• 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    KIZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    くすぐったがりん( ˘ω˘ )

    9/5 15:03



    きずなは触られるの好きだけど
    くすぐったがり屋なので
    くすぐりはぶっぶーです🙅‍♀️✘

    くすぐったすぎて
    涙でてきたことあるくらい
    なので笑

    こちょこちょは我慢して
    おぱいいっぱいせめて
    ほしいです︎💕︎︎︎💕︎︎

    おぱい大好き💓‪


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    くすぐったがりん( ˘ω˘ )

    きずなは触られるの好きだけどくすぐったがり屋なのでくすぐりはぶっぶーです🙅‍♀️✘くすぐったすぎて涙でてきたことあるくらいなので笑こちょこちょは我慢しておぱいいっぱいせめてほしいです︎💕︎︎︎💕︎︎おぱい大好き💓‪きずなᑦᑋᵃᵑ🎀



    きずなは触られるの好きだけど
    くすぐったがり屋なので
    くすぐりはぶっぶーです🙅‍♀️✘

    くすぐったすぎて
    涙でてきたことあるくらい
    なので笑

    こちょこちょは我慢して
    おぱいいっぱいせめて
    ほしいです︎💕︎︎︎💕︎︎

    おぱい大好き💓‪


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    休み明けにゃん🐱

    9/5 13:37


    昨日は病院やら
    マツエクやら行ってました(*´ω`*)

    今月もオールクリアでした💕
    安心して遊びにきてね❣️


    今日も16時〰️出勤だよ♡
    お昼ご飯食べてから
    むかいます🍀*゜



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    休み明けにゃん🐱

    昨日は病院やらマツエクやら行ってました(*´ω`*)今月もオールクリアでした💕安心して遊びにきてね❣️今日も16時〰️出勤だよ♡お昼ご飯食べてからむかいます🍀*゜きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    昨日は病院やら
    マツエクやら行ってました(*´ω`*)

    今月もオールクリアでした💕
    安心して遊びにきてね❣️


    今日も16時〰️出勤だよ♡
    お昼ご飯食べてから
    むかいます🍀*゜



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    直近の出勤予定

    9/5 11:15

    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(木) 16:00 - 23:59
    09/06(金) 16:00 - 23:59
    09/07(土) 16:00 - 23:59
    09/08(日) 16:00 - 23:59
    09/09(月) -
    09/10(火) 16:00 - 23:59
    09/11(水) 16:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/05(木)16:00-23:5909/06(金)16:00-23:5909/07(土)16:00-23:5909/08(日)16:00-23:5909/09(月)-09/10(火)16:00-23:5909/11(水)16:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(木) 16:00 - 23:59
    09/06(金) 16:00 - 23:59
    09/07(土) 16:00 - 23:59
    09/08(日) 16:00 - 23:59
    09/09(月) -
    09/10(火) 16:00 - 23:59
    09/11(水) 16:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    9/4 00:27

    直近1週間の出勤予定です。

    09/04(水) -
    09/05(木) 16:00 - 23:59
    09/06(金) 16:00 - 23:59
    09/07(土) 16:00 - 23:59
    09/08(日) 16:00 - 23:59
    09/09(月) -
    09/10(火) 16:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/04(水)-09/05(木)16:00-23:5909/06(金)16:00-23:5909/07(土)16:00-23:5909/08(日)16:00-23:5909/09(月)-09/10(火)16:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/04(水) -
    09/05(木) 16:00 - 23:59
    09/06(金) 16:00 - 23:59
    09/07(土) 16:00 - 23:59
    09/08(日) 16:00 - 23:59
    09/09(月) -
    09/10(火) 16:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    口コミ🧸励みになります🎀

    9/3 17:31



    お遊びして頂いたお兄様方🧸

    口コミ書いて頂けると
    励みになります❣️

    お休み中に書いて頂けると
    嬉しいです⊂( ・ω・ )⊃•*¨*•.¸♬︎


    時間ある時に書いてくれたら
    励みになります🎀



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    口コミ🧸励みになります🎀

    お遊びして頂いたお兄様方🧸口コミ書いて頂けると励みになります❣️お休み中に書いて頂けると嬉しいです⊂(・ω・)⊃•*¨*•.¸♬︎時間ある時に書いてくれたら励みになります🎀きずなᑦᑋᵃᵑ🎀



    お遊びして頂いたお兄様方🧸

    口コミ書いて頂けると
    励みになります❣️

    お休み中に書いて頂けると
    嬉しいです⊂( ・ω・ )⊃•*¨*•.¸♬︎


    時間ある時に書いてくれたら
    励みになります🎀



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    そろそろ夏おわり?⊂( ・ω・ )⊃

    9/3 16:30


    今年の浴衣写真も
    見納め⊂( ・ω・ )⊃

    そろそろ夏おわりで
    9月入ったので
    パネルかわります❣️

    修正前のオフ写真は
    マイガールでのせてるよ💕

    ちなみにこれも
    修正前でし🧸💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    そろそろ夏おわり?⊂( ・ω・ )⊃

    今年の浴衣写真も見納め⊂(・ω・)⊃そろそろ夏おわりで9月入ったのでパネルかわります❣️修正前のオフ写真はマイガールでのせてるよ💕ちなみにこれも修正前でし🧸💕きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    今年の浴衣写真も
    見納め⊂( ・ω・ )⊃

    そろそろ夏おわりで
    9月入ったので
    パネルかわります❣️

    修正前のオフ写真は
    マイガールでのせてるよ💕

    ちなみにこれも
    修正前でし🧸💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    次回案内17時〰️

    9/3 15:55


    スタートご予約
    ありがとうございます💕

    次回案内時間は
    17時〰️です❣️

    明日も休みなので
    良かったら
    ご予約ください💕

    いっぱいしたいな⊂( ・ω・ )⊃



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    次回案内17時〰️

    スタートご予約ありがとうございます💕次回案内時間は17時〰️です❣️明日も休みなので良かったらご予約ください💕いっぱいしたいな⊂(・ω・)⊃きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    スタートご予約
    ありがとうございます💕

    次回案内時間は
    17時〰️です❣️

    明日も休みなので
    良かったら
    ご予約ください💕

    いっぱいしたいな⊂( ・ω・ )⊃



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    お守り事項💕

    9/3 15:31



    お遊びする前に
    爪切りお願いします🙇‍♀️

    最中にこちらが怪我してしまい
    お兄様にもちゃんとしたパフォーマンスが
    出来なくなってしまいます💦

    いっぱい2人で気持ちよくなりたいので
    最低限のマナーお願いします🙇‍♀️

    爪切りとヤスリがけ
    してきてね(๑•̀ㅂ•́)و✧



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    お守り事項💕

    お遊びする前に爪切りお願いします🙇‍♀️最中にこちらが怪我してしまいお兄様にもちゃんとしたパフォーマンスが出来なくなってしまいます💦いっぱい2人で気持ちよくなりたいので最低限のマナーお願いします🙇‍♀️爪切りとヤスリがけしてきてね(๑•̀ㅂ•́)و✧きずなᑦᑋᵃᵑ🎀



    お遊びする前に
    爪切りお願いします🙇‍♀️

    最中にこちらが怪我してしまい
    お兄様にもちゃんとしたパフォーマンスが
    出来なくなってしまいます💦

    いっぱい2人で気持ちよくなりたいので
    最低限のマナーお願いします🙇‍♀️

    爪切りとヤスリがけ
    してきてね(๑•̀ㅂ•́)و✧



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    休み明け(* ´ ` *)ᐝ

    9/3 14:13


    おはようございます(*´ω`*)
    休み明け✨

    ムラムラしてるので
    いっぱいしたい💕

    16時〰️出勤です❣️
    まだスタート空いてるので
    良かったらご予約ください(๑•̀ㅂ•́)و✧

    久しぶりに朝ごはん食べたら
    お腹いっぱいで
    2度寝しちゃいました笑



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    休み明け(* ´ ` *)ᐝ

    おはようございます(*´ω`*)休み明け✨ムラムラしてるのでいっぱいしたい💕16時〰️出勤です❣️まだスタート空いてるので良かったらご予約ください(๑•̀ㅂ•́)و✧久しぶりに朝ごはん食べたらお腹いっぱいで2度寝しちゃいました笑きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    おはようございます(*´ω`*)
    休み明け✨

    ムラムラしてるので
    いっぱいしたい💕

    16時〰️出勤です❣️
    まだスタート空いてるので
    良かったらご予約ください(๑•̀ㅂ•́)و✧

    久しぶりに朝ごはん食べたら
    お腹いっぱいで
    2度寝しちゃいました笑



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    直近の出勤予定

    9/3 03:56

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 16:00 - 23:59
    09/04(水) -
    09/05(木) 16:00 - 23:59
    09/06(金) 16:00 - 23:59
    09/07(土) 16:00 - 23:59
    09/08(日) 16:00 - 23:59
    09/09(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/03(火)16:00-23:5909/04(水)-09/05(木)16:00-23:5909/06(金)16:00-23:5909/07(土)16:00-23:5909/08(日)16:00-23:5909/09(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 16:00 - 23:59
    09/04(水) -
    09/05(木) 16:00 - 23:59
    09/06(金) 16:00 - 23:59
    09/07(土) 16:00 - 23:59
    09/08(日) 16:00 - 23:59
    09/09(月) -

    遊びに来てね♪

    明日出勤(* ´ ` *)ᐝ

    9/2 21:13


    明日出勤です❣️

    新しいネイル💅
    行ってきました💕

    キラキラ✨

    めちゃくちゃ可愛い💕


    明日ネット予約
    お待ちしております(*´ω`*)



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    明日出勤(* ´ ` *)ᐝ

    明日出勤です❣️新しいネイル💅行ってきました💕キラキラ✨めちゃくちゃ可愛い💕明日ネット予約お待ちしております(*´ω`*)きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    明日出勤です❣️

    新しいネイル💅
    行ってきました💕

    キラキラ✨

    めちゃくちゃ可愛い💕


    明日ネット予約
    お待ちしております(*´ω`*)



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    直近の出勤予定

    9/2 10:33

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) -
    09/03(火) 16:00 - 23:59
    09/04(水) -
    09/05(木) 16:00 - 23:59
    09/06(金) 16:00 - 23:59
    09/07(土) 16:00 - 23:59
    09/08(日) 16:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/02(月)-09/03(火)16:00-23:5909/04(水)-09/05(木)16:00-23:5909/06(金)16:00-23:5909/07(土)16:00-23:5909/08(日)16:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) -
    09/03(火) 16:00 - 23:59
    09/04(水) -
    09/05(木) 16:00 - 23:59
    09/06(金) 16:00 - 23:59
    09/07(土) 16:00 - 23:59
    09/08(日) 16:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    最終(๑•̀ㅂ•́)و✧

    9/1 22:05


    気づいたらこんな時間!
    最終受け付けまでちょっと💦

    まだまだ待ってますよ🧸💕

    そういえば9月はいりましたね!
    早い笑

    今年はシルバーウイークあるのかな?



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    最終(๑•̀ㅂ•́)و✧

    気づいたらこんな時間!最終受け付けまでちょっと💦まだまだ待ってますよ🧸💕そういえば9月はいりましたね!早い笑今年はシルバーウイークあるのかな?きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    気づいたらこんな時間!
    最終受け付けまでちょっと💦

    まだまだ待ってますよ🧸💕

    そういえば9月はいりましたね!
    早い笑

    今年はシルバーウイークあるのかな?



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    おやすみ前のムラムラ♡

    9/1 21:02


    明日お休みで
    今月の出勤は

    3.5.6.7.8
    10〰️14
    16
    21〰️23

    です(* ´ ` *)ᐝ

    1日お休みでもムラムラするので
    お兄様おやすみ前に
    襲いにきて(๑•̀ㅂ•́)و✧



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    おやすみ前のムラムラ♡

    明日お休みで今月の出勤は3.5.6.7.810〰️141621〰️23です(*´`*)ᐝ1日お休みでもムラムラするのでお兄様おやすみ前に襲いにきて(๑•̀ㅂ•́)و✧きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    明日お休みで
    今月の出勤は

    3.5.6.7.8
    10〰️14
    16
    21〰️23

    です(* ´ ` *)ᐝ

    1日お休みでもムラムラするので
    お兄様おやすみ前に
    襲いにきて(๑•̀ㅂ•́)و✧



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    可愛いの大好き♥️

    9/1 19:45

    お題:下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪

    柄重視です⊂( ・ω・ )⊃
    だから割と派手目なやつが多い笑

    色が大人しくても
    色々装飾ついてる下着がすき💕

    この下着も一目惚れで
    かいました(*´ω`*)

    パネルになるよ❣️



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    可愛いの大好き♥️

    お題:下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪柄重視です⊂(・ω・)⊃だから割と派手目なやつが多い笑色が大人しくても色々装飾ついてる下着がすき💕この下着も一目惚れでかいました(*´ω`*)パネルになるよ❣️きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    お題:下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪

    柄重視です⊂( ・ω・ )⊃
    だから割と派手目なやつが多い笑

    色が大人しくても
    色々装飾ついてる下着がすき💕

    この下着も一目惚れで
    かいました(*´ω`*)

    パネルになるよ❣️



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    コスプレふえる(๑•̀ㅂ•́)و✧

    9/1 17:15


    普段着てる物は
    下着〰️ドレスコスプレまで
    すべて私物です❣️

    なので丁寧に扱ってくださると
    嬉しいです(´•ω•`๑)♡︎💕︎︎

    基本的には着衣プレイは
    できませんが!
    できるのも💕
    ただ今増やし中


    着衣プレイしたいお兄様は
    新品未使用なら持ち込み可🙆‍♀️
    なので
    持参お願いします(*ˊᗜˋ*)/♥️


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    コスプレふえる(๑•̀ㅂ•́)و✧

    普段着てる物は下着〰️ドレスコスプレまですべて私物です❣️なので丁寧に扱ってくださると嬉しいです(´•ω•`๑)♡︎💕︎︎基本的には着衣プレイはできませんが!できるのも💕ただ今増やし中着衣プレイしたいお兄様は新品未使用なら持ち込み可🙆‍♀️なので持参お願いします(*ˊᗜˋ*)/♥️きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    普段着てる物は
    下着〰️ドレスコスプレまで
    すべて私物です❣️

    なので丁寧に扱ってくださると
    嬉しいです(´•ω•`๑)♡︎💕︎︎

    基本的には着衣プレイは
    できませんが!
    できるのも💕
    ただ今増やし中


    着衣プレイしたいお兄様は
    新品未使用なら持ち込み可🙆‍♀️
    なので
    持参お願いします(*ˊᗜˋ*)/♥️


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    爪切り大事(๑•̀ㅂ•́)و✧

    9/1 16:02


    お題:初めて風俗店いくんですが、最低限気を付けなきゃいけない事教えてください。に回答♪

    爪切り❣️
    ヤスリがけお願いします🙇‍♀️

    初めての方で
    爪が伸びてる方が多いので

    事前に爪切りしてヤスリがけして
    来てくれたら嬉しいです(*´ω`*)♥️
    いっぱい触れるよ←



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    爪切り大事(๑•̀ㅂ•́)و✧

    お題:初めて風俗店いくんですが、最低限気を付けなきゃいけない事教えてください。に回答♪爪切り❣️ヤスリがけお願いします🙇‍♀️初めての方で爪が伸びてる方が多いので事前に爪切りしてヤスリがけして来てくれたら嬉しいです(*´ω`*)♥️いっぱい触れるよ←きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    お題:初めて風俗店いくんですが、最低限気を付けなきゃいけない事教えてください。に回答♪

    爪切り❣️
    ヤスリがけお願いします🙇‍♀️

    初めての方で
    爪が伸びてる方が多いので

    事前に爪切りしてヤスリがけして
    来てくれたら嬉しいです(*´ω`*)♥️
    いっぱい触れるよ←



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    ぬるぬる大好き♥️

    9/1 15:04



    きずなさんマッツ大好き( ´˘` )♡♡
    ちょっとアレンジマッツになります❣️
    くすぐったがりのお兄様は悶えるかも笑

    マッツは基本的にきずなが主体的にせめるので攻めたいお兄様はベッドでᕱ⑅ᕱ♥
    イチャイチャしてからマッツ行こ❣️

    絶対にホールドはしないでください💦
    危ないです⚠️

    体位は基本は騎乗位のみになります⚠️
    危ないのでお兄様はじっと気持ちよくなってください笑₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    動きたい方はベットでお願いします🙏

    マッツでいけないお兄様は
    マッツ→ベットの流れ可能なので(80分~)
    ゆってくださいね♥️

    60分~になります‪(*ˊᵕˋ* )♡♡
    マッツベッド両方したいお兄様は
    80分~推薦( *ˊᵕˋ* )💗

    69、なめなめは多少可能(♥´꒳`)
    ただホールドされると転けちゃうので
    気をつけてくださいね(∩ω∩*`)❌

    バキューム舐め舐めからの
    究極足技とマッサージ付き( *´꒫`)///

    ぬるぬる大好きまんっ
    いっぱいぬるぬるしましょ(ω^ *)


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    ぬるぬる大好き♥️

    きずなさんマッツ大好き(´˘`)♡♡ちょっとアレンジマッツになります❣️くすぐったがりのお兄様は悶えるかも笑マッツは基本的にきずなが主体的にせめるので攻めたいお兄様はベッドでᕱ⑅ᕱ♥イチャイチャしてからマッツ行こ❣️絶対にホールドはしないでください💦危ないです⚠️体位は基本は騎乗位のみになります⚠️危ないのでお兄様はじっと気持ちよくなってください笑₍ᐢ‥ᐢ₎♡動きたい方はベットでお願いします🙏マッツでいけないお兄様はマッツ→ベットの流れ可能なので(80分~)ゆってくださいね♥️60分~になります‪(*ˊᵕˋ*)♡♡マッツベッド両方したいお兄様は80分~推薦(*ˊᵕˋ*)💗69、なめなめは多少可能(♥´꒳`)ただホールドされると転けちゃうので気をつけてくださいね(∩ω∩*`)❌バキューム舐め舐めからの究極足技とマッサージ付き(*´꒫`)///ぬるぬる大好きまんっいっぱいぬるぬるしましょ(ω^*)きずなᑦᑋᵃᵑ🎀



    きずなさんマッツ大好き( ´˘` )♡♡
    ちょっとアレンジマッツになります❣️
    くすぐったがりのお兄様は悶えるかも笑

    マッツは基本的にきずなが主体的にせめるので攻めたいお兄様はベッドでᕱ⑅ᕱ♥
    イチャイチャしてからマッツ行こ❣️

    絶対にホールドはしないでください💦
    危ないです⚠️

    体位は基本は騎乗位のみになります⚠️
    危ないのでお兄様はじっと気持ちよくなってください笑₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    動きたい方はベットでお願いします🙏

    マッツでいけないお兄様は
    マッツ→ベットの流れ可能なので(80分~)
    ゆってくださいね♥️

    60分~になります‪(*ˊᵕˋ* )♡♡
    マッツベッド両方したいお兄様は
    80分~推薦( *ˊᵕˋ* )💗

    69、なめなめは多少可能(♥´꒳`)
    ただホールドされると転けちゃうので
    気をつけてくださいね(∩ω∩*`)❌

    バキューム舐め舐めからの
    究極足技とマッサージ付き( *´꒫`)///

    ぬるぬる大好きまんっ
    いっぱいぬるぬるしましょ(ω^ *)


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    また雨降り(´;ω;`)

    9/1 14:13


    台風はいなくなったけど
    雨降り💦

    来られるお兄様は
    足元気をつけてくださいね(´・ω・`)

    きずなもたまにすべるんで笑

    今日も16時〰️ラストまで
    あそびにきてね💕︎



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    また雨降り(´;ω;`)

    台風はいなくなったけど雨降り💦来られるお兄様は足元気をつけてくださいね(´・ω・`)きずなもたまにすべるんで笑今日も16時〰️ラストまであそびにきてね💕︎きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    台風はいなくなったけど
    雨降り💦

    来られるお兄様は
    足元気をつけてくださいね(´・ω・`)

    きずなもたまにすべるんで笑

    今日も16時〰️ラストまで
    あそびにきてね💕︎



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    直近の出勤予定

    9/1 09:47

    直近1週間の出勤予定です。

    09/01(日) 16:00 - 23:59
    09/02(月) -
    09/03(火) 16:00 - 23:59
    09/04(水) -
    09/05(木) 16:00 - 23:59
    09/06(金) 16:00 - 23:59
    09/07(土) 16:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/01(日)16:00-23:5909/02(月)-09/03(火)16:00-23:5909/04(水)-09/05(木)16:00-23:5909/06(金)16:00-23:5909/07(土)16:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/01(日) 16:00 - 23:59
    09/02(月) -
    09/03(火) 16:00 - 23:59
    09/04(水) -
    09/05(木) 16:00 - 23:59
    09/06(金) 16:00 - 23:59
    09/07(土) 16:00 - 23:59

    遊びに来てね♪