• 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    KIZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    無事に出勤しまふ\( ´˘`)/

    8/30 13:55


    台風大丈夫そうなんで
    出勤します❣️

    明日きたらいややなあ💦
    台風きませんように…

    今日も16じ〰️出勤なので
    良かったら遊びに来てくださいね💕︎




    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    無事に出勤しまふ\( ´˘`)/

    台風大丈夫そうなんで出勤します❣️明日きたらいややなあ💦台風きませんように…今日も16じ〰️出勤なので良かったら遊びに来てくださいね💕︎きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    台風大丈夫そうなんで
    出勤します❣️

    明日きたらいややなあ💦
    台風きませんように…

    今日も16じ〰️出勤なので
    良かったら遊びに来てくださいね💕︎




    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    直近の出勤予定

    8/30 07:33

    直近1週間の出勤予定です。

    08/30(金) 16:00 - 23:59
    08/31(土) 16:00 - 23:59
    09/01(日) 16:00 - 23:59
    09/02(月) -
    09/03(火) 16:00 - 23:59
    09/04(水) -
    09/05(木) 16:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/30(金)16:00-23:5908/31(土)16:00-23:5909/01(日)16:00-23:5909/02(月)-09/03(火)16:00-23:5909/04(水)-09/05(木)16:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/30(金) 16:00 - 23:59
    08/31(土) 16:00 - 23:59
    09/01(日) 16:00 - 23:59
    09/02(月) -
    09/03(火) 16:00 - 23:59
    09/04(水) -
    09/05(木) 16:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    撮影してきたなり👼

    8/29 15:48


    撮影行ってきましたあ\( ´˘`)/

    めためた可愛いい
    ただ衣装が小さくて
    ひとりじゃ着れないため笑
    撮影だけになります💦

    実際にこれ着て接客はできないので
    ごめんなさい(´;ω;`)

    下着も撮ったので
    おたのしみに💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    撮影してきたなり👼

    撮影行ってきましたあ\(´˘`)/めためた可愛いいただ衣装が小さくてひとりじゃ着れないため笑撮影だけになります💦実際にこれ着て接客はできないのでごめんなさい(´;ω;`)下着も撮ったのでおたのしみに💕きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    撮影行ってきましたあ\( ´˘`)/

    めためた可愛いい
    ただ衣装が小さくて
    ひとりじゃ着れないため笑
    撮影だけになります💦

    実際にこれ着て接客はできないので
    ごめんなさい(´;ω;`)

    下着も撮ったので
    おたのしみに💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    ついに取得した\( ´˘`)/

    8/28 21:45


    ずっと習いたかった
    技をついに取得しました🎀

    先程日記でもいいましたが笑
    睾○‼️
    マッサージ💆‍♀️ならいました💕

    習いたてほやほやなので
    まだぎこちないですが

    先程きてもらったお兄様も
    よろこんでくれて嬉しかったです( ´›ω‹`)💕

    今日はオイルもってきてないので
    触りだけですが
    ぜひしにきてね(∩´∀`∩)💕


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    ついに取得した\( ´˘`)/

    ずっと習いたかった技をついに取得しました🎀先程日記でもいいましたが笑睾○‼️マッサージ💆‍♀️ならいました💕習いたてほやほやなのでまだぎこちないですが先程きてもらったお兄様もよろこんでくれて嬉しかったです(´›ω‹`)💕今日はオイルもってきてないので触りだけですがぜひしにきてね(∩´∀`∩)💕きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    ずっと習いたかった
    技をついに取得しました🎀

    先程日記でもいいましたが笑
    睾○‼️
    マッサージ💆‍♀️ならいました💕

    習いたてほやほやなので
    まだぎこちないですが

    先程きてもらったお兄様も
    よろこんでくれて嬉しかったです( ´›ω‹`)💕

    今日はオイルもってきてないので
    触りだけですが
    ぜひしにきてね(∩´∀`∩)💕


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    綺麗好きさんはすき?(๑♡∀♡๑)

    8/28 20:30

    お題:今日は掃除の日です!掃除をする頻度はどれくらいですか?に回答♪

    ほぼ毎日笑
    だいぶ綺麗好きです❣️

    お部屋みてくれたら
    わかるとおもいます( ´,,•ω•,,`)♡

    ゴミとかすぐ纏めて捨てるタイプw
    だからすぐゴミ袋なくなっちゃう笑

    掃除機は気づいたらかけてます‪(っ ॑꒳ ॑c)
    この間ついにダイソン買ったから
    楽しくてずっと掃除機してました笑



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    綺麗好きさんはすき?(๑♡∀♡๑)

    お題:今日は掃除の日です!掃除をする頻度はどれくらいですか?に回答♪ほぼ毎日笑だいぶ綺麗好きです❣️お部屋みてくれたらわかるとおもいます(´,,•ω•,,`)♡ゴミとかすぐ纏めて捨てるタイプwだからすぐゴミ袋なくなっちゃう笑掃除機は気づいたらかけてます‪(っ॑꒳॑c)この間ついにダイソン買ったから楽しくてずっと掃除機してました笑きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    お題:今日は掃除の日です!掃除をする頻度はどれくらいですか?に回答♪

    ほぼ毎日笑
    だいぶ綺麗好きです❣️

    お部屋みてくれたら
    わかるとおもいます( ´,,•ω•,,`)♡

    ゴミとかすぐ纏めて捨てるタイプw
    だからすぐゴミ袋なくなっちゃう笑

    掃除機は気づいたらかけてます‪(っ ॑꒳ ॑c)
    この間ついにダイソン買ったから
    楽しくてずっと掃除機してました笑



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    お風呂🛁*。大好き🛀

    8/28 19:15

    お題:朝風呂は好きですか?に回答♪

    きずなは毎日朝風呂🛀
    寝癖が凄いから
    朝風呂しないと大変な事になる笑

    寝相がわるいのか
    毎日だいたい髪の毛爆発してる💥笑

    朝風呂あがりに
    だいたいぱい
    撮ってます←💓‪


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    お風呂🛁*。大好き🛀

    お題:朝風呂は好きですか?に回答♪きずなは毎日朝風呂🛀寝癖が凄いから朝風呂しないと大変な事になる笑寝相がわるいのか毎日だいたい髪の毛爆発してる💥笑朝風呂あがりにだいたいぱい撮ってます←💓‪きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    お題:朝風呂は好きですか?に回答♪

    きずなは毎日朝風呂🛀
    寝癖が凄いから
    朝風呂しないと大変な事になる笑

    寝相がわるいのか
    毎日だいたい髪の毛爆発してる💥笑

    朝風呂あがりに
    だいたいぱい
    撮ってます←💓‪


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    形めちゃくちゃ自慢(∩´∀`∩)💕

    8/28 18:03

    お題:ブラを付け始めたのは何歳から?に回答♪

    多分中学生入ってから!
    2年生くらいからかな?

    知らない間に
    急にでかくなりました笑🫶

    Dだけど
    最近Eかもしれないので
    またはかりなおしてきます✋💕

    下ちち自慢😌


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    形めちゃくちゃ自慢(∩´∀`∩)💕

    お題:ブラを付け始めたのは何歳から?に回答♪多分中学生入ってから!2年生くらいからかな?知らない間に急にでかくなりました笑🫶Dだけど最近Eかもしれないのでまたはかりなおしてきます✋💕下ちち自慢😌きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    お題:ブラを付け始めたのは何歳から?に回答♪

    多分中学生入ってから!
    2年生くらいからかな?

    知らない間に
    急にでかくなりました笑🫶

    Dだけど
    最近Eかもしれないので
    またはかりなおしてきます✋💕

    下ちち自慢😌


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    早めに出勤⊂( ・ω・ )⊃

    8/28 15:17


    お勉強のために早めにきてたので
    早めに出勤します❣️

    今から受け付け可能なので
    良かったら遊びに来てください( 💓∀💓)

    新しく
    マッサージも取得しました💆‍♀️
    癒されにきてね💕︎



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    早めに出勤⊂( ・ω・ )⊃

    お勉強のために早めにきてたので早めに出勤します❣️今から受け付け可能なので良かったら遊びに来てください(💓∀💓)新しくマッサージも取得しました💆‍♀️癒されにきてね💕︎きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    お勉強のために早めにきてたので
    早めに出勤します❣️

    今から受け付け可能なので
    良かったら遊びに来てください( 💓∀💓)

    新しく
    マッサージも取得しました💆‍♀️
    癒されにきてね💕︎



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    初めてのお兄様に🎀

    8/28 12:17


    初めてのお兄様🌹
    プロフィール見てからきてくださると
    嬉しいです( ´,,•ω•,,`)♡

    普段の事は写メ日記に
    いっぱい載せてるのでみてくださいです‪(っ ॑꒳ ॑c)︎💕︎︎

    身長とかは記載してるので
    みてね(ノ)*´꒳`*(ヾ)♥️

    会った時にえ?小さい🤣って
    よく言われて( ´・ω・`)しゅん
    ってなることが笑


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    初めてのお兄様に🎀

    初めてのお兄様🌹プロフィール見てからきてくださると嬉しいです(´,,•ω•,,`)♡普段の事は写メ日記にいっぱい載せてるのでみてくださいです‪(っ॑꒳॑c)︎💕︎︎身長とかは記載してるのでみてね(ノ)*´꒳`*(ヾ)♥️会った時にえ?小さい🤣ってよく言われて(´・ω・`)しゅんってなることが笑きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    初めてのお兄様🌹
    プロフィール見てからきてくださると
    嬉しいです( ´,,•ω•,,`)♡

    普段の事は写メ日記に
    いっぱい載せてるのでみてくださいです‪(っ ॑꒳ ॑c)︎💕︎︎

    身長とかは記載してるので
    みてね(ノ)*´꒳`*(ヾ)♥️

    会った時にえ?小さい🤣って
    よく言われて( ´・ω・`)しゅん
    ってなることが笑


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    久しぶりの(*´`*)💞

    8/28 11:12


    おはようございます( ´,,•ω•,,`)♡

    久しぶりの出勤で
    緊張してます笑(* ´ ` *)ᐝ

    全然台風来ないけど
    ほんまに来るんかしら?

    このままこないでほしいです笑

    台風次第では
    30日お休みするかもしれないので

    今日のうちに遊びに来てくださいね💕︎



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    久しぶりの(*´`*)💞

    おはようございます(´,,•ω•,,`)♡久しぶりの出勤で緊張してます笑(*´`*)ᐝ全然台風来ないけどほんまに来るんかしら?このままこないでほしいです笑台風次第では30日お休みするかもしれないので今日のうちに遊びに来てくださいね💕︎きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    おはようございます( ´,,•ω•,,`)♡

    久しぶりの出勤で
    緊張してます笑(* ´ ` *)ᐝ

    全然台風来ないけど
    ほんまに来るんかしら?

    このままこないでほしいです笑

    台風次第では
    30日お休みするかもしれないので

    今日のうちに遊びに来てくださいね💕︎



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    直近の出勤予定

    8/28 10:00

    直近1週間の出勤予定です。

    08/28(水) 16:00 - 23:59
    08/29(木) -
    08/30(金) 16:00 - 23:59
    08/31(土) 16:00 - 23:59
    09/01(日) 16:00 - 23:59
    09/02(月) -
    09/03(火) 16:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/28(水)16:00-23:5908/29(木)-08/30(金)16:00-23:5908/31(土)16:00-23:5909/01(日)16:00-23:5909/02(月)-09/03(火)16:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/28(水) 16:00 - 23:59
    08/29(木) -
    08/30(金) 16:00 - 23:59
    08/31(土) 16:00 - 23:59
    09/01(日) 16:00 - 23:59
    09/02(月) -
    09/03(火) 16:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    明日出勤確定( ´,,•ω•,,`)♡

    8/27 15:23


    明日出勤確定しました(*´`*)💞

    前回夏バテ貧血で
    休んでしまったので

    久しぶりの出勤です❣️

    変更ばかりですみません💦🙇‍♀️

    覚えてくださってるお兄様
    遊びにきてくれたら嬉しいです❣️



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    明日出勤確定( ´,,•ω•,,`)♡

    明日出勤確定しました(*´`*)💞前回夏バテ貧血で休んでしまったので久しぶりの出勤です❣️変更ばかりですみません💦🙇‍♀️覚えてくださってるお兄様遊びにきてくれたら嬉しいです❣️きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    明日出勤確定しました(*´`*)💞

    前回夏バテ貧血で
    休んでしまったので

    久しぶりの出勤です❣️

    変更ばかりですみません💦🙇‍♀️

    覚えてくださってるお兄様
    遊びにきてくれたら嬉しいです❣️



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    台風の影響🌀

    8/27 07:59


    お久しぶりです( ´,,•ω•,,`)♡

    台風の影響で
    出勤がなかなか確定できて
    いない状況(´;ω;`)

    電車が動いてたら
    明日出勤します❣️

    久しぶりなので
    良かったら遊びに来てくれたら
    うれしいな💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    台風の影響🌀

    お久しぶりです(´,,•ω•,,`)♡台風の影響で出勤がなかなか確定できていない状況(´;ω;`)電車が動いてたら明日出勤します❣️久しぶりなので良かったら遊びに来てくれたらうれしいな💕きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    お久しぶりです( ´,,•ω•,,`)♡

    台風の影響で
    出勤がなかなか確定できて
    いない状況(´;ω;`)

    電車が動いてたら
    明日出勤します❣️

    久しぶりなので
    良かったら遊びに来てくれたら
    うれしいな💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    毎日あつい(´;ω;`)

    8/20 12:52


    昨日はまだ涼しかったのに
    今日からまたあつい💦

    早く夏終わってほしいです🥺
    きずなは断然冬派🙋‍♀️

    マッツするなら
    今の時期の方が良いけど笑

    夏のあいだに
    いっぱいぬるぬるしよ!



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    毎日あつい(´;ω;`)

    昨日はまだ涼しかったのに今日からまたあつい💦早く夏終わってほしいです🥺きずなは断然冬派🙋‍♀️マッツするなら今の時期の方が良いけど笑夏のあいだにいっぱいぬるぬるしよ!きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    昨日はまだ涼しかったのに
    今日からまたあつい💦

    早く夏終わってほしいです🥺
    きずなは断然冬派🙋‍♀️

    マッツするなら
    今の時期の方が良いけど笑

    夏のあいだに
    いっぱいぬるぬるしよ!



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    完全復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    8/15 16:38


    夏バテから
    完全復活しました‼️

    今年はあつすぎて
    ほんとだめでした💦

    ばてちゃってすみません😭

    また28日~よろしくね💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    完全復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    夏バテから完全復活しました‼️今年はあつすぎてほんとだめでした💦ばてちゃってすみません😭また28日~よろしくね💕きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    夏バテから
    完全復活しました‼️

    今年はあつすぎて
    ほんとだめでした💦

    ばてちゃってすみません😭

    また28日~よろしくね💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    28日になります(´;ω;`)

    8/12 11:51


    次回28日になります💦

    すみません夏バテのため
    日にち変更してます(´・ω・`)

    なかなか電車内もあつくて
    へばってしまいました💦

    今は回復しました( *´꒫`)
    また末になりますが
    よろしくお願いします(*´ч ` *)



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    28日になります(´;ω;`)

    次回28日になります💦すみません夏バテのため日にち変更してます(´・ω・`)なかなか電車内もあつくてへばってしまいました💦今は回復しました(*´꒫`)また末になりますがよろしくお願いします(*´ч`*)きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    次回28日になります💦

    すみません夏バテのため
    日にち変更してます(´・ω・`)

    なかなか電車内もあつくて
    へばってしまいました💦

    今は回復しました( *´꒫`)
    また末になりますが
    よろしくお願いします(*´ч ` *)



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    直近の出勤予定

    8/10 01:03

    直近1週間の出勤予定です。

    08/10(土) 16:00 - 23:59
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -
    08/14(水) -
    08/15(木) -
    08/16(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/10(土)16:00-23:5908/11(日)-08/12(月)-08/13(火)-08/14(水)-08/15(木)-08/16(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/10(土) 16:00 - 23:59
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -
    08/14(水) -
    08/15(木) -
    08/16(金) -

    遊びに来てね♪

    明日出勤( ´›ω‹`)💕

    8/9 14:06


    1日変更してすみません💦
    明日出勤です❣️

    お盆休み連休のお兄さま💕

    気になってるお兄様( *´꒫`)
    遊びに来てくださいね(*´ч ` *)



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    明日出勤( ´›ω‹`)💕

    1日変更してすみません💦明日出勤です❣️お盆休み連休のお兄さま💕気になってるお兄様(*´꒫`)遊びに来てくださいね(*´ч`*)きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    1日変更してすみません💦
    明日出勤です❣️

    お盆休み連休のお兄さま💕

    気になってるお兄様( *´꒫`)
    遊びに来てくださいね(*´ч ` *)



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    直近の出勤予定

    8/9 13:55

    直近1週間の出勤予定です。

    08/09(金) -
    08/10(土) 16:00 - 23:59
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -
    08/14(水) -
    08/15(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/09(金)-08/10(土)16:00-23:5908/11(日)-08/12(月)-08/13(火)-08/14(水)-08/15(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/09(金) -
    08/10(土) 16:00 - 23:59
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -
    08/14(水) -
    08/15(木) -

    遊びに来てね♪

    明後日に変更(´・ω・`)

    8/8 15:36


    出勤事情のために
    明後日に変更になりました💦

    明後日出勤したら
    次は末になるので

    良かったら最後に
    遊びにきてね💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    明後日に変更(´・ω・`)

    出勤事情のために明後日に変更になりました💦明後日出勤したら次は末になるので良かったら最後に遊びにきてね💕きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    出勤事情のために
    明後日に変更になりました💦

    明後日出勤したら
    次は末になるので

    良かったら最後に
    遊びにきてね💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀