• 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💖たくさんくださいっ…💖

    8/2 21:03






    🍉7月8月🎆リピーター様限定
    おニュー水着は
    日記には載せませぬ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃






    黒ビキニが基本ですが
    もう見たことあるなかよぴっぴは
    別のやつ〜😗😗😗





    今日既に見れたおにいたまも…🤭❤️





    こっちの方が
    好評かもんぬ🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺





    因みに普通にプライベートで
    その水着着てたら
    絶対外に出さないらしい⊂( ˆoˆ )⊃




    かわちい⊂( ˆoˆ )⊃





    そういうの私が嬉しくて
    ニヤニヤするので
    たくさんください❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️





    X 💖 @mrnn42


    💖かのん💖

    💖たくさんくださいっ…💖

    🍉7月8月🎆リピーター様限定おニュー水着は日記には載せませぬ⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃黒ビキニが基本ですがもう見たことあるなかよぴっぴは別のやつ〜😗😗😗今日既に見れたおにいたまも…🤭❤️こっちの方が好評かもんぬ🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺因みに普通にプライベートでその水着着てたら絶対外に出さないらしい⊂(ˆoˆ)⊃かわちい⊂(ˆoˆ)⊃そういうの私が嬉しくてニヤニヤするのでたくさんください❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️X💖@mrnn42💖かのん💖






    🍉7月8月🎆リピーター様限定
    おニュー水着は
    日記には載せませぬ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃






    黒ビキニが基本ですが
    もう見たことあるなかよぴっぴは
    別のやつ〜😗😗😗





    今日既に見れたおにいたまも…🤭❤️





    こっちの方が
    好評かもんぬ🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺





    因みに普通にプライベートで
    その水着着てたら
    絶対外に出さないらしい⊂( ˆoˆ )⊃




    かわちい⊂( ˆoˆ )⊃





    そういうの私が嬉しくて
    ニヤニヤするので
    たくさんください❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️





    X 💖 @mrnn42


    💖かのん💖

    🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑

    8/2 20:04

    最近、



    『お🍑り綺麗じゃない!?』




    ってお兄様方に褒めていただく(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)





    うれちい( T ˙̫ T )





    いやでも確かに
    私も最近ちょっと思うwwwwwwww





    なんか何故か
    お🍑り綺麗です………😀😀😀





    特に何も気をつけていないのですが
    Tバックばっかり
    履いてるからかにゃ😗





    是非お🍑り好きのおにいたまは
    バッ♡でどうぞ🍑




    🍓かのん🍓




    🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑

    最近、『お🍑り綺麗じゃない!?』ってお兄様方に褒めていただく(ᐡ•̥̫•̥ᐡ)うれちい(T˙̫T)いやでも確かに私も最近ちょっと思うwwwwwwwwなんか何故かお🍑り綺麗です………😀😀😀特に何も気をつけていないのですがTバックばっかり履いてるからかにゃ😗是非お🍑り好きのおにいたまはバッ♡でどうぞ🍑🍓かのん🍓

    最近、



    『お🍑り綺麗じゃない!?』




    ってお兄様方に褒めていただく(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)





    うれちい( T ˙̫ T )





    いやでも確かに
    私も最近ちょっと思うwwwwwwww





    なんか何故か
    お🍑り綺麗です………😀😀😀





    特に何も気をつけていないのですが
    Tバックばっかり
    履いてるからかにゃ😗





    是非お🍑り好きのおにいたまは
    バッ♡でどうぞ🍑




    🍓かのん🍓




    🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

    8/2 18:59






    お腹ぎゅるるるって
    なかよぴっぴの前で鳴ってしもうた時に
    なかよぴっぴがくれたw w w





    本当にありがとうw w w🥹🥹🥹




    これはこの季節は
    冷やした方が美味しい説です。。。




    まじで流石すぎるるる





    マイクロビキニたち
    なかなか人気です🍓🍓🍓🍓🍓





    姫予約するだけで
    色んなコスプレ楽しめるので
    是非❤️






    🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

    お腹ぎゅるるるってなかよぴっぴの前で鳴ってしもうた時になかよぴっぴがくれたwww本当にありがとうwww🥹🥹🥹これはこの季節は冷やした方が美味しい説です。。。まじで流石すぎるるるマイクロビキニたちなかなか人気です🍓🍓🍓🍓🍓姫予約するだけで色んなコスプレ楽しめるので是非❤️






    お腹ぎゅるるるって
    なかよぴっぴの前で鳴ってしもうた時に
    なかよぴっぴがくれたw w w





    本当にありがとうw w w🥹🥹🥹




    これはこの季節は
    冷やした方が美味しい説です。。。




    まじで流石すぎるるる





    マイクロビキニたち
    なかなか人気です🍓🍓🍓🍓🍓





    姫予約するだけで
    色んなコスプレ楽しめるので
    是非❤️






    💖もっと2人で過ごそう?

    8/2 16:58





    17:00ー21:00 🈳

    23:00ー🈳




    8/3と8/4と8/5で
    出勤終わりなので
    駆け込み待っとるばい(ᐢT꒳​Tᐢ)❤️





    さっき会いに来てくれた
    初めましてのおにいたまが
    延長しようとしてくれたの
    とっても嬉しかったよ😭❤️





    その場で延長とか
    もう少し長くしたい!って気持ちは
    死ぬほど嬉しいし、
    勿論かのんも長くずっと一緒にいたい
    気持ちはあるのです꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆




    でもここで少し耐えて
    また直近ですぐに会いに来てくれることも
    もーっと嬉しいから
    かのんはおにいたまに
    判断お任せタイプです( ^-^)⊃⌒︎︎♡





    だから実際に
    ずっと愛してくれるなかよぴっぴも
    初めましてのおにいたまも
    有難いことに、直近で何回も
    会いに来てくれることの方が多くて
    幸せなのだ^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^💖💖💖





    かのんは短い時間でも
    長い時間でも
    何回も会える方が嬉しい🥲💖





    いっぱい一緒に過ごして
    いっぱい2人だけの思い出
    たくさんつくろうね💘💘💘




    X ❤️ @mrnn42


    💖かのん💖

    💖もっと2人で過ごそう?

    17:00ー21:00🈳23:00ー🈳8/3と8/4と8/5で出勤終わりなので駆け込み待っとるばい(ᐢT꒳​Tᐢ)❤️さっき会いに来てくれた初めましてのおにいたまが延長しようとしてくれたのとっても嬉しかったよ😭❤️その場で延長とかもう少し長くしたい!って気持ちは死ぬほど嬉しいし、勿論かのんも長くずっと一緒にいたい気持ちはあるのです꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆でもここで少し耐えてまた直近ですぐに会いに来てくれることももーっと嬉しいからかのんはおにいたまに判断お任せタイプです(^-^)⊃⌒︎︎♡だから実際にずっと愛してくれるなかよぴっぴも初めましてのおにいたまも有難いことに、直近で何回も会いに来てくれることの方が多くて幸せなのだ^̳ᴗ·̫ᴗ̳^💖💖💖かのんは短い時間でも長い時間でも何回も会える方が嬉しい🥲💖いっぱい一緒に過ごしていっぱい2人だけの思い出たくさんつくろうね💘💘💘X❤️@mrnn42💖かのん💖





    17:00ー21:00 🈳

    23:00ー🈳




    8/3と8/4と8/5で
    出勤終わりなので
    駆け込み待っとるばい(ᐢT꒳​Tᐢ)❤️





    さっき会いに来てくれた
    初めましてのおにいたまが
    延長しようとしてくれたの
    とっても嬉しかったよ😭❤️





    その場で延長とか
    もう少し長くしたい!って気持ちは
    死ぬほど嬉しいし、
    勿論かのんも長くずっと一緒にいたい
    気持ちはあるのです꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆




    でもここで少し耐えて
    また直近ですぐに会いに来てくれることも
    もーっと嬉しいから
    かのんはおにいたまに
    判断お任せタイプです( ^-^)⊃⌒︎︎♡





    だから実際に
    ずっと愛してくれるなかよぴっぴも
    初めましてのおにいたまも
    有難いことに、直近で何回も
    会いに来てくれることの方が多くて
    幸せなのだ^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^💖💖💖





    かのんは短い時間でも
    長い時間でも
    何回も会える方が嬉しい🥲💖





    いっぱい一緒に過ごして
    いっぱい2人だけの思い出
    たくさんつくろうね💘💘💘




    X ❤️ @mrnn42


    💖かのん💖

    💖愛深し

    8/2 15:14







    今日も朝から幸せハッピ〜( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤




    大好きな人たちに会えることが
    1番嬉しいし1番幸せだ😭😭😭





    何回も会いに来てくれたり
    ロングで一緒に過ごしてくれたり
    感謝してもしきれないこと
    ばかりなのです🚰·̫🚰 ❤️❤️❤️






    私は本当に人に恵まれすぎていると
    思う。。。




    前世で何か得積んでるんかね…




    そして
    私がおにいたまに言う言葉の中に
    嘘偽りは一つもないよ!!!





    私の性格的にも
    本当に思ってることしか言えないし
    過ごす時間がどんどん長くなったり
    関係が深くなればなるほど
    やっぱり相手への気持ちって
    変わるもんです…




    多分誰よりもめんどくさい人間は
    私だと思うわ🥹🥹🥹wwww





    私の愛深すぎるけど
    よろしくねー!!!




    💖かのんちゃ💖

    💖愛深し

    今日も朝から幸せハッピ〜(̳-·̫-̳ˆ)◞❤大好きな人たちに会えることが1番嬉しいし1番幸せだ😭😭😭何回も会いに来てくれたりロングで一緒に過ごしてくれたり感謝してもしきれないことばかりなのです🚰·̫🚰❤️❤️❤️私は本当に人に恵まれすぎていると思う。。。前世で何か得積んでるんかね…そして私がおにいたまに言う言葉の中に嘘偽りは一つもないよ!!!私の性格的にも本当に思ってることしか言えないし過ごす時間がどんどん長くなったり関係が深くなればなるほどやっぱり相手への気持ちって変わるもんです…多分誰よりもめんどくさい人間は私だと思うわ🥹🥹🥹wwww私の愛深すぎるけどよろしくねー!!!💖かのんちゃ💖







    今日も朝から幸せハッピ〜( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤




    大好きな人たちに会えることが
    1番嬉しいし1番幸せだ😭😭😭





    何回も会いに来てくれたり
    ロングで一緒に過ごしてくれたり
    感謝してもしきれないこと
    ばかりなのです🚰·̫🚰 ❤️❤️❤️






    私は本当に人に恵まれすぎていると
    思う。。。




    前世で何か得積んでるんかね…




    そして
    私がおにいたまに言う言葉の中に
    嘘偽りは一つもないよ!!!





    私の性格的にも
    本当に思ってることしか言えないし
    過ごす時間がどんどん長くなったり
    関係が深くなればなるほど
    やっぱり相手への気持ちって
    変わるもんです…




    多分誰よりもめんどくさい人間は
    私だと思うわ🥹🥹🥹wwww





    私の愛深すぎるけど
    よろしくねー!!!




    💖かのんちゃ💖

    💖パンパンにしてきて

    8/2 12:16






    14:30から🈳ありまちゅ💌ˎˊ˗ 





    なんかねーーー
    いや書きたいことあるんですけど
    あとで詳しく書きます😗💖





    ぴゃーって書いてしまうより
    ちゃんと時間とって
    しっかり書きたい女なのです…





    でも時間もないくらい
    ご予約もおちん🍌ちんも
    パンパンで
    お願いします❤️❤️❤️





    X 🌸 @mrnn42


    🌸かのん🌸

    💖パンパンにしてきて

    14:30から🈳ありまちゅ💌ˎˊ˗なんかねーーーいや書きたいことあるんですけどあとで詳しく書きます😗💖ぴゃーって書いてしまうよりちゃんと時間とってしっかり書きたい女なのです…でも時間もないくらいご予約もおちん🍌ちんもパンパンでお願いします❤️❤️❤️X🌸@mrnn42🌸かのん🌸






    14:30から🈳ありまちゅ💌ˎˊ˗ 





    なんかねーーー
    いや書きたいことあるんですけど
    あとで詳しく書きます😗💖





    ぴゃーって書いてしまうより
    ちゃんと時間とって
    しっかり書きたい女なのです…





    でも時間もないくらい
    ご予約もおちん🍌ちんも
    パンパンで
    お願いします❤️❤️❤️





    X 🌸 @mrnn42


    🌸かのん🌸

    💖早いもの順

    8/2 11:01






    コスプレも夏が終わったら
    また変更するのでいまのうち!











    事前予約するだけで
    全部無料でお使いいただけます❤️





    しかも着衣せっ❤️❤️可能🌸🌸🌸





    汚しても大丈夫…!





    ということは早いもの順…?


    💖早いもの順

    コスプレも夏が終わったらまた変更するのでいまのうち!事前予約するだけで全部無料でお使いいただけます❤️しかも着衣せっ❤️❤️可能🌸🌸🌸汚しても大丈夫…!ということは早いもの順…?






    コスプレも夏が終わったら
    また変更するのでいまのうち!











    事前予約するだけで
    全部無料でお使いいただけます❤️





    しかも着衣せっ❤️❤️可能🌸🌸🌸





    汚しても大丈夫…!





    ということは早いもの順…?


    ❤️まだ見てないの?

    8/2 10:03







    今回どっちの水着も見れたおにいたまは
    ラッキーでちゅ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾




    もう一つの水着は
    今年初だからね〜❤️❤️❤️




    どんなのかは
    まだ秘密( ᵕ ⸝⸝- · - )ノ





    今回はギリギリまで
    載せないので
    なかよぴっぴには
    お楽しみで💖💖💖





    早く見に来てねん👍🏻◝✩




    かのん

    ❤️まだ見てないの?

    今回どっちの水着も見れたおにいたまはラッキーでちゅ⁽⁽ଘ(˙꒳​˙)ଓ⁾⁾もう一つの水着は今年初だからね〜❤️❤️❤️どんなのかはまだ秘密(ᵕ⸝⸝-·-)ノ今回はギリギリまで載せないのでなかよぴっぴにはお楽しみで💖💖💖早く見に来てねん👍🏻◝✩かのん







    今回どっちの水着も見れたおにいたまは
    ラッキーでちゅ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾




    もう一つの水着は
    今年初だからね〜❤️❤️❤️




    どんなのかは
    まだ秘密( ᵕ ⸝⸝- · - )ノ





    今回はギリギリまで
    載せないので
    なかよぴっぴには
    お楽しみで💖💖💖





    早く見に来てねん👍🏻◝✩




    かのん

    🌸えロ納め🌸

    8/2 09:03






    12:00〜🈳あります🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺




    今週のうちに
    えロ納めしときましょう(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎





    なんとなく悶々としている。。。





    最近オモチャやらなんやら
    使ってないからかなあ✌🏻😗✌🏻





    思いっきりえっ♡ちしたいお兄様は
    是非かのんで👍🏻◝✩




    🌸かのん🌸

    🌸えロ納め🌸

    12:00〜🈳あります🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺今週のうちにえロ納めしときましょう(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎なんとなく悶々としている。。。最近オモチャやらなんやら使ってないからかなあ✌🏻😗✌🏻思いっきりえっ♡ちしたいお兄様は是非かのんで👍🏻◝✩🌸かのん🌸






    12:00〜🈳あります🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺




    今週のうちに
    えロ納めしときましょう(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎





    なんとなく悶々としている。。。





    最近オモチャやらなんやら
    使ってないからかなあ✌🏻😗✌🏻





    思いっきりえっ♡ちしたいお兄様は
    是非かのんで👍🏻◝✩




    🌸かのん🌸

    💖夏感じた

    8/2 08:01






    昨日は大好きなかよぴっぴ
    360分貸切
    本当にありがとう⊂( i ꒳ i )⊃❤️





    やっとーーー叶ったね🎆🎆🎆






    私に夏の素敵な思い出をくれて
    ありがとう。❤️





    ずーっと好きでいてくれて
    会いに来てくれて
    何分何時間一緒にいても
    あっという間꜀(^. .^꜀ )꜆੭






    特に昨日は愛感じたーーー!





    今の楽しい時だけ考えて
    今を幸せに生きようね💘





    🌸かのん🌸

    💖夏感じた

    昨日は大好きなかよぴっぴ360分貸切本当にありがとう⊂(i꒳i)⊃❤️やっとーーー叶ったね🎆🎆🎆私に夏の素敵な思い出をくれてありがとう。❤️ずーっと好きでいてくれて会いに来てくれて何分何時間一緒にいてもあっという間꜀(^..^꜀)꜆੭特に昨日は愛感じたーーー!今の楽しい時だけ考えて今を幸せに生きようね💘🌸かのん🌸






    昨日は大好きなかよぴっぴ
    360分貸切
    本当にありがとう⊂( i ꒳ i )⊃❤️





    やっとーーー叶ったね🎆🎆🎆






    私に夏の素敵な思い出をくれて
    ありがとう。❤️





    ずーっと好きでいてくれて
    会いに来てくれて
    何分何時間一緒にいても
    あっという間꜀(^. .^꜀ )꜆੭






    特に昨日は愛感じたーーー!





    今の楽しい時だけ考えて
    今を幸せに生きようね💘





    🌸かのん🌸

    💖私に会いにおいで

    8/2 07:02





    昨日の夜中流れてたドラマで
    お姉さんのセリフに痺れた…




    それがタイトルなんですけど…





    今日は12:00ー21:00
    🈳🈳🈳🈳🈳🈳🈳🈳




    🈳あります꜀(^. .^꜀ )꜆੭





    どうか何卒
    お誘いお待ちしてますゆ🥲🥲🥲






    ひとりはさみちいですので
    2人で過ごしましょう。💖





    X 💖 @mrnn42


    🌸かのん🌸

    💖私に会いにおいで

    昨日の夜中流れてたドラマでお姉さんのセリフに痺れた…それがタイトルなんですけど…今日は12:00ー21:00🈳🈳🈳🈳🈳🈳🈳🈳🈳あります꜀(^..^꜀)꜆੭どうか何卒お誘いお待ちしてますゆ🥲🥲🥲ひとりはさみちいですので2人で過ごしましょう。💖X💖@mrnn42🌸かのん🌸





    昨日の夜中流れてたドラマで
    お姉さんのセリフに痺れた…




    それがタイトルなんですけど…





    今日は12:00ー21:00
    🈳🈳🈳🈳🈳🈳🈳🈳




    🈳あります꜀(^. .^꜀ )꜆੭





    どうか何卒
    お誘いお待ちしてますゆ🥲🥲🥲






    ひとりはさみちいですので
    2人で過ごしましょう。💖





    X 💖 @mrnn42


    🌸かのん🌸

    💖もう待てない💖

    8/1 21:02






    この動画しつこいねごめんね🥹





    明日スタートとラスト
    ご予約ありがとうございます😭😭😭





    12:00ー21:30まで
    🈳あるにょおおおおおお



    8/3と8/4と8/5の
    ご予約も受け付け中🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺




    月末までお日にち空くので
    明日から会お😭💖😭💖😭💖😭





    かのんは待てないにゃーーー!!!





    💖もう待てない💖

    この動画しつこいねごめんね🥹明日スタートとラストご予約ありがとうございます😭😭😭12:00ー21:30まで🈳あるにょおおおおおお8/3と8/4と8/5のご予約も受け付け中🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺月末までお日にち空くので明日から会お😭💖😭💖😭💖😭かのんは待てないにゃーーー!!!






    この動画しつこいねごめんね🥹





    明日スタートとラスト
    ご予約ありがとうございます😭😭😭





    12:00ー21:30まで
    🈳あるにょおおおおおお



    8/3と8/4と8/5の
    ご予約も受け付け中🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺




    月末までお日にち空くので
    明日から会お😭💖😭💖😭💖😭





    かのんは待てないにゃーーー!!!





    💖セッ♡♡は運動💖

    8/1 19:02






    てか
    夏服って可愛いよね〜〜〜





    私は白いキャミソールタイプの
    ワンピースが着たくて
    痩せたいんですよ…



    そしてノースリーブのお洋服たちを
    着たくて…………





    去年はある程度着れたのに…😀





    早よ頑張って痩せます(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎





    おにいたまといっぱい
    えっちしたら痩せないかなーって😀





    X 💖 @mrnn42


    🌸かのん🌸


    💖セッ♡♡は運動💖

    てか夏服って可愛いよね〜〜〜私は白いキャミソールタイプのワンピースが着たくて痩せたいんですよ…そしてノースリーブのお洋服たちを着たくて…………去年はある程度着れたのに…😀早よ頑張って痩せます(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎おにいたまといっぱいえっちしたら痩せないかなーって😀X💖@mrnn42🌸かのん🌸






    てか
    夏服って可愛いよね〜〜〜





    私は白いキャミソールタイプの
    ワンピースが着たくて
    痩せたいんですよ…



    そしてノースリーブのお洋服たちを
    着たくて…………





    去年はある程度着れたのに…😀





    早よ頑張って痩せます(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎





    おにいたまといっぱい
    えっちしたら痩せないかなーって😀





    X 💖 @mrnn42


    🌸かのん🌸


    💖結局王道はコレ

    8/1 17:03






    なんだかんだ制服コスプレ
    人気です😀😀😀😀😀





    やっぱ制服って定番に
    いいよね〜(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻





    秋頃🍂制服コスプレ
    増やしますか…😏❤️❤️




    制服着てる時のかのんは


    18歳‼️処🔞女卒業したて‼️
    業界未経験‼️巨乳ロリ‼️



    の設定でお願いします⊂( ˆoˆ )⊃




    こういうことすぐ言うので
    頭おかしいと思われる😗😗😗





    いやでも定番で可愛いので
    普通の制服もえっちな制服も
    色々取り揃えますお任せあれ👍🏻◝✩





    X 🌸 @mrnn42


    💖かのん💖

    💖結局王道はコレ

    なんだかんだ制服コスプレ人気です😀😀😀😀😀やっぱ制服って定番にいいよね〜(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻秋頃🍂制服コスプレ増やしますか…😏❤️❤️制服着てる時のかのんは18歳‼️処🔞女卒業したて‼️業界未経験‼️巨乳ロリ‼️の設定でお願いします⊂(ˆoˆ)⊃こういうことすぐ言うので頭おかしいと思われる😗😗😗いやでも定番で可愛いので普通の制服もえっちな制服も色々取り揃えますお任せあれ👍🏻◝✩X🌸@mrnn42💖かのん💖






    なんだかんだ制服コスプレ
    人気です😀😀😀😀😀





    やっぱ制服って定番に
    いいよね〜(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻





    秋頃🍂制服コスプレ
    増やしますか…😏❤️❤️




    制服着てる時のかのんは


    18歳‼️処🔞女卒業したて‼️
    業界未経験‼️巨乳ロリ‼️



    の設定でお願いします⊂( ˆoˆ )⊃




    こういうことすぐ言うので
    頭おかしいと思われる😗😗😗





    いやでも定番で可愛いので
    普通の制服もえっちな制服も
    色々取り揃えますお任せあれ👍🏻◝✩





    X 🌸 @mrnn42


    💖かのん💖

    💖🖤期間限定イベント🖤💖

    8/1 15:31







    黒ビキニお出迎えしてますが
    この期間内2回以上ご予約いただいた
    本指名のおにいたまだけ
    別verの水着です⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃





    ちゃんと持ってきたよ〜❗️❤️❤️





    毎回同じじゃ飽きちゃうからね💫ˊ˗





    もう一つの水着もえっ♡ちです
    お楽しみに🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺





    8月まだまだ2人で思い出
    たっくさん作ろうね❓💖




    X 💖 @mrnn42



    🌸かのん🌸

    💖🖤期間限定イベント🖤💖

    黒ビキニお出迎えしてますがこの期間内2回以上ご予約いただいた本指名のおにいたまだけ別verの水着です⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃ちゃんと持ってきたよ〜❗️❤️❤️毎回同じじゃ飽きちゃうからね💫ˊ˗もう一つの水着もえっ♡ちですお楽しみに🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺8月まだまだ2人で思い出たっくさん作ろうね❓💖X💖@mrnn42🌸かのん🌸







    黒ビキニお出迎えしてますが
    この期間内2回以上ご予約いただいた
    本指名のおにいたまだけ
    別verの水着です⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃





    ちゃんと持ってきたよ〜❗️❤️❤️





    毎回同じじゃ飽きちゃうからね💫ˊ˗





    もう一つの水着もえっ♡ちです
    お楽しみに🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺





    8月まだまだ2人で思い出
    たっくさん作ろうね❓💖




    X 💖 @mrnn42



    🌸かのん🌸

    💖ねっちゅーしよ

    8/1 13:44






    今日も真夏☀️カンカン照り❤️‍🔥
    お外出た瞬間ヒィぃってなりました…





    こんな暑い中
    スーツ、仕事着着て頑張ってるお兄様方が
    すごいよ〜⊂( i ꒳ i )⊃💧





    無理しないように‼️



    体調だけは気をつけてね((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆





    かのんも寝不足にだけは
    気をつけて
    また今週も頑張ります⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃





    8/2と8/3と8/4

    9:00ー24:00

    8/5

    9:00ー13:00



    出勤時間
    変更しました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





    この次は月末まで来れないので
    是非お待ちしております((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭








    💖ねっちゅーしよ

    今日も真夏☀️カンカン照り❤️‍🔥お外出た瞬間ヒィぃってなりました…こんな暑い中スーツ、仕事着着て頑張ってるお兄様方がすごいよ〜⊂(i꒳i)⊃💧無理しないように‼️体調だけは気をつけてね((꜆꜄˙꒳˙)꜆꜄꜆かのんも寝不足にだけは気をつけてまた今週も頑張ります⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃8/2と8/3と8/49:00ー24:008/59:00ー13:00出勤時間変更しました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️この次は月末まで来れないので是非お待ちしております((ˆ̳,̫,̳ˆ)"੭






    今日も真夏☀️カンカン照り❤️‍🔥
    お外出た瞬間ヒィぃってなりました…





    こんな暑い中
    スーツ、仕事着着て頑張ってるお兄様方が
    すごいよ〜⊂( i ꒳ i )⊃💧





    無理しないように‼️



    体調だけは気をつけてね((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆





    かのんも寝不足にだけは
    気をつけて
    また今週も頑張ります⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃





    8/2と8/3と8/4

    9:00ー24:00

    8/5

    9:00ー13:00



    出勤時間
    変更しました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





    この次は月末まで来れないので
    是非お待ちしております((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭








    💖8月スタート💖

    8/1 09:04






    おはようございます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
    かのんです🌸🌸🌸





    昨日はヘトヘト、バタンキュー
    してしまい…
    情けない⊂( i ꒳ i )⊃💧





    今朝まで寝倒してました꜀(˘꒳˘ ꜀)スヤ





    体力諸々やっと復活❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





    明日からまた宜しくお願い致します🩷





    明日9:00ー21:30まで
    🈳あるので
    是非ご連絡お待ちしております💖





    9月たくさん会えない分
    8月会い納めしましょう(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)






    X 💖 @mrnn42



    🌸かのん🌸

    💖8月スタート💖

    おはようございます⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃かのんです🌸🌸🌸昨日はヘトヘト、バタンキューしてしまい…情けない⊂(i꒳i)⊃💧今朝まで寝倒してました꜀(˘꒳˘꜀)スヤ体力諸々やっと復活❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥明日からまた宜しくお願い致します🩷明日9:00ー21:30まで🈳あるので是非ご連絡お待ちしております💖9月たくさん会えない分8月会い納めしましょう(^̳_̫_̳^)X💖@mrnn42🌸かのん🌸






    おはようございます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
    かのんです🌸🌸🌸





    昨日はヘトヘト、バタンキュー
    してしまい…
    情けない⊂( i ꒳ i )⊃💧





    今朝まで寝倒してました꜀(˘꒳˘ ꜀)スヤ





    体力諸々やっと復活❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





    明日からまた宜しくお願い致します🩷





    明日9:00ー21:30まで
    🈳あるので
    是非ご連絡お待ちしております💖





    9月たくさん会えない分
    8月会い納めしましょう(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)






    X 💖 @mrnn42



    🌸かのん🌸

    💖7月のお礼です🎥💖

    7/31 18:52






    7月最後の最後まで
    本当にありがとうございました₍ᐢ- ̫-ᐢ₎❤️





    お話ししたいことは全て
    動画内に収めておりますので
    是非見てみてね(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎





    あと、8/2から8/5まで‼️
    本当に‼️ご予約‼️お待ちしております‼️
    🥹🥹🥹🥹🥹🥹





    まだまだ🈳あるだにょ〜( ᵕ ⸝⸝- · - )ノ







    💖7月のお礼です🎥💖

    7月最後の最後まで本当にありがとうございました₍ᐢ-̫-ᐢ₎❤️お話ししたいことは全て動画内に収めておりますので是非見てみてね(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎あと、8/2から8/5まで‼️本当に‼️ご予約‼️お待ちしております‼️🥹🥹🥹🥹🥹🥹まだまだ🈳あるだにょ〜(ᵕ⸝⸝-·-)ノ






    7月最後の最後まで
    本当にありがとうございました₍ᐢ- ̫-ᐢ₎❤️





    お話ししたいことは全て
    動画内に収めておりますので
    是非見てみてね(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎





    あと、8/2から8/5まで‼️
    本当に‼️ご予約‼️お待ちしております‼️
    🥹🥹🥹🥹🥹🥹





    まだまだ🈳あるだにょ〜( ᵕ ⸝⸝- · - )ノ







    こんにちは

    7/31 11:45







    今日は短いお時間でしたが
    本当にありがとうございます!!!




    また後ほど
    ちゃんと日記書きます😂





    取り急ぎで申し訳ない。。。




    8/2以降のご予約
    まだまだ受付中なので
    是非お待ちしております⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾




    X 💓 @mrnn42


    🌸かのん🌸​​​​​​​

    こんにちは

    今日は短いお時間でしたが本当にありがとうございます!!!また後ほどちゃんと日記書きます😂取り急ぎで申し訳ない。。。8/2以降のご予約まだまだ受付中なので是非お待ちしております⁽⁽ଘ(˙꒳​˙)ଓ⁾⁾X💓@mrnn42🌸かのん🌸​​​​​​​







    今日は短いお時間でしたが
    本当にありがとうございます!!!




    また後ほど
    ちゃんと日記書きます😂





    取り急ぎで申し訳ない。。。




    8/2以降のご予約
    まだまだ受付中なので
    是非お待ちしております⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾




    X 💓 @mrnn42


    🌸かのん🌸​​​​​​​

    💖8月からも💖

    7/31 11:01





    今日もいい天気すぎて
    暑いけど
    やっぱり気分はいいですね( ᵕ ⸝⸝- · - )ノ





    明日からもいい天気だといいなあ





    8月も楽しみたくさんなので
    今月もより!楽しく過ごしたい気持ちです💖





    八月もお兄様方に
    たくさん会えますように(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)





    X 💓 @mrnn42


    ​​​​​​​🌸かのん🌸

    💖8月からも💖

    今日もいい天気すぎて暑いけどやっぱり気分はいいですね(ᵕ⸝⸝-·-)ノ明日からもいい天気だといいなあ8月も楽しみたくさんなので今月もより!楽しく過ごしたい気持ちです💖八月もお兄様方にたくさん会えますように(^̳_̫_̳^)X💓@mrnn42​​​​​​​🌸かのん🌸





    今日もいい天気すぎて
    暑いけど
    やっぱり気分はいいですね( ᵕ ⸝⸝- · - )ノ





    明日からもいい天気だといいなあ





    8月も楽しみたくさんなので
    今月もより!楽しく過ごしたい気持ちです💖





    八月もお兄様方に
    たくさん会えますように(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)





    X 💓 @mrnn42


    ​​​​​​​🌸かのん🌸