• 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💖五日間ありがとうございます💖

    7/15 17:53






    今回も雄琴出勤
    しぬほど楽しかったよオオオオオ(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎





    ずーっと会いに来てくださってる
    本指名のお兄様



    前回が初指名、
    今回からもうリピートしてくださってる
    本指名のお兄様




    今回初めましてで会いに来てくださった
    お兄様方




    本当にありがとうございます😭🫶🏻❤️





    今回はお断りしてしまったお兄様も
    かなり多くて
    本当に申し訳ございません🥲





    かのんが何人か必要だ。。。




    会いたくても会えなかったお兄様は
    次回必ず❣️お会いしましょう🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺





    次回の出勤まだ決めきれてないので
    少々お待ちください🙇‍♀️





    7月末出勤する!ってなったら
    会いに来てくださるお兄様
    いらっしゃるかにゃ。。。( ᐡ. ̫ .ᐡ )





    8/1〜は確実にいるので
    スケジュール空けててください🤝🏻❤️







    夜にまたマイガール限定日記あげるので
    詳しくはそこで❣️





    本当にありがとうううう!!!



    X(旧Twitter)@mrnn42



    💖かのん💖

    💖五日間ありがとうございます💖

    今回も雄琴出勤しぬほど楽しかったよオオオオオ(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎ずーっと会いに来てくださってる本指名のお兄様前回が初指名、今回からもうリピートしてくださってる本指名のお兄様今回初めましてで会いに来てくださったお兄様方本当にありがとうございます😭🫶🏻❤️今回はお断りしてしまったお兄様もかなり多くて本当に申し訳ございません🥲かのんが何人か必要だ。。。会いたくても会えなかったお兄様は次回必ず❣️お会いしましょう🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺次回の出勤まだ決めきれてないので少々お待ちください🙇‍♀️7月末出勤する!ってなったら会いに来てくださるお兄様いらっしゃるかにゃ。。。(ᐡ.̫.ᐡ)8/1〜は確実にいるのでスケジュール空けててください🤝🏻❤️夜にまたマイガール限定日記あげるので詳しくはそこで❣️本当にありがとうううう!!!X(旧Twitter)@mrnn42💖かのん💖






    今回も雄琴出勤
    しぬほど楽しかったよオオオオオ(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎





    ずーっと会いに来てくださってる
    本指名のお兄様



    前回が初指名、
    今回からもうリピートしてくださってる
    本指名のお兄様




    今回初めましてで会いに来てくださった
    お兄様方




    本当にありがとうございます😭🫶🏻❤️





    今回はお断りしてしまったお兄様も
    かなり多くて
    本当に申し訳ございません🥲





    かのんが何人か必要だ。。。




    会いたくても会えなかったお兄様は
    次回必ず❣️お会いしましょう🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺





    次回の出勤まだ決めきれてないので
    少々お待ちください🙇‍♀️





    7月末出勤する!ってなったら
    会いに来てくださるお兄様
    いらっしゃるかにゃ。。。( ᐡ. ̫ .ᐡ )





    8/1〜は確実にいるので
    スケジュール空けててください🤝🏻❤️







    夜にまたマイガール限定日記あげるので
    詳しくはそこで❣️





    本当にありがとうううう!!!



    X(旧Twitter)@mrnn42



    💖かのん💖

    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    7/15 12:04






    出勤無事終わりましたーーーーっ‼️





    詳しく、ちゃんとした日記は
    あとから
    絶対に書きます





    だけん待っとってね





    今回も五日間あっという間に‼️
    本当にありがとうございました‼️





    またすぐにあおーーーー!!!




    ​​​​​​​X(旧Twitter)@mrnn42


    🌸かのん🌸

    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    出勤無事終わりましたーーーーっ‼️詳しく、ちゃんとした日記はあとから絶対に書きますだけん待っとってね今回も五日間あっという間に‼️本当にありがとうございました‼️またすぐにあおーーーー!!!​​​​​​​X(旧Twitter)@mrnn42🌸かのん🌸






    出勤無事終わりましたーーーーっ‼️





    詳しく、ちゃんとした日記は
    あとから
    絶対に書きます





    だけん待っとってね





    今回も五日間あっという間に‼️
    本当にありがとうございました‼️





    またすぐにあおーーーー!!!




    ​​​​​​​X(旧Twitter)@mrnn42


    🌸かのん🌸

    💖口コミイベント💖

    7/15 11:01






    口コミのお礼もすぐするけん
    待っとってね〜₍ᐡ⸝⸝• ̫•⸝⸝ᐡ₎❤️




    あと、もしよろしければ
    今まで遊んだことのあるお兄様は
    口コミを…
    書いていただけますと…
    かなり嬉しいです…





    直接言えずここで言ってごめんね( ᵕ ᵕ̩̩ )





    書いてくれたお兄様には
    ナニカあるかも💖💖🔞





    口コミイベント的なのは
    やろうと思ってるのでお楽しみに!





    時差あっても大丈夫なので
    口コミお待ちしてますᥫ᭡🖍




    ​​​​​​​X(旧Twitter)@mrnn42


    🌸かのん🌸

    💖口コミイベント💖

    口コミのお礼もすぐするけん待っとってね〜₍ᐡ⸝⸝•̫•⸝⸝ᐡ₎❤️あと、もしよろしければ今まで遊んだことのあるお兄様は口コミを…書いていただけますと…かなり嬉しいです…直接言えずここで言ってごめんね(ᵕᵕ̩̩)書いてくれたお兄様にはナニカあるかも💖💖🔞口コミイベント的なのはやろうと思ってるのでお楽しみに!時差あっても大丈夫なので口コミお待ちしてますᥫ᭡🖍​​​​​​​X(旧Twitter)@mrnn42🌸かのん🌸






    口コミのお礼もすぐするけん
    待っとってね〜₍ᐡ⸝⸝• ̫•⸝⸝ᐡ₎❤️




    あと、もしよろしければ
    今まで遊んだことのあるお兄様は
    口コミを…
    書いていただけますと…
    かなり嬉しいです…





    直接言えずここで言ってごめんね( ᵕ ᵕ̩̩ )





    書いてくれたお兄様には
    ナニカあるかも💖💖🔞





    口コミイベント的なのは
    やろうと思ってるのでお楽しみに!





    時差あっても大丈夫なので
    口コミお待ちしてますᥫ᭡🖍




    ​​​​​​​X(旧Twitter)@mrnn42


    🌸かのん🌸

    公開終了しました

    7/15 10:02

    お探しのページは、10:02~14:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、10:02~14:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、10:02~14:00までの期間限定で表示させていました。

    ⭐️

    7/15 09:30






    色々書きたいことで
    溢れてるんですけど
    なかなか時間がない。。。




    今日の午後は書くぞー❣️




    今日は京都の祇園祭行きたいけど
    そのまま帰りそう…




    屋台気になる。。。





    一人でかのんが歩いてるのみても
    優しく見守っててね!




    ​​​​​​​X(旧Twitter)@mrnn42


    🌸かのん🌸

    ⭐️

    色々書きたいことで溢れてるんですけどなかなか時間がない。。。今日の午後は書くぞー❣️今日は京都の祇園祭行きたいけどそのまま帰りそう…屋台気になる。。。一人でかのんが歩いてるのみても優しく見守っててね!​​​​​​​X(旧Twitter)@mrnn42🌸かのん🌸






    色々書きたいことで
    溢れてるんですけど
    なかなか時間がない。。。




    今日の午後は書くぞー❣️




    今日は京都の祇園祭行きたいけど
    そのまま帰りそう…




    屋台気になる。。。





    一人でかのんが歩いてるのみても
    優しく見守っててね!




    ​​​​​​​X(旧Twitter)@mrnn42


    🌸かのん🌸

    🌟なんでもあるよん

    7/15 09:02






    そういえばかのんのお部屋に
    めちゃくちゃ可愛い子がいるので
    その子もついでに見て欲しい🥹www




    お風呂場で楽しめます。。。




    かのんのちょっとした遊び心。。。





    かのんのお部屋って
    基本的になんでも揃ってるので
    がっつり楽しめます🥺🫶🏻🫶🏻💖






    安心してお越しくださいませ





    ​​​​​​​X(旧Twitter)@mrnn42


    🌸かのん🌸

    🌟なんでもあるよん

    そういえばかのんのお部屋にめちゃくちゃ可愛い子がいるのでその子もついでに見て欲しい🥹wwwお風呂場で楽しめます。。。かのんのちょっとした遊び心。。。かのんのお部屋って基本的になんでも揃ってるのでがっつり楽しめます🥺🫶🏻🫶🏻💖安心してお越しくださいませ​​​​​​​X(旧Twitter)@mrnn42🌸かのん🌸






    そういえばかのんのお部屋に
    めちゃくちゃ可愛い子がいるので
    その子もついでに見て欲しい🥹www




    お風呂場で楽しめます。。。




    かのんのちょっとした遊び心。。。





    かのんのお部屋って
    基本的になんでも揃ってるので
    がっつり楽しめます🥺🫶🏻🫶🏻💖






    安心してお越しくださいませ





    ​​​​​​​X(旧Twitter)@mrnn42


    🌸かのん🌸

    🌸今のうちに🌸

    7/15 08:02






    もっと綺麗に水着着れるように
    体づくり頑張らないと₍ᐡ⸝⸝• ̫•⸝⸝ᐡ₎




    来月もまだあるからね🥹✌🏻💖




    でも今回も好評で
    めちゃくちゃ嬉しい( ᵕ ⸝⸝- · - )ノ





    見れるうちに
    🍺で見にきてね🧸𖤐ˎˊ˗







    ​​​​​​​X(旧Twitter)@mrnn42


    🌸かのん🌸

    🌸今のうちに🌸

    もっと綺麗に水着着れるように体づくり頑張らないと₍ᐡ⸝⸝•̫•⸝⸝ᐡ₎来月もまだあるからね🥹✌🏻💖でも今回も好評でめちゃくちゃ嬉しい(ᵕ⸝⸝-·-)ノ見れるうちに🍺で見にきてね🧸𖤐ˎˊ˗​​​​​​​X(旧Twitter)@mrnn42🌸かのん🌸






    もっと綺麗に水着着れるように
    体づくり頑張らないと₍ᐡ⸝⸝• ̫•⸝⸝ᐡ₎




    来月もまだあるからね🥹✌🏻💖




    でも今回も好評で
    めちゃくちゃ嬉しい( ᵕ ⸝⸝- · - )ノ





    見れるうちに
    🍺で見にきてね🧸𖤐ˎˊ˗







    ​​​​​​​X(旧Twitter)@mrnn42


    🌸かのん🌸

    🌟最終日🌟

    7/15 06:01





    おはようございます₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎❤️




    本日最終日🌟🌟🌟




    事前予約にて完売
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️




    また次回のシフトすぐに
    確定させるので
    少々お待ちくださいᥫ᭡🖍





    8/1〜は確実にいるので
    スケジュール見ててね🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺





    X(旧Twitter)@mrnn42



    🌸かのん🌸

    🌟最終日🌟

    おはようございます₍ᐡ⊃̫⊂ᐡ₎❤️本日最終日🌟🌟🌟事前予約にて完売ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️また次回のシフトすぐに確定させるので少々お待ちくださいᥫ᭡🖍8/1〜は確実にいるのでスケジュール見ててね🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺X(旧Twitter)@mrnn42🌸かのん🌸





    おはようございます₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎❤️




    本日最終日🌟🌟🌟




    事前予約にて完売
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️




    また次回のシフトすぐに
    確定させるので
    少々お待ちくださいᥫ᭡🖍





    8/1〜は確実にいるので
    スケジュール見ててね🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺





    X(旧Twitter)@mrnn42



    🌸かのん🌸

    🍑🍑🍑🍑🍑🍑

    7/15 03:09





    昨日初めて新札もらって
    るんるんふん




    びっくりしたもん。。。





    因みに一万円札の人って
    風♡俗好きだったとかなんだとか、、、、






    諸説あると思いますが
    それが本当なら
    めちゃくちゃ縁起良くない?





    よちよちしますᥫ᭡🖍





    かのんを可愛がってね₍ᐡ⸝⸝• ̫•⸝⸝ᐡ₎





    X(旧Twitter)@mrnn42


    🌸かのん🌸

    🍑🍑🍑🍑🍑🍑

    昨日初めて新札もらってるんるんふんびっくりしたもん。。。因みに一万円札の人って風♡俗好きだったとかなんだとか、、、、諸説あると思いますがそれが本当ならめちゃくちゃ縁起良くない?よちよちしますᥫ᭡🖍かのんを可愛がってね₍ᐡ⸝⸝•̫•⸝⸝ᐡ₎X(旧Twitter)@mrnn42🌸かのん🌸





    昨日初めて新札もらって
    るんるんふん




    びっくりしたもん。。。





    因みに一万円札の人って
    風♡俗好きだったとかなんだとか、、、、






    諸説あると思いますが
    それが本当なら
    めちゃくちゃ縁起良くない?





    よちよちしますᥫ᭡🖍





    かのんを可愛がってね₍ᐡ⸝⸝• ̫•⸝⸝ᐡ₎





    X(旧Twitter)@mrnn42


    🌸かのん🌸

    7/14 🈵枠完売😭❤️🌸

    7/14 21:13





    本日大変ありがたいことに
    🈵枠完売
    ありがとうございます😭😭😭




    ほんとに全然日記書けてなくて
    ごめんなさいいいいい




    ちゃんと書きたいので
    今日は多分ここまでです😭😭😭




    夜中か明日に日記は
    ちゃんと書いて載せます👍🏻◝✩




    本当にいつもありがとう♡




    X(旧Twitter)@mrnn42




    🌸かのん🌸

    7/14 🈵枠完売😭❤️🌸

    本日大変ありがたいことに🈵枠完売ありがとうございます😭😭😭ほんとに全然日記書けてなくてごめんなさいいいいいちゃんと書きたいので今日は多分ここまでです😭😭😭夜中か明日に日記はちゃんと書いて載せます👍🏻◝✩本当にいつもありがとう♡X(旧Twitter)@mrnn42🌸かのん🌸





    本日大変ありがたいことに
    🈵枠完売
    ありがとうございます😭😭😭




    ほんとに全然日記書けてなくて
    ごめんなさいいいいい




    ちゃんと書きたいので
    今日は多分ここまでです😭😭😭




    夜中か明日に日記は
    ちゃんと書いて載せます👍🏻◝✩




    本当にいつもありがとう♡




    X(旧Twitter)@mrnn42




    🌸かのん🌸

    ❤️幸せいっぱい❤️

    7/14 15:56






    お兄様方にめちゃくちゃ
    元気をいただいてる🚰·̫🚰 ❤️




    やっぱり一人より二人で
    過ごす方が幸せです。。。





    本当に会いに来てくださるお兄様方
    ありがとううう😭🫶🏻❤️





    しかも時間いっぱいイチャイチャできて
    チューして
    めちゃくちゃせ⭐️し出して‼️





    最高の1日でしゅ⊂( ˆoˆ )⊃






    まだ残り1️⃣枠だけ🈳あるので
    お気軽にお待ちしております👍🏻◝✩





    🌸かのん🌸

    ❤️幸せいっぱい❤️

    お兄様方にめちゃくちゃ元気をいただいてる🚰·̫🚰❤️やっぱり一人より二人で過ごす方が幸せです。。。本当に会いに来てくださるお兄様方ありがとううう😭🫶🏻❤️しかも時間いっぱいイチャイチャできてチューしてめちゃくちゃせ⭐️し出して‼️最高の1日でしゅ⊂(ˆoˆ)⊃まだ残り1️⃣枠だけ🈳あるのでお気軽にお待ちしております👍🏻◝✩🌸かのん🌸






    お兄様方にめちゃくちゃ
    元気をいただいてる🚰·̫🚰 ❤️




    やっぱり一人より二人で
    過ごす方が幸せです。。。





    本当に会いに来てくださるお兄様方
    ありがとううう😭🫶🏻❤️





    しかも時間いっぱいイチャイチャできて
    チューして
    めちゃくちゃせ⭐️し出して‼️





    最高の1日でしゅ⊂( ˆoˆ )⊃






    まだ残り1️⃣枠だけ🈳あるので
    お気軽にお待ちしております👍🏻◝✩





    🌸かのん🌸

    💖❤️💖❤️💖

    7/14 11:48





    まだ20:00ー21:00
    🈳あります🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺






    そろそろサウナ行きたいねえ♨️




    おうち帰ったら行こうかと🥹✌🏻🌟




    休みの日はもっぱら
    サウナです( ᵔᵒᵔ )ᵍᵒᵒᵈᵎᵎ❤️




    毎日お風呂入ってるね。。。🥹




    まあまあまあサウナより
    セッ♡♡で整う方が気持ちいいです❤️




    宜しくお願い致します👍🏻◝✩





    X(旧Twitter)@mrnn42



    🌸かのん🌸

    💖❤️💖❤️💖

    まだ20:00ー21:00🈳あります🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺そろそろサウナ行きたいねえ♨️おうち帰ったら行こうかと🥹✌🏻🌟休みの日はもっぱらサウナです(ᵔᵒᵔ)ᵍᵒᵒᵈᵎᵎ❤️毎日お風呂入ってるね。。。🥹まあまあまあサウナよりセッ♡♡で整う方が気持ちいいです❤️宜しくお願い致します👍🏻◝✩X(旧Twitter)@mrnn42🌸かのん🌸





    まだ20:00ー21:00
    🈳あります🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺






    そろそろサウナ行きたいねえ♨️




    おうち帰ったら行こうかと🥹✌🏻🌟




    休みの日はもっぱら
    サウナです( ᵔᵒᵔ )ᵍᵒᵒᵈᵎᵎ❤️




    毎日お風呂入ってるね。。。🥹




    まあまあまあサウナより
    セッ♡♡で整う方が気持ちいいです❤️




    宜しくお願い致します👍🏻◝✩





    X(旧Twitter)@mrnn42



    🌸かのん🌸

    💖どっち派?

    7/14 11:02





    20:00ー21:00


    だけまだ🈳ありまちゅ(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎





    駆け込みダッシュ
    まってるよんんんんんん





    かのんさんの場合は時間内であれば
    無限発射です🍌🍼





    と言っても基本最高でも3回戦
    なんだよねえ




    4回戦以上の猛者は現れるのかしら…!?





    おにいたまは回数が大事?
    それとも一回の濃厚さ???






    ………




    これに関しては
    また詳しく日記かこーーっと🥹🫶🏻❤️





    X(旧Twitter)@mrnn42




    🌸かのん🌸

    💖どっち派?

    20:00ー21:00だけまだ🈳ありまちゅ(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎駆け込みダッシュまってるよんんんんんんかのんさんの場合は時間内であれば無限発射です🍌🍼と言っても基本最高でも3回戦なんだよねえ4回戦以上の猛者は現れるのかしら…!?おにいたまは回数が大事?それとも一回の濃厚さ???………これに関してはまた詳しく日記かこーーっと🥹🫶🏻❤️X(旧Twitter)@mrnn42🌸かのん🌸





    20:00ー21:00


    だけまだ🈳ありまちゅ(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎





    駆け込みダッシュ
    まってるよんんんんんん





    かのんさんの場合は時間内であれば
    無限発射です🍌🍼





    と言っても基本最高でも3回戦
    なんだよねえ




    4回戦以上の猛者は現れるのかしら…!?





    おにいたまは回数が大事?
    それとも一回の濃厚さ???






    ………




    これに関しては
    また詳しく日記かこーーっと🥹🫶🏻❤️





    X(旧Twitter)@mrnn42




    🌸かのん🌸

    🌟🌟🌟

    7/14 09:03






    久しぶりに健康的な朝ごはんを食べて
    出勤です👍🏻◝✩





    なんとなく体の調子はいい₍ᐢ- ̫-ᐢ₎





    今日もラストまで
    頑張るよんんんん👍🏻◝✩






    本日はどんなおちん🍌ちんと
    出会いがあるのか
    どきどきどき⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤️





    おもちゃもコスプレも
    色々楽しみましょう🪄︎︎⟡.·




    X(旧Twitter)@mrnn42



    🌸かのん🌸

    🌟🌟🌟

    久しぶりに健康的な朝ごはんを食べて出勤です👍🏻◝✩なんとなく体の調子はいい₍ᐢ-̫-ᐢ₎今日もラストまで頑張るよんんんん👍🏻◝✩本日はどんなおちん🍌ちんと出会いがあるのかどきどきどき⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃❤️おもちゃもコスプレも色々楽しみましょう🪄︎︎⟡.·X(旧Twitter)@mrnn42🌸かのん🌸






    久しぶりに健康的な朝ごはんを食べて
    出勤です👍🏻◝✩





    なんとなく体の調子はいい₍ᐢ- ̫-ᐢ₎





    今日もラストまで
    頑張るよんんんん👍🏻◝✩






    本日はどんなおちん🍌ちんと
    出会いがあるのか
    どきどきどき⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤️





    おもちゃもコスプレも
    色々楽しみましょう🪄︎︎⟡.·




    X(旧Twitter)@mrnn42



    🌸かのん🌸

    ❤️ラストチャンス

    7/14 07:42





    梅雨だねえ。。。
    雨だねえ。。。





    本日ご予約いただいてるお兄様方は
    お気をつけてお越しください😭





    雨もだし車混むかもしれないから
    お早めがいいかも…!!!




    オーラス出勤するのは
    今日だけ(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)




    🈳枠あるのも今日だけなので
    ぜひお問合せください🪄︎︎⟡.·




    X(旧Twitter)@mrnn42




    🌸かのん🌸



    ❤️ラストチャンス

    梅雨だねえ。。。雨だねえ。。。本日ご予約いただいてるお兄様方はお気をつけてお越しください😭雨もだし車混むかもしれないからお早めがいいかも…!!!オーラス出勤するのは今日だけ(^̳_̫_̳^)🈳枠あるのも今日だけなのでぜひお問合せください🪄︎︎⟡.·X(旧Twitter)@mrnn42🌸かのん🌸





    梅雨だねえ。。。
    雨だねえ。。。





    本日ご予約いただいてるお兄様方は
    お気をつけてお越しください😭





    雨もだし車混むかもしれないから
    お早めがいいかも…!!!




    オーラス出勤するのは
    今日だけ(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)




    🈳枠あるのも今日だけなので
    ぜひお問合せください🪄︎︎⟡.·




    X(旧Twitter)@mrnn42




    🌸かのん🌸



    ❤️ラッキースケベさんはいた?❤️

    7/13 21:01






    動画見れた人はラッキーでしゅ🪄︎︎⟡.·





    今日も1日大変幸せで
    ございました。。。




    本当にありがとうございます🥲🫶🏻💖





    雄琴にくる度に
    好きを更新させていただいております🥹





    本当に会いにきてくださるお兄様
    大好き⊂( i ꒳ i )⊃❤️❤️❤️





    でも、今回はタイミング合わず
    お会いできなかったお兄様も
    多かったので
    次回こそは…‼️‼️‼️




    7️⃣月末もし、来ることができそうだったら
    またシフト上げます🧸𖤐ˎˊ˗




    難しそうであれば
    8/1〜1週間ぐらい雄琴居ようかと
    考えておりますので
    その時に宜しくお願い致します‼️





    あ、因みに8月頭出勤したら
    一ヶ月〜一ヶ月半は最低でも空くので
    何卒‼️宜しくお願い致します🙇‍♀️❤️




    お仕事お休み期間とります✌🏻





    X(旧Twitter)@mrnn42





    🌸かのん🌸

    ❤️ラッキースケベさんはいた?❤️

    動画見れた人はラッキーでしゅ🪄︎︎⟡.·今日も1日大変幸せでございました。。。本当にありがとうございます🥲🫶🏻💖雄琴にくる度に好きを更新させていただいております🥹本当に会いにきてくださるお兄様大好き⊂(i꒳i)⊃❤️❤️❤️でも、今回はタイミング合わずお会いできなかったお兄様も多かったので次回こそは…‼️‼️‼️7️⃣月末もし、来ることができそうだったらまたシフト上げます🧸𖤐ˎˊ˗難しそうであれば8/1〜1週間ぐらい雄琴居ようかと考えておりますのでその時に宜しくお願い致します‼️あ、因みに8月頭出勤したら一ヶ月〜一ヶ月半は最低でも空くので何卒‼️宜しくお願い致します🙇‍♀️❤️お仕事お休み期間とります✌🏻X(旧Twitter)@mrnn42🌸かのん🌸






    動画見れた人はラッキーでしゅ🪄︎︎⟡.·





    今日も1日大変幸せで
    ございました。。。




    本当にありがとうございます🥲🫶🏻💖





    雄琴にくる度に
    好きを更新させていただいております🥹





    本当に会いにきてくださるお兄様
    大好き⊂( i ꒳ i )⊃❤️❤️❤️





    でも、今回はタイミング合わず
    お会いできなかったお兄様も
    多かったので
    次回こそは…‼️‼️‼️




    7️⃣月末もし、来ることができそうだったら
    またシフト上げます🧸𖤐ˎˊ˗




    難しそうであれば
    8/1〜1週間ぐらい雄琴居ようかと
    考えておりますので
    その時に宜しくお願い致します‼️





    あ、因みに8月頭出勤したら
    一ヶ月〜一ヶ月半は最低でも空くので
    何卒‼️宜しくお願い致します🙇‍♀️❤️




    お仕事お休み期間とります✌🏻





    X(旧Twitter)@mrnn42





    🌸かのん🌸

    💖明日がラストチャンス〜💖

    7/13 20:32





    明日‼️‼️‼️‼️‼️



    キャンセルでまして🈳🈳🈳🈳🈳




    9:00ー10:00


    20:00ー21:00





    お時間短いですが🈳あります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





    この2️⃣枠がラストチャンスなので
    是非お誘いお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





    X(旧Twitter)@mrnn42



    🌸かのん🌸

    💖明日がラストチャンス〜💖

    明日‼️‼️‼️‼️‼️キャンセルでまして🈳🈳🈳🈳🈳9:00ー10:0020:00ー21:00お時間短いですが🈳あります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️この2️⃣枠がラストチャンスなので是非お誘いお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️X(旧Twitter)@mrnn42🌸かのん🌸





    明日‼️‼️‼️‼️‼️



    キャンセルでまして🈳🈳🈳🈳🈳




    9:00ー10:00


    20:00ー21:00





    お時間短いですが🈳あります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





    この2️⃣枠がラストチャンスなので
    是非お誘いお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





    X(旧Twitter)@mrnn42



    🌸かのん🌸

    🍼搾り取りすぎた?

    7/13 19:01





    三連休初日🌸💖❤️




    最高のスタートすぎて
    幸せハッピーです( ^-^)⊃⌒︎︎♡






    本当に皆様ありがとうございます👍🏻◝✩






    いっぱいおちん🍌ちん
    よちよちして



    せ⭐️し限界まで搾り取ります…🍼🍼





    溜めてきてくださった分
    搾り取るのでご安心ください☺️❤️





    15日まで私がもうむりぃぃぃ
    ってなるぐらい
    激しいの宜しくお願いします🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺






    X(旧Twitter)@mrnn42




    💖かのん💖

    🍼搾り取りすぎた?

    三連休初日🌸💖❤️最高のスタートすぎて幸せハッピーです(^-^)⊃⌒︎︎♡本当に皆様ありがとうございます👍🏻◝✩いっぱいおちん🍌ちんよちよちしてせ⭐️し限界まで搾り取ります…🍼🍼溜めてきてくださった分搾り取るのでご安心ください☺️❤️15日まで私がもうむりぃぃぃってなるぐらい激しいの宜しくお願いします🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺X(旧Twitter)@mrnn42💖かのん💖





    三連休初日🌸💖❤️




    最高のスタートすぎて
    幸せハッピーです( ^-^)⊃⌒︎︎♡






    本当に皆様ありがとうございます👍🏻◝✩






    いっぱいおちん🍌ちん
    よちよちして



    せ⭐️し限界まで搾り取ります…🍼🍼





    溜めてきてくださった分
    搾り取るのでご安心ください☺️❤️





    15日まで私がもうむりぃぃぃ
    ってなるぐらい
    激しいの宜しくお願いします🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺






    X(旧Twitter)@mrnn42




    💖かのん💖

    🌸20:00から

    7/13 18:02





    20:00に1時間だけ
    限定動画載せます🎥🔞




    消される前に見らんばよ❓




    見れたらラッキー🫶🏻💖





    0721🎥





    X(旧Twitter)@mrnn42




    🌸かのん🌸

    🌸20:00から

    20:00に1時間だけ限定動画載せます🎥🔞消される前に見らんばよ❓見れたらラッキー🫶🏻💖0721🎥X(旧Twitter)@mrnn42🌸かのん🌸





    20:00に1時間だけ
    限定動画載せます🎥🔞




    消される前に見らんばよ❓




    見れたらラッキー🫶🏻💖





    0721🎥





    X(旧Twitter)@mrnn42




    🌸かのん🌸

    🌸雰囲気良ければ大体オッケー🌸

    7/13 13:04






    お兄様方三連休何してるの〜
    何するの〜
    \( ˆoˆ )/





    京都じゃお祭りやってるとかなんだとか…





    いいなーーー(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻





    しばらくお祭りとか行ってないから
    屋台とか行きたいねえ👍🏻◝✩




    人多くて疲れると分かっていても
    あの雰囲気は楽しくて好き( ᵔᵒᵔ )ᵍᵒᵒᵈᵎᵎ





    屋台行ったらフルーツ飴とか
    はしまきとか絶対食べてた₍ᐢ- ̫-ᐢ₎💖





    三連休どこも人多くて
    疲れちゃうだろうから
    ここで一休みしていかん❓❤️





    X(旧Twitter)@mrnn42




    🌸かのん🌸

    🌸雰囲気良ければ大体オッケー🌸

    お兄様方三連休何してるの〜何するの〜\(ˆoˆ)/京都じゃお祭りやってるとかなんだとか…いいなーーー(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻しばらくお祭りとか行ってないから屋台とか行きたいねえ👍🏻◝✩人多くて疲れると分かっていてもあの雰囲気は楽しくて好き(ᵔᵒᵔ)ᵍᵒᵒᵈᵎᵎ屋台行ったらフルーツ飴とかはしまきとか絶対食べてた₍ᐢ-̫-ᐢ₎💖三連休どこも人多くて疲れちゃうだろうからここで一休みしていかん❓❤️X(旧Twitter)@mrnn42🌸かのん🌸






    お兄様方三連休何してるの〜
    何するの〜
    \( ˆoˆ )/





    京都じゃお祭りやってるとかなんだとか…





    いいなーーー(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻





    しばらくお祭りとか行ってないから
    屋台とか行きたいねえ👍🏻◝✩




    人多くて疲れると分かっていても
    あの雰囲気は楽しくて好き( ᵔᵒᵔ )ᵍᵒᵒᵈᵎᵎ





    屋台行ったらフルーツ飴とか
    はしまきとか絶対食べてた₍ᐢ- ̫-ᐢ₎💖





    三連休どこも人多くて
    疲れちゃうだろうから
    ここで一休みしていかん❓❤️





    X(旧Twitter)@mrnn42




    🌸かのん🌸