• 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    HIBIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えちえち

    8/12 12:24



    空きました🈳🌟


    少しあとの時間は
    ネット予約で埋まってるみたいで
    今日も沢山ありがとう🥰




    午後もよろしくお願いします😴💗

    えちえち

    空きました🈳🌟少しあとの時間はネット予約で埋まってるみたいで今日も沢山ありがとう🥰午後もよろしくお願いします😴💗



    空きました🈳🌟


    少しあとの時間は
    ネット予約で埋まってるみたいで
    今日も沢山ありがとう🥰




    午後もよろしくお願いします😴💗

    11:30〜🛁🈳

    8/12 10:14



    お誘いありがとう🥰


    お昼以降もよろしくお願いします💖

    11:30〜🛁🈳

    お誘いありがとう🥰お昼以降もよろしくお願いします💖



    お誘いありがとう🥰


    お昼以降もよろしくお願いします💖

    おは♡

    8/12 09:39



    事前予約してくれてるお兄さん方
    ありがとう🥰




    今日も1日よろしくお願いします☺️✨

    おは♡

    事前予約してくれてるお兄さん方ありがとう🥰今日も1日よろしくお願いします☺️✨



    事前予約してくれてるお兄さん方
    ありがとう🥰




    今日も1日よろしくお願いします☺️✨

    完売🈵💖

    8/11 22:45



    ラスト枠まで埋まりました😭

    ありがとう😭😭😭💗💗💗





    明日以降もよろしくお願いします🙏🏻💭

    完売🈵💖

    ラスト枠まで埋まりました😭ありがとう😭😭😭💗💗💗明日以降もよろしくお願いします🙏🏻💭



    ラスト枠まで埋まりました😭

    ありがとう😭😭😭💗💗💗





    明日以降もよろしくお願いします🙏🏻💭

    ラスト枠のみ!🈳

    8/11 22:03



    ラスト枠のみ空いております!!



    早い者勝ち✨



    電話まってるね💕

    ラスト枠のみ!🈳

    ラスト枠のみ空いております!!早い者勝ち✨電話まってるね💕



    ラスト枠のみ空いております!!



    早い者勝ち✨



    電話まってるね💕

    わーい!!💓💓💓

    8/11 21:46



    空きました!🈳


    このあともまだまだお誘い待ってます🥰💕

    わーい!!💓💓💓

    空きました!🈳このあともまだまだお誘い待ってます🥰💕



    空きました!🈳


    このあともまだまだお誘い待ってます🥰💕

    21:45〜🛁🈳

    8/11 20:00


    立て続けにありがとう😭😭😭




    しかもみんなプレミアムコース🤭❤️



    幸せ( ´˘` )✨




    空き枠は21:45以降に残り1~2枠🈳
    早い者勝ちです💞

    21:45〜🛁🈳

    立て続けにありがとう😭😭😭しかもみんなプレミアムコース🤭❤️幸せ(´˘`)✨空き枠は21:45以降に残り1~2枠🈳早い者勝ちです💞


    立て続けにありがとう😭😭😭




    しかもみんなプレミアムコース🤭❤️



    幸せ( ´˘` )✨




    空き枠は21:45以降に残り1~2枠🈳
    早い者勝ちです💞

    19:50〜🛁🈳

    8/11 18:27




    バタバタと今日も沢山ありがとう🥺💗



    あと少し空いてるみたいなので
    直前の予約の場合は
    お店に電話してみてね!!📞✨



    待ってます🥰

    19:50〜🛁🈳

    バタバタと今日も沢山ありがとう🥺💗あと少し空いてるみたいなので直前の予約の場合はお店に電話してみてね!!📞✨待ってます🥰




    バタバタと今日も沢山ありがとう🥺💗



    あと少し空いてるみたいなので
    直前の予約の場合は
    お店に電話してみてね!!📞✨



    待ってます🥰

    18:20〜🛁🈳

    8/11 17:00




    ネット予約ありがとう🥰


    次の空き枠18:20頃からです!!🈳



    夜もまだまだお誘い待ってます😚❤️



    是非プレミアムコースで
    沢山ひびきを堪能してね🔞💓

    18:20〜🛁🈳

    ネット予約ありがとう🥰次の空き枠18:20頃からです!!🈳夜もまだまだお誘い待ってます😚❤️是非プレミアムコースで沢山ひびきを堪能してね🔞💓




    ネット予約ありがとう🥰


    次の空き枠18:20頃からです!!🈳



    夜もまだまだお誘い待ってます😚❤️



    是非プレミアムコースで
    沢山ひびきを堪能してね🔞💓

    空きましたー!🈳

    8/11 15:35



    今ならすぐご案内可能です🙆🏻‍♀️



    ひびたんとえっちしよ😚💗

    空きましたー!🈳

    今ならすぐご案内可能です🙆🏻‍♀️ひびたんとえっちしよ😚💗



    今ならすぐご案内可能です🙆🏻‍♀️



    ひびたんとえっちしよ😚💗

    15:00〜🛁🈳

    8/11 13:30



    午後もお誘いありがとう😭💞



    15:00以降も待ってます🥰

    15:00〜🛁🈳

    午後もお誘いありがとう😭💞15:00以降も待ってます🥰



    午後もお誘いありがとう😭💞



    15:00以降も待ってます🥰

    うれしい〜💕

    8/11 11:19




    マイガール2500人ありがとう👸🏻✨




    今度動画でも載せよーっと😚💓

    うれしい〜💕

    マイガール2500人ありがとう👸🏻✨今度動画でも載せよーっと😚💓




    マイガール2500人ありがとう👸🏻✨




    今度動画でも載せよーっと😚💓

    出勤🛁💖

    8/11 09:04



    おはようございます🛁



    出勤しました💕




    今日も1日よろしくお願いします😌❣️

    出勤🛁💖

    おはようございます🛁出勤しました💕今日も1日よろしくお願いします😌❣️



    おはようございます🛁



    出勤しました💕




    今日も1日よろしくお願いします😌❣️

    完売🈵💗✨

    8/10 23:46



    ラスト枠まで埋まりました😭🙏🏻



    昨日は本指‪𝐃𝐚𝐲‬だったり
    今日も忙しくさせてもらって

    嬉しかったです!❣️



    明日以降もよろしくお願いします💞

    完売🈵💗✨

    ラスト枠まで埋まりました😭🙏🏻昨日は本指‪𝐃𝐚𝐲‬だったり今日も忙しくさせてもらって嬉しかったです!❣️明日以降もよろしくお願いします💞



    ラスト枠まで埋まりました😭🙏🏻



    昨日は本指‪𝐃𝐚𝐲‬だったり
    今日も忙しくさせてもらって

    嬉しかったです!❣️



    明日以降もよろしくお願いします💞

    23:30〜🛁🈳

    8/10 21:58



    ラスト枠のみ‼️🈳


    待ってます🥺❤️

    23:30〜🛁🈳

    ラスト枠のみ‼️🈳待ってます🥺❤️



    ラスト枠のみ‼️🈳


    待ってます🥺❤️

    フォローしてね!💗

    8/10 21:48




    Xひびたんアカウント👸🏻💖


    「@hibitan_118」



    是非フォローしてね😌❣️

    フォローしてね!💗

    Xひびたんアカウント👸🏻💖「@hibitan_118」是非フォローしてね😌❣️




    Xひびたんアカウント👸🏻💖


    「@hibitan_118」



    是非フォローしてね😌❣️

    🉐🔞❤️

    8/10 21:33



    プレミアムコースで遊んでくれてありがと❣️




    たっぷりしよーね🤭❤️

    🉐🔞❤️

    プレミアムコースで遊んでくれてありがと❣️たっぷりしよーね🤭❤️



    プレミアムコースで遊んでくれてありがと❣️




    たっぷりしよーね🤭❤️

    残り枠わずか!!

    8/10 18:39



    残り枠わずか!!🛁💗



    今日もあと少し
    遊びに来てくれたら嬉しいな😢💞



    直前の予約は電話が1番スムーズだよ!📞



    待ってます🥰

    残り枠わずか!!

    残り枠わずか!!🛁💗今日もあと少し遊びに来てくれたら嬉しいな😢💞直前の予約は電話が1番スムーズだよ!📞待ってます🥰



    残り枠わずか!!🛁💗



    今日もあと少し
    遊びに来てくれたら嬉しいな😢💞



    直前の予約は電話が1番スムーズだよ!📞



    待ってます🥰

    空いたよ💗

    8/10 17:26



    続けてお誘い頂いて
    今、空きました!🈳💕



    夜もたくさん遊べるといいなぁ〜🥺💗




    待ってるね📞💞

    空いたよ💗

    続けてお誘い頂いて今、空きました!🈳💕夜もたくさん遊べるといいなぁ〜🥺💗待ってるね📞💞



    続けてお誘い頂いて
    今、空きました!🈳💕



    夜もたくさん遊べるといいなぁ〜🥺💗




    待ってるね📞💞

    17:00〜🛁🈳

    8/10 15:09



    早速ありがとう🙏🏻💕



    このあともまだまだお誘い待ってます😘



    プレミアムコースでね!❤️

    17:00〜🛁🈳

    早速ありがとう🙏🏻💕このあともまだまだお誘い待ってます😘プレミアムコースでね!❤️



    早速ありがとう🙏🏻💕



    このあともまだまだお誘い待ってます😘



    プレミアムコースでね!❤️