• 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    HIBIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    すぐ🙆🏻‍♀️

    8/10 14:57



    今すぐ案内可能です〜🙆🏻‍♀️


    ひびきとえっちなことしませんか?😘❤️

    すぐ🙆🏻‍♀️

    今すぐ案内可能です〜🙆🏻‍♀️ひびきとえっちなことしませんか?😘❤️



    今すぐ案内可能です〜🙆🏻‍♀️


    ひびきとえっちなことしませんか?😘❤️

    12:30〜🛁🈳

    8/10 10:34




    朝からありがとう😘




    午後もお誘い待ってます❤️

    12:30〜🛁🈳

    朝からありがとう😘午後もお誘い待ってます❤️




    朝からありがとう😘




    午後もお誘い待ってます❤️

    今日も💗

    8/10 09:57




    今日も1日よろしくお願いします😚💕


    今日も💗

    今日も1日よろしくお願いします😚💕




    今日も1日よろしくお願いします😚💕


    明日も✨

    8/9 23:31





    明日からは通常通り朝から居ます💕





    事前予約ありがとう🙏🏻💗






    お盆休み
    ひびきといっぱい遊ぼうね😚✨

    明日も✨

    明日からは通常通り朝から居ます💕事前予約ありがとう🙏🏻💗お盆休みひびきといっぱい遊ぼうね😚✨





    明日からは通常通り朝から居ます💕





    事前予約ありがとう🙏🏻💗






    お盆休み
    ひびきといっぱい遊ぼうね😚✨

    貸切🈵💝

    8/9 21:53


    少しの時間でも
    全枠埋めてくれるってすごい😭❤️



    嬉しいねぇ〜💞

    貸切🈵💝

    少しの時間でも全枠埋めてくれるってすごい😭❤️嬉しいねぇ〜💞


    少しの時間でも
    全枠埋めてくれるってすごい😭❤️



    嬉しいねぇ〜💞

    怖いこと

    8/9 21:00



    日本って地震大国って言われてるし
    過去にもいっぱいあったから
    みんな対策してたり色々するけど


    そんな頻繁にこられたら
    普通に怖いし嫌だよね😢


    さっき私の地元の方がだいぶ揺れてたみたいで
    すごく心配、、、😥



    お兄さん方は大丈夫だったかな、、?
    これからお盆休みなのにね😢




    怖いこと

    日本って地震大国って言われてるし過去にもいっぱいあったからみんな対策してたり色々するけどそんな頻繁にこられたら普通に怖いし嫌だよね😢さっき私の地元の方がだいぶ揺れてたみたいですごく心配、、、😥お兄さん方は大丈夫だったかな、、?これからお盆休みなのにね😢



    日本って地震大国って言われてるし
    過去にもいっぱいあったから
    みんな対策してたり色々するけど


    そんな頻繁にこられたら
    普通に怖いし嫌だよね😢


    さっき私の地元の方がだいぶ揺れてたみたいで
    すごく心配、、、😥



    お兄さん方は大丈夫だったかな、、?
    これからお盆休みなのにね😢




    えろ🔞❤️

    8/9 20:53




    プレミアムコースは全女の子がじゃないし
    とっても特別な時間なの💝✨




    絶対その方が気持ちいしね🫢💕



    特別で濃厚な時間を
    ひびきとすごそ?🥰❤️



    絶対だよ🤫㊙️

    えろ🔞❤️

    プレミアムコースは全女の子がじゃないしとっても特別な時間なの💝✨絶対その方が気持ちいしね🫢💕特別で濃厚な時間をひびきとすごそ?🥰❤️絶対だよ🤫㊙️




    プレミアムコースは全女の子がじゃないし
    とっても特別な時間なの💝✨




    絶対その方が気持ちいしね🫢💕



    特別で濃厚な時間を
    ひびきとすごそ?🥰❤️



    絶対だよ🤫㊙️

    登録もね!💗

    8/9 20:38



    数日前に見たときで
    マイガール2400人越えてて
    いっぱい登録してくれてる方が居てくれてて
    嬉しかった🥺💕




    今までは全くマイガール限定の日記とかを
    あげれてなかったけど
    これからはあげようかな😌💗

    登録もね!💗

    数日前に見たときでマイガール2400人越えてていっぱい登録してくれてる方が居てくれてて嬉しかった🥺💕今までは全くマイガール限定の日記とかをあげれてなかったけどこれからはあげようかな😌💗



    数日前に見たときで
    マイガール2400人越えてて
    いっぱい登録してくれてる方が居てくれてて
    嬉しかった🥺💕




    今までは全くマイガール限定の日記とかを
    あげれてなかったけど
    これからはあげようかな😌💗

    姫予約💗✨

    8/9 19:36



    「@hibitan_118」



    フォローしてくれると嬉しいです!💕



    姫予約をできるようにしました!👸🏻✨



    Xのアカウントに
    詳細を記載してあるので
    それを見てDMしてほしいな!🥺💗

    姫予約💗✨

    「@hibitan_118」フォローしてくれると嬉しいです!💕姫予約をできるようにしました!👸🏻✨Xのアカウントに詳細を記載してあるのでそれを見てDMしてほしいな!🥺💗



    「@hibitan_118」



    フォローしてくれると嬉しいです!💕



    姫予約をできるようにしました!👸🏻✨



    Xのアカウントに
    詳細を記載してあるので
    それを見てDMしてほしいな!🥺💗

    むらむら♡

    8/9 19:30



    夜ってなんかちょっと違うよね、、、


    お兄さん達も
    ムラムラするでしょ?❤️




    ひびきとたくさんえっちなことしよ😚💗

    むらむら♡

    夜ってなんかちょっと違うよね、、、お兄さん達もムラムラするでしょ?❤️ひびきとたくさんえっちなことしよ😚💗



    夜ってなんかちょっと違うよね、、、


    お兄さん達も
    ムラムラするでしょ?❤️




    ひびきとたくさんえっちなことしよ😚💗

    ほぼ満🈵

    8/9 19:25



    今日は出勤時間が少し短いから
    ほぼ埋まってて
    問い合わせしてくれたのに
    お断りしてしまったお兄さん方
    ごめんなさい😭🙏🏻💦


    また時間合う時に来てね😭

    ほぼ満🈵

    今日は出勤時間が少し短いからほぼ埋まってて問い合わせしてくれたのにお断りしてしまったお兄さん方ごめんなさい😭🙏🏻💦また時間合う時に来てね😭



    今日は出勤時間が少し短いから
    ほぼ埋まってて
    問い合わせしてくれたのに
    お断りしてしまったお兄さん方
    ごめんなさい😭🙏🏻💦


    また時間合う時に来てね😭

    おは♡

    8/9 13:59



    今日は急遽ですが遅い時間から
    出勤になりそうです!!🌟



    またお知らせするね😌💕

    おは♡

    今日は急遽ですが遅い時間から出勤になりそうです!!🌟またお知らせするね😌💕



    今日は急遽ですが遅い時間から
    出勤になりそうです!!🌟



    またお知らせするね😌💕

    完売🈵✨

    8/7 23:38



    ラスト枠まで埋まりました!✨


    沢山ありがとう😭💗

    完売🈵✨

    ラスト枠まで埋まりました!✨沢山ありがとう😭💗



    ラスト枠まで埋まりました!✨


    沢山ありがとう😭💗

    ぷにぷに💗

    8/7 23:02




    空きました💗





    まだ働き始めて1ヶ月たったくらいだけど
    本指名のお兄さん方が
    何人も居てくれててとっても幸せ😭💓




    お盆休み楽しみだなぁ〜🥺❤️




    ぷにぷに💗

    空きました💗まだ働き始めて1ヶ月たったくらいだけど本指名のお兄さん方が何人も居てくれててとっても幸せ😭💓お盆休み楽しみだなぁ〜🥺❤️




    空きました💗





    まだ働き始めて1ヶ月たったくらいだけど
    本指名のお兄さん方が
    何人も居てくれててとっても幸せ😭💓




    お盆休み楽しみだなぁ〜🥺❤️




    23:15〜🛁🈳

    8/7 21:07



    ラスト枠のみです!!


    最後あそびにきてくれるお兄さん
    待ってます💗

    23:15〜🛁🈳

    ラスト枠のみです!!最後あそびにきてくれるお兄さん待ってます💗



    ラスト枠のみです!!


    最後あそびにきてくれるお兄さん
    待ってます💗

    プレミアム❤️㊙️

    8/7 20:50



    プレミアムは特別な時間❤️




    絶対その方が気持ちい🫢💕



    特別で濃厚な時間を
    ひびきとすごしましょ🥰

    プレミアム❤️㊙️

    プレミアムは特別な時間❤️絶対その方が気持ちい🫢💕特別で濃厚な時間をひびきとすごしましょ🥰



    プレミアムは特別な時間❤️




    絶対その方が気持ちい🫢💕



    特別で濃厚な時間を
    ひびきとすごしましょ🥰

    空いたよ💗

    8/7 20:48




    空きました👌🏻


    今日もあと少し😚💕



    直前の予約はお店に電話してね!!🌟




    待ってます📞💖

    空いたよ💗

    空きました👌🏻今日もあと少し😚💕直前の予約はお店に電話してね!!🌟待ってます📞💖




    空きました👌🏻


    今日もあと少し😚💕



    直前の予約はお店に電話してね!!🌟




    待ってます📞💖

    20:45〜🛁🈳

    8/7 18:57




    次の空き枠20:45〜です!🈳💫



    今日もあと少し🙂‍↔️💓



    お誘い待ってます🥰

    20:45〜🛁🈳

    次の空き枠20:45〜です!🈳💫今日もあと少し🙂‍↔️💓お誘い待ってます🥰




    次の空き枠20:45〜です!🈳💫



    今日もあと少し🙂‍↔️💓



    お誘い待ってます🥰

    空き!🛁🌟

    8/7 18:38




    空きました!(ㅅ´ ˘ `)



    今ならすぐご案内可能です😚💗




    夜もまだまだ待ってます💖

    空き!🛁🌟

    空きました!(ㅅ´˘`)今ならすぐご案内可能です😚💗夜もまだまだ待ってます💖




    空きました!(ㅅ´ ˘ `)



    今ならすぐご案内可能です😚💗




    夜もまだまだ待ってます💖

    18:00〜🛁🈳

    8/7 15:58



    予約ありがとう〜😭💓

    しかもプレミアムコースで🫢❤️





    18:00〜🈳です!💫




    まだまだお誘い待ってます❤️

    18:00〜🛁🈳

    予約ありがとう〜😭💓しかもプレミアムコースで🫢❤️18:00〜🈳です!💫まだまだお誘い待ってます❤️



    予約ありがとう〜😭💓

    しかもプレミアムコースで🫢❤️





    18:00〜🈳です!💫




    まだまだお誘い待ってます❤️