• 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    HIBIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐈‍⬛🌙

    9/8 23:59



    今日も沢山ありがとう♡



    また明日💭


    よろしくお願いします🙂‍↔️💕

    🐈‍⬛🌙

    今日も沢山ありがとう♡また明日💭よろしくお願いします🙂‍↔️💕



    今日も沢山ありがとう♡



    また明日💭


    よろしくお願いします🙂‍↔️💕

    幸💞

    9/8 23:55



    でっかいやっもらった🙋🏻‍♀️💖



    私の大大大好物💗


    ゆーっくり食べよ😪

    幸💞

    でっかいやっもらった🙋🏻‍♀️💖私の大大大好物💗ゆーっくり食べよ😪



    でっかいやっもらった🙋🏻‍♀️💖



    私の大大大好物💗


    ゆーっくり食べよ😪

    たっぷりね♡

    9/8 22:28




    いーーーっぱいありがとう🥺✨


    あと少しよろしくお願いします🙏🏻❤️

    たっぷりね♡

    いーーーっぱいありがとう🥺✨あと少しよろしくお願いします🙏🏻❤️




    いーーーっぱいありがとう🥺✨


    あと少しよろしくお願いします🙏🏻❤️

    21:30〜🛁🈳

    9/8 17:16



    このあとも本指名のお兄さんで
    埋まってる😭💗



    色々出来るかなぁ〜🙂‍↔️💕






    予約は電話で問い合わせてね!!


    よろしくお願いします🌟

    21:30〜🛁🈳

    このあとも本指名のお兄さんで埋まってる😭💗色々出来るかなぁ〜🙂‍↔️💕予約は電話で問い合わせてね!!よろしくお願いします🌟



    このあとも本指名のお兄さんで
    埋まってる😭💗



    色々出来るかなぁ〜🙂‍↔️💕






    予約は電話で問い合わせてね!!


    よろしくお願いします🌟

    みんなね💗

    9/8 17:10



    みんな優男すぎて
    紳士お兄さんと会えてると心が安らぐ😭💕




    連日本指名のお兄さんに
    会えて幸せ♡

    みんなね💗

    みんな優男すぎて紳士お兄さんと会えてると心が安らぐ😭💕連日本指名のお兄さんに会えて幸せ♡



    みんな優男すぎて
    紳士お兄さんと会えてると心が安らぐ😭💕




    連日本指名のお兄さんに
    会えて幸せ♡

    16:30〜🛁🈳

    9/8 14:12

    少しでもって
    コース変更して長くしてくれてる😭😭😭



    嬉しい😭😭😭



    みんな優男だね🙂‍↔️☝🏻💕

    16:30〜🛁🈳

    少しでもってコース変更して長くしてくれてる😭😭😭嬉しい😭😭😭みんな優男だね🙂‍↔️☝🏻💕

    少しでもって
    コース変更して長くしてくれてる😭😭😭



    嬉しい😭😭😭



    みんな優男だね🙂‍↔️☝🏻💕

    幸☝🏻🌟

    9/8 13:09



    どんどん増える〜( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡



    ちょこっとマイガール限定で
    あげてたりするので
    まだの人はぜひ🙂‍↔️✨




    幸☝🏻🌟

    どんどん増える〜(ᵒ̴̶̷̥́^ᵒ̴̶̷̣̥̀)♡ちょこっとマイガール限定であげてたりするのでまだの人はぜひ🙂‍↔️✨



    どんどん増える〜( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡



    ちょこっとマイガール限定で
    あげてたりするので
    まだの人はぜひ🙂‍↔️✨




    👸🏻💗✨

    9/8 12:56



    ひびたんアカウント👸🏻💗✨


    「@hibitan_118」

    です!!


    とりあえず1000人目指してるから
    フォローしといてくれたら嬉しいな🥺💗




    まだ公式LINEは完全に作れてないけど
    DMで予約できるよっ!🛁💗


    (予約する前にDMしてね!!!)


    👸🏻💗✨

    ひびたんアカウント👸🏻💗✨「@hibitan_118」です!!とりあえず1000人目指してるからフォローしといてくれたら嬉しいな🥺💗まだ公式LINEは完全に作れてないけどDMで予約できるよっ!🛁💗(予約する前にDMしてね!!!)



    ひびたんアカウント👸🏻💗✨


    「@hibitan_118」

    です!!


    とりあえず1000人目指してるから
    フォローしといてくれたら嬉しいな🥺💗




    まだ公式LINEは完全に作れてないけど
    DMで予約できるよっ!🛁💗


    (予約する前にDMしてね!!!)


    早朝〇〇〇❤️

    9/8 09:19




    朝からお誘いありがとう❤️



    今日も一日よろしくお願いします🙂‍↔️💗




    早朝〇〇〇❤️

    朝からお誘いありがとう❤️今日も一日よろしくお願いします🙂‍↔️💗




    朝からお誘いありがとう❤️



    今日も一日よろしくお願いします🙂‍↔️💗




    退勤🛁

    9/7 23:45




    今日も沢山ありがとうございました!💖




    火曜日まで居るので
    まだまだ問い合わせ、予約待ってます🙂‍↔️💗

    退勤🛁

    今日も沢山ありがとうございました!💖火曜日まで居るのでまだまだ問い合わせ、予約待ってます🙂‍↔️💗




    今日も沢山ありがとうございました!💖




    火曜日まで居るので
    まだまだ問い合わせ、予約待ってます🙂‍↔️💗

    完売‼️🈵💖

    9/7 23:15





    完売しました!!!



    延長してくれて
    ラスト枠まで埋まりました😭😭😭😭




    嬉しい😭😭😭😭





    明日以降もよろしくお願いします🙂‍↔️💗

    完売‼️🈵💖

    完売しました!!!延長してくれてラスト枠まで埋まりました😭😭😭😭嬉しい😭😭😭😭明日以降もよろしくお願いします🙂‍↔️💗





    完売しました!!!



    延長してくれて
    ラスト枠まで埋まりました😭😭😭😭




    嬉しい😭😭😭😭





    明日以降もよろしくお願いします🙂‍↔️💗

    らすと!!

    9/7 20:45



    ラスト枠だけ空いてるかも‼️


    詳しくはお店に問い合わせてね!🙂‍↔️💖

    らすと!!

    ラスト枠だけ空いてるかも‼️詳しくはお店に問い合わせてね!🙂‍↔️💖



    ラスト枠だけ空いてるかも‼️


    詳しくはお店に問い合わせてね!🙂‍↔️💖

    あと1~2枠‼️🈳🌟

    9/7 18:56



    空き枠残りわずかです!🈳⭕️



    お店に直接電話するのが
    1番スムーズです!📞✨



    えちえちなお兄さん方
    早い者勝ちだよ❤️‍🔥待ってるねっ🙂‍↔️🎶

    あと1~2枠‼️🈳🌟

    空き枠残りわずかです!🈳⭕️お店に直接電話するのが1番スムーズです!📞✨えちえちなお兄さん方早い者勝ちだよ❤️‍🔥待ってるねっ🙂‍↔️🎶



    空き枠残りわずかです!🈳⭕️



    お店に直接電話するのが
    1番スムーズです!📞✨



    えちえちなお兄さん方
    早い者勝ちだよ❤️‍🔥待ってるねっ🙂‍↔️🎶

    空き!早い者勝ち🛁

    9/7 17:05



    空きました!!🈳🌟


    今ならすぐにご案内可能です🉑⭕️



    ひびきのこと少しでも気にかけてくれてる
    お兄さんが居たら
    ぜひ会いに来て欲しいなぁ🥺💗




    待ってます🔞❤️

    空き!早い者勝ち🛁

    空きました!!🈳🌟今ならすぐにご案内可能です🉑⭕️ひびきのこと少しでも気にかけてくれてるお兄さんが居たらぜひ会いに来て欲しいなぁ🥺💗待ってます🔞❤️



    空きました!!🈳🌟


    今ならすぐにご案内可能です🉑⭕️



    ひびきのこと少しでも気にかけてくれてる
    お兄さんが居たら
    ぜひ会いに来て欲しいなぁ🥺💗




    待ってます🔞❤️

    16:30〜🛁🈳

    9/7 14:59





    次の空き枠16:30〜です!




    まだまだお誘い待ってます🔞💗

    16:30〜🛁🈳

    次の空き枠16:30〜です!まだまだお誘い待ってます🔞💗





    次の空き枠16:30〜です!




    まだまだお誘い待ってます🔞💗

    〇出し❤️

    9/7 14:22



    えちえちが1番なんだよなぁ❤️



    私のあったかい名器は
    プレミアムコースじゃないと
    勿体ないよ?❤️




    せっかくだから
    堪能してね🔞💕

    〇出し❤️

    えちえちが1番なんだよなぁ❤️私のあったかい名器はプレミアムコースじゃないと勿体ないよ?❤️せっかくだから堪能してね🔞💕



    えちえちが1番なんだよなぁ❤️



    私のあったかい名器は
    プレミアムコースじゃないと
    勿体ないよ?❤️




    せっかくだから
    堪能してね🔞💕

    14:15〜🛁🈳

    9/7 13:01




    直前の予約の場合は
    お店に直接電話📞してね!!💕



    XのDMは見遅れちゃうこともあるので😖💦





    よろしくお願いします💗✨

    14:15〜🛁🈳

    直前の予約の場合はお店に直接電話📞してね!!💕XのDMは見遅れちゃうこともあるので😖💦よろしくお願いします💗✨




    直前の予約の場合は
    お店に直接電話📞してね!!💕



    XのDMは見遅れちゃうこともあるので😖💦





    よろしくお願いします💗✨

    空きました🙂‍↔️💕

    9/7 11:26



    今ならすぐご案内可能です🉑⭕️




    午後1番で遊びに来てくれるお兄さん
    待ってます🥺❤️




    プレミアムコースがいいから
    えっちなお兄さんがいいなぁ〜🔞❤️

    空きました🙂‍↔️💕

    今ならすぐご案内可能です🉑⭕️午後1番で遊びに来てくれるお兄さん待ってます🥺❤️プレミアムコースがいいからえっちなお兄さんがいいなぁ〜🔞❤️



    今ならすぐご案内可能です🉑⭕️




    午後1番で遊びに来てくれるお兄さん
    待ってます🥺❤️




    プレミアムコースがいいから
    えっちなお兄さんがいいなぁ〜🔞❤️

    ㊙️🔞❤️

    9/7 10:13




    えちえちなお兄さん
    待ってます(ᐡɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐡ)♡




    プレミアムコースで
    たっぷりひびきを堪能してね㊙️❤️



    待ってます🙂‍↔️💗

    ㊙️🔞❤️

    えちえちなお兄さん待ってます(ᐡɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷ᐡ)♡プレミアムコースでたっぷりひびきを堪能してね㊙️❤️待ってます🙂‍↔️💗




    えちえちなお兄さん
    待ってます(ᐡɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐡ)♡




    プレミアムコースで
    たっぷりひびきを堪能してね㊙️❤️



    待ってます🙂‍↔️💗

    おやすみ( ᜊﬞﬞ )♡

    9/6 23:48



    今日も沢山ありがとう💓


    本指名のお兄さん方にも会えて
    幸せな1日でした🥺💗



    明日もよろしくお願いしますm(_ _)m💕

    おやすみ( ᜊﬞﬞ )♡

    今日も沢山ありがとう💓本指名のお兄さん方にも会えて幸せな1日でした🥺💗明日もよろしくお願いしますm(__)m💕



    今日も沢山ありがとう💓


    本指名のお兄さん方にも会えて
    幸せな1日でした🥺💗



    明日もよろしくお願いしますm(_ _)m💕