This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    MIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    N指名 80分 S様

    ありがとうございました🫶
    Nで初めて来てくれたお兄様💕

    嬉しかったです😘

    わざわざ遠いとこから
    ありがとうございました💓

    たくさん、お話して
    たくさん、いちゃいちゃ出来て
    よかったです🥰

    またお待ちしてます♥️

    N指名80分S様ありがとうございました🫶Nで初めて来てくれたお兄様💕嬉しかったです😘わざわざ遠いとこからありがとうございました💓たくさん、お話してたくさん、いちゃいちゃ出来てよかったです🥰またお待ちしてます♥️


    N指名 80分 S様

    ありがとうございました🫶
    Nで初めて来てくれたお兄様💕

    嬉しかったです😘

    わざわざ遠いとこから
    ありがとうございました💓

    たくさん、お話して
    たくさん、いちゃいちゃ出来て
    よかったです🥰

    またお待ちしてます♥️



    体験2日目だけど
    マイガールとか、いいねして下さる
    優しいお兄様
    ありがとうございます💓


    ちょっとずつだけど
    増えてきてるの嬉しい😘


    ちょっとでもいいなぁ♥️
    って思ってもらえるように
    頑張ります🫶

    お店にも来てくれると嬉しいです💕


    ご予約お待ちしてます🥰

    体験2日目だけどマイガールとか、いいねして下さる優しいお兄様ありがとうございます💓ちょっとずつだけど増えてきてるの嬉しい😘ちょっとでもいいなぁ♥️って思ってもらえるように頑張ります🫶お店にも来てくれると嬉しいです💕ご予約お待ちしてます🥰



    体験2日目だけど
    マイガールとか、いいねして下さる
    優しいお兄様
    ありがとうございます💓


    ちょっとずつだけど
    増えてきてるの嬉しい😘


    ちょっとでもいいなぁ♥️
    って思ってもらえるように
    頑張ります🫶

    お店にも来てくれると嬉しいです💕


    ご予約お待ちしてます🥰



    そろそろ忙しくなってくる
    お時間ですねーー😘



    日頃の疲れを癒しに来ませんか?♥️



    あわあわ🫧したり
    あんなことやこんなこと
    日々のストレス発散しましょ💓


    お誘い待ってます🥰

    そろそろ忙しくなってくるお時間ですねーー😘日頃の疲れを癒しに来ませんか?♥️あわあわ🫧したりあんなことやこんなこと日々のストレス発散しましょ💓お誘い待ってます🥰



    そろそろ忙しくなってくる
    お時間ですねーー😘



    日頃の疲れを癒しに来ませんか?♥️



    あわあわ🫧したり
    あんなことやこんなこと
    日々のストレス発散しましょ💓


    お誘い待ってます🥰




    朝からバタバタしてて
    何も食べてなくて
    お腹空きすぎーーー😂


    おにぎり食べよーーっと🍙



    お兄様は、忙しい時は
    食べる派?食べない派?


    見ての分かる通り
    ミラは食べない派だよー🥹

    でも食べないと体力持たないね😂



    時間なくても食べれるの
    なにがあるかなー?

    オススメ教えてね💕

    朝からバタバタしてて何も食べてなくてお腹空きすぎーーー😂おにぎり食べよーーっと🍙お兄様は、忙しい時は食べる派?食べない派?見ての分かる通りミラは食べない派だよー🥹でも食べないと体力持たないね😂時間なくても食べれるのなにがあるかなー?オススメ教えてね💕




    朝からバタバタしてて
    何も食べてなくて
    お腹空きすぎーーー😂


    おにぎり食べよーーっと🍙



    お兄様は、忙しい時は
    食べる派?食べない派?


    見ての分かる通り
    ミラは食べない派だよー🥹

    でも食べないと体力持たないね😂



    時間なくても食べれるの
    なにがあるかなー?

    オススメ教えてね💕

    変身?

    7/26 16:03



    撮影でメイク💄もヘアメイクも
    してもらって
    可愛くしてもらったよ💕

    髪の毛は自分であんまり出来ないから
    テンション上がってます👏💓


    会いに来て
    可愛い可愛いしてほしーな😘

    お誘い待ってます💋

    撮影でメイク💄もヘアメイクもしてもらって可愛くしてもらったよ💕髪の毛は自分であんまり出来ないからテンション上がってます👏💓会いに来て可愛い可愛いしてほしーな😘お誘い待ってます💋



    撮影でメイク💄もヘアメイクも
    してもらって
    可愛くしてもらったよ💕

    髪の毛は自分であんまり出来ないから
    テンション上がってます👏💓


    会いに来て
    可愛い可愛いしてほしーな😘

    お誘い待ってます💋



    激しいえ○ちは好き?

    最近暑いから
    お水いっぱい飲むんだけど
    激しいえ○ちで、攻められちゃうと
    身体の水分なくなるよ?ってぐらい
    潮○きしちゃって
    結局、水分不足になっちゃう🥹


    そしてまた、お水いっぱい飲むの🥺

    これ繰り返しだから
    結局、ずーーっと水足りてない😂


    ゆっくり水分補給しよ?😘

    激しいえ○ちは好き?最近暑いからお水いっぱい飲むんだけど激しいえ○ちで、攻められちゃうと身体の水分なくなるよ?ってぐらい潮○きしちゃって結局、水分不足になっちゃう🥹そしてまた、お水いっぱい飲むの🥺これ繰り返しだから結局、ずーーっと水足りてない😂ゆっくり水分補給しよ?😘



    激しいえ○ちは好き?

    最近暑いから
    お水いっぱい飲むんだけど
    激しいえ○ちで、攻められちゃうと
    身体の水分なくなるよ?ってぐらい
    潮○きしちゃって
    結局、水分不足になっちゃう🥹


    そしてまた、お水いっぱい飲むの🥺

    これ繰り返しだから
    結局、ずーーっと水足りてない😂


    ゆっくり水分補給しよ?😘

    出勤🌻

    7/26 12:25



    出勤したよーー❣️


    今日も24:00までです🥰

    2回目の出勤だけど
    今日も素敵なお兄様と
    出会えたらいいなぁ💕


    お誘い待ってます😘

    出勤したよーー❣️今日も24:00までです🥰2回目の出勤だけど今日も素敵なお兄様と出会えたらいいなぁ💕お誘い待ってます😘



    出勤したよーー❣️


    今日も24:00までです🥰

    2回目の出勤だけど
    今日も素敵なお兄様と
    出会えたらいいなぁ💕


    お誘い待ってます😘



    今日もいい天気ですね☀️

    でも、ちょーーっと暑すぎ🥹


    熱中症にならないように
    こまめに水分補給忘れないで下さいね🙋‍♀️


    今日もいい天気ですね☀️でも、ちょーーっと暑すぎ🥹熱中症にならないようにこまめに水分補給忘れないで下さいね🙋‍♀️



    今日もいい天気ですね☀️

    でも、ちょーーっと暑すぎ🥹


    熱中症にならないように
    こまめに水分補給忘れないで下さいね🙋‍♀️