This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    NAGASENANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    正論がいつも正しいとは限らない
    と、人生の中でたびたび
    実感しています。


    理屈や論理的に正しいことが
    必ずしもその場の状況や
    相手の感情にフィットするわけでは
    ないとナガセナナは思います。



    正論を言えば
    相手が納得するかと思いきや
    必ずしもそうではないのです。


    逆に反発を招いたり
    関係を悪化させることもあります。


    大切なのは

    正論を押し付けるのではなく、
    相手の気持ちや状況に配慮しながら

    伝え方やタイミングを考えることやと
    ナガセナナは思います💭


    理屈だけでは解決できない問題も多く
    人間関係や感情の中では、

    共感や優しさが必要なこともありますね。


    理屈で解決する問題だけで世界は
    まわってないなって思います



    かという私は、信頼できる方から
    正論をズバッと言われるのは
    好きです( ᴖ ·̫ ᴖ )


    誰から言われるか、そして
    その相手とどういった関係性か、
    あと尊敬できる相手かどうかで

    受け取り方って変わりますが( ᴖ ·̫ ᴖ )


    尊敬できない方や
    自分のことを理解してない人から

    その人なりの正論を
    一方的にぶつけてこられても

    右から左に受け流してしまいます…笑


    チャラチャッチャッチャラッチャ〜です♪

    (ムーディー勝山さんのあのギャグの
    メロディーが頭の中で流れます)



    そこは頑固ですが

    尊敬できる方からの言葉は
    全部、素直に受け取ります♪笑


    流されやすいような、
    けどかなり頑固のような☺️

    どっちなんだろう(・〰️・)𓈒 𓂂𓏸

    正論がいつも正しいとは限らないと、人生の中でたびたび実感しています。理屈や論理的に正しいことが必ずしもその場の状況や相手の感情にフィットするわけではないとナガセナナは思います。正論を言えば相手が納得するかと思いきや必ずしもそうではないのです。逆に反発を招いたり関係を悪化させることもあります。大切なのは正論を押し付けるのではなく、相手の気持ちや状況に配慮しながら伝え方やタイミングを考えることやとナガセナナは思います💭理屈だけでは解決できない問題も多く人間関係や感情の中では、共感や優しさが必要なこともありますね。理屈で解決する問題だけで世界はまわってないなって思いますかという私は、信頼できる方から正論をズバッと言われるのは好きです(ᴖ·̫ᴖ)誰から言われるか、そしてその相手とどういった関係性か、あと尊敬できる相手かどうかで受け取り方って変わりますが(ᴖ·̫ᴖ)尊敬できない方や自分のことを理解してない人からその人なりの正論を一方的にぶつけてこられても右から左に受け流してしまいます…笑チャラチャッチャッチャラッチャ〜です♪(ムーディー勝山さんのあのギャグのメロディーが頭の中で流れます)そこは頑固ですが尊敬できる方からの言葉は全部、素直に受け取ります♪笑流されやすいような、けどかなり頑固のような☺️どっちなんだろう(・〰️・)𓈒𓂂𓏸


    正論がいつも正しいとは限らない
    と、人生の中でたびたび
    実感しています。


    理屈や論理的に正しいことが
    必ずしもその場の状況や
    相手の感情にフィットするわけでは
    ないとナガセナナは思います。



    正論を言えば
    相手が納得するかと思いきや
    必ずしもそうではないのです。


    逆に反発を招いたり
    関係を悪化させることもあります。


    大切なのは

    正論を押し付けるのではなく、
    相手の気持ちや状況に配慮しながら

    伝え方やタイミングを考えることやと
    ナガセナナは思います💭


    理屈だけでは解決できない問題も多く
    人間関係や感情の中では、

    共感や優しさが必要なこともありますね。


    理屈で解決する問題だけで世界は
    まわってないなって思います



    かという私は、信頼できる方から
    正論をズバッと言われるのは
    好きです( ᴖ ·̫ ᴖ )


    誰から言われるか、そして
    その相手とどういった関係性か、
    あと尊敬できる相手かどうかで

    受け取り方って変わりますが( ᴖ ·̫ ᴖ )


    尊敬できない方や
    自分のことを理解してない人から

    その人なりの正論を
    一方的にぶつけてこられても

    右から左に受け流してしまいます…笑


    チャラチャッチャッチャラッチャ〜です♪

    (ムーディー勝山さんのあのギャグの
    メロディーが頭の中で流れます)



    そこは頑固ですが

    尊敬できる方からの言葉は
    全部、素直に受け取ります♪笑


    流されやすいような、
    けどかなり頑固のような☺️

    どっちなんだろう(・〰️・)𓈒 𓂂𓏸



    新しいおうちに引っ越してから、

    おうちでご飯を食べるときは
    圧力鍋を使って
    玄米を炊いていますo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o





    玄米を食べていると、
    体の調子が本当に
    良くなっているのを実感します♪


    白米に比べて栄養価が高く
    特に食物繊維やビタミン
    ミネラルが豊富なので、

    毎日食べるとエネルギーが
    湧いてくる感じがします!!


    消化もスムーズで、
    腸内環境が整っているのを
    感じますし、体が軽くなるような
    感覚もあります( ᴖ ·̫ ᴖ )


    玄米を取り入れることで
    自然と生活リズムが整い

    全体的に健康的な習慣が
    身についている気がします⭐️



    心と体は繋がっているので
    自分の体に気にかけると

    心も自然と安定するように
    ナガセナナは
    思いますっo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o

    新しいおうちに引っ越してから、おうちでご飯を食べるときは圧力鍋を使って玄米を炊いていますo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o玄米を食べていると、体の調子が本当に良くなっているのを実感します♪白米に比べて栄養価が高く特に食物繊維やビタミンミネラルが豊富なので、毎日食べるとエネルギーが湧いてくる感じがします!!消化もスムーズで、腸内環境が整っているのを感じますし、体が軽くなるような感覚もあります(ᴖ·̫ᴖ)玄米を取り入れることで自然と生活リズムが整い全体的に健康的な習慣が身についている気がします⭐️心と体は繋がっているので自分の体に気にかけると心も自然と安定するようにナガセナナは思いますっo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o



    新しいおうちに引っ越してから、

    おうちでご飯を食べるときは
    圧力鍋を使って
    玄米を炊いていますo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o





    玄米を食べていると、
    体の調子が本当に
    良くなっているのを実感します♪


    白米に比べて栄養価が高く
    特に食物繊維やビタミン
    ミネラルが豊富なので、

    毎日食べるとエネルギーが
    湧いてくる感じがします!!


    消化もスムーズで、
    腸内環境が整っているのを
    感じますし、体が軽くなるような
    感覚もあります( ᴖ ·̫ ᴖ )


    玄米を取り入れることで
    自然と生活リズムが整い

    全体的に健康的な習慣が
    身についている気がします⭐️



    心と体は繋がっているので
    自分の体に気にかけると

    心も自然と安定するように
    ナガセナナは
    思いますっo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o


    おはようございます🌞✨


    土曜日がやってきましたね!

    平日お疲れさまでした😊


    今日は少しゆっくり過ごせる方も
    多いのではないでしょうか?


    週末の始まりを
    リフレッシュしながら
    心も体もリセットして、

    のんびりした一日を
    楽しんでくださいね。


    やりたいことがある方は
    チャレンジできるといいですね♪


    わたしは今日やりたいこと
    沢山なので朝から動きますっo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o


    ななファン紳士様にとって
    素敵な土曜日になりますように✨


    ではでは♡


    今日もナガセナナの

    日記を読んでくださり
    ありがとうございます😊

    おはようございます🌞✨土曜日がやってきましたね!平日お疲れさまでした😊今日は少しゆっくり過ごせる方も多いのではないでしょうか?週末の始まりをリフレッシュしながら心も体もリセットして、のんびりした一日を楽しんでくださいね。やりたいことがある方はチャレンジできるといいですね♪わたしは今日やりたいこと沢山なので朝から動きますっo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)oななファン紳士様にとって素敵な土曜日になりますように✨ではでは♡今日もナガセナナの日記を読んでくださりありがとうございます😊


    おはようございます🌞✨


    土曜日がやってきましたね!

    平日お疲れさまでした😊


    今日は少しゆっくり過ごせる方も
    多いのではないでしょうか?


    週末の始まりを
    リフレッシュしながら
    心も体もリセットして、

    のんびりした一日を
    楽しんでくださいね。


    やりたいことがある方は
    チャレンジできるといいですね♪


    わたしは今日やりたいこと
    沢山なので朝から動きますっo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o


    ななファン紳士様にとって
    素敵な土曜日になりますように✨


    ではでは♡


    今日もナガセナナの

    日記を読んでくださり
    ありがとうございます😊




    やーーーん‼️



    うちの愛車が〜



    ついに……






    今日、2024年10月18日が

    200000Km突破
    記念日となりましたっo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o



    まだまだ
    頑張ってもらいますよ♡

    やーーーん‼️うちの愛車が〜ついに……今日、2024年10月18日が200000Km突破記念日となりましたっo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)oまだまだ頑張ってもらいますよ♡




    やーーーん‼️



    うちの愛車が〜



    ついに……






    今日、2024年10月18日が

    200000Km突破
    記念日となりましたっo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o



    まだまだ
    頑張ってもらいますよ♡


    お財布にお金をかけた方が
    金運が上がるって、

    お母さんが買ってきた
    スピリチュアル系の本で
    読んだことがあるんです。


    でも、ナガセナナは中身が
    見える方が好きだから…♪


    ナガノマーケットの
    ポップアップストアで購入した
    メッシュのケースを

    お財布にしてます👛


    2,000円もしないぐらいかな?笑


    けど今まで使ってきたお財布の中で
    1番のお気に入りなんです♡


    シックな色味で
    ちいかわたちがさりげなく
    散りばめられていていい感じ💖


    小銭入れもスケスケで透明感があって
    中身まる見え( ᴖ ·̫ ᴖ )♪


    なんぼ入ってるかが
    ひと目でわかるのが1番やと
    ナガセナナは思ってます♡



    あと、なるべく現金は多く
    持ち歩かないようにしています!


    私以外の家族のほとんどが
    お財布を落としたり
    スリにあったり、なんやかんやで

    お財布を失っているので…!


    親から

    「現金は必要以上に持ち歩くな」
    「貴重品はリュックに入れるな」
    「大阪行くときは鞄のチャックに気にかけろ」

    って、耳に穴があきそうになるほど
    昔からしつこく言われてきました😂



    親のことずっと
    心配性やなぁって思ってましたが

    痛い目に遭ってからじゃ遅いので

    ある程度、警戒心を持っておかないと
    いけないですよね🥺

    お財布にお金をかけた方が金運が上がるって、お母さんが買ってきたスピリチュアル系の本で読んだことがあるんです。でも、ナガセナナは中身が見える方が好きだから…♪ナガノマーケットのポップアップストアで購入したメッシュのケースをお財布にしてます👛2,000円もしないぐらいかな?笑けど今まで使ってきたお財布の中で1番のお気に入りなんです♡シックな色味でちいかわたちがさりげなく散りばめられていていい感じ💖小銭入れもスケスケで透明感があって中身まる見え(ᴖ·̫ᴖ)♪なんぼ入ってるかがひと目でわかるのが1番やとナガセナナは思ってます♡あと、なるべく現金は多く持ち歩かないようにしています!私以外の家族のほとんどがお財布を落としたりスリにあったり、なんやかんやでお財布を失っているので…!親から「現金は必要以上に持ち歩くな」「貴重品はリュックに入れるな」「大阪行くときは鞄のチャックに気にかけろ」って、耳に穴があきそうになるほど昔からしつこく言われてきました😂親のことずっと心配性やなぁって思ってましたが痛い目に遭ってからじゃ遅いのである程度、警戒心を持っておかないといけないですよね🥺


    お財布にお金をかけた方が
    金運が上がるって、

    お母さんが買ってきた
    スピリチュアル系の本で
    読んだことがあるんです。


    でも、ナガセナナは中身が
    見える方が好きだから…♪


    ナガノマーケットの
    ポップアップストアで購入した
    メッシュのケースを

    お財布にしてます👛


    2,000円もしないぐらいかな?笑


    けど今まで使ってきたお財布の中で
    1番のお気に入りなんです♡


    シックな色味で
    ちいかわたちがさりげなく
    散りばめられていていい感じ💖


    小銭入れもスケスケで透明感があって
    中身まる見え( ᴖ ·̫ ᴖ )♪


    なんぼ入ってるかが
    ひと目でわかるのが1番やと
    ナガセナナは思ってます♡



    あと、なるべく現金は多く
    持ち歩かないようにしています!


    私以外の家族のほとんどが
    お財布を落としたり
    スリにあったり、なんやかんやで

    お財布を失っているので…!


    親から

    「現金は必要以上に持ち歩くな」
    「貴重品はリュックに入れるな」
    「大阪行くときは鞄のチャックに気にかけろ」

    って、耳に穴があきそうになるほど
    昔からしつこく言われてきました😂



    親のことずっと
    心配性やなぁって思ってましたが

    痛い目に遭ってからじゃ遅いので

    ある程度、警戒心を持っておかないと
    いけないですよね🥺


    一度口から出た言葉は
    取り消せないからこそ

    自分が発する言葉には
    気をつけないとなぁって
    日々思います。


    言葉は目に見えないけれど

    放たれた瞬間から相手に影響を与え
    時には心に深く残ってしまいます。



    何気なく発した言葉で
    相手を傷つけてしまうことだって
    あるはずです😢


    どんなに後悔しても、
    一度発した言葉は元に戻すことが
    できません。



    なので、言葉を発する前に
    慎重になることも大切だなって💭


    相手を傷つけないためにも
    自分自身が後悔しないためにも、

    冷静に考えてから話すことを
    学びました( ᴖ ·̫ ᴖ )


    特に、感情が高ぶった瞬間に
    言ってしまう言葉は

    時に相手を傷つけたり
    誤解を生んだりすることも
    あります



    その場の勢いで発した言葉が

    後で後悔する原因になってしまうことも
    少なくないように思います



    だからこそ、感情的な瞬間こそ
    少し立ち止まって

    相手の気持ちや状況を考えながら

    そして相手の立場に立って
    尊重しあえたらきっと

    平和なんだろうなぁ🕊️

    一度口から出た言葉は取り消せないからこそ自分が発する言葉には気をつけないとなぁって日々思います。言葉は目に見えないけれど放たれた瞬間から相手に影響を与え時には心に深く残ってしまいます。何気なく発した言葉で相手を傷つけてしまうことだってあるはずです😢どんなに後悔しても、一度発した言葉は元に戻すことができません。なので、言葉を発する前に慎重になることも大切だなって💭相手を傷つけないためにも自分自身が後悔しないためにも、冷静に考えてから話すことを学びました(ᴖ·̫ᴖ)特に、感情が高ぶった瞬間に言ってしまう言葉は時に相手を傷つけたり誤解を生んだりすることもありますその場の勢いで発した言葉が後で後悔する原因になってしまうことも少なくないように思いますだからこそ、感情的な瞬間こそ少し立ち止まって相手の気持ちや状況を考えながらそして相手の立場に立って尊重しあえたらきっと平和なんだろうなぁ🕊️


    一度口から出た言葉は
    取り消せないからこそ

    自分が発する言葉には
    気をつけないとなぁって
    日々思います。


    言葉は目に見えないけれど

    放たれた瞬間から相手に影響を与え
    時には心に深く残ってしまいます。



    何気なく発した言葉で
    相手を傷つけてしまうことだって
    あるはずです😢


    どんなに後悔しても、
    一度発した言葉は元に戻すことが
    できません。



    なので、言葉を発する前に
    慎重になることも大切だなって💭


    相手を傷つけないためにも
    自分自身が後悔しないためにも、

    冷静に考えてから話すことを
    学びました( ᴖ ·̫ ᴖ )


    特に、感情が高ぶった瞬間に
    言ってしまう言葉は

    時に相手を傷つけたり
    誤解を生んだりすることも
    あります



    その場の勢いで発した言葉が

    後で後悔する原因になってしまうことも
    少なくないように思います



    だからこそ、感情的な瞬間こそ
    少し立ち止まって

    相手の気持ちや状況を考えながら

    そして相手の立場に立って
    尊重しあえたらきっと

    平和なんだろうなぁ🕊️


    こんにちは🌞✨

    金曜日のお昼⭐️🎶


    週末まであと少しですね!
    ここまでたくさん
    頑張ってきましたね😊


    午前中の疲れを少しリセットして、

    午後もあなたらしく
    乗り切ってくださいねっo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o


    土日がお休みの方は

    もうすぐ週末が待っていると思うと
    少し気持ちも軽くなるかも
    しれませんね⭐️


    無理せず、自分のペースで
    残りの時間を過ごしてくださいね♡


    午後も楽しく、素敵な金曜日を✨

    こんにちは🌞✨金曜日のお昼⭐️🎶週末まであと少しですね!ここまでたくさん頑張ってきましたね😊午前中の疲れを少しリセットして、午後もあなたらしく乗り切ってくださいねっo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o土日がお休みの方はもうすぐ週末が待っていると思うと少し気持ちも軽くなるかもしれませんね⭐️無理せず、自分のペースで残りの時間を過ごしてくださいね♡午後も楽しく、素敵な金曜日を✨


    こんにちは🌞✨

    金曜日のお昼⭐️🎶


    週末まであと少しですね!
    ここまでたくさん
    頑張ってきましたね😊


    午前中の疲れを少しリセットして、

    午後もあなたらしく
    乗り切ってくださいねっo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o


    土日がお休みの方は

    もうすぐ週末が待っていると思うと
    少し気持ちも軽くなるかも
    しれませんね⭐️


    無理せず、自分のペースで
    残りの時間を過ごしてくださいね♡


    午後も楽しく、素敵な金曜日を✨


    おはようございます🌞✨


    今日は金曜日ですね!

    週の最後の一日、
    もう少しで週末がやってきますね♪

    ここまで頑張ってきた自分を
    しっかり褒めてあげてくださいね😊


    今日も、無理せず自分の
    ペースで進んでいきましょうっ♡


    今日はどんなことが待っているかな?♪


    楽しみつつ、
    一日を乗り越えた先には

    リラックスできる週末が
    待っているかも?o(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o


    金曜日も笑顔を忘れずに
    素敵な一日をお過ごしくださいね✨

    おはようございます🌞✨今日は金曜日ですね!週の最後の一日、もう少しで週末がやってきますね♪ここまで頑張ってきた自分をしっかり褒めてあげてくださいね😊今日も、無理せず自分のペースで進んでいきましょうっ♡今日はどんなことが待っているかな?♪楽しみつつ、一日を乗り越えた先にはリラックスできる週末が待っているかも?o(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o金曜日も笑顔を忘れずに素敵な一日をお過ごしくださいね✨


    おはようございます🌞✨


    今日は金曜日ですね!

    週の最後の一日、
    もう少しで週末がやってきますね♪

    ここまで頑張ってきた自分を
    しっかり褒めてあげてくださいね😊


    今日も、無理せず自分の
    ペースで進んでいきましょうっ♡


    今日はどんなことが待っているかな?♪


    楽しみつつ、
    一日を乗り越えた先には

    リラックスできる週末が
    待っているかも?o(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o


    金曜日も笑顔を忘れずに
    素敵な一日をお過ごしくださいね✨


    こんばんは♪


    今日も本当にお疲れさまでした!

    今日も一日頑張ったあなたは
    とーっても素敵です😊❤️


    しっかり休んで心も体も
    リフレッシュしてくださいね。


    明日がまた
    いいスタートになるように

    ゆっくりと深い眠りに
    ついてくださいねっ( ᴖ ·̫ ᴖ )


    きっと明日は、もっと
    素敵なことが待っているはずです♡


    無理せず、自分のペースで
    進んでいってくださいねo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o



    ではでは


    おやすみなさい💤✨

    こんばんは♪今日も本当にお疲れさまでした!今日も一日頑張ったあなたはとーっても素敵です😊❤️しっかり休んで心も体もリフレッシュしてくださいね。明日がまたいいスタートになるようにゆっくりと深い眠りについてくださいねっ(ᴖ·̫ᴖ)きっと明日は、もっと素敵なことが待っているはずです♡無理せず、自分のペースで進んでいってくださいねo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)oではではおやすみなさい💤✨


    こんばんは♪


    今日も本当にお疲れさまでした!

    今日も一日頑張ったあなたは
    とーっても素敵です😊❤️


    しっかり休んで心も体も
    リフレッシュしてくださいね。


    明日がまた
    いいスタートになるように

    ゆっくりと深い眠りに
    ついてくださいねっ( ᴖ ·̫ ᴖ )


    きっと明日は、もっと
    素敵なことが待っているはずです♡


    無理せず、自分のペースで
    進んでいってくださいねo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o



    ではでは


    おやすみなさい💤✨



    本日、ナガセナナの夜



    プロジェクターで
    好きなアーティストを

    ポケ〜っと眺めて



    新しく届いたお花の間接照明の
    優しい明かりに

    癒されていました🌼



    そしてそして!!

    今日はスーパームーンの日🌝


    今年最大の満月♪


    おっきな月が
    きれーーいに見られて
    ハッピーでしたo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o


    なんだか明日からも
    いいことありそうです♡

    本日、ナガセナナの夜プロジェクターで好きなアーティストをポケ〜っと眺めて新しく届いたお花の間接照明の優しい明かりに癒されていました🌼そしてそして!!今日はスーパームーンの日🌝今年最大の満月♪おっきな月がきれーーいに見られてハッピーでしたo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)oなんだか明日からもいいことありそうです♡



    本日、ナガセナナの夜



    プロジェクターで
    好きなアーティストを

    ポケ〜っと眺めて



    新しく届いたお花の間接照明の
    優しい明かりに

    癒されていました🌼



    そしてそして!!

    今日はスーパームーンの日🌝


    今年最大の満月♪


    おっきな月が
    きれーーいに見られて
    ハッピーでしたo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o


    なんだか明日からも
    いいことありそうです♡



    ナガセナナです〜🐈🐈


    わたくし
    あいみょんが大好きで

    特に最近ハマっている曲が

    ナガセナナが車の中に
    ディスクを入れている

    「猫にジェラシー」のアルバムに
    収録されている「リズム64」です♪





    この曲は、あいみょんの独特の
    リズム感とメロディーが

    とても魅力的で一度聴くと
    すぐに心に残ります。



    まずイントロからすぐ、
    あいみょんの
    透き通るような優しい声…

    初めてこの曲を耳にした瞬間から
    心を鷲掴みにされました🥺♡


    どこか懐かしく感じるような
    サウンドが心地よく、

    聴いているだけで自然と体が
    揺れてしまうような
    感覚になります( ᴖ ·̫ ᴖ )



    歌詞には、あいみょんらしい
    繊細な感情が表現されていて、

    心の中の葛藤が描かれています。


    深く掘り下げていけそうな
    歌詞でもあるので

    きっと聴く人によって
    いろんな捉え方ができる曲でも
    ありますが、、!



    ナガセナナはその歌詞の描写が
    とてもリアルに感じて

    聴くたびに自分の経験と
    重ね合わせて共感してしまいます。



    こないだは車で夕陽を見ながら
    この曲が流れてきた瞬間

    心に訴えかけるように
    じーんと響いてきて

    おもわず涙があふれてきました🥲



    ものすごく自分の状況に
    ピッタリ当てはまるような。

    ちょっと気持ちに迷いや
    揺らいでいた時だったからかな



    特に、サビの部分には
    なんとも言えない切なさと
    前向きな気持ちも込められていて、

    聴いていると心がじんわりと
    温かくなると同時に、
    少し切ない気持ちにもさせられます。


    この曲を聴くと、

    心の中を整理する時間が
    持てるような気がします。



    あいみょんの音楽には、
    いつも新しい発見や感情を
    もたらしてくれる力があって

    曲が流れてくるたびに
    あいみょんの世界観に
    どっぷり浸かってしまいます


    「リズム64」はあいみょんの
    魅力に満ちあふれていて

    何度でも繰り返し聴きたくなる、

    そんなナガセナナにとって
    今の自分を支えてくれるような
    大好きなお気に入りの曲ですo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o

    ナガセナナです〜🐈🐈わたくしあいみょんが大好きで特に最近ハマっている曲がナガセナナが車の中にディスクを入れている「猫にジェラシー」のアルバムに収録されている「リズム64」です♪この曲は、あいみょんの独特のリズム感とメロディーがとても魅力的で一度聴くとすぐに心に残ります。まずイントロからすぐ、あいみょんの透き通るような優しい声…初めてこの曲を耳にした瞬間から心を鷲掴みにされました🥺♡どこか懐かしく感じるようなサウンドが心地よく、聴いているだけで自然と体が揺れてしまうような感覚になります(ᴖ·̫ᴖ)歌詞には、あいみょんらしい繊細な感情が表現されていて、心の中の葛藤が描かれています。深く掘り下げていけそうな歌詞でもあるのできっと聴く人によっていろんな捉え方ができる曲でもありますが、、!ナガセナナはその歌詞の描写がとてもリアルに感じて聴くたびに自分の経験と重ね合わせて共感してしまいます。こないだは車で夕陽を見ながらこの曲が流れてきた瞬間心に訴えかけるようにじーんと響いてきておもわず涙があふれてきました🥲ものすごく自分の状況にピッタリ当てはまるような。ちょっと気持ちに迷いや揺らいでいた時だったからかな特に、サビの部分にはなんとも言えない切なさと前向きな気持ちも込められていて、聴いていると心がじんわりと温かくなると同時に、少し切ない気持ちにもさせられます。この曲を聴くと、心の中を整理する時間が持てるような気がします。あいみょんの音楽には、いつも新しい発見や感情をもたらしてくれる力があって曲が流れてくるたびにあいみょんの世界観にどっぷり浸かってしまいます「リズム64」はあいみょんの魅力に満ちあふれていて何度でも繰り返し聴きたくなる、そんなナガセナナにとって今の自分を支えてくれるような大好きなお気に入りの曲ですo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o



    ナガセナナです〜🐈🐈


    わたくし
    あいみょんが大好きで

    特に最近ハマっている曲が

    ナガセナナが車の中に
    ディスクを入れている

    「猫にジェラシー」のアルバムに
    収録されている「リズム64」です♪





    この曲は、あいみょんの独特の
    リズム感とメロディーが

    とても魅力的で一度聴くと
    すぐに心に残ります。



    まずイントロからすぐ、
    あいみょんの
    透き通るような優しい声…

    初めてこの曲を耳にした瞬間から
    心を鷲掴みにされました🥺♡


    どこか懐かしく感じるような
    サウンドが心地よく、

    聴いているだけで自然と体が
    揺れてしまうような
    感覚になります( ᴖ ·̫ ᴖ )



    歌詞には、あいみょんらしい
    繊細な感情が表現されていて、

    心の中の葛藤が描かれています。


    深く掘り下げていけそうな
    歌詞でもあるので

    きっと聴く人によって
    いろんな捉え方ができる曲でも
    ありますが、、!



    ナガセナナはその歌詞の描写が
    とてもリアルに感じて

    聴くたびに自分の経験と
    重ね合わせて共感してしまいます。



    こないだは車で夕陽を見ながら
    この曲が流れてきた瞬間

    心に訴えかけるように
    じーんと響いてきて

    おもわず涙があふれてきました🥲



    ものすごく自分の状況に
    ピッタリ当てはまるような。

    ちょっと気持ちに迷いや
    揺らいでいた時だったからかな



    特に、サビの部分には
    なんとも言えない切なさと
    前向きな気持ちも込められていて、

    聴いていると心がじんわりと
    温かくなると同時に、
    少し切ない気持ちにもさせられます。


    この曲を聴くと、

    心の中を整理する時間が
    持てるような気がします。



    あいみょんの音楽には、
    いつも新しい発見や感情を
    もたらしてくれる力があって

    曲が流れてくるたびに
    あいみょんの世界観に
    どっぷり浸かってしまいます


    「リズム64」はあいみょんの
    魅力に満ちあふれていて

    何度でも繰り返し聴きたくなる、

    そんなナガセナナにとって
    今の自分を支えてくれるような
    大好きなお気に入りの曲ですo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o


    ナガセナナは内向的で
    ひとりが大好きです( ᴖ ·̫ ᴖ )


    MBTI診断は何度やっても
    INFP(仲介者)にしかならないし

    診断結果の詳細では
    内向的の割合が90%以上を占めるほど。


    ナガセナナは
    一人遊びの天才やと
    自分の中で思ってます!笑


    一人焼肉もいけるし
    一人長距離ドライブ
    一人カラオケ
    一人旅行



    とにかくひとりで
    どこでも!どこまでも行けます!

    自由気ままに♡



    そんなナガセナナの
    「おひとりさまタイム」

    実はとても贅沢で大切な時間♪


    誰にも気を使わず、自分だけのペースで
    過ごせるのが本当に心地いいんです。



    カフェで紅茶を片手に、
    ずっと読みたかった本を
    じっくり楽しんだり、

    ぶらぶらと気ままに
    散策するのもおひとりさまタイム
    ならではの貴重なひととき♪


    時には映画を一人で観て

    自分だけの感想をじっくり味わい、
    噛み締めて気の向くままに泣いたり

    静かな場所でのんびりと
    考えごとをして思考を整理して
    手帳に書き留めたりするのも

    リラックスできるから
    好きなのです( ᴖ ·̫ ᴖ )♡


    おひとりさまタイムは、

    日々の忙しさや人間関係から
    少し距離を置いて、

    自分自身と向き合う時間でもあります。



    そんなひとときを通して、

    心の中を整理したり
    新しいアイデアや気づきを
    得たりすることができるから、

    ただ一人で寂しく
    ウロウロしてるように見えても

    充実感が得られる
    特別なひとときなんです☺️



    一人の時間を
    味わい尽くし楽しむことで

    毎日がちょっとずつ
    豊かになる気がしていますo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o




    そんなナガセナナの
    心の中でつぶやいてる合言葉は

    【死ぬときはひとり!!!】


    ポジティブな意味で!( ᴖ ·̫ ᴖ )

    ナガセナナは内向的でひとりが大好きです(ᴖ·̫ᴖ)MBTI診断は何度やってもINFP(仲介者)にしかならないし診断結果の詳細では内向的の割合が90%以上を占めるほど。ナガセナナは一人遊びの天才やと自分の中で思ってます!笑一人焼肉もいけるし一人長距離ドライブ一人カラオケ一人旅行…とにかくひとりでどこでも!どこまでも行けます!自由気ままに♡そんなナガセナナの「おひとりさまタイム」実はとても贅沢で大切な時間♪誰にも気を使わず、自分だけのペースで過ごせるのが本当に心地いいんです。カフェで紅茶を片手に、ずっと読みたかった本をじっくり楽しんだり、ぶらぶらと気ままに散策するのもおひとりさまタイムならではの貴重なひととき♪時には映画を一人で観て自分だけの感想をじっくり味わい、噛み締めて気の向くままに泣いたり静かな場所でのんびりと考えごとをして思考を整理して手帳に書き留めたりするのもリラックスできるから好きなのです(ᴖ·̫ᴖ)♡おひとりさまタイムは、日々の忙しさや人間関係から少し距離を置いて、自分自身と向き合う時間でもあります。そんなひとときを通して、心の中を整理したり新しいアイデアや気づきを得たりすることができるから、ただ一人で寂しくウロウロしてるように見えても充実感が得られる特別なひとときなんです☺️一人の時間を味わい尽くし楽しむことで毎日がちょっとずつ豊かになる気がしていますo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)oそんなナガセナナの心の中でつぶやいてる合言葉は【死ぬときはひとり!!!】ポジティブな意味で!(ᴖ·̫ᴖ)


    ナガセナナは内向的で
    ひとりが大好きです( ᴖ ·̫ ᴖ )


    MBTI診断は何度やっても
    INFP(仲介者)にしかならないし

    診断結果の詳細では
    内向的の割合が90%以上を占めるほど。


    ナガセナナは
    一人遊びの天才やと
    自分の中で思ってます!笑


    一人焼肉もいけるし
    一人長距離ドライブ
    一人カラオケ
    一人旅行



    とにかくひとりで
    どこでも!どこまでも行けます!

    自由気ままに♡



    そんなナガセナナの
    「おひとりさまタイム」

    実はとても贅沢で大切な時間♪


    誰にも気を使わず、自分だけのペースで
    過ごせるのが本当に心地いいんです。



    カフェで紅茶を片手に、
    ずっと読みたかった本を
    じっくり楽しんだり、

    ぶらぶらと気ままに
    散策するのもおひとりさまタイム
    ならではの貴重なひととき♪


    時には映画を一人で観て

    自分だけの感想をじっくり味わい、
    噛み締めて気の向くままに泣いたり

    静かな場所でのんびりと
    考えごとをして思考を整理して
    手帳に書き留めたりするのも

    リラックスできるから
    好きなのです( ᴖ ·̫ ᴖ )♡


    おひとりさまタイムは、

    日々の忙しさや人間関係から
    少し距離を置いて、

    自分自身と向き合う時間でもあります。



    そんなひとときを通して、

    心の中を整理したり
    新しいアイデアや気づきを
    得たりすることができるから、

    ただ一人で寂しく
    ウロウロしてるように見えても

    充実感が得られる
    特別なひとときなんです☺️



    一人の時間を
    味わい尽くし楽しむことで

    毎日がちょっとずつ
    豊かになる気がしていますo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o




    そんなナガセナナの
    心の中でつぶやいてる合言葉は

    【死ぬときはひとり!!!】


    ポジティブな意味で!( ᴖ ·̫ ᴖ )


    ナガセナナは海が大好きです!

    (ちなみに、一切泳げません)





    最近、海に行きたくて
    たまらないんです!


    波の音を聞きながら

    白い砂浜を裸足で歩いたり
    潮風に包まれたり、、

    リフレッシュしたいなって
    思っていますo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o


    太陽の光を感じながら
    海の青さを眺めていると

    日常の疲れや不安などの
    ネガティブなものがすーっと
    消えていくような気がして。


    自然に囲まれて
    のんびりとした時間を過ごしながら
    心も体も癒したいです♪


    海の広さに包まれると

    何もかもが少しずつクリアに
    なっていく気がして、、♡


    そんな時間が今すごく恋しいのです

    ナガセナナは海が大好きです!(ちなみに、一切泳げません)最近、海に行きたくてたまらないんです!波の音を聞きながら白い砂浜を裸足で歩いたり潮風に包まれたり、、リフレッシュしたいなって思っていますo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o太陽の光を感じながら海の青さを眺めていると日常の疲れや不安などのネガティブなものがすーっと消えていくような気がして。自然に囲まれてのんびりとした時間を過ごしながら心も体も癒したいです♪海の広さに包まれると何もかもが少しずつクリアになっていく気がして、、♡そんな時間が今すごく恋しいのです


    ナガセナナは海が大好きです!

    (ちなみに、一切泳げません)





    最近、海に行きたくて
    たまらないんです!


    波の音を聞きながら

    白い砂浜を裸足で歩いたり
    潮風に包まれたり、、

    リフレッシュしたいなって
    思っていますo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o


    太陽の光を感じながら
    海の青さを眺めていると

    日常の疲れや不安などの
    ネガティブなものがすーっと
    消えていくような気がして。


    自然に囲まれて
    のんびりとした時間を過ごしながら
    心も体も癒したいです♪


    海の広さに包まれると

    何もかもが少しずつクリアに
    なっていく気がして、、♡


    そんな時間が今すごく恋しいのです



    10月11日(金)12時から
    10月17日(木)15時までの期間に

    わたくし「永瀬 なな」のページの
    「みたよ☺️」ボタンを押してくださると

    抽選で1名様に【無料券】が
    当たります🎯


    当選された方限定で
    【50分フリーコース 無料】で
    お遊びして頂けます!



    フリー限定になりますので
    当選者の方とななはお会いできるかは

    めぐり合わせ次第ですが…!


    ぜひぜひななのページの
    「みたよ☺️」ボタンを
    押してくださいね❤️



    ななののんびり楽しい日常の
    日記も更新もしているので

    よかったら新着通知ONに
    してくださると嬉しいです𓂃🫧‪

    10月11日(金)12時から10月17日(木)15時までの期間にわたくし「永瀬なな」のページの「みたよ☺️」ボタンを押してくださると抽選で1名様に【無料券】が当たります🎯当選された方限定で【50分フリーコース無料】でお遊びして頂けます!フリー限定になりますので当選者の方とななはお会いできるかはめぐり合わせ次第ですが…!ぜひぜひななのページの「みたよ☺️」ボタンを押してくださいね❤️ななののんびり楽しい日常の日記も更新もしているのでよかったら新着通知ONにしてくださると嬉しいです𓂃🫧‪



    10月11日(金)12時から
    10月17日(木)15時までの期間に

    わたくし「永瀬 なな」のページの
    「みたよ☺️」ボタンを押してくださると

    抽選で1名様に【無料券】が
    当たります🎯


    当選された方限定で
    【50分フリーコース 無料】で
    お遊びして頂けます!



    フリー限定になりますので
    当選者の方とななはお会いできるかは

    めぐり合わせ次第ですが…!


    ぜひぜひななのページの
    「みたよ☺️」ボタンを
    押してくださいね❤️



    ななののんびり楽しい日常の
    日記も更新もしているので

    よかったら新着通知ONに
    してくださると嬉しいです𓂃🫧‪



    Xにも書いてたのですが

    仲良くしていただいてる
    可愛くて素敵なお友達から

    教えてもらった
    診断をしてみましたっ!!



    診断結果は…






    【デメニギス】


    見たことのない深海魚が
    出てきて思わず調べてみました🔍





    不思議な雰囲気と奇妙な雰囲気を
    持ち合わせたお魚でした( ᴖ ·̫ ᴖ )


    可愛くは…ないですが
    なんか愛しく思えてきました!笑



    そして

    診断結果は…


    わりと当たってるような気がします!

    Xにも書いてたのですが仲良くしていただいてる可愛くて素敵なお友達から教えてもらった診断をしてみましたっ!!診断結果は…【デメニギス】見たことのない深海魚が出てきて思わず調べてみました🔍不思議な雰囲気と奇妙な雰囲気を持ち合わせたお魚でした(ᴖ·̫ᴖ)可愛くは…ないですがなんか愛しく思えてきました!笑そして診断結果は…わりと当たってるような気がします!



    Xにも書いてたのですが

    仲良くしていただいてる
    可愛くて素敵なお友達から

    教えてもらった
    診断をしてみましたっ!!



    診断結果は…






    【デメニギス】


    見たことのない深海魚が
    出てきて思わず調べてみました🔍





    不思議な雰囲気と奇妙な雰囲気を
    持ち合わせたお魚でした( ᴖ ·̫ ᴖ )


    可愛くは…ないですが
    なんか愛しく思えてきました!笑



    そして

    診断結果は…


    わりと当たってるような気がします!


    おはようございます🌸

    新しい一日が始まりましたね!


    今日も素敵な一日になりますように😊

    元気に、そして無理せずに
    頑張ってくださいね( ᴖ ·̫ ᴖ )♪



    「みたよ」で抽選参加⭐️





    こちらは本日までですっ♡

    最終日もポチッと押して
    ぜひぜひ抽選に参加してみてください〜♪


    宝くじは買わないと当たらない!
    って言うように

    「みたよ」も押さないと当たらない!

    ですっo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o


    ではでは♡

    いつもななの日記を読んでくださり
    ありがとうございます😊


    ななファン紳士様に幸あれ🫰💖✨

    おはようございます🌸新しい一日が始まりましたね!今日も素敵な一日になりますように😊元気に、そして無理せずに頑張ってくださいね(ᴖ·̫ᴖ)♪「みたよ」で抽選参加⭐️こちらは本日までですっ♡最終日もポチッと押してぜひぜひ抽選に参加してみてください〜♪宝くじは買わないと当たらない!って言うように「みたよ」も押さないと当たらない!ですっo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)oではでは♡いつもななの日記を読んでくださりありがとうございます😊ななファン紳士様に幸あれ🫰💖✨


    おはようございます🌸

    新しい一日が始まりましたね!


    今日も素敵な一日になりますように😊

    元気に、そして無理せずに
    頑張ってくださいね( ᴖ ·̫ ᴖ )♪



    「みたよ」で抽選参加⭐️





    こちらは本日までですっ♡

    最終日もポチッと押して
    ぜひぜひ抽選に参加してみてください〜♪


    宝くじは買わないと当たらない!
    って言うように

    「みたよ」も押さないと当たらない!

    ですっo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o


    ではでは♡

    いつもななの日記を読んでくださり
    ありがとうございます😊


    ななファン紳士様に幸あれ🫰💖✨





    スパイスボトルの中身は…





    ジャジャーーーン⭐️


    王将のマジックパウダー♡


    料理にパラパラかけると
    美味しいのです☺️💖


    昨日は野菜炒めにパラパラ♪


    まさにまさに!!

    魔法の粉です🪄


    テキトーな感じでパパーっと作った
    野菜炒めも、まるで
    魔法がかかったように

    めっちゃ美味しくて
    幸せでしたo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o



    ではでは!

    今日も一日お疲れさまでした♪


    ゆっくり休んで
    一日がんばってきた
    体も心も癒してくださいね☺️


    おやすみなさい🌙

    スパイスボトルの中身は…ジャジャーーーン⭐️王将のマジックパウダー♡料理にパラパラかけると美味しいのです☺️💖昨日は野菜炒めにパラパラ♪まさにまさに!!魔法の粉です🪄テキトーな感じでパパーっと作った野菜炒めも、まるで魔法がかかったようにめっちゃ美味しくて幸せでしたo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)oではでは!今日も一日お疲れさまでした♪ゆっくり休んで一日がんばってきた体も心も癒してくださいね☺️おやすみなさい🌙





    スパイスボトルの中身は…





    ジャジャーーーン⭐️


    王将のマジックパウダー♡


    料理にパラパラかけると
    美味しいのです☺️💖


    昨日は野菜炒めにパラパラ♪


    まさにまさに!!

    魔法の粉です🪄


    テキトーな感じでパパーっと作った
    野菜炒めも、まるで
    魔法がかかったように

    めっちゃ美味しくて
    幸せでしたo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o



    ではでは!

    今日も一日お疲れさまでした♪


    ゆっくり休んで
    一日がんばってきた
    体も心も癒してくださいね☺️


    おやすみなさい🌙





    夢だったプロジェクター♪


    ついについにっ!

    買っちゃいました♡



    私はテレビをずっと
    持ってなかったのですが

    大画面で動画を
    見たかったので、、!


    おっきーく
    ちいかわ見られて
    めちゃんこ幸せです☺️💖



    ヨガマットもお部屋に合わせて
    新しいのを置いたので

    トレーニング動画見ながら
    宅トレもがんばります♪

    夢だったプロジェクター♪ついについにっ!買っちゃいました♡私はテレビをずっと持ってなかったのですが大画面で動画を見たかったので、、!おっきーくちいかわ見られてめちゃんこ幸せです☺️💖ヨガマットもお部屋に合わせて新しいのを置いたのでトレーニング動画見ながら宅トレもがんばります♪





    夢だったプロジェクター♪


    ついについにっ!

    買っちゃいました♡



    私はテレビをずっと
    持ってなかったのですが

    大画面で動画を
    見たかったので、、!


    おっきーく
    ちいかわ見られて
    めちゃんこ幸せです☺️💖



    ヨガマットもお部屋に合わせて
    新しいのを置いたので

    トレーニング動画見ながら
    宅トレもがんばります♪



    麻婆豆腐も麻婆茄子も

    麻婆丼も!


    マーボーラブです💖


    誰か作ってほしいなぁ〜

    と言いつつも、

    自分でちゃんと作れるように
    がんばりますっっ( ᴖ ·̫ ᴖ )⭐️



    動画の通り、ナガセナナは
    笑い上戸です!笑

    ゲラです😂


    ついでに、恥ずかしながら
    かなり挙動不審です⊂((・x・))⊃



    ナガセナナ、

    昔は明石家さんまさんのような
    引き笑いする癖があって

    父に「あんた笑い方おかしいで」
    直さな恥かくで、としつこいぐらいに

    言われていました。笑


    今は少しマシになりましたよぉ♪笑


    気がゆるむと変な笑い方になるから
    気をつけないとです😳

    麻婆豆腐も麻婆茄子も麻婆丼も!マーボーラブです💖誰か作ってほしいなぁ〜と言いつつも、自分でちゃんと作れるようにがんばりますっっ(ᴖ·̫ᴖ)⭐️動画の通り、ナガセナナは笑い上戸です!笑ゲラです😂ついでに、恥ずかしながらかなり挙動不審です⊂((・x・))⊃ナガセナナ、昔は明石家さんまさんのような引き笑いする癖があって父に「あんた笑い方おかしいで」直さな恥かくで、としつこいぐらいに言われていました。笑今は少しマシになりましたよぉ♪笑気がゆるむと変な笑い方になるから気をつけないとです😳



    麻婆豆腐も麻婆茄子も

    麻婆丼も!


    マーボーラブです💖


    誰か作ってほしいなぁ〜

    と言いつつも、

    自分でちゃんと作れるように
    がんばりますっっ( ᴖ ·̫ ᴖ )⭐️



    動画の通り、ナガセナナは
    笑い上戸です!笑

    ゲラです😂


    ついでに、恥ずかしながら
    かなり挙動不審です⊂((・x・))⊃



    ナガセナナ、

    昔は明石家さんまさんのような
    引き笑いする癖があって

    父に「あんた笑い方おかしいで」
    直さな恥かくで、としつこいぐらいに

    言われていました。笑


    今は少しマシになりましたよぉ♪笑


    気がゆるむと変な笑い方になるから
    気をつけないとです😳





    スタバの新作を飲んじゃいました♡


    ごっってごてに
    あまっあまで美味しかったです😊💖

    甘党にはたまらない♪




    引越しもなんとか無事に
    ひと段落したので、

    早く金瓶梅さんへ行きたいです⭐️



    またシフト出させてもらうので
    ぜひぜひチェック
    していただきたいです♪



    よろしければ!


    シフトの日程が掲載されると通知がとどく

    🔔出勤通知🔔をオンに

    していだたけると
    うれしいですo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o

    スタバの新作を飲んじゃいました♡ごっってごてにあまっあまで美味しかったです😊💖甘党にはたまらない♪引越しもなんとか無事にひと段落したので、早く金瓶梅さんへ行きたいです⭐️またシフト出させてもらうのでぜひぜひチェックしていただきたいです♪よろしければ!シフトの日程が掲載されると通知がとどく🔔出勤通知🔔をオンにしていだたけるとうれしいですo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o





    スタバの新作を飲んじゃいました♡


    ごっってごてに
    あまっあまで美味しかったです😊💖

    甘党にはたまらない♪




    引越しもなんとか無事に
    ひと段落したので、

    早く金瓶梅さんへ行きたいです⭐️



    またシフト出させてもらうので
    ぜひぜひチェック
    していただきたいです♪



    よろしければ!


    シフトの日程が掲載されると通知がとどく

    🔔出勤通知🔔をオンに

    していだたけると
    うれしいですo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o