This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    NAGASENANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きゅーーん💖

    10/21 18:16



    今日は1人でドライブしつつ

    ショッピングモールに
    やってきました🚗


    気分転換も兼ねて
    ちょっと遠出するのもいいですよね!


    ドライブ中に好きな音楽を聴いて
    リラックスしながら気ままに
    向かいました( ᴖ ·̫ ᴖ )


    ショッピングモールに着いたら
    ふらっとゲームコーナーに
    立ち寄ってみたんですけど

    久しぶりにUFOキャッチャーに
    挑戦してみたくなって💪


    そして…なんと!





    ドキンちゃんと
    アカチャンマンの髪どめを
    ゲットしました🎉✨


    可愛すぎて大興奮でした!


    クレーンゲームって
    難しいときもあるけど
    取れたときの嬉しさは格別ですね😊


    ドキンちゃんとアカチャンマン
    どちらもめちゃくちゃ
    可愛くて、つけるのが楽しみです💕



    いい気分転換になって
    ちょっとした達成感も得られました♪


    またこうやって一人の時間を
    楽しみながら、いろんな場所に
    行きたいなと思います!

    きゅーーん💖



    今日は1人でドライブしつつ

    ショッピングモールに
    やってきました🚗


    気分転換も兼ねて
    ちょっと遠出するのもいいですよね!


    ドライブ中に好きな音楽を聴いて
    リラックスしながら気ままに
    向かいました( ᴖ ·̫ ᴖ )


    ショッピングモールに着いたら
    ふらっとゲームコーナーに
    立ち寄ってみたんですけど

    久しぶりにUFOキャッチャーに
    挑戦してみたくなって💪


    そして…なんと!





    ドキンちゃんと
    アカチャンマンの髪どめを
    ゲットしました🎉✨


    可愛すぎて大興奮でした!


    クレーンゲームって
    難しいときもあるけど
    取れたときの嬉しさは格別ですね😊


    ドキンちゃんとアカチャンマン
    どちらもめちゃくちゃ
    可愛くて、つけるのが楽しみです💕



    いい気分転換になって
    ちょっとした達成感も得られました♪


    またこうやって一人の時間を
    楽しみながら、いろんな場所に
    行きたいなと思います!

    To List Page