This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 皇帝別館
    KOUTEIBEKKAN

    NONOMIYASENRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    せんり日記♡

    9/23 23:30


    せんりバニーちゃんでごきげんよう🐇♡




    プレゼントもらっちゃいました🎁
    中身はなんと私の好きな物たちばかりでした♥️


    大人のハッピーセット♡ふふ












    4日間ありがとうございました💐


    4日間とても楽しく過ごせました😭💕
    あなたに会えて幸せです♡ありがとう♡











    さてさて



    9月の別館ライフが今日で
    終わりました😢寂しいよ~~


    9月会えたあなた♡♡
    本当にありがとうございます💐








    少し空きますが、また10月も
    元気に会いましょうね(#^.^#)🩷
    すでに10月ちらほらとご予約くださりありがとう♡
    リクエスト日時あれば教えてください♡







    それではまたね♡





    お酒もらっちゃった♡ありがとう♡



    可愛いリボン付きのお酒もいただいた♡







    野々宮せんり

    せんり日記♡

    せんりバニーちゃんでごきげんよう🐇♡プレゼントもらっちゃいました🎁中身はなんと私の好きな物たちばかりでした♥️大人のハッピーセット♡ふふ4日間ありがとうございました💐4日間とても楽しく過ごせました😭💕あなたに会えて幸せです♡ありがとう♡さてさて9月の別館ライフが今日で終わりました😢寂しいよ~~9月会えたあなた♡♡本当にありがとうございます💐少し空きますが、また10月も元気に会いましょうね(#^.^#)🩷すでに10月ちらほらとご予約くださりありがとう♡リクエスト日時あれば教えてください♡それではまたね♡お酒もらっちゃった♡ありがとう♡可愛いリボン付きのお酒もいただいた♡野々宮せんり


    せんりバニーちゃんでごきげんよう🐇♡




    プレゼントもらっちゃいました🎁
    中身はなんと私の好きな物たちばかりでした♥️


    大人のハッピーセット♡ふふ












    4日間ありがとうございました💐


    4日間とても楽しく過ごせました😭💕
    あなたに会えて幸せです♡ありがとう♡











    さてさて



    9月の別館ライフが今日で
    終わりました😢寂しいよ~~


    9月会えたあなた♡♡
    本当にありがとうございます💐








    少し空きますが、また10月も
    元気に会いましょうね(#^.^#)🩷
    すでに10月ちらほらとご予約くださりありがとう♡
    リクエスト日時あれば教えてください♡







    それではまたね♡





    お酒もらっちゃった♡ありがとう♡



    可愛いリボン付きのお酒もいただいた♡







    野々宮せんり

    せんり日記♡

    9/22 00:30


    ごきげんよう♡
    写メの場所はどこでしょう♡?ふふ






    正解は








    ミシガンです🚢♥️
    もう3回くらい乗ってます♡ふふ









    ビュッフェスタイルなので
    自分の好きなお食事をチョイスしたら‥



    盛り付けセンスなっしんぐです🥹✌︎✌︎笑










    琵琶湖を見ながら
    お食事とワインを楽しみ♡
    ショーも楽しみました🩷ヽ(*´∀`)










    今回のミシガンも楽しかったです♡
    おすすめです♡♡











    それではまたね♥️





    お酒もらった♡やった~♡

    写真撮り忘れちゃったけど
    ジャムとちんすこうももらったの🥰
    ありがとう♡♡






    野々宮せんり

    せんり日記♡

    ごきげんよう♡写メの場所はどこでしょう♡?ふふ正解はミシガンです🚢♥️もう3回くらい乗ってます♡ふふビュッフェスタイルなので自分の好きなお食事をチョイスしたら‥盛り付けセンスなっしんぐです🥹✌︎✌︎笑琵琶湖を見ながらお食事とワインを楽しみ♡ショーも楽しみました🩷ヽ(*´∀`)今回のミシガンも楽しかったです♡おすすめです♡♡それではまたね♥️お酒もらった♡やった~♡写真撮り忘れちゃったけどジャムとちんすこうももらったの🥰ありがとう♡♡野々宮せんり


    ごきげんよう♡
    写メの場所はどこでしょう♡?ふふ






    正解は








    ミシガンです🚢♥️
    もう3回くらい乗ってます♡ふふ









    ビュッフェスタイルなので
    自分の好きなお食事をチョイスしたら‥



    盛り付けセンスなっしんぐです🥹✌︎✌︎笑










    琵琶湖を見ながら
    お食事とワインを楽しみ♡
    ショーも楽しみました🩷ヽ(*´∀`)










    今回のミシガンも楽しかったです♡
    おすすめです♡♡











    それではまたね♥️





    お酒もらった♡やった~♡

    写真撮り忘れちゃったけど
    ジャムとちんすこうももらったの🥰
    ありがとう♡♡






    野々宮せんり

    せんり♡

    9/21 00:30

    ご機嫌よう(^o^)🩵


    久しぶりに姫乃りおちゃんに会えて
    途中までお喋りしながら楽しく帰りました♡

    会いたかったから嬉しかった~♡















    さてさて、突然ですがあなたは

    「過去に戻りたい~!
    この時が1番楽しかった~!」

    などありますか(#^.^#)♡?









    私はね










    無いんです!!!笑










    今が1番楽しいって状態を更新し続けてます🩷
    オトナサイコウ!!!



    という思考です♡
    スーパーハッピーなオンナですね🤣笑












    この間お友達と話していた話題でした♡
    考え方ってみんな違うから面白いです♡











    エビカツまた食べちゃった♡ふふ








    野々宮せんり

    せんり♡

    ご機嫌よう(^o^)🩵久しぶりに姫乃りおちゃんに会えて途中までお喋りしながら楽しく帰りました♡会いたかったから嬉しかった~♡さてさて、突然ですがあなたは「過去に戻りたい~!この時が1番楽しかった~!」などありますか(#^.^#)♡?私はね無いんです!!!笑今が1番楽しいって状態を更新し続けてます🩷オトナサイコウ!!!という思考です♡スーパーハッピーなオンナですね🤣笑この間お友達と話していた話題でした♡考え方ってみんな違うから面白いです♡エビカツまた食べちゃった♡ふふ野々宮せんり

    ご機嫌よう(^o^)🩵


    久しぶりに姫乃りおちゃんに会えて
    途中までお喋りしながら楽しく帰りました♡

    会いたかったから嬉しかった~♡















    さてさて、突然ですがあなたは

    「過去に戻りたい~!
    この時が1番楽しかった~!」

    などありますか(#^.^#)♡?









    私はね










    無いんです!!!笑










    今が1番楽しいって状態を更新し続けてます🩷
    オトナサイコウ!!!



    という思考です♡
    スーパーハッピーなオンナですね🤣笑












    この間お友達と話していた話題でした♡
    考え方ってみんな違うから面白いです♡











    エビカツまた食べちゃった♡ふふ








    野々宮せんり

    せんりです♡

    9/20 00:30


    ごきげんよう♡



    日付が変わっているので今日から
    4日間全力で楽しみたいと思います🩷
    会えるのめっちゃ楽しみにしてます♡













    先日、昔の仲間と久しぶりに会えました♡
    お酒が主食なのでその日も飲みました🥹
    いつもお酒の話ばっかりでごめんね♡ふふ








    変わらず会えるお友達がいるのは
    とても幸せなことですよね💐

    いつも周りの人たちに感謝です♡




    いつも元気なのですがさらに元気になった♥️








    それではまたね😘




    野々宮せんり

    せんりです♡

    ごきげんよう♡日付が変わっているので今日から4日間全力で楽しみたいと思います🩷会えるのめっちゃ楽しみにしてます♡先日、昔の仲間と久しぶりに会えました♡お酒が主食なのでその日も飲みました🥹いつもお酒の話ばっかりでごめんね♡ふふ変わらず会えるお友達がいるのはとても幸せなことですよね💐いつも周りの人たちに感謝です♡いつも元気なのですがさらに元気になった♥️それではまたね😘野々宮せんり


    ごきげんよう♡



    日付が変わっているので今日から
    4日間全力で楽しみたいと思います🩷
    会えるのめっちゃ楽しみにしてます♡













    先日、昔の仲間と久しぶりに会えました♡
    お酒が主食なのでその日も飲みました🥹
    いつもお酒の話ばっかりでごめんね♡ふふ








    変わらず会えるお友達がいるのは
    とても幸せなことですよね💐

    いつも周りの人たちに感謝です♡




    いつも元気なのですがさらに元気になった♥️








    それではまたね😘




    野々宮せんり

    あかり♡せんり

    9/18 00:30


    ごきげんよう♡



    あかりちゃんとの2輪車は
    9/22(日)までできます♥️ヽ(^o^)


    あと少しの期間のあかりちゃんとの
    二輪車えろチャンス掴んでください♡ふふ










    そのあとは
    11月にあかりちゃんとほたるちゃんが
    復帰するまでは二輪、三輪おやすみです😪
















    さてさて


    月曜日、火曜日ありがとうございました💐

    あなたに会えたからとても幸せ♡らぶ♡ふふ
    また元気に会いましょうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





    私も優しい大人になりたい♡
    そう思える2日間でした🤭❣️












    また金曜日からよろしくお願いします♡



    それではまたね🫶






    野々宮せんり

    あかり♡せんり

    ごきげんよう♡あかりちゃんとの2輪車は9/22(日)までできます♥️ヽ(^o^)あと少しの期間のあかりちゃんとの二輪車えろチャンス掴んでください♡ふふそのあとは11月にあかりちゃんとほたるちゃんが復帰するまでは二輪、三輪おやすみです😪さてさて月曜日、火曜日ありがとうございました💐あなたに会えたからとても幸せ♡らぶ♡ふふまた元気に会いましょうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪私も優しい大人になりたい♡そう思える2日間でした🤭❣️また金曜日からよろしくお願いします♡それではまたね🫶野々宮せんり


    ごきげんよう♡



    あかりちゃんとの2輪車は
    9/22(日)までできます♥️ヽ(^o^)


    あと少しの期間のあかりちゃんとの
    二輪車えろチャンス掴んでください♡ふふ










    そのあとは
    11月にあかりちゃんとほたるちゃんが
    復帰するまでは二輪、三輪おやすみです😪
















    さてさて


    月曜日、火曜日ありがとうございました💐

    あなたに会えたからとても幸せ♡らぶ♡ふふ
    また元気に会いましょうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





    私も優しい大人になりたい♡
    そう思える2日間でした🤭❣️












    また金曜日からよろしくお願いします♡



    それではまたね🫶






    野々宮せんり

    せんり♡

    9/17 00:30




    お題:エッチな川柳をお願いします!に回答♪

    パンティの 奥にひそみし 観音像




    どうでしょうか♡ふふ











    Googleでエロ川柳と検索し丸パクリ🤣笑
    考えれる人すごい♡私には難しい♡ふふ












    先日のこと
    お誕生日のお祝いをしてもらいました💐




    美味しい鉄板焼きに🤤
    プレゼントまで本当にありがとう😳🩷





    ちなみに







    私の誕生日は上半期に終わっております🤭笑

    思いもよらなかったサプライズでした🎉💛







    それではおやすみなさい♡








    野々宮せんり

    せんり♡

    お題:エッチな川柳をお願いします!に回答♪パンティの奥にひそみし観音像どうでしょうか♡ふふGoogleでエロ川柳と検索し丸パクリ🤣笑考えれる人すごい♡私には難しい♡ふふ先日のことお誕生日のお祝いをしてもらいました💐美味しい鉄板焼きに🤤プレゼントまで本当にありがとう😳🩷ちなみに私の誕生日は上半期に終わっております🤭笑思いもよらなかったサプライズでした🎉💛それではおやすみなさい♡野々宮せんり




    お題:エッチな川柳をお願いします!に回答♪

    パンティの 奥にひそみし 観音像




    どうでしょうか♡ふふ











    Googleでエロ川柳と検索し丸パクリ🤣笑
    考えれる人すごい♡私には難しい♡ふふ












    先日のこと
    お誕生日のお祝いをしてもらいました💐




    美味しい鉄板焼きに🤤
    プレゼントまで本当にありがとう😳🩷





    ちなみに







    私の誕生日は上半期に終わっております🤭笑

    思いもよらなかったサプライズでした🎉💛







    それではおやすみなさい♡








    野々宮せんり

    せんりです♡

    9/16 00:30


    私服なんです♡ふふ

    最近白のトップス多めです🤭❣️







    先日、出かけている途中で‥!!





    あかりちゃん発見😳😳🩷笑



    お寿司のメニューの名前が【夕凪】
    かっこいい♡食べちゃいたい♡ふふ










    私の苗字の野々宮は地名や
    神社でよくありますよね⛩️
    野々宮神社行ってみたいと思い‥まだ行けてない🤣笑





    私があなたのパワースポット
    だからいいの♡ふふ
    そんな存在でありたいです♡♡













    連休最終日‥
    あなたに会えるのめっちゃ楽しみです🥰
    なにするなにする♡?わくわく♡




    それではまたね♡







    野々宮せんり

    せんりです♡

    私服なんです♡ふふ最近白のトップス多めです🤭❣️先日、出かけている途中で‥!!あかりちゃん発見😳😳🩷笑お寿司のメニューの名前が【夕凪】かっこいい♡食べちゃいたい♡ふふ私の苗字の野々宮は地名や神社でよくありますよね⛩️野々宮神社行ってみたいと思い‥まだ行けてない🤣笑私があなたのパワースポットだからいいの♡ふふそんな存在でありたいです♡♡連休最終日‥あなたに会えるのめっちゃ楽しみです🥰なにするなにする♡?わくわく♡それではまたね♡野々宮せんり


    私服なんです♡ふふ

    最近白のトップス多めです🤭❣️







    先日、出かけている途中で‥!!





    あかりちゃん発見😳😳🩷笑



    お寿司のメニューの名前が【夕凪】
    かっこいい♡食べちゃいたい♡ふふ










    私の苗字の野々宮は地名や
    神社でよくありますよね⛩️
    野々宮神社行ってみたいと思い‥まだ行けてない🤣笑





    私があなたのパワースポット
    だからいいの♡ふふ
    そんな存在でありたいです♡♡













    連休最終日‥
    あなたに会えるのめっちゃ楽しみです🥰
    なにするなにする♡?わくわく♡




    それではまたね♡







    野々宮せんり

    せんちゃん♡

    9/13 23:30


    今週は平日のオンナでした♡ふふ







    会いに来てくださったあなた💐
    本当にありがとうございました(*^o^*)!!

    変わらぬ愛だったり♡新しい出会いに‥♡
    サプライズな時間だったり😳♡


    どの時間も私の宝物です🪄
    本当に本当に楽しかった♡ありがとう♡











    個人的な話なのですが最近意識している事は

    コンフォートゾーンを広げて成長する!です!




    私はおそらく成長の領域にはまだおらず
    怖れか学びの領域を行き来しているので

    自分のペースで成長したいと考えてます♡





    私こういう心理学も好きなので
    たまに日記に書いちゃう♡ふふ











    それではいつも通りまとまりなく
    今日も日記を終えます!笑

    またね♥️ヽ(^o^)







    エビカツ定食安定にすき😘✌︎✌︎



    いつもありがとう🥰






    野々宮せんり

    せんちゃん♡

    今週は平日のオンナでした♡ふふ会いに来てくださったあなた💐本当にありがとうございました(*^o^*)!!変わらぬ愛だったり♡新しい出会いに‥♡サプライズな時間だったり😳♡どの時間も私の宝物です🪄本当に本当に楽しかった♡ありがとう♡個人的な話なのですが最近意識している事はコンフォートゾーンを広げて成長する!です!私はおそらく成長の領域にはまだおらず怖れか学びの領域を行き来しているので自分のペースで成長したいと考えてます♡私こういう心理学も好きなのでたまに日記に書いちゃう♡ふふそれではいつも通りまとまりなく今日も日記を終えます!笑またね♥️ヽ(^o^)エビカツ定食安定にすき😘✌︎✌︎いつもありがとう🥰野々宮せんり


    今週は平日のオンナでした♡ふふ







    会いに来てくださったあなた💐
    本当にありがとうございました(*^o^*)!!

    変わらぬ愛だったり♡新しい出会いに‥♡
    サプライズな時間だったり😳♡


    どの時間も私の宝物です🪄
    本当に本当に楽しかった♡ありがとう♡











    個人的な話なのですが最近意識している事は

    コンフォートゾーンを広げて成長する!です!




    私はおそらく成長の領域にはまだおらず
    怖れか学びの領域を行き来しているので

    自分のペースで成長したいと考えてます♡





    私こういう心理学も好きなので
    たまに日記に書いちゃう♡ふふ











    それではいつも通りまとまりなく
    今日も日記を終えます!笑

    またね♥️ヽ(^o^)







    エビカツ定食安定にすき😘✌︎✌︎



    いつもありがとう🥰






    野々宮せんり

    せんり日記♡

    9/12 00:30


    お題:【マイガール限定】自分エロいなぁと思う時ありますか?に回答♪


    いつも自分えろいと思ってます♡ふふ




    私は特技があってエロいことできます!
    というよりは










    あぁ私!お風呂屋さんのお姉さんになって
    あなたと雄琴で秘密のイイコトしてる♡♡

    興奮するぅぅ♡ふふ



    そんな心境です🤭🩷照












    あなたは自分がエロいと思うときある♡?









    エロは誰かの心とカラダを満たせるし♡

    地球も救う!笑
    Googleに書いてありました♡笑









    それではまたね💙






    野々宮せんり

    せんり日記♡

    お題:【マイガール限定】自分エロいなぁと思う時ありますか?に回答♪いつも自分えろいと思ってます♡ふふ私は特技があってエロいことできます!というよりはあぁ私!お風呂屋さんのお姉さんになってあなたと雄琴で秘密のイイコトしてる♡♡興奮するぅぅ♡ふふそんな心境です🤭🩷照あなたは自分がエロいと思うときある♡?エロは誰かの心とカラダを満たせるし♡地球も救う!笑Googleに書いてありました♡笑それではまたね💙野々宮せんり


    お題:【マイガール限定】自分エロいなぁと思う時ありますか?に回答♪


    いつも自分えろいと思ってます♡ふふ




    私は特技があってエロいことできます!
    というよりは










    あぁ私!お風呂屋さんのお姉さんになって
    あなたと雄琴で秘密のイイコトしてる♡♡

    興奮するぅぅ♡ふふ



    そんな心境です🤭🩷照












    あなたは自分がエロいと思うときある♡?









    エロは誰かの心とカラダを満たせるし♡

    地球も救う!笑
    Googleに書いてありました♡笑









    それではまたね💙






    野々宮せんり

    せんりです♡

    9/11 00:30

    私は普段から
    初めはすごくミステリアスだった!!


    と結構言われることがあるんです♡










    よく言われるな~🥹
    くらいにしか思ってなかったけど調べると💡









    独特な世界観、雰囲気がいい
    プラスなイメージ!!!!



    なんと嬉しいことなんでしょう😭😭🩷





    オーラがあるってこと♡?艶っぽい♡?
    スーパーポジティブ思考♡笑














    あとクールそうと言われますが
    内心はぽけ〜っとしてます🤣笑

    何も考えていないか←笑
    わ!大人数の前恥ずかしい(固まる)


    こんな感じのシャイな大人女子です🤭💕











    見た目と中身は全然違いますよ♡ふふ










    野々宮せんり

    せんりです♡

    私は普段から初めはすごくミステリアスだった!!と結構言われることがあるんです♡よく言われるな~🥹くらいにしか思ってなかったけど調べると💡独特な世界観、雰囲気がいいプラスなイメージ!!!!なんと嬉しいことなんでしょう😭😭🩷オーラがあるってこと♡?艶っぽい♡?スーパーポジティブ思考♡笑あとクールそうと言われますが内心はぽけ〜っとしてます🤣笑何も考えていないか←笑わ!大人数の前恥ずかしい(固まる)こんな感じのシャイな大人女子です🤭💕見た目と中身は全然違いますよ♡ふふ野々宮せんり

    私は普段から
    初めはすごくミステリアスだった!!


    と結構言われることがあるんです♡










    よく言われるな~🥹
    くらいにしか思ってなかったけど調べると💡









    独特な世界観、雰囲気がいい
    プラスなイメージ!!!!



    なんと嬉しいことなんでしょう😭😭🩷





    オーラがあるってこと♡?艶っぽい♡?
    スーパーポジティブ思考♡笑














    あとクールそうと言われますが
    内心はぽけ〜っとしてます🤣笑

    何も考えていないか←笑
    わ!大人数の前恥ずかしい(固まる)


    こんな感じのシャイな大人女子です🤭💕











    見た目と中身は全然違いますよ♡ふふ










    野々宮せんり

    せんり♡あかり

    9/9 00:30


    夕凪あかりちゃんが少し前の日記に
    私との出会いを綴ってくれました♡照








    あかりちゃんとは
    お風呂屋さん女子同級生です🛁🩷

    私が別館に帰ってから
    めっちゃ仲良しになりました*\(^o^)/*


    この業界で公私共に仲良くしてくれるって
    すごく奇跡ですよね‥💐
    今度旅行も行くの♡ふふ










    あかりちゃんのこと尊敬してるし綺麗だし
    ユーモア溢れるあかりちゃん大好き🩷照











    私はX(Twitter)やっていないので

    見れないのですがあかりちゃんの
    アカウントに仲良し動画あります💋♡










    2輪、3輪オファーしてくれてありがとう♡




    バニーお揃いコスプレあります🐇🩷

    ナースとOLコスプレのお揃いもあるよ♡








    あなたも仲良しに混ざっちゃう♥️?ふふ






    野々宮せんり

    せんり♡あかり

    夕凪あかりちゃんが少し前の日記に私との出会いを綴ってくれました♡照あかりちゃんとはお風呂屋さん女子同級生です🛁🩷私が別館に帰ってからめっちゃ仲良しになりました*\(^o^)/*この業界で公私共に仲良くしてくれるってすごく奇跡ですよね‥💐今度旅行も行くの♡ふふあかりちゃんのこと尊敬してるし綺麗だしユーモア溢れるあかりちゃん大好き🩷照私はX(Twitter)やっていないので見れないのですがあかりちゃんのアカウントに仲良し動画あります💋♡2輪、3輪オファーしてくれてありがとう♡バニーお揃いコスプレあります🐇🩷ナースとOLコスプレのお揃いもあるよ♡あなたも仲良しに混ざっちゃう♥️?ふふ野々宮せんり


    夕凪あかりちゃんが少し前の日記に
    私との出会いを綴ってくれました♡照








    あかりちゃんとは
    お風呂屋さん女子同級生です🛁🩷

    私が別館に帰ってから
    めっちゃ仲良しになりました*\(^o^)/*


    この業界で公私共に仲良くしてくれるって
    すごく奇跡ですよね‥💐
    今度旅行も行くの♡ふふ










    あかりちゃんのこと尊敬してるし綺麗だし
    ユーモア溢れるあかりちゃん大好き🩷照











    私はX(Twitter)やっていないので

    見れないのですがあかりちゃんの
    アカウントに仲良し動画あります💋♡










    2輪、3輪オファーしてくれてありがとう♡




    バニーお揃いコスプレあります🐇🩷

    ナースとOLコスプレのお揃いもあるよ♡








    あなたも仲良しに混ざっちゃう♥️?ふふ






    野々宮せんり

    せんり♡

    9/7 23:30


    最近またワインにハマってます♡


    この時は三分のニは私が飲みました🤣
    酔っ払いの誕生です♡笑








    9月の別館最初の日🛁🩷
    ありがとうございました♡♡


    めっちゃ楽しかったです🤭♡


    これからも仲良くしようね♡♡










    誰にも気付かれていないのですが
    髪の毛10センチ程切ったんです🤭
    いつもロングヘアーだからわからないね♡ふふ








    野々宮せんり

    せんり♡

    最近またワインにハマってます♡この時は三分のニは私が飲みました🤣酔っ払いの誕生です♡笑9月の別館最初の日🛁🩷ありがとうございました♡♡めっちゃ楽しかったです🤭♡これからも仲良くしようね♡♡誰にも気付かれていないのですが髪の毛10センチ程切ったんです🤭いつもロングヘアーだからわからないね♡ふふ野々宮せんり


    最近またワインにハマってます♡


    この時は三分のニは私が飲みました🤣
    酔っ払いの誕生です♡笑








    9月の別館最初の日🛁🩷
    ありがとうございました♡♡


    めっちゃ楽しかったです🤭♡


    これからも仲良くしようね♡♡










    誰にも気付かれていないのですが
    髪の毛10センチ程切ったんです🤭
    いつもロングヘアーだからわからないね♡ふふ








    野々宮せんり

    あかり♡せんり

    9/6 00:30


    大好きなあかりちゃんと🩷

    どっちが誰か分かるかな♡?ふふ






    9月はあかりちゃんと2輪車できます🎡🩷

    出勤が被っている日に2輪車可能です♡
    すでにちらほらとお約束くださりありがとう♡



    忘れられない最高の時間にしましょうね💐


    次回二輪車ができるのはおそらく
    11月頃になるので今しかできません😭!
    2輪車どうぞよろしくお願いします♡♡












    もちろん!
    1輪車での時間もたくさん楽しみましょう🩷

    1人のことを1輪車って言うのに個人的にハマってるの。笑








    野々宮せんり

    あかり♡せんり

    大好きなあかりちゃんと🩷どっちが誰か分かるかな♡?ふふ9月はあかりちゃんと2輪車できます🎡🩷出勤が被っている日に2輪車可能です♡すでにちらほらとお約束くださりありがとう♡忘れられない最高の時間にしましょうね💐※次回二輪車ができるのはおそらく11月頃になるので今しかできません😭!2輪車どうぞよろしくお願いします♡♡もちろん!1輪車での時間もたくさん楽しみましょう🩷1人のことを1輪車って言うのに個人的にハマってるの。笑野々宮せんり


    大好きなあかりちゃんと🩷

    どっちが誰か分かるかな♡?ふふ






    9月はあかりちゃんと2輪車できます🎡🩷

    出勤が被っている日に2輪車可能です♡
    すでにちらほらとお約束くださりありがとう♡



    忘れられない最高の時間にしましょうね💐


    次回二輪車ができるのはおそらく
    11月頃になるので今しかできません😭!
    2輪車どうぞよろしくお願いします♡♡












    もちろん!
    1輪車での時間もたくさん楽しみましょう🩷

    1人のことを1輪車って言うのに個人的にハマってるの。笑








    野々宮せんり

    せんり日記♡

    9/5 12:00


    みてください♡作ってみました♡

    あかりちゃんに教えてもらい
    やっとやっとつくりました*\(^o^)/*





    せんり姫予約をわかりやすく!の画像です🥹

    姫予約が1番嬉しいので待ってます♡










    9月が始まり数日が経ちましたね🍂
    私は元気に過ごしてますよ♡



    あと少しで私の9月の別館デイが
    始まります!わくわく♡♡

    あなたに会えるの楽しみ♥️








    野々宮せんり

    せんり日記♡

    みてください♡作ってみました♡あかりちゃんに教えてもらいやっとやっとつくりました*\(^o^)/*せんり姫予約をわかりやすく!の画像です🥹姫予約が1番嬉しいので待ってます♡9月が始まり数日が経ちましたね🍂私は元気に過ごしてますよ♡あと少しで私の9月の別館デイが始まります!わくわく♡♡あなたに会えるの楽しみ♥️野々宮せんり


    みてください♡作ってみました♡

    あかりちゃんに教えてもらい
    やっとやっとつくりました*\(^o^)/*





    せんり姫予約をわかりやすく!の画像です🥹

    姫予約が1番嬉しいので待ってます♡










    9月が始まり数日が経ちましたね🍂
    私は元気に過ごしてますよ♡



    あと少しで私の9月の別館デイが
    始まります!わくわく♡♡

    あなたに会えるの楽しみ♥️








    野々宮せんり

    ほたる♡せんり

    8/29 12:01


    ほたるちゃんと写真撮ってもらった🩷
    美しくて面白くてほたるちゃんらぶです🥰

    どっちが誰だか分かるかな♡?ふふ













    超VIPな時間を過ごさせていただきました🤤







    ほたるちゃん1位おめでとう🥇と
    また帰ってきてね会ができました(#^.^#)💓









    素敵な時間をありがとう💐
    楽しすぎて楽しすぎて感謝😭🩷🩷















    最後に



    えろーい♡ふふ







    野々宮せんり

    ほたる♡せんり

    ほたるちゃんと写真撮ってもらった🩷美しくて面白くてほたるちゃんらぶです🥰どっちが誰だか分かるかな♡?ふふ超VIPな時間を過ごさせていただきました🤤ほたるちゃん1位おめでとう🥇とまた帰ってきてね会ができました(#^.^#)💓素敵な時間をありがとう💐楽しすぎて楽しすぎて感謝😭🩷🩷最後にえろーい♡ふふ野々宮せんり


    ほたるちゃんと写真撮ってもらった🩷
    美しくて面白くてほたるちゃんらぶです🥰

    どっちが誰だか分かるかな♡?ふふ













    超VIPな時間を過ごさせていただきました🤤







    ほたるちゃん1位おめでとう🥇と
    また帰ってきてね会ができました(#^.^#)💓









    素敵な時間をありがとう💐
    楽しすぎて楽しすぎて感謝😭🩷🩷















    最後に



    えろーい♡ふふ







    野々宮せんり

    せんりです♡

    8/28 23:30


    ビジュアルもハートも素敵すぎるよ!
    と言ってもらえることがありました♡







    泣いていいですか(´;ω;`)?笑

    嬉しすぎる~~♡
    中身も好きになってもらえるって
    とっても幸せな気持ちになります😌💕







    お顔はね今後も出す予定がないので
    想像してください(#^.^#)❤️


    切れ長目のきつね顔ちゃんです♡ふふ













    さてさて


    8月のお風呂屋さんデイが終わりました🛁






    8月も素敵な出会いに再会に
    ありがとうございました♡💐

    どの時間も愛おしいです🥰🥰






    今年の夏も別館での
    楽しい思い出でいっぱいです♡








    次回は9月!9月も仲良くしてください💐





    それではまた次の日記で会いましょう💌





    日本酒嬉しい♡♡ありがとう💐







    野々宮せんり

    せんりです♡

    ビジュアルもハートも素敵すぎるよ!と言ってもらえることがありました♡‥泣いていいですか(´;ω;`)?笑嬉しすぎる~~♡中身も好きになってもらえるってとっても幸せな気持ちになります😌💕お顔はね今後も出す予定がないので想像してください(#^.^#)❤️切れ長目のきつね顔ちゃんです♡ふふさてさて8月のお風呂屋さんデイが終わりました🛁8月も素敵な出会いに再会にありがとうございました♡💐どの時間も愛おしいです🥰🥰今年の夏も別館での楽しい思い出でいっぱいです♡次回は9月!9月も仲良くしてください💐それではまた次の日記で会いましょう💌日本酒嬉しい♡♡ありがとう💐野々宮せんり


    ビジュアルもハートも素敵すぎるよ!
    と言ってもらえることがありました♡







    泣いていいですか(´;ω;`)?笑

    嬉しすぎる~~♡
    中身も好きになってもらえるって
    とっても幸せな気持ちになります😌💕







    お顔はね今後も出す予定がないので
    想像してください(#^.^#)❤️


    切れ長目のきつね顔ちゃんです♡ふふ













    さてさて


    8月のお風呂屋さんデイが終わりました🛁






    8月も素敵な出会いに再会に
    ありがとうございました♡💐

    どの時間も愛おしいです🥰🥰






    今年の夏も別館での
    楽しい思い出でいっぱいです♡








    次回は9月!9月も仲良くしてください💐





    それではまた次の日記で会いましょう💌





    日本酒嬉しい♡♡ありがとう💐







    野々宮せんり

    お知らせ♡せんり

    8/27 00:30


    こんばんは*\(^o^)/*

    今日はお知らせがあります!








    【 お店のルールが変更しました 】

    お酒についてです🥃🍺🍷🍶







    以前はこちらがお酒を事前に用意して
    お部屋でお酒タイムができていたのですが

    キャスト側でのお酒の用意をすることが
    できなくなりました🙇






    あなたのお持込のお酒をお部屋で
    飲むのはOKとなりました🙇



    今後、お部屋でのお酒タイムは
    持参していただきたいです。゚(゚´ω`゚)゚。

    お手間をかけますが
    よろしくお願いします😢🙇🙇‍♀️









    変わらずスナックせんり🥃
    しましょうね(´;ω;`)♡♡




    それではまたね💙








    野々宮せんり

    お知らせ♡せんり

    こんばんは*\(^o^)/*今日はお知らせがあります!【お店のルールが変更しました】お酒についてです🥃🍺🍷🍶以前はこちらがお酒を事前に用意してお部屋でお酒タイムができていたのですがキャスト側でのお酒の用意をすることができなくなりました🙇あなたのお持込のお酒をお部屋で飲むのはOKとなりました🙇今後、お部屋でのお酒タイムは持参していただきたいです。゚(゚´ω`゚)゚。お手間をかけますがよろしくお願いします😢🙇🙇‍♀️変わらずスナックせんり🥃しましょうね(´;ω;`)♡♡それではまたね💙野々宮せんり


    こんばんは*\(^o^)/*

    今日はお知らせがあります!








    【 お店のルールが変更しました 】

    お酒についてです🥃🍺🍷🍶







    以前はこちらがお酒を事前に用意して
    お部屋でお酒タイムができていたのですが

    キャスト側でのお酒の用意をすることが
    できなくなりました🙇






    あなたのお持込のお酒をお部屋で
    飲むのはOKとなりました🙇



    今後、お部屋でのお酒タイムは
    持参していただきたいです。゚(゚´ω`゚)゚。

    お手間をかけますが
    よろしくお願いします😢🙇🙇‍♀️









    変わらずスナックせんり🥃
    しましょうね(´;ω;`)♡♡




    それではまたね💙








    野々宮せんり

    せんりです♡

    8/26 12:00


    ミニサイズの可愛いかぼちゃもらった🥰
    ネイルを隠すのに手が変なのは許して♡笑













    先日焼き鳥を食べる機会がありました🦆🔥
    焼き鳥おいしいよね*\(^o^)/*
    ハケで塗ってコロコロするの楽しい♡♡ふふ










    サプライズすぎてびっくり🫢🩷
    大切にするね♡





    パック嬉しい🩷いつもありがとう🥰





    いつも楽しく乾杯できて幸です🩵🍷







    またまた炭焼きのエビカツ食べたの🤤♡








    写真撮るの忘れちゃったのですが
    今年初の松茸も食べました🍄‍🟫♡
    松茸美味しい~♡♡








    楽しい嬉しい写真盛りだくさんな
    日記でした(*^ω^*)🩷





    それではまたね♡






    野々宮せんり

    せんりです♡

    ミニサイズの可愛いかぼちゃもらった🥰ネイルを隠すのに手が変なのは許して♡笑先日焼き鳥を食べる機会がありました🦆🔥焼き鳥おいしいよね*\(^o^)/*ハケで塗ってコロコロするの楽しい♡♡ふふサプライズすぎてびっくり🫢🩷大切にするね♡パック嬉しい🩷いつもありがとう🥰いつも楽しく乾杯できて幸です🩵🍷またまた炭焼きのエビカツ食べたの🤤♡写真撮るの忘れちゃったのですが今年初の松茸も食べました🍄‍🟫♡松茸美味しい~♡♡楽しい嬉しい写真盛りだくさんな日記でした(*^ω^*)🩷それではまたね♡野々宮せんり


    ミニサイズの可愛いかぼちゃもらった🥰
    ネイルを隠すのに手が変なのは許して♡笑













    先日焼き鳥を食べる機会がありました🦆🔥
    焼き鳥おいしいよね*\(^o^)/*
    ハケで塗ってコロコロするの楽しい♡♡ふふ










    サプライズすぎてびっくり🫢🩷
    大切にするね♡





    パック嬉しい🩷いつもありがとう🥰





    いつも楽しく乾杯できて幸です🩵🍷







    またまた炭焼きのエビカツ食べたの🤤♡








    写真撮るの忘れちゃったのですが
    今年初の松茸も食べました🍄‍🟫♡
    松茸美味しい~♡♡








    楽しい嬉しい写真盛りだくさんな
    日記でした(*^ω^*)🩷





    それではまたね♡






    野々宮せんり

    せんり♡

    8/25 23:30


    せんり紹介は③で終了となります🥹🫶笑
    今週は私の中で結構日記書いた方です♡笑






    少しでも私のことわかってもらえたかな♡?

    あなたと仲良くしたいです♡心もカラダも♡

    仲良くしてくださいね(#^.^#)🩷













    さてさて


    今週もありがとうございました🫶

    もーとてもとても楽しかったです😭🩷
    あなたに会えて幸せです♡らぶです♡ふふ




    また会える日を楽しみに頑張ろう💐












    最後に!

    27日?28日?の台風は
    関西にくるのでしょうか。゚(゚´ω`゚)゚。

    台風が関西に上陸または
    電車が止まったりしたら
    別館に来れなくなる可能性があります😭💔



    なにもないことを願うしかないですね😢








    また日記書きます💌
    それではおやすみなさい😪








    野々宮せんり

    せんり♡

    せんり紹介は③で終了となります🥹🫶笑今週は私の中で結構日記書いた方です♡笑少しでも私のことわかってもらえたかな♡?あなたと仲良くしたいです♡心もカラダも♡仲良くしてくださいね(#^.^#)🩷さてさて今週もありがとうございました🫶もーとてもとても楽しかったです😭🩷あなたに会えて幸せです♡らぶです♡ふふまた会える日を楽しみに頑張ろう💐最後に!27日?28日?の台風は関西にくるのでしょうか。゚(゚´ω`゚)゚。台風が関西に上陸または電車が止まったりしたら別館に来れなくなる可能性があります😭💔なにもないことを願うしかないですね😢また日記書きます💌それではおやすみなさい😪野々宮せんり


    せんり紹介は③で終了となります🥹🫶笑
    今週は私の中で結構日記書いた方です♡笑






    少しでも私のことわかってもらえたかな♡?

    あなたと仲良くしたいです♡心もカラダも♡

    仲良くしてくださいね(#^.^#)🩷













    さてさて


    今週もありがとうございました🫶

    もーとてもとても楽しかったです😭🩷
    あなたに会えて幸せです♡らぶです♡ふふ




    また会える日を楽しみに頑張ろう💐












    最後に!

    27日?28日?の台風は
    関西にくるのでしょうか。゚(゚´ω`゚)゚。

    台風が関西に上陸または
    電車が止まったりしたら
    別館に来れなくなる可能性があります😭💔



    なにもないことを願うしかないですね😢








    また日記書きます💌
    それではおやすみなさい😪








    野々宮せんり

    ③せんり紹介♡

    8/24 00:30


    【 せんり🛁お風呂屋さんバージョン 】






    ▪️別館で初めてのピンク業界デビュー


    ▪️1年間本業で休暇しましたが再度復帰!


    ▪️色々なことがあったけれど今回別館に
    いることが私の中で最終章だと思ってます🛁
    全力であなたと楽しんでいきたいです♡♡


    ▪️私は水陸両用です🛌♡⛵️……笑


    ▪️お風呂屋さんってすごく奥深いので
    日々勉強中です!やるからには本気で♡


    ▪️せんりspaもご用意してます💆‍♀️


    ▪️プレジャーボート楽しく泳ぎます🧜🫧


    ▪️お部屋での○○○は日々勉強中♡ふふ









    こんな感じかな~🤭💕





    ビギナーではないけれど気持ちは
    いつもビギナーです🔰♡笑



    ひとつの型にはまらない!なんでも
    好奇心をもってお風呂屋さん楽しんでます♡









    それでは今日はここまでです🥹



    またね♡



    野々宮せんり

    ③せんり紹介♡

    【せんり🛁お風呂屋さんバージョン】▪️別館で初めてのピンク業界デビュー▪️1年間本業で休暇しましたが再度復帰!▪️色々なことがあったけれど今回別館にいることが私の中で最終章だと思ってます🛁全力であなたと楽しんでいきたいです♡♡▪️私は水陸両用です🛌♡⛵️……笑▪️お風呂屋さんってすごく奥深いので日々勉強中です!やるからには本気で♡▪️せんりspaもご用意してます💆‍♀️▪️プレジャーボート楽しく泳ぎます🧜🫧▪️お部屋での○○○は日々勉強中♡ふふこんな感じかな~🤭💕ビギナーではないけれど気持ちはいつもビギナーです🔰♡笑ひとつの型にはまらない!なんでも好奇心をもってお風呂屋さん楽しんでます♡それでは今日はここまでです🥹またね♡野々宮せんり


    【 せんり🛁お風呂屋さんバージョン 】






    ▪️別館で初めてのピンク業界デビュー


    ▪️1年間本業で休暇しましたが再度復帰!


    ▪️色々なことがあったけれど今回別館に
    いることが私の中で最終章だと思ってます🛁
    全力であなたと楽しんでいきたいです♡♡


    ▪️私は水陸両用です🛌♡⛵️……笑


    ▪️お風呂屋さんってすごく奥深いので
    日々勉強中です!やるからには本気で♡


    ▪️せんりspaもご用意してます💆‍♀️


    ▪️プレジャーボート楽しく泳ぎます🧜🫧


    ▪️お部屋での○○○は日々勉強中♡ふふ









    こんな感じかな~🤭💕





    ビギナーではないけれど気持ちは
    いつもビギナーです🔰♡笑



    ひとつの型にはまらない!なんでも
    好奇心をもってお風呂屋さん楽しんでます♡









    それでは今日はここまでです🥹



    またね♡



    野々宮せんり