• NONOMIYASENRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ののほたる♡

    5/25 19:00


    今日はほたるちゃんと二輪でした🎡
    写真も撮ったの♡黒が私でピンクがほたるちゃん♡











    アンケート読みましたよ♡

    今までの風◯で1番楽しかった!


    と書いてあり感激でした😭🩷ありがとう♡
















    お気付きでしょうか♡?
    昨年の夏ぶりにパネルを変えてみました🩷





    相変わらず浴衣が好きなので
    浴衣と‥♡珍しくピンクのドレスです♡
    可愛い♡?ふふ














    さて

    今週もありがとうございました🤍






    実はね~ゴールデンウィーク振りに
    5連勤してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    なんかね!意外とできちゃいます!笑
    毎日楽しすぎるから♡






    お会いしてくれたあなたに感謝です🩵🧡
    本当にありがとう♡らぶです♡





    それではまた来週♡







    姫予約はこちらからどうぞ(#^.^#)💗




    野々宮せんり

    ののほたる♡

    今日はほたるちゃんと二輪でした🎡写真も撮ったの♡黒が私でピンクがほたるちゃん♡アンケート読みましたよ♡今までの風◯で1番楽しかった!と書いてあり感激でした😭🩷ありがとう♡お気付きでしょうか♡?昨年の夏ぶりにパネルを変えてみました🩷相変わらず浴衣が好きなので浴衣と‥♡珍しくピンクのドレスです♡可愛い♡?ふふさて今週もありがとうございました🤍実はね~ゴールデンウィーク振りに5連勤してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪なんかね!意外とできちゃいます!笑毎日楽しすぎるから♡お会いしてくれたあなたに感謝です🩵🧡本当にありがとう♡らぶです♡それではまた来週♡姫予約はこちらからどうぞ(#^.^#)💗野々宮せんり


    今日はほたるちゃんと二輪でした🎡
    写真も撮ったの♡黒が私でピンクがほたるちゃん♡











    アンケート読みましたよ♡

    今までの風◯で1番楽しかった!


    と書いてあり感激でした😭🩷ありがとう♡
















    お気付きでしょうか♡?
    昨年の夏ぶりにパネルを変えてみました🩷





    相変わらず浴衣が好きなので
    浴衣と‥♡珍しくピンクのドレスです♡
    可愛い♡?ふふ














    さて

    今週もありがとうございました🤍






    実はね~ゴールデンウィーク振りに
    5連勤してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    なんかね!意外とできちゃいます!笑
    毎日楽しすぎるから♡






    お会いしてくれたあなたに感謝です🩵🧡
    本当にありがとう♡らぶです♡





    それではまた来週♡







    姫予約はこちらからどうぞ(#^.^#)💗




    野々宮せんり

    おそろい♡

    5/24 10:00


    ごきげんよう♡



    夕凪あかりちゃんとお揃いのランジェリー🩷
    紫めっちゃ可愛いくないですか♡?
    私的にめっちゃセクシーに感じる♡ふふ












    普段は選ばないカラーなのですが
    可愛くてお気に入りです🥳💓
    これから色んなカラーに挑戦しよっと♡









    ちなみにこちらのランジェリーは
    白星ほたるちゃんと3人でお揃いなので
    また3人で撮れたら
    写メ日記載せます(*^o^*)♡♡お楽しみに~~♪












    実物を見たい♡触りたい♡は
    二輪車、三輪車のときのお楽しみ🤭💕笑










    クイズ🤍

    今日の写メの私はどっちでしょう🥰



















    髪色で分かるね🤣笑
    →右が私で
    ←左があかりちゃんです❤︎
    めっちゃ簡単なクイズでした♡笑













    まとまらなくなってきたので
    今日の日記はこれにておしまい🙋‍♀️笑



    またね🩵








    野々宮せんり

    おそろい♡

    ごきげんよう♡夕凪あかりちゃんとお揃いのランジェリー🩷紫めっちゃ可愛いくないですか♡?私的にめっちゃセクシーに感じる♡ふふ普段は選ばないカラーなのですが可愛くてお気に入りです🥳💓これから色んなカラーに挑戦しよっと♡ちなみにこちらのランジェリーは白星ほたるちゃんと3人でお揃いなのでまた3人で撮れたら写メ日記載せます(*^o^*)♡♡お楽しみに~~♪実物を見たい♡触りたい♡は二輪車、三輪車のときのお楽しみ🤭💕笑クイズ🤍今日の写メの私はどっちでしょう🥰髪色で分かるね🤣笑→右が私で←左があかりちゃんです❤︎めっちゃ簡単なクイズでした♡笑まとまらなくなってきたので今日の日記はこれにておしまい🙋‍♀️笑またね🩵野々宮せんり


    ごきげんよう♡



    夕凪あかりちゃんとお揃いのランジェリー🩷
    紫めっちゃ可愛いくないですか♡?
    私的にめっちゃセクシーに感じる♡ふふ












    普段は選ばないカラーなのですが
    可愛くてお気に入りです🥳💓
    これから色んなカラーに挑戦しよっと♡









    ちなみにこちらのランジェリーは
    白星ほたるちゃんと3人でお揃いなので
    また3人で撮れたら
    写メ日記載せます(*^o^*)♡♡お楽しみに~~♪












    実物を見たい♡触りたい♡は
    二輪車、三輪車のときのお楽しみ🤭💕笑










    クイズ🤍

    今日の写メの私はどっちでしょう🥰



















    髪色で分かるね🤣笑
    →右が私で
    ←左があかりちゃんです❤︎
    めっちゃ簡単なクイズでした♡笑













    まとまらなくなってきたので
    今日の日記はこれにておしまい🙋‍♀️笑



    またね🩵








    野々宮せんり

    キス♡

    5/23 10:00


    こっち来て♡ぎゅってしよう♡


    風な写メでご機嫌よう(*^o^*)💓














    1946年に日本で初めて
    キスシーンが登場する映画の公開日だった


    5月23日の今日は

    キスの日なんですって🤭🩷🩷
    きゃー♡

















    私はキス好きですよ♡照
    愛を感じる瞬間ですよね♡ふふ











    ちょっぴり触れ合うキスだったり‥
    激しく絡め合うキスだったり‥♡




    なんだか恥ずかしいな🤭💓














    あなたはキス好きですか♡?ふふ




    それではまたね😘









    大好きえんのうな重とストロング🥹
    最強コンビです🤭








    おうち用のお酒とアテ♡ありがとう🤍













    野々宮せんり

    キス♡

    こっち来て♡ぎゅってしよう♡風な写メでご機嫌よう(*^o^*)💓1946年に日本で初めてキスシーンが登場する映画の公開日だった5月23日の今日はキスの日なんですって🤭🩷🩷きゃー♡私はキス好きですよ♡照愛を感じる瞬間ですよね♡ふふちょっぴり触れ合うキスだったり‥激しく絡め合うキスだったり‥♡なんだか恥ずかしいな🤭💓あなたはキス好きですか♡?ふふそれではまたね😘大好きえんのうな重とストロング🥹最強コンビです🤭おうち用のお酒とアテ♡ありがとう🤍野々宮せんり


    こっち来て♡ぎゅってしよう♡


    風な写メでご機嫌よう(*^o^*)💓














    1946年に日本で初めて
    キスシーンが登場する映画の公開日だった


    5月23日の今日は

    キスの日なんですって🤭🩷🩷
    きゃー♡

















    私はキス好きですよ♡照
    愛を感じる瞬間ですよね♡ふふ











    ちょっぴり触れ合うキスだったり‥
    激しく絡め合うキスだったり‥♡




    なんだか恥ずかしいな🤭💓














    あなたはキス好きですか♡?ふふ




    それではまたね😘









    大好きえんのうな重とストロング🥹
    最強コンビです🤭








    おうち用のお酒とアテ♡ありがとう🤍













    野々宮せんり

    せんり♡

    5/22 10:00



    ごきげんよう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







    お題: 自己肯定感を上げる方法はありますか?に回答♪

    なんだろ~~ポジティブな人や
    尊敬している人のお話聞いていると


    私もまだまだできる!やるぞぉぉ!!単純。笑


    自己肯定感上がります♡











    お題:気が早いですが、今年の夏のご予定は?に回答♪


    予定は特にないです🥹

    希望は涼しいところでお酒を飲んで
    美味しいご飯たくさん食べに行きたいです♡




    海とかお祭りとか好きではないので
    夏でもしたい事は変わらずです(*^o^*)🎐













    そうそう!

    昨日の店長コメントの続きですが
    解けぬ魔法にかかるという文章が
    個人的に好きです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






    解けない魔法かけちゃう♡ふふ






    ​​​​​​​野々宮せんり

    せんり♡

    ごきげんよう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪お題:自己肯定感を上げる方法はありますか?に回答♪なんだろ~~ポジティブな人や尊敬している人のお話聞いていると私もまだまだできる!やるぞぉぉ!!単純。笑自己肯定感上がります♡お題:気が早いですが、今年の夏のご予定は?に回答♪予定は特にないです🥹希望は涼しいところでお酒を飲んで美味しいご飯たくさん食べに行きたいです♡海とかお祭りとか好きではないので夏でもしたい事は変わらずです(*^o^*)🎐そうそう!昨日の店長コメントの続きですが解けぬ魔法にかかるという文章が個人的に好きです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪解けない魔法かけちゃう♡ふふ​​​​​​​野々宮せんり



    ごきげんよう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







    お題: 自己肯定感を上げる方法はありますか?に回答♪

    なんだろ~~ポジティブな人や
    尊敬している人のお話聞いていると


    私もまだまだできる!やるぞぉぉ!!単純。笑


    自己肯定感上がります♡











    お題:気が早いですが、今年の夏のご予定は?に回答♪


    予定は特にないです🥹

    希望は涼しいところでお酒を飲んで
    美味しいご飯たくさん食べに行きたいです♡




    海とかお祭りとか好きではないので
    夏でもしたい事は変わらずです(*^o^*)🎐













    そうそう!

    昨日の店長コメントの続きですが
    解けぬ魔法にかかるという文章が
    個人的に好きです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






    解けない魔法かけちゃう♡ふふ






    ​​​​​​​野々宮せんり

    せんり変化♡

    5/21 10:00


    ご機嫌よう♡





    少し前にお店の方とお話していて

    気付いてないやろうけど
    店長コメントの文章変えたんやで!と!笑






    教えてもらうまで気付かなかった♡
    普段店長コメント読まないの♡ふふ



    新しくなったせんりページの下にある
    店長コメント見てね🥰















    話は変わるのですがこの間幼馴染と
    飲みに行きました(*^o^*)🍶💕

    お互い予定合わずで今年初めて会えました♡












    遅すぎるあけましておめでとう乾杯♡笑





    前回のアテは銀杏でしたが。笑
    今回は立ち飲み屋さんでアテはつぶ貝🤣笑





    女子2人でキャッキャ楽しんで




    解散した後、帰りの電車ではわたしの定番
    最終の駅まで寝ちゃうという😪🚃笑







    またいつも通り遠くまで
    行ってしまいましたとさ🥳学習能力の無さ!笑


    楽しかったから良きです♡












    今日の日記はこれにておしまいです!笑
    それではまたね🩷





    野々宮せんり

    せんり変化♡

    ご機嫌よう♡少し前にお店の方とお話していて気付いてないやろうけど店長コメントの文章変えたんやで!と!笑教えてもらうまで気付かなかった♡普段店長コメント読まないの♡ふふ新しくなったせんりページの下にある店長コメント見てね🥰話は変わるのですがこの間幼馴染と飲みに行きました(*^o^*)🍶💕お互い予定合わずで今年初めて会えました♡遅すぎるあけましておめでとう乾杯♡笑前回のアテは銀杏でしたが。笑今回は立ち飲み屋さんでアテはつぶ貝🤣笑女子2人でキャッキャ楽しんで解散した後、帰りの電車ではわたしの定番最終の駅まで寝ちゃうという😪🚃笑またいつも通り遠くまで行ってしまいましたとさ🥳学習能力の無さ!笑楽しかったから良きです♡今日の日記はこれにておしまいです!笑それではまたね🩷野々宮せんり


    ご機嫌よう♡





    少し前にお店の方とお話していて

    気付いてないやろうけど
    店長コメントの文章変えたんやで!と!笑






    教えてもらうまで気付かなかった♡
    普段店長コメント読まないの♡ふふ



    新しくなったせんりページの下にある
    店長コメント見てね🥰















    話は変わるのですがこの間幼馴染と
    飲みに行きました(*^o^*)🍶💕

    お互い予定合わずで今年初めて会えました♡












    遅すぎるあけましておめでとう乾杯♡笑





    前回のアテは銀杏でしたが。笑
    今回は立ち飲み屋さんでアテはつぶ貝🤣笑





    女子2人でキャッキャ楽しんで




    解散した後、帰りの電車ではわたしの定番
    最終の駅まで寝ちゃうという😪🚃笑







    またいつも通り遠くまで
    行ってしまいましたとさ🥳学習能力の無さ!笑


    楽しかったから良きです♡












    今日の日記はこれにておしまいです!笑
    それではまたね🩷





    野々宮せんり

    6月えび♡

    5/18 22:30

    6月のえびふらいちゃん出しました🍤



    17時までの日と22時までの日が
    あるので出勤情報のぞいてみてください♡






    毎週土曜日がご予約様、キャスト様も
    最近多いそうで、お部屋の都合があるので‥
    【土曜日来たいんだ!】
    と言う方は早めのご予約をおすすめします🥰














    さてさて
    今週もありがとうございました🤭💓



    今週は別館に来る日が少なかったのですが
    嬉しいことがギュッと詰まった日々でした♡


    またいっぱい色んなことしようね♡ふふ

















    今週は別館お休みの間珍しく
    車に乗る機会が多かったんです🥳🚗


    外暑いのに車は冷房で
    涼しいって最高ですね🎐笑





    あぁ~快適~♡とご機嫌でした♡笑
    運転はめっちゃ下手です♡特に右折が難しいね♡笑










    それではまたね♡









    姫予約はこちらからどうぞ(*^o^*)🩷



    野々宮せんり

    6月えび♡

    6月のえびふらいちゃん出しました🍤17時までの日と22時までの日があるので出勤情報のぞいてみてください♡毎週土曜日がご予約様、キャスト様も最近多いそうで、お部屋の都合があるので‥【土曜日来たいんだ!】と言う方は早めのご予約をおすすめします🥰さてさて今週もありがとうございました🤭💓今週は別館に来る日が少なかったのですが嬉しいことがギュッと詰まった日々でした♡またいっぱい色んなことしようね♡ふふ今週は別館お休みの間珍しく車に乗る機会が多かったんです🥳🚗外暑いのに車は冷房で涼しいって最高ですね🎐笑あぁ~快適~♡とご機嫌でした♡笑運転はめっちゃ下手です♡特に右折が難しいね♡笑それではまたね♡姫予約はこちらからどうぞ(*^o^*)🩷野々宮せんり

    6月のえびふらいちゃん出しました🍤



    17時までの日と22時までの日が
    あるので出勤情報のぞいてみてください♡






    毎週土曜日がご予約様、キャスト様も
    最近多いそうで、お部屋の都合があるので‥
    【土曜日来たいんだ!】
    と言う方は早めのご予約をおすすめします🥰














    さてさて
    今週もありがとうございました🤭💓



    今週は別館に来る日が少なかったのですが
    嬉しいことがギュッと詰まった日々でした♡


    またいっぱい色んなことしようね♡ふふ

















    今週は別館お休みの間珍しく
    車に乗る機会が多かったんです🥳🚗


    外暑いのに車は冷房で
    涼しいって最高ですね🎐笑





    あぁ~快適~♡とご機嫌でした♡笑
    運転はめっちゃ下手です♡特に右折が難しいね♡笑










    それではまたね♡









    姫予約はこちらからどうぞ(*^o^*)🩷



    野々宮せんり

    せんちゃん♡

    5/16 10:00


    最近タイトル考えることを放棄して名前
    ばかりタイトルにしてるせんちゃんです♡笑






    遅くなりましたが
    先週もありがとうございました♡

    会いたかったし嬉しかったな~♡
    変わらない時間を過ごさせてもらえて感謝です🥰














    大人の事情とお店の事情があり←なんだそれ🤣笑
    私の5月のえびスケジュール🍤
    少し変わっております(*^o^*)♡♡









    1週間ぶりの別館とっても楽しみです♡
    今週もどうぞよろしくお願いします🤭





    せっかくのお風呂屋さん!
    したいことたくさんしちゃいましょう🩷








    野々宮せんり

    せんちゃん♡

    最近タイトル考えることを放棄して名前ばかりタイトルにしてるせんちゃんです♡笑遅くなりましたが先週もありがとうございました♡会いたかったし嬉しかったな~♡変わらない時間を過ごさせてもらえて感謝です🥰大人の事情とお店の事情があり←なんだそれ🤣笑私の5月のえびスケジュール🍤少し変わっております(*^o^*)♡♡1週間ぶりの別館とっても楽しみです♡今週もどうぞよろしくお願いします🤭せっかくのお風呂屋さん!したいことたくさんしちゃいましょう🩷野々宮せんり


    最近タイトル考えることを放棄して名前
    ばかりタイトルにしてるせんちゃんです♡笑






    遅くなりましたが
    先週もありがとうございました♡

    会いたかったし嬉しかったな~♡
    変わらない時間を過ごさせてもらえて感謝です🥰














    大人の事情とお店の事情があり←なんだそれ🤣笑
    私の5月のえびスケジュール🍤
    少し変わっております(*^o^*)♡♡









    1週間ぶりの別館とっても楽しみです♡
    今週もどうぞよろしくお願いします🤭





    せっかくのお風呂屋さん!
    したいことたくさんしちゃいましょう🩷








    野々宮せんり

    おしり2つ🍑

    5/9 10:00


    あかりちゃんと撮った写真です♡
    左が私で右が夕凪あかりちゃんです♡



    見つめあってるみたい♡ふふ
    お揃いのバニーちゃんなんです🩷




    どっちのおしりにかぶりつきたいですか♡?











    どっちもじゃなきゃヤキモチ妬いちゃう♡笑














    普段は書かないのですが
    この写メ撮った日のアンケートに
    「感謝しかないです。」

    というお言葉をもらえました(´;ω;`)♡












    とてもとても嬉しかったですし
    一緒に過ごしたことで

    充実した気持ちになってくれたことが
    良かったと思いました😌











    これからも誰かを幸せな気持ちにしたり♡
    充実した気持ちにできる存在でありたいです♡






    それではまたね🧡






    野々宮せんり

    おしり2つ🍑

    あかりちゃんと撮った写真です♡左が私で右が夕凪あかりちゃんです♡見つめあってるみたい♡ふふお揃いのバニーちゃんなんです🩷どっちのおしりにかぶりつきたいですか♡?どっちもじゃなきゃヤキモチ妬いちゃう♡笑普段は書かないのですがこの写メ撮った日のアンケートに「感謝しかないです。」というお言葉をもらえました(´;ω;`)♡とてもとても嬉しかったですし一緒に過ごしたことで充実した気持ちになってくれたことが良かったと思いました😌これからも誰かを幸せな気持ちにしたり♡充実した気持ちにできる存在でありたいです♡それではまたね🧡野々宮せんり


    あかりちゃんと撮った写真です♡
    左が私で右が夕凪あかりちゃんです♡



    見つめあってるみたい♡ふふ
    お揃いのバニーちゃんなんです🩷




    どっちのおしりにかぶりつきたいですか♡?











    どっちもじゃなきゃヤキモチ妬いちゃう♡笑














    普段は書かないのですが
    この写メ撮った日のアンケートに
    「感謝しかないです。」

    というお言葉をもらえました(´;ω;`)♡












    とてもとても嬉しかったですし
    一緒に過ごしたことで

    充実した気持ちになってくれたことが
    良かったと思いました😌











    これからも誰かを幸せな気持ちにしたり♡
    充実した気持ちにできる存在でありたいです♡






    それではまたね🧡






    野々宮せんり

    ののみや♡

    5/7 10:00


    ごきげんよう♡







    少し前ですが水みくじをしにいきました🤭






    御神水に浮かべると文字が浮かび上がる
    あの水占いです(*^o^*)♡♡







    わぁ~~すごい♡と感動したのですが






    帰る頃には何が書かれていたか
    忘れてしまうと言う‥‥本当ぽんこつです😭






    楽しかったからいっか♡ふふ
    まぁいっかの精神で生きております。笑













    さてさて
    ゴールデンウィーク終わりましたね♡はやい!



    私は行楽シーズンにおでかけするより
    ふつうの平日におでかけする方が
    実は好きなのでこれからが楽しみです♡










    変わらぬ日常にまた戻りましたが



    私がえろすなお姉さんになる日は
    雄琴で待ち合わせです🩷💛



    非日常だったり癒しだったり
    一緒に楽しもうね♡






    野々宮せんり

    ののみや♡

    ごきげんよう♡少し前ですが水みくじをしにいきました🤭御神水に浮かべると文字が浮かび上がるあの水占いです(*^o^*)♡♡わぁ~~すごい♡と感動したのですが帰る頃には何が書かれていたか忘れてしまうと言う‥‥本当ぽんこつです😭楽しかったからいっか♡ふふまぁいっかの精神で生きております。笑さてさてゴールデンウィーク終わりましたね♡はやい!私は行楽シーズンにおでかけするよりふつうの平日におでかけする方が実は好きなのでこれからが楽しみです♡変わらぬ日常にまた戻りましたが私がえろすなお姉さんになる日は雄琴で待ち合わせです🩷💛非日常だったり癒しだったり一緒に楽しもうね♡野々宮せんり


    ごきげんよう♡







    少し前ですが水みくじをしにいきました🤭






    御神水に浮かべると文字が浮かび上がる
    あの水占いです(*^o^*)♡♡







    わぁ~~すごい♡と感動したのですが






    帰る頃には何が書かれていたか
    忘れてしまうと言う‥‥本当ぽんこつです😭






    楽しかったからいっか♡ふふ
    まぁいっかの精神で生きております。笑













    さてさて
    ゴールデンウィーク終わりましたね♡はやい!



    私は行楽シーズンにおでかけするより
    ふつうの平日におでかけする方が
    実は好きなのでこれからが楽しみです♡










    変わらぬ日常にまた戻りましたが



    私がえろすなお姉さんになる日は
    雄琴で待ち合わせです🩷💛



    非日常だったり癒しだったり
    一緒に楽しもうね♡






    野々宮せんり

    伝説♡

    5/6 12:00


    ごきげんよう*\(^o^)/*


    画像もらったので載せちゃいます♡ふふ








    白星ほたるちゃん、夕凪あかりちゃんとの
    三輪車の画像です♡そそられますね♡ふふ







    情熱的なえろ三銃士です🤭🩷笑










    雄琴で三輪できるなんて嬉しいよ~♡
    と言ってもらえることがありました🥰
    めっちゃ嬉しいです♡全力で非日常楽しもうね♡








    希少な三輪‥♡伝説ですね♡ふふ








    夕凪あかりちゃん♡
    白星ほたるちゃん♡

    どちらの方とも二輪もできます💛







    二輪、三輪ともに出勤が被っている日に
    可能ですのでぜひよろしくお願いします♡









    💎LINE QRコード




    野々宮せんり

    伝説♡

    ごきげんよう*\(^o^)/*画像もらったので載せちゃいます♡ふふ白星ほたるちゃん、夕凪あかりちゃんとの三輪車の画像です♡そそられますね♡ふふ情熱的なえろ三銃士です🤭🩷笑雄琴で三輪できるなんて嬉しいよ~♡と言ってもらえることがありました🥰めっちゃ嬉しいです♡全力で非日常楽しもうね♡希少な三輪‥♡伝説ですね♡ふふ夕凪あかりちゃん♡白星ほたるちゃん♡どちらの方とも二輪もできます💛二輪、三輪ともに出勤が被っている日に可能ですのでぜひよろしくお願いします♡💎LINEQRコード野々宮せんり


    ごきげんよう*\(^o^)/*


    画像もらったので載せちゃいます♡ふふ








    白星ほたるちゃん、夕凪あかりちゃんとの
    三輪車の画像です♡そそられますね♡ふふ







    情熱的なえろ三銃士です🤭🩷笑










    雄琴で三輪できるなんて嬉しいよ~♡
    と言ってもらえることがありました🥰
    めっちゃ嬉しいです♡全力で非日常楽しもうね♡








    希少な三輪‥♡伝説ですね♡ふふ








    夕凪あかりちゃん♡
    白星ほたるちゃん♡

    どちらの方とも二輪もできます💛







    二輪、三輪ともに出勤が被っている日に
    可能ですのでぜひよろしくお願いします♡









    💎LINE QRコード




    野々宮せんり

    幸せを噛み締める♡

    5/4 22:30


    5日間ありがとうございました🥰🥰









    ものすごーーーく遠くから来てくれる
    あなたの心地よさに浸ったり‥♡






    変わらないいろえろな時間だったり♡
    仲良くしてくれてありがとう🩷





    これからもよろしくね!
    と言ってもらえたことがとても嬉しかったり♡






    私ね顔が小さいのにカラダが
    ムチムチグラマーというなんとも
    アンバランスな女なのですが‥

    ギャップが良すぎると言ってもらえたり♡







    新しいことを一緒に楽しんだり♡
    したいことを言ってくれるの嬉しい♡
    めっちゃいろいろしました🤭笑








    5日間をこの日記には書ききれないくらい
    嬉しいことばかりでした😭🤍🩷









    楽しいゴールデンウィークだったな~♡
    残り数日あるけど私のゴールデンウィークは
    別館であなたと過ごせたのが思い出です♡




    それではまた来週🩵









    久しぶりにえんのうな重食べれて
    とてもとても満足です🩷










    💎姫予約割引にて通常より4000円オフです♡




    夕凪あかりちゃん♡白星ほたるちゃん
    と二輪車、三輪車もできます🩷





    野々宮せんり

    幸せを噛み締める♡

    5日間ありがとうございました🥰🥰ものすごーーーく遠くから来てくれるあなたの心地よさに浸ったり‥♡変わらないいろえろな時間だったり♡仲良くしてくれてありがとう🩷これからもよろしくね!と言ってもらえたことがとても嬉しかったり♡私ね顔が小さいのにカラダがムチムチグラマーというなんともアンバランスな女なのですが‥ギャップが良すぎると言ってもらえたり♡新しいことを一緒に楽しんだり♡したいことを言ってくれるの嬉しい♡めっちゃいろいろしました🤭笑5日間をこの日記には書ききれないくらい嬉しいことばかりでした😭🤍🩷楽しいゴールデンウィークだったな~♡残り数日あるけど私のゴールデンウィークは別館であなたと過ごせたのが思い出です♡それではまた来週🩵久しぶりにえんのうな重食べれてとてもとても満足です🩷💎姫予約割引にて通常より4000円オフです♡夕凪あかりちゃん♡白星ほたるちゃんと二輪車、三輪車もできます🩷野々宮せんり


    5日間ありがとうございました🥰🥰









    ものすごーーーく遠くから来てくれる
    あなたの心地よさに浸ったり‥♡






    変わらないいろえろな時間だったり♡
    仲良くしてくれてありがとう🩷





    これからもよろしくね!
    と言ってもらえたことがとても嬉しかったり♡






    私ね顔が小さいのにカラダが
    ムチムチグラマーというなんとも
    アンバランスな女なのですが‥

    ギャップが良すぎると言ってもらえたり♡







    新しいことを一緒に楽しんだり♡
    したいことを言ってくれるの嬉しい♡
    めっちゃいろいろしました🤭笑








    5日間をこの日記には書ききれないくらい
    嬉しいことばかりでした😭🤍🩷









    楽しいゴールデンウィークだったな~♡
    残り数日あるけど私のゴールデンウィークは
    別館であなたと過ごせたのが思い出です♡




    それではまた来週🩵









    久しぶりにえんのうな重食べれて
    とてもとても満足です🩷










    💎姫予約割引にて通常より4000円オフです♡




    夕凪あかりちゃん♡白星ほたるちゃん
    と二輪車、三輪車もできます🩷





    野々宮せんり

    ワンピース♡

    5/3 10:00


    ご機嫌よう🤍



    たくさんの海外の方を駅や街中で
    見かけるとおもうのですが


    私はワンピースのルフィーの格好をした
    海外の方を高確率でみます🥹💕🏴‍☠️
    共感してくれる人いるかな♡?








    大人も子供も関係なくルフィーのコスプレ!










    海外の日本アニメ人気すごい♡
    ワンピースがダントツ人気なのかな♡?

    と考えながら見ています🤭
    ちなみに私はワンピース見たことないです♡笑















    個人的に好きなアニメは
    コードギアスと進撃です*\(^o^)/*

    めっちゃ面白かった♡










    わたくし理解力が欠落気味なので。笑
    伏線回収の時、ん?どゆことなんだろ?

    ハテナいっぱいになる人です🤭笑





    気が向いたら新しいアニメに挑戦
    したいと思います♡♡












    えろいことを1つも書いてない日記と
    なりました🥹🙏笑
    いつもえろいこと書けなくてごめんね♡


    それではまたね🩷






    野々宮せんり

    ワンピース♡

    ご機嫌よう🤍たくさんの海外の方を駅や街中で見かけるとおもうのですが私はワンピースのルフィーの格好をした海外の方を高確率でみます🥹💕🏴‍☠️共感してくれる人いるかな♡?大人も子供も関係なくルフィーのコスプレ!海外の日本アニメ人気すごい♡ワンピースがダントツ人気なのかな♡?と考えながら見ています🤭ちなみに私はワンピース見たことないです♡笑個人的に好きなアニメはコードギアスと進撃です*\(^o^)/*めっちゃ面白かった♡わたくし理解力が欠落気味なので。笑伏線回収の時、ん?どゆことなんだろ?ハテナいっぱいになる人です🤭笑気が向いたら新しいアニメに挑戦したいと思います♡♡えろいことを1つも書いてない日記となりました🥹🙏笑いつもえろいこと書けなくてごめんね♡それではまたね🩷野々宮せんり


    ご機嫌よう🤍



    たくさんの海外の方を駅や街中で
    見かけるとおもうのですが


    私はワンピースのルフィーの格好をした
    海外の方を高確率でみます🥹💕🏴‍☠️
    共感してくれる人いるかな♡?








    大人も子供も関係なくルフィーのコスプレ!










    海外の日本アニメ人気すごい♡
    ワンピースがダントツ人気なのかな♡?

    と考えながら見ています🤭
    ちなみに私はワンピース見たことないです♡笑















    個人的に好きなアニメは
    コードギアスと進撃です*\(^o^)/*

    めっちゃ面白かった♡










    わたくし理解力が欠落気味なので。笑
    伏線回収の時、ん?どゆことなんだろ?

    ハテナいっぱいになる人です🤭笑





    気が向いたら新しいアニメに挑戦
    したいと思います♡♡












    えろいことを1つも書いてない日記と
    なりました🥹🙏笑
    いつもえろいこと書けなくてごめんね♡


    それではまたね🩷






    野々宮せんり

    せんり♡

    5/2 10:00


    ごきげんよう*\(^o^)/*





    ここ数日ちゃーんと写メ日記書いてるので
    ネタ切れ気味です🫢笑
    いつもハイペースで書かないので頑張ってるの♡





    今日はお題回答します♡













    お題:【マイガール限定】やってみたい特殊なプレイは?に回答♪


    実は結構いろえろ経験してると思うので♡笑
    でもどうなんだろ?
    まだまだ知らないことあるとも思えてきた🤣笑






    それよりも
    あなたの癖をとにかく教えてほしいかな♡

    〇〇してもらいたい♡を
    勇気を出して私に聞かせてください♡

    叶えちゃう♡ふふ










    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてくださいに回答♪


    わぁぁぁぁあ緊張する~~🥹
    わぁぁぁああ🥹❣️
    楽しく過ごしてほしいぃぃ🥹わぁぁあ🥹




    緊張、照れ、ワクワクな心境です。笑




    私は決してビギナーではないのに
    毎回すごーく緊張しちゃう♡笑










    それでは今日の日記はおわりです🫶


    またね♡






    野々宮せんり

    せんり♡

    ごきげんよう*\(^o^)/*ここ数日ちゃーんと写メ日記書いてるのでネタ切れ気味です🫢笑いつもハイペースで書かないので頑張ってるの♡今日はお題回答します♡お題:【マイガール限定】やってみたい特殊なプレイは?に回答♪実は結構いろえろ経験してると思うので♡笑でもどうなんだろ?まだまだ知らないことあるとも思えてきた🤣笑それよりもあなたの癖をとにかく教えてほしいかな♡〇〇してもらいたい♡を勇気を出して私に聞かせてください♡叶えちゃう♡ふふお題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてくださいに回答♪わぁぁぁぁあ緊張する~~🥹わぁぁぁああ🥹❣️楽しく過ごしてほしいぃぃ🥹わぁぁあ🥹緊張、照れ、ワクワクな心境です。笑私は決してビギナーではないのに毎回すごーく緊張しちゃう♡笑それでは今日の日記はおわりです🫶またね♡野々宮せんり


    ごきげんよう*\(^o^)/*





    ここ数日ちゃーんと写メ日記書いてるので
    ネタ切れ気味です🫢笑
    いつもハイペースで書かないので頑張ってるの♡





    今日はお題回答します♡













    お題:【マイガール限定】やってみたい特殊なプレイは?に回答♪


    実は結構いろえろ経験してると思うので♡笑
    でもどうなんだろ?
    まだまだ知らないことあるとも思えてきた🤣笑






    それよりも
    あなたの癖をとにかく教えてほしいかな♡

    〇〇してもらいたい♡を
    勇気を出して私に聞かせてください♡

    叶えちゃう♡ふふ










    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてくださいに回答♪


    わぁぁぁぁあ緊張する~~🥹
    わぁぁぁああ🥹❣️
    楽しく過ごしてほしいぃぃ🥹わぁぁあ🥹




    緊張、照れ、ワクワクな心境です。笑




    私は決してビギナーではないのに
    毎回すごーく緊張しちゃう♡笑










    それでは今日の日記はおわりです🫶


    またね♡






    野々宮せんり

    さつき♡

    5/1 10:00


    今日から皐月ちゃんですね🎏
    今月も変わらず仲良くしてくださいね♡








    4月は個人的に嬉しいことがあったので
    また頑張らないとな~というひと月でした🤍

    仕事もプライベートも器用にできる人って
    すごく尊敬します♡私もそうなりたい♡












    今月の私の目標は🎏





    ▪️えろくなりたい♡もはや願望。笑
    ▪️週に1回ウォーキング♡痩せたい🐷笑
    ▪️楽器買う♡仲良しのあなたならわかるハズ♡ふふ
    ▪️可愛くなりたい♡もはや目標なのか。笑
    ▪️秋のために頑張る♡コツコツ大切📚



    心の声ダダ漏れの今月の目標でした♡笑





    のんびりがんばろう♡












    それではまたね🧡





    野々宮せんり

    さつき♡

    今日から皐月ちゃんですね🎏今月も変わらず仲良くしてくださいね♡4月は個人的に嬉しいことがあったのでまた頑張らないとな~というひと月でした🤍仕事もプライベートも器用にできる人ってすごく尊敬します♡私もそうなりたい♡今月の私の目標は🎏▪️えろくなりたい♡もはや願望。笑▪️週に1回ウォーキング♡痩せたい🐷笑▪️楽器買う♡仲良しのあなたならわかるハズ♡ふふ▪️可愛くなりたい♡もはや目標なのか。笑▪️秋のために頑張る♡コツコツ大切📚心の声ダダ漏れの今月の目標でした♡笑のんびりがんばろう♡それではまたね🧡野々宮せんり


    今日から皐月ちゃんですね🎏
    今月も変わらず仲良くしてくださいね♡








    4月は個人的に嬉しいことがあったので
    また頑張らないとな~というひと月でした🤍

    仕事もプライベートも器用にできる人って
    すごく尊敬します♡私もそうなりたい♡












    今月の私の目標は🎏





    ▪️えろくなりたい♡もはや願望。笑
    ▪️週に1回ウォーキング♡痩せたい🐷笑
    ▪️楽器買う♡仲良しのあなたならわかるハズ♡ふふ
    ▪️可愛くなりたい♡もはや目標なのか。笑
    ▪️秋のために頑張る♡コツコツ大切📚



    心の声ダダ漏れの今月の目標でした♡笑





    のんびりがんばろう♡












    それではまたね🧡





    野々宮せんり

    ずぼら♡

    4/30 10:00


    今日の写メは私服と普段の下着です♡ふふ






    キャミソール着なくても
    カーディガンを羽織ればスケスケ見えないね♡

    と自問自答して出かけた日の写真です🤭
    ずぼらちゃん♡













    電車に乗ると妄想するという癖があるので笑
    これは昔からなんです♡笑
    電車でぼーっとしてる時妄想めっちゃする♡笑










    カーディガン脱いだらスケスケなの
    誰にもバレてないよね‥♡
    なんかこの状況エロいかも!!!←

    と1人で妄想してました🤫🩷笑
    電車で妄想するとか結構危ないオンナです🥹笑










    ちなみに、普段の下着はフルバック
    おパンツが好きです♡笑












    さてさて



    4月が今日でおしまい🌸
    4月締めくくりも楽しく過ごしましょうね♡






    いつもまとまりない日記ですが
    今日も読んでくれてありがとう♡






    野々宮せんり

    ずぼら♡

    今日の写メは私服と普段の下着です♡ふふキャミソール着なくてもカーディガンを羽織ればスケスケ見えないね♡と自問自答して出かけた日の写真です🤭ずぼらちゃん♡電車に乗ると妄想するという癖があるので笑これは昔からなんです♡笑電車でぼーっとしてる時妄想めっちゃする♡笑カーディガン脱いだらスケスケなの誰にもバレてないよね‥♡なんかこの状況エロいかも!!!←と1人で妄想してました🤫🩷笑電車で妄想するとか結構危ないオンナです🥹笑ちなみに、普段の下着はフルバックおパンツが好きです♡笑さてさて4月が今日でおしまい🌸4月締めくくりも楽しく過ごしましょうね♡いつもまとまりない日記ですが今日も読んでくれてありがとう♡野々宮せんり


    今日の写メは私服と普段の下着です♡ふふ






    キャミソール着なくても
    カーディガンを羽織ればスケスケ見えないね♡

    と自問自答して出かけた日の写真です🤭
    ずぼらちゃん♡













    電車に乗ると妄想するという癖があるので笑
    これは昔からなんです♡笑
    電車でぼーっとしてる時妄想めっちゃする♡笑










    カーディガン脱いだらスケスケなの
    誰にもバレてないよね‥♡
    なんかこの状況エロいかも!!!←

    と1人で妄想してました🤫🩷笑
    電車で妄想するとか結構危ないオンナです🥹笑










    ちなみに、普段の下着はフルバック
    おパンツが好きです♡笑












    さてさて



    4月が今日でおしまい🌸
    4月締めくくりも楽しく過ごしましょうね♡






    いつもまとまりない日記ですが
    今日も読んでくれてありがとう♡






    野々宮せんり

    せんりお知らせ♡

    4/29 12:00





    ごきげんよう♡お知らせです♡










    夕凪あかりちゃん、白星ほたるちゃんの
    二輪車ペアに仲間入りすることになりました🧡






    三輪車始動です👏❤️すごい!


    ハーレムすぎますね♡ふふ
    めっちゃ楽しそう♡











    あとですね






    夕凪あかりちゃんとの二輪車ペア🩷





    白星ほたるちゃんとの二輪車ペア🩷









    2人の方と二輪車ペアになりました♡



    ほたるちゃん、あかりちゃん、私の出勤日が
    被っている日に二輪、三輪可能です🥰🥰



    楽しさもえろさも倍ですね♡ふふ
    是非よろしくお願いします🥹🫶










    💎LINE QRコード



    ▪️お名前
    ▪️ご希望日時
    ▪️コース
    ▪️電話番号
    ▪️送迎の有無
    ▪️コスプレの有無
    ▪️どんな時間にしたいかなど♡

    📍二輪車⚪︎⚪︎ちゃんと希望、三輪車希望など



    を添えてLINEください🩵








    野々宮せんり

    せんりお知らせ♡

    ごきげんよう♡お知らせです♡夕凪あかりちゃん、白星ほたるちゃんの二輪車ペアに仲間入りすることになりました🧡三輪車始動です👏❤️すごい!ハーレムすぎますね♡ふふめっちゃ楽しそう♡あとですね夕凪あかりちゃんとの二輪車ペア🩷白星ほたるちゃんとの二輪車ペア🩷2人の方と二輪車ペアになりました♡ほたるちゃん、あかりちゃん、私の出勤日が被っている日に二輪、三輪可能です🥰🥰楽しさもえろさも倍ですね♡ふふ是非よろしくお願いします🥹🫶💎LINEQRコード▪️お名前▪️ご希望日時▪️コース▪️電話番号▪️送迎の有無▪️コスプレの有無▪️どんな時間にしたいかなど♡📍二輪車⚪︎⚪︎ちゃんと希望、三輪車希望などを添えてLINEください🩵野々宮せんり





    ごきげんよう♡お知らせです♡










    夕凪あかりちゃん、白星ほたるちゃんの
    二輪車ペアに仲間入りすることになりました🧡






    三輪車始動です👏❤️すごい!


    ハーレムすぎますね♡ふふ
    めっちゃ楽しそう♡











    あとですね






    夕凪あかりちゃんとの二輪車ペア🩷





    白星ほたるちゃんとの二輪車ペア🩷









    2人の方と二輪車ペアになりました♡



    ほたるちゃん、あかりちゃん、私の出勤日が
    被っている日に二輪、三輪可能です🥰🥰



    楽しさもえろさも倍ですね♡ふふ
    是非よろしくお願いします🥹🫶










    💎LINE QRコード



    ▪️お名前
    ▪️ご希望日時
    ▪️コース
    ▪️電話番号
    ▪️送迎の有無
    ▪️コスプレの有無
    ▪️どんな時間にしたいかなど♡

    📍二輪車⚪︎⚪︎ちゃんと希望、三輪車希望など



    を添えてLINEください🩵








    野々宮せんり

    こっそりね♡

    4/27 22:30

    今週もたくさんの幸せな時間をありがとう♡




    愛と尊敬に溢れたあなたと過ごせて
    心がとても豊かになりました🫶☺️



    知らないことを知ったり、近況を聞いたり
    めっちゃ笑えることがあったり♡
    愛しい時間でいっぱい🥰🩷🩷







    楽しかったな~と思い出しながら
    こっそり電車で写メ日記書いてます♡ふふ














    過去日記が消えちゃうので再度
    お部屋ご紹介たいむをしたいと思います🔖







    その①

    せんちゃんのお部屋には
    無香料のホットオイルがあります♡

    本格派ではないのですがマッサージして♡
    というリクエスト是非してくださいね🥰




    ベッドでぬちょぬちょしたり
    マッサージで癒して欲しいなど♡
    えろエステティシャンになります(*^o^*)💕











    その②


    当日の朝までに伝えてもらえたら
    お部屋で冷えたビールもご用意できます🍻
    (今は一番搾りの瓶ビールあるよ♡)




    クラブ野々宮開店できます🥃🧡

    おつぎしたり♡一緒に飲んだり♡笑


    お酒好きなあなたに是非🤤♡













    それではまたね♡










    大好きな炭焼きお弁当♡

    別の日には肉うどんも食べた♡ふふ









    大好きシリーズ🧡ありがとう🤤








    💎姫予約割にて¥4000オフ🧡



    ▪️お名前
    ▪️ご希望日時
    ▪️コース
    ▪️電話番号
    ▪️送迎の有無
    ▪️コスプレの有無
    ▪️どんな時間にしたいか♡など♡

    を添えてLINEください🩵








    野々宮せんり

    こっそりね♡

    今週もたくさんの幸せな時間をありがとう♡愛と尊敬に溢れたあなたと過ごせて心がとても豊かになりました🫶☺️知らないことを知ったり、近況を聞いたりめっちゃ笑えることがあったり♡愛しい時間でいっぱい🥰🩷🩷楽しかったな~と思い出しながらこっそり電車で写メ日記書いてます♡ふふ過去日記が消えちゃうので再度お部屋ご紹介たいむをしたいと思います🔖その①せんちゃんのお部屋には無香料のホットオイルがあります♡本格派ではないのですがマッサージして♡というリクエスト是非してくださいね🥰ベッドでぬちょぬちょしたりマッサージで癒して欲しいなど♡えろエステティシャンになります(*^o^*)💕その②当日の朝までに伝えてもらえたらお部屋で冷えたビールもご用意できます🍻(今は一番搾りの瓶ビールあるよ♡)クラブ野々宮開店できます🥃🧡おつぎしたり♡一緒に飲んだり♡笑お酒好きなあなたに是非🤤♡それではまたね♡大好きな炭焼きお弁当♡別の日には肉うどんも食べた♡ふふ大好きシリーズ🧡ありがとう🤤💎姫予約割にて¥4000オフ🧡▪️お名前▪️ご希望日時▪️コース▪️電話番号▪️送迎の有無▪️コスプレの有無▪️どんな時間にしたいか♡など♡を添えてLINEください🩵野々宮せんり

    今週もたくさんの幸せな時間をありがとう♡




    愛と尊敬に溢れたあなたと過ごせて
    心がとても豊かになりました🫶☺️



    知らないことを知ったり、近況を聞いたり
    めっちゃ笑えることがあったり♡
    愛しい時間でいっぱい🥰🩷🩷







    楽しかったな~と思い出しながら
    こっそり電車で写メ日記書いてます♡ふふ














    過去日記が消えちゃうので再度
    お部屋ご紹介たいむをしたいと思います🔖







    その①

    せんちゃんのお部屋には
    無香料のホットオイルがあります♡

    本格派ではないのですがマッサージして♡
    というリクエスト是非してくださいね🥰




    ベッドでぬちょぬちょしたり
    マッサージで癒して欲しいなど♡
    えろエステティシャンになります(*^o^*)💕











    その②


    当日の朝までに伝えてもらえたら
    お部屋で冷えたビールもご用意できます🍻
    (今は一番搾りの瓶ビールあるよ♡)




    クラブ野々宮開店できます🥃🧡

    おつぎしたり♡一緒に飲んだり♡笑


    お酒好きなあなたに是非🤤♡













    それではまたね♡










    大好きな炭焼きお弁当♡

    別の日には肉うどんも食べた♡ふふ









    大好きシリーズ🧡ありがとう🤤








    💎姫予約割にて¥4000オフ🧡



    ▪️お名前
    ▪️ご希望日時
    ▪️コース
    ▪️電話番号
    ▪️送迎の有無
    ▪️コスプレの有無
    ▪️どんな時間にしたいか♡など♡

    を添えてLINEください🩵








    野々宮せんり

    一年ぶり🧡

    4/26 10:00


    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪

    私が最近みた映画はおそらく2年前の
    トップガンが最後です♡笑

    それ以来映画館にも行ってないし
    映画も見てない😳びっくり!


    マーヴェリックかっこいいですよ♡ふふ













    そうそう!
    先日ね、1年ぶりにお料理作ってみたんです♡
    記憶を辿るとほんっっとうに1年間料理作ってなかった🤣









    何を作ったかというと!













    煮こごりです♡♡
    フグ皮で作ったんですϵ( 'Θ' )϶

    (画像はお借りしました🙏)





    絶対失敗すると思ってたのですが
    めっちゃ上手にできてすぐ食べたので
    写真撮り忘れちゃった🤭笑








    幼馴染と電話した時に

    聞いて聞いて~♡1年ぶりに料理して
    煮こごり作ったねん♡


    というと



    煮こごりってなにって言われちゃった😳
    あまり知られてないものなの🫠?














    煮こごりご存知ですか♡?






    それではまたね🧡






    野々宮せんり

    一年ぶり🧡

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪私が最近みた映画はおそらく2年前のトップガンが最後です♡笑それ以来映画館にも行ってないし映画も見てない😳びっくり!マーヴェリックかっこいいですよ♡ふふそうそう!先日ね、1年ぶりにお料理作ってみたんです♡記憶を辿るとほんっっとうに1年間料理作ってなかった🤣何を作ったかというと!煮こごりです♡♡フグ皮で作ったんですϵ('Θ')϶(画像はお借りしました🙏)絶対失敗すると思ってたのですがめっちゃ上手にできてすぐ食べたので写真撮り忘れちゃった🤭笑幼馴染と電話した時に聞いて聞いて~♡1年ぶりに料理して煮こごり作ったねん♡というと煮こごりってなにって言われちゃった😳あまり知られてないものなの🫠?煮こごりご存知ですか♡?それではまたね🧡野々宮せんり


    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪

    私が最近みた映画はおそらく2年前の
    トップガンが最後です♡笑

    それ以来映画館にも行ってないし
    映画も見てない😳びっくり!


    マーヴェリックかっこいいですよ♡ふふ













    そうそう!
    先日ね、1年ぶりにお料理作ってみたんです♡
    記憶を辿るとほんっっとうに1年間料理作ってなかった🤣









    何を作ったかというと!













    煮こごりです♡♡
    フグ皮で作ったんですϵ( 'Θ' )϶

    (画像はお借りしました🙏)





    絶対失敗すると思ってたのですが
    めっちゃ上手にできてすぐ食べたので
    写真撮り忘れちゃった🤭笑








    幼馴染と電話した時に

    聞いて聞いて~♡1年ぶりに料理して
    煮こごり作ったねん♡


    というと



    煮こごりってなにって言われちゃった😳
    あまり知られてないものなの🫠?














    煮こごりご存知ですか♡?






    それではまたね🧡






    野々宮せんり

    せんり♡

    4/25 10:00

    ご機嫌よう♡



    写メ日記って過去のやつどんどん消えて
    見れなくなっちゃうので改めて
    自己紹介してみたいと思います(*´ω`*)🩷








    ・野々宮せんりってどんな人か🧡



    ▪️長身グラマー体型♡ヒールを履くと170cm超え!


    ▪️黒髪ロングヘアーのキツネ顔ちゃん🦊💕



    ▪️内向的なスーパー恥ずかしがり屋さん
    喋っていくとだんだん砕けて仲良くなるの♡



    ▪️ベットでは受け6割、責め4割くらい‥♡
    ソフトSさんにオススメ♡



    ▪️プレジャーボード🚢は
    奥義はないけど楽しく泳ぎます🧜🫧



    ▪️パイパンでは御座いません♡毛あり♡笑



    ▪️おしりが大きいのが自慢です♡ふふ





    こんな感じかな~~♡












    あと、最近お酒が弱くなってきました🥹
    お酒大好きだけれどすぐ酔っちゃう♡



    酔っ払い過ぎたら寝てしまう😪笑


    寝ちゃうのを今年は直したいです♡笑












    あなたのことも色々教えてくださいね😍
    仲良くしてください(#^.^#)♡






    それではまたね♡






    野々宮せんり

    せんり♡

    ご機嫌よう♡写メ日記って過去のやつどんどん消えて見れなくなっちゃうので改めて自己紹介してみたいと思います(*´ω`*)🩷・野々宮せんりってどんな人か🧡▪️長身グラマー体型♡ヒールを履くと170cm超え!▪️黒髪ロングヘアーのキツネ顔ちゃん🦊💕▪️内向的なスーパー恥ずかしがり屋さん喋っていくとだんだん砕けて仲良くなるの♡▪️ベットでは受け6割、責め4割くらい‥♡ソフトSさんにオススメ♡▪️プレジャーボード🚢は奥義はないけど楽しく泳ぎます🧜🫧▪️パイパンでは御座いません♡毛あり♡笑▪️おしりが大きいのが自慢です♡ふふこんな感じかな~~♡あと、最近お酒が弱くなってきました🥹お酒大好きだけれどすぐ酔っちゃう♡酔っ払い過ぎたら寝てしまう😪笑寝ちゃうのを今年は直したいです♡笑あなたのことも色々教えてくださいね😍仲良くしてください(#^.^#)♡それではまたね♡野々宮せんり

    ご機嫌よう♡



    写メ日記って過去のやつどんどん消えて
    見れなくなっちゃうので改めて
    自己紹介してみたいと思います(*´ω`*)🩷








    ・野々宮せんりってどんな人か🧡



    ▪️長身グラマー体型♡ヒールを履くと170cm超え!


    ▪️黒髪ロングヘアーのキツネ顔ちゃん🦊💕



    ▪️内向的なスーパー恥ずかしがり屋さん
    喋っていくとだんだん砕けて仲良くなるの♡



    ▪️ベットでは受け6割、責め4割くらい‥♡
    ソフトSさんにオススメ♡



    ▪️プレジャーボード🚢は
    奥義はないけど楽しく泳ぎます🧜🫧



    ▪️パイパンでは御座いません♡毛あり♡笑



    ▪️おしりが大きいのが自慢です♡ふふ





    こんな感じかな~~♡












    あと、最近お酒が弱くなってきました🥹
    お酒大好きだけれどすぐ酔っちゃう♡



    酔っ払い過ぎたら寝てしまう😪笑


    寝ちゃうのを今年は直したいです♡笑












    あなたのことも色々教えてくださいね😍
    仲良くしてください(#^.^#)♡






    それではまたね♡






    野々宮せんり

    たまらない♡

    4/21 21:00

    1週間ぶりの週末別館らいふありがとう🧡
    とてもとても楽しかったです♡











    少しぶりに別館に来ると別館の匂い
    お部屋の匂いやタオルの匂い‥

    すごーく愛おしくなりました♡♡










    私、別館好きだな~~と改めて思いました♡




    あの独特なたまらない居心地の良さ‥かな?
    別館好きな人わかってくれる♡?ふふ

















    写メは小さくて可愛いにんじん🥕
    食べちゃいましたな写メです🧡

    めっちゃ美味しくてパクパク食べちゃった♡








    ではでは
    来週ものんびり笑顔で乗り切りましょうね💙








    💎直接やり取りのご予約にて¥4000オフ♡




    ▪️お名前
    ▪️ご希望日時
    ▪️コース
    ▪️電話番号
    ▪️送迎の有無
    ▪️コスプレの有無
    ▪️どんな時間にしたいか♡など♡


    を添えてメッセージください💌






    野々宮せんり

    たまらない♡

    1週間ぶりの週末別館らいふありがとう🧡とてもとても楽しかったです♡少しぶりに別館に来ると別館の匂いお部屋の匂いやタオルの匂い‥すごーく愛おしくなりました♡♡私、別館好きだな~~と改めて思いました♡あの独特なたまらない居心地の良さ‥かな?別館好きな人わかってくれる♡?ふふ写メは小さくて可愛いにんじん🥕食べちゃいましたな写メです🧡めっちゃ美味しくてパクパク食べちゃった♡ではでは来週ものんびり笑顔で乗り切りましょうね💙💎直接やり取りのご予約にて¥4000オフ♡▪️お名前▪️ご希望日時▪️コース▪️電話番号▪️送迎の有無▪️コスプレの有無▪️どんな時間にしたいか♡など♡を添えてメッセージください💌野々宮せんり

    1週間ぶりの週末別館らいふありがとう🧡
    とてもとても楽しかったです♡











    少しぶりに別館に来ると別館の匂い
    お部屋の匂いやタオルの匂い‥

    すごーく愛おしくなりました♡♡










    私、別館好きだな~~と改めて思いました♡




    あの独特なたまらない居心地の良さ‥かな?
    別館好きな人わかってくれる♡?ふふ

















    写メは小さくて可愛いにんじん🥕
    食べちゃいましたな写メです🧡

    めっちゃ美味しくてパクパク食べちゃった♡








    ではでは
    来週ものんびり笑顔で乗り切りましょうね💙








    💎直接やり取りのご予約にて¥4000オフ♡




    ▪️お名前
    ▪️ご希望日時
    ▪️コース
    ▪️電話番号
    ▪️送迎の有無
    ▪️コスプレの有無
    ▪️どんな時間にしたいか♡など♡


    を添えてメッセージください💌






    野々宮せんり