• SHIRAHOSHIHOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【tsutaro様へ🧡お礼写メ日記】

    4/27 10:00










    tsutaro様へ








    先日は初めてのお遊び
    ありがとうございました💕✨️







    初めてお会いしたのに
    もう何度も会ってるかのように
    話しやすくて🤣🤣
    不思議な感覚でした🫶💕










    それから初〇〇もして
    白星ほたる、感激‼️‼️笑









    クチコミお礼日記に
    書ききれない位
    他にも話したいことあるけど











    これからも
    沢山仲良くしてね😆😆‼️










    【tsutaro様へ🧡お礼写メ日記】

    tsutaro様へ先日は初めてのお遊びありがとうございました💕✨️初めてお会いしたのにもう何度も会ってるかのように話しやすくて🤣🤣不思議な感覚でした🫶💕それから初〇〇もして白星ほたる、感激‼️‼️笑クチコミお礼日記に書ききれない位他にも話したいことあるけどこれからも沢山仲良くしてね😆😆‼️










    tsutaro様へ








    先日は初めてのお遊び
    ありがとうございました💕✨️







    初めてお会いしたのに
    もう何度も会ってるかのように
    話しやすくて🤣🤣
    不思議な感覚でした🫶💕










    それから初〇〇もして
    白星ほたる、感激‼️‼️笑









    クチコミお礼日記に
    書ききれない位
    他にも話したいことあるけど











    これからも
    沢山仲良くしてね😆😆‼️










    【だいき☆様へ💓お礼写メ日記】

    4/26 12:15








    だいき☆様へ







    今月2度目のお遊び
    ありがとうございました💕✨️








    男性はあまり興味が無いのかな❓
    というようなネイルや髪留めも








    いつもすぐ気付いて
    褒めてくれるの凄く嬉しいです☺️✨️










    それからこの日は
    美味しいご飯も❣️✨️
    ありがとうございました☺️☺️
    (あの日を思い出しました🤍🫧)










    次は壁くらい白くなって笑
    待ってます🤣🤣✨️












    【だいき☆様へ💓お礼写メ日記】

    だいき☆様へ今月2度目のお遊びありがとうございました💕✨️男性はあまり興味が無いのかな❓というようなネイルや髪留めもいつもすぐ気付いて褒めてくれるの凄く嬉しいです☺️✨️それからこの日は美味しいご飯も❣️✨️ありがとうございました☺️☺️(あの日を思い出しました🤍🫧)次は壁くらい白くなって笑待ってます🤣🤣✨️








    だいき☆様へ







    今月2度目のお遊び
    ありがとうございました💕✨️








    男性はあまり興味が無いのかな❓
    というようなネイルや髪留めも








    いつもすぐ気付いて
    褒めてくれるの凄く嬉しいです☺️✨️










    それからこの日は
    美味しいご飯も❣️✨️
    ありがとうございました☺️☺️
    (あの日を思い出しました🤍🫧)










    次は壁くらい白くなって笑
    待ってます🤣🤣✨️












    【ゆうきyu様へ💕お礼写メ日記】

    4/25 21:02







    ゆうきyu様へ






    先日は9回目のお遊び
    ありがとうございました✨






    あれから4ヶ月も経つなんて‼️
    ってビックリ😳😳
    時の流れは早いです🍃🍃







    やっぱり、仲良しのお兄様に会えると
    心がほっとする☺️✨️









    おNewのドレスも
    沢山褒めてくれてありがとう💕✨️








    またお会いできるの
    楽しみにしています♪♪








    【ゆうきyu様へ💕お礼写メ日記】

    ゆうきyu様へ先日は9回目のお遊びありがとうございました✨あれから4ヶ月も経つなんて‼️ってビックリ😳😳時の流れは早いです🍃🍃やっぱり、仲良しのお兄様に会えると心がほっとする☺️✨️おNewのドレスも沢山褒めてくれてありがとう💕✨️またお会いできるの楽しみにしています♪♪







    ゆうきyu様へ






    先日は9回目のお遊び
    ありがとうございました✨






    あれから4ヶ月も経つなんて‼️
    ってビックリ😳😳
    時の流れは早いです🍃🍃







    やっぱり、仲良しのお兄様に会えると
    心がほっとする☺️✨️









    おNewのドレスも
    沢山褒めてくれてありがとう💕✨️








    またお会いできるの
    楽しみにしています♪♪








    【ひろっっさんへ💌お礼写メ日記】

    4/25 16:15













    ひろっっさんへ







    先日は2連続💕
    お遊び頂きありがとうございました✨️








    素敵なクチコミまで
    本当に嬉しいです🥹🥹‼️









    だがしかし・・・!!
    ひろっっさんと初めて会った日
    心引き込まれたのは
    ほたるの方です😂😂💕✨️










    朝礼でオコ( #`꒳´ )したのも
    めっちゃ笑いましたwww










    またお会いできるの
    楽しみにしています✨️











    ​​​​​​​

    【ひろっっさんへ💌お礼写メ日記】

    ひろっっさんへ先日は2連続💕お遊び頂きありがとうございました✨️素敵なクチコミまで本当に嬉しいです🥹🥹‼️だがしかし・・・!!ひろっっさんと初めて会った日心引き込まれたのはほたるの方です😂😂💕✨️朝礼でオコ(#`꒳´)したのもめっちゃ笑いましたwwwまたお会いできるの楽しみにしています✨️​​​​​​​













    ひろっっさんへ







    先日は2連続💕
    お遊び頂きありがとうございました✨️








    素敵なクチコミまで
    本当に嬉しいです🥹🥹‼️









    だがしかし・・・!!
    ひろっっさんと初めて会った日
    心引き込まれたのは
    ほたるの方です😂😂💕✨️










    朝礼でオコ( #`꒳´ )したのも
    めっちゃ笑いましたwww










    またお会いできるの
    楽しみにしています✨️











    ​​​​​​​

    【だいき☆様へお礼写メ日記】

    4/24 12:01







    だいき様へ







    先日は突然の登場🤣🤣
    凄くビックリ&嬉しすぎました❣️







    めちゃくちゃ遠方で
    次のご予約も頂いていたので






    まさか会えるなんて
    思っても無かったです‼️‼️笑








    いつも優しくして
    面白くて一緒にいる時間が
    どれ程あっても足りないと感じます☺️









    出会ってもう数年だけど
    これからも
    いっぱい仲良くしてね☺️💕✨️

















    【だいき☆様へお礼写メ日記】

    だいき様へ先日は突然の登場🤣🤣凄くビックリ&嬉しすぎました❣️めちゃくちゃ遠方で次のご予約も頂いていたのでまさか会えるなんて思っても無かったです‼️‼️笑いつも優しくして面白くて一緒にいる時間がどれ程あっても足りないと感じます☺️出会ってもう数年だけどこれからもいっぱい仲良くしてね☺️💕✨️







    だいき様へ







    先日は突然の登場🤣🤣
    凄くビックリ&嬉しすぎました❣️







    めちゃくちゃ遠方で
    次のご予約も頂いていたので






    まさか会えるなんて
    思っても無かったです‼️‼️笑








    いつも優しくして
    面白くて一緒にいる時間が
    どれ程あっても足りないと感じます☺️









    出会ってもう数年だけど
    これからも
    いっぱい仲良くしてね☺️💕✨️

















    えち動画💕ロングタイムありがとう🍑✨

    4/23 20:02










    先日は仲良し様✨️






    大好きな鰻💕と
    大好きなフルーツタルト💕頂きました
    ありがとうございます🌈🌈



















    一緒に鰻食べたの
    約1年振りだったね☺️✨️









    ロングタイムだったのに
    あっという間に感じたぁぁ
    倍あっても足りないくらい!笑笑









    またお会いできるの
    楽しみにしています🐱💕














    えち動画💕ロングタイムありがとう🍑✨

    先日は仲良し様✨️大好きな鰻💕と大好きなフルーツタルト💕頂きましたありがとうございます🌈🌈一緒に鰻食べたの約1年振りだったね☺️✨️ロングタイムだったのにあっという間に感じたぁぁ倍あっても足りないくらい!笑笑またお会いできるの楽しみにしています🐱💕










    先日は仲良し様✨️






    大好きな鰻💕と
    大好きなフルーツタルト💕頂きました
    ありがとうございます🌈🌈



















    一緒に鰻食べたの
    約1年振りだったね☺️✨️









    ロングタイムだったのに
    あっという間に感じたぁぁ
    倍あっても足りないくらい!笑笑









    またお会いできるの
    楽しみにしています🐱💕














    えちなほたる見て💕✨️

    4/23 18:03







    こんにちは
    白星ほたるです💕✨️







    先日は仲良し様
    お遊び頂きありがとうございました☺️







    何気に会うの
    今年初‼️ってビックリ😳😳
    時の流れは早いです





















    〇〇旅行のおすすめスポットも
    沢山教えてくれてありがとう😆✨










    また来月
    お会いできますよーに☆








    えちなほたる見て💕✨️

    こんにちは白星ほたるです💕✨️先日は仲良し様お遊び頂きありがとうございました☺️何気に会うの今年初‼️ってビックリ😳😳時の流れは早いです〇〇旅行のおすすめスポットも沢山教えてくれてありがとう😆✨また来月お会いできますよーに☆







    こんにちは
    白星ほたるです💕✨️







    先日は仲良し様
    お遊び頂きありがとうございました☺️







    何気に会うの
    今年初‼️ってビックリ😳😳
    時の流れは早いです





















    〇〇旅行のおすすめスポットも
    沢山教えてくれてありがとう😆✨










    また来月
    お会いできますよーに☆








    直近の出勤予定

    4/23 17:25

    直近1週間の出勤予定です。

    04/23(火) 10:00 - 23:59
    04/24(水) 10:00 - 23:59
    04/25(木) 10:00 - 17:00
    04/26(金) -
    04/27(土) 10:00 - 23:59
    04/28(日) 10:00 - 23:59
    04/29(月) 10:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/23(火)10:00-23:5904/24(水)10:00-23:5904/25(木)10:00-17:0004/26(金)-04/27(土)10:00-23:5904/28(日)10:00-23:5904/29(月)10:00-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/23(火) 10:00 - 23:59
    04/24(水) 10:00 - 23:59
    04/25(木) 10:00 - 17:00
    04/26(金) -
    04/27(土) 10:00 - 23:59
    04/28(日) 10:00 - 23:59
    04/29(月) 10:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    トロトロ毎日食べてる🍯💕

    4/23 11:00







    おはようございます☀️
    白星ほたるです💕✨️







    先日仲良し様から
    🐝さんアイテム沢山頂きました✨️
    ありがとうございます☺️💕



















    こんなに貴重な物を
    まさか3セットも頂けるとは
    ビックリ仰天でした😳💕✨️









    頂いた日から
    ハチミツにハマりすぎて
    ほぼ毎日ハチミツ食べてる🍯笑









    〇〇に向けて忙しいと思うけど
    次に会える日も
    凄く楽しみにしてます😆💕










    トロトロ毎日食べてる🍯💕

    おはようございます☀️白星ほたるです💕✨️先日仲良し様から🐝さんアイテム沢山頂きました✨️ありがとうございます☺️💕こんなに貴重な物をまさか3セットも頂けるとはビックリ仰天でした😳💕✨️頂いた日からハチミツにハマりすぎてほぼ毎日ハチミツ食べてる🍯笑〇〇に向けて忙しいと思うけど次に会える日も凄く楽しみにしてます😆💕







    おはようございます☀️
    白星ほたるです💕✨️







    先日仲良し様から
    🐝さんアイテム沢山頂きました✨️
    ありがとうございます☺️💕



















    こんなに貴重な物を
    まさか3セットも頂けるとは
    ビックリ仰天でした😳💕✨️









    頂いた日から
    ハチミツにハマりすぎて
    ほぼ毎日ハチミツ食べてる🍯笑









    〇〇に向けて忙しいと思うけど
    次に会える日も
    凄く楽しみにしてます😆💕










    4日ぶりの仲良し様☺️✨️

    4/22 21:16






    こんばんは
    白星ほたるです






    2週間ちょいの休みが明け
    ようやく出勤しました❣️✨








    お礼日記遅くなりましたが
    仲良し様に頂いたスイーツ💕💕


















    カカオの形したチョコケーキ🍫
    見た目のインパクト凄くて
    なんだコレーー⁉️⁉️😳😳
    ってビックリ👀✨️









    味も最高でした💕✨️









    それから
    たったの4日ぶりで会えたのも
    凄く嬉しかった(o>ω








    また次に会えるのも
    楽しみだな〜✨️














    4日ぶりの仲良し様☺️✨️

    こんばんは白星ほたるです2週間ちょいの休みが明けようやく出勤しました❣️✨お礼日記遅くなりましたが仲良し様に頂いたスイーツ💕💕カカオの形したチョコケーキ🍫見た目のインパクト凄くてなんだコレーー⁉️⁉️😳😳ってビックリ👀✨️味も最高でした💕✨️それからたったの4日ぶりで会えたのも凄く嬉しかった(o>ωまた次に会えるのも楽しみだな〜✨️






    こんばんは
    白星ほたるです






    2週間ちょいの休みが明け
    ようやく出勤しました❣️✨








    お礼日記遅くなりましたが
    仲良し様に頂いたスイーツ💕💕


















    カカオの形したチョコケーキ🍫
    見た目のインパクト凄くて
    なんだコレーー⁉️⁉️😳😳
    ってビックリ👀✨️









    味も最高でした💕✨️









    それから
    たったの4日ぶりで会えたのも
    凄く嬉しかった(o>ω








    また次に会えるのも
    楽しみだな〜✨️