This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 皇帝別館
    KOUTEIBEKKAN

    HATSUNEOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちょっと痩せた✌️

    8/15 21:54

    最近ちょっと痩せたねと
    褒められました🤧

    この調子で頑張る!!☺️

    ちょっと痩せた✌️

    最近ちょっと痩せたねと褒められました🤧この調子で頑張る!!☺️

    最近ちょっと痩せたねと
    褒められました🤧

    この調子で頑張る!!☺️

    予約について❤️

    8/15 21:53

    こんばんわ!
    次の予約は9月だよ🤧
    エックスとラインからご予約お待ち
    しております❤️

    待ってるね!!🥺

    予約について❤️

    こんばんわ!次の予約は9月だよ🤧エックスとラインからご予約お待ちしております❤️待ってるね!!🥺

    こんばんわ!
    次の予約は9月だよ🤧
    エックスとラインからご予約お待ち
    しております❤️

    待ってるね!!🥺

    本日最終日✌️✌️

    8/15 00:28

    24時まわりました!⏰
    本日8月中予約出来るラストデーです✌️


    おにぃさまと
    素敵な夏な思い出作りたいな🌻🌻✨


                  はつね☀️

    本日最終日✌️✌️

    24時まわりました!⏰本日8月中予約出来るラストデーです✌️おにぃさまと素敵な夏な思い出作りたいな🌻🌻✨はつね☀️

    24時まわりました!⏰
    本日8月中予約出来るラストデーです✌️


    おにぃさまと
    素敵な夏な思い出作りたいな🌻🌻✨


                  はつね☀️

    本日もありがとうございました!✨🐶

    8/14 22:02

    本日もたくさんの
    おにぃ様にあえて幸せでした❣️

    明日もいろんな方にあえるの
    楽しみにしてます❤️❤️

    エッチなことたくさんしましょうね!!🐶

    本日もありがとうございました!✨🐶

    本日もたくさんのおにぃ様にあえて幸せでした❣️明日もいろんな方にあえるの楽しみにしてます❤️❤️エッチなことたくさんしましょうね!!🐶

    本日もたくさんの
    おにぃ様にあえて幸せでした❣️

    明日もいろんな方にあえるの
    楽しみにしてます❤️❤️

    エッチなことたくさんしましょうね!!🐶

    一緒に涼みませんか?✨

    8/14 20:41

    こんばんわ。明日ラスト出勤です✌️


    たくさんだして
    暑い夏を乗りきりましょうね✊

    一緒に涼みませんか?✨

    こんばんわ。明日ラスト出勤です✌️たくさんだして暑い夏を乗りきりましょうね✊

    こんばんわ。明日ラスト出勤です✌️


    たくさんだして
    暑い夏を乗りきりましょうね✊

    らすとひと枠??

    8/14 20:07

    こんばんわ。初音です!!🤧❤️

    本日と明日でしばらくーーーー、
    お休みです🤧
    ほんとは出勤してるのですが
    完売です✌️


    牛肉食べたい☺️笑

    らすとひと枠??

    こんばんわ。初音です!!🤧❤️本日と明日でしばらくーーーー、お休みです🤧ほんとは出勤してるのですが完売です✌️牛肉食べたい☺️笑

    こんばんわ。初音です!!🤧❤️

    本日と明日でしばらくーーーー、
    お休みです🤧
    ほんとは出勤してるのですが
    完売です✌️


    牛肉食べたい☺️笑

    ラストまで本日いてます✌️

    8/14 17:01

    こんにちは。
    初音です✌️

    本日ラストまでいてます!!🤧❤️

    スタートのおにぃさま
    楽しかったです!また楽しみにしております!

    次のおにぃさま
    2日連続で予約してくれてありがとう❤️

    楽しみましょうね❣️🤧

    ラストまで本日いてます✌️

    こんにちは。初音です✌️本日ラストまでいてます!!🤧❤️スタートのおにぃさま楽しかったです!また楽しみにしております!次のおにぃさま2日連続で予約してくれてありがとう❤️楽しみましょうね❣️🤧

    こんにちは。
    初音です✌️

    本日ラストまでいてます!!🤧❤️

    スタートのおにぃさま
    楽しかったです!また楽しみにしております!

    次のおにぃさま
    2日連続で予約してくれてありがとう❤️

    楽しみましょうね❣️🤧

    今月もわずか‥のこり2日‥!

    8/14 10:25

    今月いまからご予約で
    会えるのはのこり2日になってしまいました💦

    今日明日、会えるおにぃ様
    いますぐコールして下さいね❣️

    会えるのすっごく楽しみです!

    今月もわずか‥のこり2日‥!

    今月いまからご予約で会えるのはのこり2日になってしまいました💦今日明日、会えるおにぃ様いますぐコールして下さいね❣️会えるのすっごく楽しみです!

    今月いまからご予約で
    会えるのはのこり2日になってしまいました💦

    今日明日、会えるおにぃ様
    いますぐコールして下さいね❣️

    会えるのすっごく楽しみです!

    ラストひと枠のみ❣️

    8/13 20:14

    こんばんわ。初音です✌️

    本日ラストひと枠!最終のみに
    なりました❤️❤️
    2

    今月はもうあと出勤が明日明後日
    本日しかないので是非あいにきてね!
    29日は完売しました🎉

    ラストひと枠のみ❣️

    こんばんわ。初音です✌️本日ラストひと枠!最終のみになりました❤️❤️2今月はもうあと出勤が明日明後日本日しかないので是非あいにきてね!29日は完売しました🎉

    こんばんわ。初音です✌️

    本日ラストひと枠!最終のみに
    なりました❤️❤️
    2

    今月はもうあと出勤が明日明後日
    本日しかないので是非あいにきてね!
    29日は完売しました🎉

    本日ラストまで✌️

    8/13 17:32

    本日ラストまでいてますよ❤️

    おにぃ様のお誘いまってますーー!✨

    本日ラストまで✌️

    本日ラストまでいてますよ❤️おにぃ様のお誘いまってますーー!✨

    本日ラストまでいてますよ❤️

    おにぃ様のお誘いまってますーー!✨

    報われないです✌️

    8/13 14:09

    努力は報われる時と
    報われない時があるかと思うのですが
    努力しても報われない時は
    目に見えない形で戻ってきてます‥

    って最近感じることが多いです🤧

    例えば、あの子のこと
    きになるから、素敵になろうとか

    資格をとりたいから努力しようとか

    結果はダメだったとしても
    違う形でその努力がかえってるくるんだな
    と最近になって気付きました。。❣️

    報われないです✌️

    努力は報われる時と報われない時があるかと思うのですが努力しても報われない時は目に見えない形で戻ってきてます‥って最近感じることが多いです🤧例えば、あの子のこときになるから、素敵になろうとか資格をとりたいから努力しようとか結果はダメだったとしても違う形でその努力がかえってるくるんだなと最近になって気付きました。。❣️

    努力は報われる時と
    報われない時があるかと思うのですが
    努力しても報われない時は
    目に見えない形で戻ってきてます‥

    って最近感じることが多いです🤧

    例えば、あの子のこと
    きになるから、素敵になろうとか

    資格をとりたいから努力しようとか

    結果はダメだったとしても
    違う形でその努力がかえってるくるんだな
    と最近になって気付きました。。❣️

    目標!!!✨

    8/13 13:51


    何事にも目標を立てて向かっていくのが
    大切✨

    でも肝心な裏切れない目標を
    見つけるのが意外と難しいんですよね🤧

    目標!!!✨

    何事にも目標を立てて向かっていくのが大切✨でも肝心な裏切れない目標を見つけるのが意外と難しいんですよね🤧


    何事にも目標を立てて向かっていくのが
    大切✨

    でも肝心な裏切れない目標を
    見つけるのが意外と難しいんですよね🤧

    ラストまでいてます✌️

    8/13 12:52

    本日ラストまでいてます✌️
    よろしくお願い致します💕

    スタートのおにぃ様
    たくさんかわいいっていっても
    らってうれしかったよん!❤️

    又お待ちしております❣️

    ラストまでいてます✌️

    本日ラストまでいてます✌️よろしくお願い致します💕スタートのおにぃ様たくさんかわいいっていってもらってうれしかったよん!❤️又お待ちしております❣️

    本日ラストまでいてます✌️
    よろしくお願い致します💕

    スタートのおにぃ様
    たくさんかわいいっていっても
    らってうれしかったよん!❤️

    又お待ちしております❣️

    明日いてます✌️

    8/12 23:27

    こんばんわ。初音です!
    明日出勤してるよ!
    お誘いおまちしております!❣️

    明日いてます✌️

    こんばんわ。初音です!明日出勤してるよ!お誘いおまちしております!❣️

    こんばんわ。初音です!
    明日出勤してるよ!
    お誘いおまちしております!❣️

    11.12.13.14.15日出勤🚙

    8/3 07:01

    おはよー🌞
    8月はタイトル通りの出勤です✌️

    いつもなかなか休日が被らなくて
    普段会えないおにぃ様にも
    あえるかな‥?

    一期一会を大切にしてます✌️

    ライン↓姫予約できます👸

    11.12.13.14.15日出勤🚙

    おはよー🌞8月はタイトル通りの出勤です✌️いつもなかなか休日が被らなくて普段会えないおにぃ様にもあえるかな‥?一期一会を大切にしてます✌️ライン↓姫予約できます👸

    おはよー🌞
    8月はタイトル通りの出勤です✌️

    いつもなかなか休日が被らなくて
    普段会えないおにぃ様にも
    あえるかな‥?

    一期一会を大切にしてます✌️

    ライン↓姫予約できます👸

    まだおきてるんですか??🐱

    8/3 03:00

    夜更かしさんですか?起きたところですか?

    初音は夢の中です✌️

    夢の中から写メ日記を送らせて
    いただきます
    (写メ日記予約投稿という機能あるんです)

    そういや、ダイエットサプリはじめました!
    効果あるかなーー???

    やせたら褒めてください!👧

    てかてか毎回ダイエットしてるよね、、
    初音ちゃんって仲良し様によくいわれます🤣

    痩せなくていいよーって
    いわれるですが、その痩せる意識が
    なかったらほんとにベイマックス
    のようになってる気がします‥笑

    まだおきてるんですか??🐱

    夜更かしさんですか?起きたところですか?初音は夢の中です✌️夢の中から写メ日記を送らせていただきます(写メ日記予約投稿という機能あるんです)そういや、ダイエットサプリはじめました!効果あるかなーー???やせたら褒めてください!👧てかてか毎回ダイエットしてるよね、、初音ちゃんって仲良し様によくいわれます🤣痩せなくていいよーっていわれるですが、その痩せる意識がなかったらほんとにベイマックスのようになってる気がします‥笑

    夜更かしさんですか?起きたところですか?

    初音は夢の中です✌️

    夢の中から写メ日記を送らせて
    いただきます
    (写メ日記予約投稿という機能あるんです)

    そういや、ダイエットサプリはじめました!
    効果あるかなーー???

    やせたら褒めてください!👧

    てかてか毎回ダイエットしてるよね、、
    初音ちゃんって仲良し様によくいわれます🤣

    痩せなくていいよーって
    いわれるですが、その痩せる意識が
    なかったらほんとにベイマックス
    のようになってる気がします‥笑

    8月は11.12.13.14.15のみ🥺

    8/2 23:46

    こんばんは。初音です!!

    ドドド迫力なお尻をパシャリしました🤳🏿

    ラスト枠埋まってきてます🤧
    お盆休みは初音とゆっくり涼みましょう💓

    8月は11.12.13.14.15のみ🥺

    こんばんは。初音です!!ドドド迫力なお尻をパシャリしました🤳🏿ラスト枠埋まってきてます🤧お盆休みは初音とゆっくり涼みましょう💓

    こんばんは。初音です!!

    ドドド迫力なお尻をパシャリしました🤳🏿

    ラスト枠埋まってきてます🤧
    お盆休みは初音とゆっくり涼みましょう💓

    11.12.13.14.15日出勤🚙✨

    8/2 23:12

    おはよー🌞
    8月はタイトル通りの出勤です✌️

    いつもなかなか休日が被らなくて
    普段会えないおにぃ様にも
    あえるかな‥?

    一期一会を大切にしてます✌️

    ライン↓姫予約できます👸

    11.12.13.14.15日出勤🚙✨

    おはよー🌞8月はタイトル通りの出勤です✌️いつもなかなか休日が被らなくて普段会えないおにぃ様にもあえるかな‥?一期一会を大切にしてます✌️ライン↓姫予約できます👸

    おはよー🌞
    8月はタイトル通りの出勤です✌️

    いつもなかなか休日が被らなくて
    普段会えないおにぃ様にも
    あえるかな‥?

    一期一会を大切にしてます✌️

    ライン↓姫予約できます👸

    10日.28日完売しました🥺🎉

    8/2 21:44

    ありがとうございます😭💓

    いつもありがとう💓ほんとに💓

    今月は、
    11、12、13、14、15日
    予約次第で出勤しようかと考えてます✌️
    姫予約かお店に予約まってるよん💓

    Xからもラインから受け付けてます!
    @hatsunechandesu

    10日.28日完売しました🥺🎉

    ありがとうございます😭💓いつもありがとう💓ほんとに💓今月は、11、12、13、14、15日予約次第で出勤しようかと考えてます✌️姫予約かお店に予約まってるよん💓Xからもラインから受け付けてます!@hatsunechandesu

    ありがとうございます😭💓

    いつもありがとう💓ほんとに💓

    今月は、
    11、12、13、14、15日
    予約次第で出勤しようかと考えてます✌️
    姫予約かお店に予約まってるよん💓

    Xからもラインから受け付けてます!
    @hatsunechandesu

    盛り上がってる↑↑💓

    8/1 18:40

    20時から雄琴の花火大会✌️
    おうかの部屋から花火見れそうで
    ラッキー🤞💓💓

    ついてるぜ✨✨

    ちょっとテンションあがって
    髪の毛巻いてみました💓

    11日〜15日
    出勤してますので、
    普段会えないおにぃさま方に
    あえたら嬉しいな💓

    実はマットが得意な初音です👧

    盛り上がってる↑↑💓

    20時から雄琴の花火大会✌️おうかの部屋から花火見れそうでラッキー🤞💓💓ついてるぜ✨✨ちょっとテンションあがって髪の毛巻いてみました💓11日〜15日出勤してますので、普段会えないおにぃさま方にあえたら嬉しいな💓実はマットが得意な初音です👧

    20時から雄琴の花火大会✌️
    おうかの部屋から花火見れそうで
    ラッキー🤞💓💓

    ついてるぜ✨✨

    ちょっとテンションあがって
    髪の毛巻いてみました💓

    11日〜15日
    出勤してますので、
    普段会えないおにぃさま方に
    あえたら嬉しいな💓

    実はマットが得意な初音です👧