This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 皇帝別館
    KOUTEIBEKKAN

    ICHINOSEASUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    染まっちゃった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)🌼*・

    8/20 18:15

    お兄様今日も1日お疲れ様でした🍵

    今日は暑さはちょっとマシだったけど
    なんともジメジメしたお天気で
    なめくじになってしまいそうでした🫠

    あと、ショッキングな出来事があって
    白いポーチにミルクティーを
    こぼしてしまいまして…
    茶色く染ってしまいました😱
    白いシナモンさんが🥲︎

    とショックを受けつつも
    今日も素敵なお兄様にお会いできるのが
    とっても楽しみなので
    元気に出勤いたします💪

    本日はこの後19時から
    お誘いお待ちしております(*´˘`*)♡

    染まっちゃった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)🌼*・

    お兄様今日も1日お疲れ様でした🍵

    今日は暑さはちょっとマシだったけど
    なんともジメジメしたお天気で
    なめくじになってしまいそうでした🫠

    あと、ショッキングな出来事があって
    白いポーチにミルクティーを
    こぼしてしまいまして…
    茶色く染ってしまいました😱
    白いシナモンさんが🥲︎

    とショックを受けつつも
    今日も素敵なお兄様にお会いできるのが
    とっても楽しみなので
    元気に出勤いたします💪

    本日はこの後19時から
    お誘いお待ちしております(*´˘`*)♡

    To List Page