This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 皇帝別館
    KOUTEIBEKKAN

    ICHINOSEASUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    実質彼氏…?

    9/12 20:03

    お兄様こんばんは🌙

    あすなは行動する時に
    どうしようかな〜と考えてから
    行動に移すタイプなので
    即行動できる行動力のある男性って
    素敵だなぁ〜って思うんです🥹

    あすなは結構愛が重いので
    彼氏には寂しいな〜って言ったら
    すぐ会いに来て欲しいな
    って思っちゃうし、

    なので日記を見て来て下さるお兄様は
    もう実質彼氏です!笑
    あすなのお願いを叶えてくれる
    それが一番嬉しいし幸せです( ´˘` )︎

    頂いた幸せは御奉仕でお返しできるよう
    おもてなしの心を大事にしていきますね🙏

    まだまだ至らぬところもありますが
    よろしくお願いいたします💞



    実質彼氏…?

    お兄様こんばんは🌙

    あすなは行動する時に
    どうしようかな〜と考えてから
    行動に移すタイプなので
    即行動できる行動力のある男性って
    素敵だなぁ〜って思うんです🥹

    あすなは結構愛が重いので
    彼氏には寂しいな〜って言ったら
    すぐ会いに来て欲しいな
    って思っちゃうし、

    なので日記を見て来て下さるお兄様は
    もう実質彼氏です!笑
    あすなのお願いを叶えてくれる
    それが一番嬉しいし幸せです( ´˘` )︎

    頂いた幸せは御奉仕でお返しできるよう
    おもてなしの心を大事にしていきますね🙏

    まだまだ至らぬところもありますが
    よろしくお願いいたします💞



    To List Page