This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 皇帝別館
    KOUTEIBEKKAN

    AMATSUKAYUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ねぇ恥ずかしいから見ないで⸝⸝‪⸝///

    8/28 10:03




    ねぇ恥ずかしいから見ないでよぉ⸝⸝‪⸝///

    でも⸝⸝‪⸝そのまま襲っても、、いいよ?
    そういうのすき、、、🫣

    その代わりいっぱい愛し合おうね?🔞💕

    ねぇ恥ずかしいから見ないで⸝⸝‪⸝///

    ねぇ恥ずかしいから見ないでよぉ⸝⸝‪⸝///でも⸝⸝‪⸝そのまま襲っても、、いいよ?そういうのすき、、、🫣その代わりいっぱい愛し合おうね?🔞💕




    ねぇ恥ずかしいから見ないでよぉ⸝⸝‪⸝///

    でも⸝⸝‪⸝そのまま襲っても、、いいよ?
    そういうのすき、、、🫣

    その代わりいっぱい愛し合おうね?🔞💕

    吸い付く名器?!🔞

    8/28 08:15



    なんとただでさえ入口からキツキツと
    いわれているお○○こが⸝⸝‪⸝😳

    バックになると余計締め付けられて
    吸い付くようにおにいさんのお○○○を
    包み込むらしいです⸝⸝‪⸝///

    自分じゃ分からないから恥ずかしいけど
    よく褒められるから少しだけ言っちゃう⸝⸝‪⸝🫣

    吸い付く名器?!🔞

    なんとただでさえ入口からキツキツといわれているお○○こが⸝⸝‪⸝😳バックになると余計締め付けられて吸い付くようにおにいさんのお○○○を包み込むらしいです⸝⸝‪⸝///自分じゃ分からないから恥ずかしいけどよく褒められるから少しだけ言っちゃう⸝⸝‪⸝🫣



    なんとただでさえ入口からキツキツと
    いわれているお○○こが⸝⸝‪⸝😳

    バックになると余計締め付けられて
    吸い付くようにおにいさんのお○○○を
    包み込むらしいです⸝⸝‪⸝///

    自分じゃ分からないから恥ずかしいけど
    よく褒められるから少しだけ言っちゃう⸝⸝‪⸝🫣

    極上の癒し系🍀

    8/28 07:09




    おはようございます❣️
    『天使ゆん (あまつか ゆん)』です👼🏻

    そういえばプロフィール更新して
    最新情報を詳しく書き直したので良かったら
    チェック✅お願いします🫶🏻

    ゆんと遊んでくださる際の参考の1つに
    なったらなと思ったので写メ日記に書いてた
    トリセツを簡単にまとめました💯

    ゆん、よく言われるのですがマイナスイオンでてる?って思うほど癒し効果最強らしく
    個人差はありますがあげまん🔞効果も
    あるらしいです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)
    仲良しさんに言われて嬉しかった⸝⸝‪⸝💖

    疲れてる方、しんどいなぁ、、って方
    癒し求めてる紳士さんはぜひ天使まで🌟

    しんどい時は無理せず欲望のままに好きな事
    して、言葉に出して吐き出すと楽になります
    頑張ってるだけで偉いんだから無理せず
    お互い頑張りましょうねっ😉💕

    ゆん👼🏻

    ­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--

    28日 10時ー19時🈳
    30日10時ー21時🈳
    31日 10時ー22時🈳

    9月の姫予約も受付中です🌟

    【X(旧Twitter)で姫予約可能です💗】

    当日のご予約はお店に連絡お願い致します🎀

    お店の電話番号📞:077ー579ー2130

    ①希望日時

    ②お名前

    ③初指名or本指名

    ④比叡山坂本駅までの送迎の有無

    ⑤コース希望時間(100分〜

    以上の事を入力して送ってください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    【X(旧Twitter)】

    @KB_Amatsuka_Yun

    極上の癒し系🍀

    おはようございます❣️『天使ゆん(あまつかゆん)』です👼🏻そういえばプロフィール更新して最新情報を詳しく書き直したので良かったらチェック✅お願いします🫶🏻ゆんと遊んでくださる際の参考の1つになったらなと思ったので写メ日記に書いてたトリセツを簡単にまとめました💯ゆん、よく言われるのですがマイナスイオンでてる?って思うほど癒し効果最強らしく個人差はありますがあげまん🔞効果もあるらしいです(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)仲良しさんに言われて嬉しかった⸝⸝‪⸝💖疲れてる方、しんどいなぁ、、って方癒し求めてる紳士さんはぜひ天使まで🌟しんどい時は無理せず欲望のままに好きな事して、言葉に出して吐き出すと楽になります頑張ってるだけで偉いんだから無理せずお互い頑張りましょうねっ😉💕ゆん👼🏻­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--28日10時ー19時🈳30日10時ー21時🈳31日10時ー22時🈳9月の姫予約も受付中です🌟【X(旧Twitter)で姫予約可能です💗】当日のご予約はお店に連絡お願い致します🎀お店の電話番号📞:077ー579ー2130①希望日時②お名前③初指名or本指名④比叡山坂本駅までの送迎の有無⑤コース希望時間(100分〜以上の事を入力して送ってください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”【X(旧Twitter)】@KB_Amatsuka_Yun




    おはようございます❣️
    『天使ゆん (あまつか ゆん)』です👼🏻

    そういえばプロフィール更新して
    最新情報を詳しく書き直したので良かったら
    チェック✅お願いします🫶🏻

    ゆんと遊んでくださる際の参考の1つに
    なったらなと思ったので写メ日記に書いてた
    トリセツを簡単にまとめました💯

    ゆん、よく言われるのですがマイナスイオンでてる?って思うほど癒し効果最強らしく
    個人差はありますがあげまん🔞効果も
    あるらしいです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)
    仲良しさんに言われて嬉しかった⸝⸝‪⸝💖

    疲れてる方、しんどいなぁ、、って方
    癒し求めてる紳士さんはぜひ天使まで🌟

    しんどい時は無理せず欲望のままに好きな事
    して、言葉に出して吐き出すと楽になります
    頑張ってるだけで偉いんだから無理せず
    お互い頑張りましょうねっ😉💕

    ゆん👼🏻

    ­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--

    28日 10時ー19時🈳
    30日10時ー21時🈳
    31日 10時ー22時🈳

    9月の姫予約も受付中です🌟

    【X(旧Twitter)で姫予約可能です💗】

    当日のご予約はお店に連絡お願い致します🎀

    お店の電話番号📞:077ー579ー2130

    ①希望日時

    ②お名前

    ③初指名or本指名

    ④比叡山坂本駅までの送迎の有無

    ⑤コース希望時間(100分〜

    以上の事を入力して送ってください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    【X(旧Twitter)】

    @KB_Amatsuka_Yun

    褒められ率100%すべすべ柔肌🌟

    8/27 23:41



    入店してからこれもほぼ毎回1番に
    褒められるのがすべすべの肌です💯

    自分ではこれが普通だと思ってたのですが
    ぎゅーするだけで肌がもちもちすべすべで
    『ずっと触っちゃうくらいすべすべ!』
    って褒められて嬉しいです😳💗💗💗

    言われてから改めて変わらず褒められる肌で
    いたくて自分なりに色々してます🫶🏻💞

    褒められ率100%すべすべ柔肌🌟

    入店してからこれもほぼ毎回1番に褒められるのがすべすべの肌です💯自分ではこれが普通だと思ってたのですがぎゅーするだけで肌がもちもちすべすべで『ずっと触っちゃうくらいすべすべ!』って褒められて嬉しいです😳💗💗💗言われてから改めて変わらず褒められる肌でいたくて自分なりに色々してます🫶🏻💞



    入店してからこれもほぼ毎回1番に
    褒められるのがすべすべの肌です💯

    自分ではこれが普通だと思ってたのですが
    ぎゅーするだけで肌がもちもちすべすべで
    『ずっと触っちゃうくらいすべすべ!』
    って褒められて嬉しいです😳💗💗💗

    言われてから改めて変わらず褒められる肌で
    いたくて自分なりに色々してます🫶🏻💞

    台風にマケズ〇〇〇シよ?🔞

    8/27 20:32



    雨ニモマケズ、
    台風ニモマケズに台風に負けないくらい
    ゆんと〇〇〇シよ?

    激しい〇〇〇もたまにはいいかも⸝⸝‪⸝?🔞

    明日10時から19時まで出勤します✊🏻
    台風ゆっくりになってるので良かったら
    お誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--

    28日10時ー19時🈳
    30日 10時ー21時🈳
    31日 10時ー22時🈳

    9月の姫予約も受付中です🌟

    【X(旧Twitter)で姫予約可能です💗】

    当日のご予約はお店に連絡お願い致します🎀

    お店の電話番号📞:077ー579ー2130

    ①希望日時

    ②お名前

    ③初指名or本指名

    ④比叡山坂本駅までの送迎の有無

    ⑤コース希望時間(100分〜

    以上の事を入力して送ってください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    【X(旧Twitter)】

    @KB_Amatsuka_Yun

    台風にマケズ〇〇〇シよ?🔞

    雨ニモマケズ、台風ニモマケズに台風に負けないくらいゆんと〇〇〇シよ?激しい〇〇〇もたまにはいいかも⸝⸝‪⸝?🔞明日10時から19時まで出勤します✊🏻台風ゆっくりになってるので良かったらお誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--28日10時ー19時🈳30日10時ー21時🈳31日10時ー22時🈳9月の姫予約も受付中です🌟【X(旧Twitter)で姫予約可能です💗】当日のご予約はお店に連絡お願い致します🎀お店の電話番号📞:077ー579ー2130①希望日時②お名前③初指名or本指名④比叡山坂本駅までの送迎の有無⑤コース希望時間(100分〜以上の事を入力して送ってください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”【X(旧Twitter)】@KB_Amatsuka_Yun



    雨ニモマケズ、
    台風ニモマケズに台風に負けないくらい
    ゆんと〇〇〇シよ?

    激しい〇〇〇もたまにはいいかも⸝⸝‪⸝?🔞

    明日10時から19時まで出勤します✊🏻
    台風ゆっくりになってるので良かったら
    お誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--

    28日10時ー19時🈳
    30日 10時ー21時🈳
    31日 10時ー22時🈳

    9月の姫予約も受付中です🌟

    【X(旧Twitter)で姫予約可能です💗】

    当日のご予約はお店に連絡お願い致します🎀

    お店の電話番号📞:077ー579ー2130

    ①希望日時

    ②お名前

    ③初指名or本指名

    ④比叡山坂本駅までの送迎の有無

    ⑤コース希望時間(100分〜

    以上の事を入力して送ってください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    【X(旧Twitter)】

    @KB_Amatsuka_Yun

    誘惑⸝⸝‪⸝🔞💕

    8/27 15:04


    仲良しKさん💖
    会いに来てくれてありがとう❣️

    ゆんのお願い聞いてくれて急遽長めの時間に
    昨日変更してくれた神紳士さん🌟

    喜んで欲しくて前と違うの着てお出迎え💗
    新しいベビードールにしたら
    めちゃ褒めてくれて喜んでくれた😳💓

    色々見えたり見えなかったりの
    絶対領域?で誘惑だらけで我慢出来なく
    なっちゃったらしくてそのまま
    ドキドキ〇〇〇⸝⸝‪⸝🔞

    今日もめちゃくちゃ気持ちよくて何回も
    イッちゃった///

    また濃厚な〇〇〇いっぱいシようね?🫶🏻
    これからも仲良くしてね!らぶです🥰🥰🥰

    ゆん👼🏻

    誘惑⸝⸝‪⸝🔞💕

    仲良しKさん💖会いに来てくれてありがとう❣️ゆんのお願い聞いてくれて急遽長めの時間に昨日変更してくれた神紳士さん🌟喜んで欲しくて前と違うの着てお出迎え💗新しいベビードールにしたらめちゃ褒めてくれて喜んでくれた😳💓色々見えたり見えなかったりの絶対領域?で誘惑だらけで我慢出来なくなっちゃったらしくてそのままドキドキ〇〇〇⸝⸝‪⸝🔞今日もめちゃくちゃ気持ちよくて何回もイッちゃった///また濃厚な〇〇〇いっぱいシようね?🫶🏻これからも仲良くしてね!らぶです🥰🥰🥰ゆん👼🏻


    仲良しKさん💖
    会いに来てくれてありがとう❣️

    ゆんのお願い聞いてくれて急遽長めの時間に
    昨日変更してくれた神紳士さん🌟

    喜んで欲しくて前と違うの着てお出迎え💗
    新しいベビードールにしたら
    めちゃ褒めてくれて喜んでくれた😳💓

    色々見えたり見えなかったりの
    絶対領域?で誘惑だらけで我慢出来なく
    なっちゃったらしくてそのまま
    ドキドキ〇〇〇⸝⸝‪⸝🔞

    今日もめちゃくちゃ気持ちよくて何回も
    イッちゃった///

    また濃厚な〇〇〇いっぱいシようね?🫶🏻
    これからも仲良くしてね!らぶです🥰🥰🥰

    ゆん👼🏻

    極上の癒しを⸝⸝‪⸝💖

    8/27 10:35


    はじめましてさんからの仲良しさんからも
    よく言って頂けるのが

    『ゆんちゃんと一緒にいると疲れ吹っ飛ぶ!
    めちゃめちゃ癒されるねんけどマイナスイオンかなんかでてる?』って言われるの😳🌟

    でもゆんと出会ったおにいさんには
    笑顔で帰って頂きたいがモットーなので
    癒されたい方はお任せください🫶🏻💕

    実はマッサージも得意で好評なので
    プレイ後時間があってご要望があればぜひ💞

    軽く手はたまにさせて頂いたりしてます🎀
    昨日も喜んでもらえてルンルン🎶
    よかったらお誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­-­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--

    28日10時ー19時🈳
    30日10時ー21時🈳
    31日10時ー22時🈳

    9月のご予約も受付中です🥹

    【X(旧Twitter)で姫予約可能です💗】

    当日のご予約はお店に連絡お願い致します🎀

    お店の電話番号📞:077ー579ー2130

    ①希望日時

    ②お名前

    ③初指名or本指名
    ④比叡山坂本駅までの送迎の有無

    ⑤コース希望時間(100分〜

    以上の事を入力して送ってください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    【X(旧Twitter)】

    @KB_Amatsuka_Yun

    極上の癒しを⸝⸝‪⸝💖

    はじめましてさんからの仲良しさんからもよく言って頂けるのが『ゆんちゃんと一緒にいると疲れ吹っ飛ぶ!めちゃめちゃ癒されるねんけどマイナスイオンかなんかでてる?』って言われるの😳🌟でもゆんと出会ったおにいさんには笑顔で帰って頂きたいがモットーなので癒されたい方はお任せください🫶🏻💕実はマッサージも得意で好評なのでプレイ後時間があってご要望があればぜひ💞軽く手はたまにさせて頂いたりしてます🎀昨日も喜んでもらえてルンルン🎶よかったらお誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­-­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--28日10時ー19時🈳30日10時ー21時🈳31日10時ー22時🈳9月のご予約も受付中です🥹【X(旧Twitter)で姫予約可能です💗】当日のご予約はお店に連絡お願い致します🎀お店の電話番号📞:077ー579ー2130①希望日時②お名前③初指名or本指名④比叡山坂本駅までの送迎の有無⑤コース希望時間(100分〜以上の事を入力して送ってください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”【X(旧Twitter)】@KB_Amatsuka_Yun


    はじめましてさんからの仲良しさんからも
    よく言って頂けるのが

    『ゆんちゃんと一緒にいると疲れ吹っ飛ぶ!
    めちゃめちゃ癒されるねんけどマイナスイオンかなんかでてる?』って言われるの😳🌟

    でもゆんと出会ったおにいさんには
    笑顔で帰って頂きたいがモットーなので
    癒されたい方はお任せください🫶🏻💕

    実はマッサージも得意で好評なので
    プレイ後時間があってご要望があればぜひ💞

    軽く手はたまにさせて頂いたりしてます🎀
    昨日も喜んでもらえてルンルン🎶
    よかったらお誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­-­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--

    28日10時ー19時🈳
    30日10時ー21時🈳
    31日10時ー22時🈳

    9月のご予約も受付中です🥹

    【X(旧Twitter)で姫予約可能です💗】

    当日のご予約はお店に連絡お願い致します🎀

    お店の電話番号📞:077ー579ー2130

    ①希望日時

    ②お名前

    ③初指名or本指名
    ④比叡山坂本駅までの送迎の有無

    ⑤コース希望時間(100分〜

    以上の事を入力して送ってください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    【X(旧Twitter)】

    @KB_Amatsuka_Yun

    夏生まれの女の子🍨

    8/27 08:15



    もう少しで8月終わっちゃいますね⸝⸝‪⸝(՞. ̫ .՞)

    今年の夏もたくさん夏らしいこと出来て
    楽しかったです🥹💖💖

    おにいさんは夏らしいこと何かした〜?

    でも暑い中冷房強めに付けてする
    〇〇〇の気持ちよさに気づけたの⸝⸝‪⸝😳🔞

    今日もいっぱい愛し合いたいです🫶🏻💞

    本日は10時〜🈳
    15時以降🈳で今のところご案内可能です❣️
    お誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    台風来ちゃう前に良かったら🌀

    夏生まれの女の子🍨

    もう少しで8月終わっちゃいますね⸝⸝‪⸝(՞.̫.՞)今年の夏もたくさん夏らしいこと出来て楽しかったです🥹💖💖おにいさんは夏らしいこと何かした〜?でも暑い中冷房強めに付けてする〇〇〇の気持ちよさに気づけたの⸝⸝‪⸝😳🔞今日もいっぱい愛し合いたいです🫶🏻💞本日は10時〜🈳15時以降🈳で今のところご案内可能です❣️お誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”台風来ちゃう前に良かったら🌀



    もう少しで8月終わっちゃいますね⸝⸝‪⸝(՞. ̫ .՞)

    今年の夏もたくさん夏らしいこと出来て
    楽しかったです🥹💖💖

    おにいさんは夏らしいこと何かした〜?

    でも暑い中冷房強めに付けてする
    〇〇〇の気持ちよさに気づけたの⸝⸝‪⸝😳🔞

    今日もいっぱい愛し合いたいです🫶🏻💞

    本日は10時〜🈳
    15時以降🈳で今のところご案内可能です❣️
    お誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    台風来ちゃう前に良かったら🌀

    沼名器🔞

    8/27 07:15


    おはようございます🫧

    沼名器の持ち主『天使ゆん』です❣️

    ここだけの話⸝⸝‪⸝♡
    入口からキツキツ、でも中はトロットロで
    暖かい、きゅっとした締めつけもあって
    1度入れたら抜きたくないとも言われたこと
    あります(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    仲良しさん曰く、『最近またキツくなった?
    余計に気持ちいい!』って褒めて貰えたの😳

    気になった変態さんはよかったらぜひ💖

    おにいさんのお〇〇ぽをたくさん
    気持ちよくさせてさしあげます///

    沼名器🔞

    おはようございます🫧沼名器の持ち主『天使ゆん』です❣️ここだけの話⸝⸝‪⸝♡入口からキツキツ、でも中はトロットロで暖かい、きゅっとした締めつけもあって1度入れたら抜きたくないとも言われたことあります(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)仲良しさん曰く、『最近またキツくなった?余計に気持ちいい!』って褒めて貰えたの😳気になった変態さんはよかったらぜひ💖おにいさんのお〇〇ぽをたくさん気持ちよくさせてさしあげます///


    おはようございます🫧

    沼名器の持ち主『天使ゆん』です❣️

    ここだけの話⸝⸝‪⸝♡
    入口からキツキツ、でも中はトロットロで
    暖かい、きゅっとした締めつけもあって
    1度入れたら抜きたくないとも言われたこと
    あります(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    仲良しさん曰く、『最近またキツくなった?
    余計に気持ちいい!』って褒めて貰えたの😳

    気になった変態さんはよかったらぜひ💖

    おにいさんのお〇〇ぽをたくさん
    気持ちよくさせてさしあげます///

    ねぇみて?💗

    8/26 22:57



    本日もお誘いありがとうございました💖

    また素敵な出会いが今日もできて
    幸せルンルンです🎶

    ゆんを見つけて会いに来てくれてありがとう
    また2人で幸せな時間過ごそうね?💓

    2人だけの時間はおにいさんのこと恋人だと
    思って接しちゃってるから甘えんぼう
    すぎたらごめんね💭

    明日は10時から21時までいます🫧

    10時ー12時まで🈳
    15時以降🈳
    なのでよかったらお誘いお待ちしております


    28日 10時ー19時🈳
    30日 10時ー21時🈳
    31日 10時ー22時🈳


    【X(旧Twitter)で姫予約可能です💗】

    当日のご予約はお店に連絡お願い致します🎀

    お店の電話番号📞:077ー579ー2130

    ①希望日時

    ②お名前

    ③初指名or本指名
    ④比叡山坂本駅までの送迎の有無

    ⑤コース希望時間(100分〜

    以上の事を入力して送ってください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    【X(旧Twitter)】

    @KB_Amatsuka_Yun

    ねぇみて?💗

    本日もお誘いありがとうございました💖また素敵な出会いが今日もできて幸せルンルンです🎶ゆんを見つけて会いに来てくれてありがとうまた2人で幸せな時間過ごそうね?💓2人だけの時間はおにいさんのこと恋人だと思って接しちゃってるから甘えんぼうすぎたらごめんね💭明日は10時から21時までいます🫧10時ー12時まで🈳15時以降🈳なのでよかったらお誘いお待ちしております28日10時ー19時🈳30日10時ー21時🈳31日10時ー22時🈳【X(旧Twitter)で姫予約可能です💗】当日のご予約はお店に連絡お願い致します🎀お店の電話番号📞:077ー579ー2130①希望日時②お名前③初指名or本指名④比叡山坂本駅までの送迎の有無⑤コース希望時間(100分〜以上の事を入力して送ってください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”【X(旧Twitter)】@KB_Amatsuka_Yun



    本日もお誘いありがとうございました💖

    また素敵な出会いが今日もできて
    幸せルンルンです🎶

    ゆんを見つけて会いに来てくれてありがとう
    また2人で幸せな時間過ごそうね?💓

    2人だけの時間はおにいさんのこと恋人だと
    思って接しちゃってるから甘えんぼう
    すぎたらごめんね💭

    明日は10時から21時までいます🫧

    10時ー12時まで🈳
    15時以降🈳
    なのでよかったらお誘いお待ちしております


    28日 10時ー19時🈳
    30日 10時ー21時🈳
    31日 10時ー22時🈳


    【X(旧Twitter)で姫予約可能です💗】

    当日のご予約はお店に連絡お願い致します🎀

    お店の電話番号📞:077ー579ー2130

    ①希望日時

    ②お名前

    ③初指名or本指名
    ④比叡山坂本駅までの送迎の有無

    ⑤コース希望時間(100分〜

    以上の事を入力して送ってください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    【X(旧Twitter)】

    @KB_Amatsuka_Yun

    美乳×敏感=最強?🔞

    8/26 18:43



    初めましてお〇〇い博士💖
    お誘いありがとうございました❕

    『こんなにきれいなお〇〇い始めてみた!
    ついつい触りたくなるくらいめちゃ綺麗』
    ってめっちゃ喜んで褒めてくれました😳💓

    嬉しくてニヤニヤしてたら
    気づいたら襲われててドッキドキ💗

    敏感すぎておにいさんも興奮度増して
    ゆんも感じすぎてびちゃびちゃだし
    そのあとゆんの中におにいさんのがズブッと
    入った瞬間が気持ちよすぎて⸝⸝‪⸝///

    そのあとは時間が許すまで〇〇〇シて
    イチャイチャできて幸せすぎる時間でした🥺

    また会えるの楽しみに待ってます🫶🏻

    ゆん👼🏻

    美乳×敏感=最強?🔞

    初めましてお〇〇い博士💖お誘いありがとうございました❕『こんなにきれいなお〇〇い始めてみた!ついつい触りたくなるくらいめちゃ綺麗』ってめっちゃ喜んで褒めてくれました😳💓嬉しくてニヤニヤしてたら気づいたら襲われててドッキドキ💗敏感すぎておにいさんも興奮度増してゆんも感じすぎてびちゃびちゃだしそのあとゆんの中におにいさんのがズブッと入った瞬間が気持ちよすぎて⸝⸝‪⸝///そのあとは時間が許すまで〇〇〇シてイチャイチャできて幸せすぎる時間でした🥺また会えるの楽しみに待ってます🫶🏻ゆん👼🏻



    初めましてお〇〇い博士💖
    お誘いありがとうございました❕

    『こんなにきれいなお〇〇い始めてみた!
    ついつい触りたくなるくらいめちゃ綺麗』
    ってめっちゃ喜んで褒めてくれました😳💓

    嬉しくてニヤニヤしてたら
    気づいたら襲われててドッキドキ💗

    敏感すぎておにいさんも興奮度増して
    ゆんも感じすぎてびちゃびちゃだし
    そのあとゆんの中におにいさんのがズブッと
    入った瞬間が気持ちよすぎて⸝⸝‪⸝///

    そのあとは時間が許すまで〇〇〇シて
    イチャイチャできて幸せすぎる時間でした🥺

    また会えるの楽しみに待ってます🫶🏻

    ゆん👼🏻

    だって気持ちいいんだもん///

    8/26 15:30


    初めましてのおにいさん💖
    お誘いありがとうございました❕

    フェザータッチだけでおにいさんのが
    おっきくなったのを見てついついゆんのS心が我慢できなくて⸝⸝‪⸝
    たくさん焦らしながらいじめちゃった😳🔞

    でも負けじとゆんの弱い乳〇を触りながら
    舐めてくれるので早々と濡れちゃって⸝⸝‪⸝
    隠してたけどすぐびちゃびちゃで
    バレちゃったの恥ずかしい⸝⸝‪⸝🫣

    そのあと2人だけの秘密だけど
    濃厚できもちいい〇〇〇シて幸せでした💓

    またいっぱいシようね?🫶🏻

    少しだけ最後マッサージしてあげたのも
    喜んでもらえてよかった💗
    お仕事無理せず頑張ってね✊🏻

    ゆん👼🏻

    だって気持ちいいんだもん///

    初めましてのおにいさん💖お誘いありがとうございました❕フェザータッチだけでおにいさんのがおっきくなったのを見てついついゆんのS心が我慢できなくて⸝⸝‪⸝たくさん焦らしながらいじめちゃった😳🔞でも負けじとゆんの弱い乳〇を触りながら舐めてくれるので早々と濡れちゃって⸝⸝‪⸝隠してたけどすぐびちゃびちゃでバレちゃったの恥ずかしい⸝⸝‪⸝🫣そのあと2人だけの秘密だけど濃厚できもちいい〇〇〇シて幸せでした💓またいっぱいシようね?🫶🏻少しだけ最後マッサージしてあげたのも喜んでもらえてよかった💗お仕事無理せず頑張ってね✊🏻ゆん👼🏻


    初めましてのおにいさん💖
    お誘いありがとうございました❕

    フェザータッチだけでおにいさんのが
    おっきくなったのを見てついついゆんのS心が我慢できなくて⸝⸝‪⸝
    たくさん焦らしながらいじめちゃった😳🔞

    でも負けじとゆんの弱い乳〇を触りながら
    舐めてくれるので早々と濡れちゃって⸝⸝‪⸝
    隠してたけどすぐびちゃびちゃで
    バレちゃったの恥ずかしい⸝⸝‪⸝🫣

    そのあと2人だけの秘密だけど
    濃厚できもちいい〇〇〇シて幸せでした💓

    またいっぱいシようね?🫶🏻

    少しだけ最後マッサージしてあげたのも
    喜んでもらえてよかった💗
    お仕事無理せず頑張ってね✊🏻

    ゆん👼🏻

    ポロリする数秒前⸝⸝‪⸝///

    8/26 11:15



    実はこのあとすぐポロリしちゃって

    何回か撮り直しました🫣

    でもそれくらいふわふわぷるぷるお〇〇い💗

    顔にうずめるのがたまんないらしいです😳
    おにいさんもやってみる?⸝⸝‪⸝♡

    『細身で背ちっちゃいけどお〇〇いは
    意外とちゃんとあるよねって男からしたら
    たまんないくらい好きな体だよ!
    しかもお顔もかわいいなんて反則級!』って

    おやすみ前も褒めていただいて
    嬉しかったです🥹💞

    ポロリする数秒前⸝⸝‪⸝///

    実はこのあとすぐポロリしちゃって何回か撮り直しました🫣でもそれくらいふわふわぷるぷるお〇〇い💗顔にうずめるのがたまんないらしいです😳おにいさんもやってみる?⸝⸝‪⸝♡『細身で背ちっちゃいけどお〇〇いは意外とちゃんとあるよねって男からしたらたまんないくらい好きな体だよ!しかもお顔もかわいいなんて反則級!』っておやすみ前も褒めていただいて嬉しかったです🥹💞



    実はこのあとすぐポロリしちゃって

    何回か撮り直しました🫣

    でもそれくらいふわふわぷるぷるお〇〇い💗

    顔にうずめるのがたまんないらしいです😳
    おにいさんもやってみる?⸝⸝‪⸝♡

    『細身で背ちっちゃいけどお〇〇いは
    意外とちゃんとあるよねって男からしたら
    たまんないくらい好きな体だよ!
    しかもお顔もかわいいなんて反則級!』って

    おやすみ前も褒めていただいて
    嬉しかったです🥹💞

    このままなにしたい?🔞💞

    8/26 08:16


    おはようございます☀️
    『天使 ゆん(あまつか ゆん)』です❕

    ゆんと朝からえっちな濃厚な時間
    過ごしませんか?💗💗

    溜まってる?ムラムラしてる?🔞

    ゆんがいっぱい気持ちよくしてあげる💞
    ご奉仕させて下さい🫶🏻

    最近またお〇〇こがキツキツらしくて
    先日なかよしさんに驚かれました🫣

    でも倍気持ちよかったらしくて喜んで貰えて
    よかった🥹💓

    本日スタートからご案内可能です🫧
    いっぱい愛し合おっ?

    このままなにしたい?🔞💞

    おはようございます☀️『天使ゆん(あまつかゆん)』です❕ゆんと朝からえっちな濃厚な時間過ごしませんか?💗💗溜まってる?ムラムラしてる?🔞ゆんがいっぱい気持ちよくしてあげる💞ご奉仕させて下さい🫶🏻最近またお〇〇こがキツキツらしくて先日なかよしさんに驚かれました🫣でも倍気持ちよかったらしくて喜んで貰えてよかった🥹💓本日スタートからご案内可能です🫧いっぱい愛し合おっ?


    おはようございます☀️
    『天使 ゆん(あまつか ゆん)』です❕

    ゆんと朝からえっちな濃厚な時間
    過ごしませんか?💗💗

    溜まってる?ムラムラしてる?🔞

    ゆんがいっぱい気持ちよくしてあげる💞
    ご奉仕させて下さい🫶🏻

    最近またお〇〇こがキツキツらしくて
    先日なかよしさんに驚かれました🫣

    でも倍気持ちよかったらしくて喜んで貰えて
    よかった🥹💓

    本日スタートからご案内可能です🫧
    いっぱい愛し合おっ?

    イキ狂わせて⸝⸝‪⸝🔞

    8/26 07:15



    もし良かったらゆんをイキ狂わせて下さい🫣

    でも普段から感じやすいから
    何回もイッちゃう事もあるし⸝⸝‪⸝
    ビクンビクンってなっちゃうの///

    でもそれでもおにいさんにめちゃめちゃに
    攻められたいです⸝⸝‪⸝🫣

    もうむりぃ⸝⸝‪⸝って言うくらい狂わせて?🥺

    イキ狂わせて⸝⸝‪⸝🔞

    もし良かったらゆんをイキ狂わせて下さい🫣でも普段から感じやすいから何回もイッちゃう事もあるし⸝⸝‪⸝ビクンビクンってなっちゃうの///でもそれでもおにいさんにめちゃめちゃに攻められたいです⸝⸝‪⸝🫣もうむりぃ⸝⸝‪⸝って言うくらい狂わせて?🥺



    もし良かったらゆんをイキ狂わせて下さい🫣

    でも普段から感じやすいから
    何回もイッちゃう事もあるし⸝⸝‪⸝
    ビクンビクンってなっちゃうの///

    でもそれでもおにいさんにめちゃめちゃに
    攻められたいです⸝⸝‪⸝🫣

    もうむりぃ⸝⸝‪⸝って言うくらい狂わせて?🥺

    君に届けっ💗

    8/25 21:37



    明日久しぶりに出勤します🫧

    おにいさんに会えるのも楽しみだし
    ドキドキするなぁ😳💓

    まだ空いてる時間帯あるのでよかったら
    お問い合わせまたはご予約でのお誘い
    お待ちしております🙇🏻‍♀️

    ゆんに癒されてみませんか?💗

    君に届けっ💗

    明日久しぶりに出勤します🫧おにいさんに会えるのも楽しみだしドキドキするなぁ😳💓まだ空いてる時間帯あるのでよかったらお問い合わせまたはご予約でのお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️ゆんに癒されてみませんか?💗



    明日久しぶりに出勤します🫧

    おにいさんに会えるのも楽しみだし
    ドキドキするなぁ😳💓

    まだ空いてる時間帯あるのでよかったら
    お問い合わせまたはご予約でのお誘い
    お待ちしております🙇🏻‍♀️

    ゆんに癒されてみませんか?💗

    ぬれぬれ🔞

    8/25 20:13


    おふろあがり🛀♨️

    色んな意味でぬれぬれ⸝⸝‪⸝😳

    すぐ濡れちゃうんだよね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    おにいさんは濡れやすい女の子は
    お好きですか?💕

    ぬれぬれ🔞

    おふろあがり🛀♨️色んな意味でぬれぬれ⸝⸝‪⸝😳すぐ濡れちゃうんだよね(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)おにいさんは濡れやすい女の子はお好きですか?💕


    おふろあがり🛀♨️

    色んな意味でぬれぬれ⸝⸝‪⸝😳

    すぐ濡れちゃうんだよね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    おにいさんは濡れやすい女の子は
    お好きですか?💕

    0距離密着🔞

    8/25 15:54



    ゆんね、密着するのがすきなの😳

    だからついつい初めましてのおにいさんでも
    ぎゅーっとキスがゆんからしたら挨拶で
    それからはほぼ密着してます🫣💖

    ひっつくのがとにかくすきでなんか
    安心感があってよくないですか?🥺

    明日は久しぶりの出勤なので余計に
    ひっつきたがりになってるかも⸝⸝‪⸝♡

    いいかな?(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    0距離密着🔞

    ゆんね、密着するのがすきなの😳だからついつい初めましてのおにいさんでもぎゅーっとキスがゆんからしたら挨拶でそれからはほぼ密着してます🫣💖ひっつくのがとにかくすきでなんか安心感があってよくないですか?🥺明日は久しぶりの出勤なので余計にひっつきたがりになってるかも⸝⸝‪⸝♡いいかな?(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)



    ゆんね、密着するのがすきなの😳

    だからついつい初めましてのおにいさんでも
    ぎゅーっとキスがゆんからしたら挨拶で
    それからはほぼ密着してます🫣💖

    ひっつくのがとにかくすきでなんか
    安心感があってよくないですか?🥺

    明日は久しぶりの出勤なので余計に
    ひっつきたがりになってるかも⸝⸝‪⸝♡

    いいかな?(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    彼女感⸝⸝‪⸝あなたの元へ💖

    8/25 07:16

    おはようございます☁️

    今日は朝早くからある所へ🚃

    久しぶりにデートとかしたいなぁ😳
    なんて思う天使です🫣💕

    今の時期だったらどこ行くのがいいんだろ?

    水族館とか?🐟

    そういうところ行くとはしゃいじゃうタイプ
    なので一緒に楽しんでくれる人だと
    嬉しいかも🥺

    彼女感⸝⸝‪⸝あなたの元へ💖

    おはようございます☁️今日は朝早くからある所へ🚃久しぶりにデートとかしたいなぁ😳なんて思う天使です🫣💕今の時期だったらどこ行くのがいいんだろ?水族館とか?🐟そういうところ行くとはしゃいじゃうタイプなので一緒に楽しんでくれる人だと嬉しいかも🥺

    おはようございます☁️

    今日は朝早くからある所へ🚃

    久しぶりにデートとかしたいなぁ😳
    なんて思う天使です🫣💕

    今の時期だったらどこ行くのがいいんだろ?

    水族館とか?🐟

    そういうところ行くとはしゃいじゃうタイプ
    なので一緒に楽しんでくれる人だと
    嬉しいかも🥺

    ある所へ🌙*゚

    8/24 18:47



    こんばんはっ
    『天使 ゆん(あまつか ゆん)』です🌟

    今からもうこの夏最後かな?
    あるものを見に行ってきます🥹✊🏻

    楽しみだけどめっちゃ暑い🫠笑

    またXか写メ日記にあげるので良かったら
    見てください👀💕

    あと新しいコスプレまた増えたのでそれも
    乗せていくからたのしみにしててね〜🥰🥰

    ある所へ🌙*゚

    こんばんはっ『天使ゆん(あまつかゆん)』です🌟今からもうこの夏最後かな?あるものを見に行ってきます🥹✊🏻楽しみだけどめっちゃ暑い🫠笑またXか写メ日記にあげるので良かったら見てください👀💕あと新しいコスプレまた増えたのでそれも乗せていくからたのしみにしててね〜🥰🥰



    こんばんはっ
    『天使 ゆん(あまつか ゆん)』です🌟

    今からもうこの夏最後かな?
    あるものを見に行ってきます🥹✊🏻

    楽しみだけどめっちゃ暑い🫠笑

    またXか写メ日記にあげるので良かったら
    見てください👀💕

    あと新しいコスプレまた増えたのでそれも
    乗せていくからたのしみにしててね〜🥰🥰