This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 皇帝別館
    KOUTEIBEKKAN

    AMATSUKAYUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    何回もリベンジありがとう💖

    9/28 14:17


    はじめてのお酒好きさん💖
    お誘いありがとうございました❕

    何回か来てくれようとしててその時ゆんが
    全枠埋まっててタイミング悪く会えなかった
    けど今回またリベンジしてくれたらしく、
    それを聞いてめっちゃ嬉しかったです🥹💞

    ゆんのこと気になってくれてそこまで
    してくれるおにいさんにきゅん💖って
    しちゃった😳😳😳

    プレイ後もお風呂入りながら色んなお話
    出来ておにいさんのことしれたので
    嬉しい❣️
    〇〇〇の後のそういう時間もすき💗

    また会えたらいいなぁ💓

    ゆん👼🏻

    何回もリベンジありがとう💖

    はじめてのお酒好きさん💖お誘いありがとうございました❕何回か来てくれようとしててその時ゆんが全枠埋まっててタイミング悪く会えなかったけど今回またリベンジしてくれたらしく、それを聞いてめっちゃ嬉しかったです🥹💞ゆんのこと気になってくれてそこまでしてくれるおにいさんにきゅん💖ってしちゃった😳😳😳プレイ後もお風呂入りながら色んなお話出来ておにいさんのことしれたので嬉しい❣️〇〇〇の後のそういう時間もすき💗また会えたらいいなぁ💓ゆん👼🏻


    はじめてのお酒好きさん💖
    お誘いありがとうございました❕

    何回か来てくれようとしててその時ゆんが
    全枠埋まっててタイミング悪く会えなかった
    けど今回またリベンジしてくれたらしく、
    それを聞いてめっちゃ嬉しかったです🥹💞

    ゆんのこと気になってくれてそこまで
    してくれるおにいさんにきゅん💖って
    しちゃった😳😳😳

    プレイ後もお風呂入りながら色んなお話
    出来ておにいさんのことしれたので
    嬉しい❣️
    〇〇〇の後のそういう時間もすき💗

    また会えたらいいなぁ💓

    ゆん👼🏻

    我慢できないの⸝⸝‪⸝///

    9/28 09:22


    はやくほしいよぉ…
    まちきれないよぉ…🥺💕

    おにいさんとのエ◯チ思い出すだけで
    もうゆんのお〇〇こはびちょびちょです///

    この前も同じことあったけど
    我慢できなくて
    自分でシたのに全然たりなくて
    逆にもっと欲しくなっちゃいました🤭

    おにいさんのおち◯ち◯
    ゆんのふ◯らで
    すぐにパンパンに大きくしてみせるから
    はやくちょーだい…?///

    ゆんのなかにおにいさんの濃いやつ
    いっぱいだしてほしいな🥺💕

    我慢できないの⸝⸝‪⸝///

    はやくほしいよぉ…まちきれないよぉ…🥺💕おにいさんとのエ◯チ思い出すだけでもうゆんのお〇〇こはびちょびちょです///この前も同じことあったけど我慢できなくて自分でシたのに全然たりなくて逆にもっと欲しくなっちゃいました🤭おにいさんのおち◯ち◯ゆんのふ◯らですぐにパンパンに大きくしてみせるからはやくちょーだい…?///ゆんのなかにおにいさんの濃いやついっぱいだしてほしいな🥺💕


    はやくほしいよぉ…
    まちきれないよぉ…🥺💕

    おにいさんとのエ◯チ思い出すだけで
    もうゆんのお〇〇こはびちょびちょです///

    この前も同じことあったけど
    我慢できなくて
    自分でシたのに全然たりなくて
    逆にもっと欲しくなっちゃいました🤭

    おにいさんのおち◯ち◯
    ゆんのふ◯らで
    すぐにパンパンに大きくしてみせるから
    はやくちょーだい…?///

    ゆんのなかにおにいさんの濃いやつ
    いっぱいだしてほしいな🥺💕

    たまらない⸝⸝‪⸝💖

    9/28 07:15


    朝から昨日気持ちよくて幸せだったお話
    聞いてほしい⸝⸝‪⸝😳💕

    ベッドに腰掛けてるゆんのお股に
    床に跪きながら
    必死にお顔を埋めてくれるおにいさんが
    かわいくて堪らない…😳💓

    ゆんのこと見上げて寸止めする
    イジワルなおにいさんや
    ワンちゃんみたいに嬉しそうに
    舐めてくれるおにいさんも居て///

    ク○二されるの好きだから
    ついつい腰も動いちゃって…

    おにいさん苦しくないかな?
    ごめんね🫶🏻

    そのまま立ち上がって
    ゆんのこと押し倒して…ね?🥺💕

    たまらない⸝⸝‪⸝💖

    朝から昨日気持ちよくて幸せだったお話聞いてほしい⸝⸝‪⸝😳💕ベッドに腰掛けてるゆんのお股に床に跪きながら必死にお顔を埋めてくれるおにいさんがかわいくて堪らない…😳💓ゆんのこと見上げて寸止めするイジワルなおにいさんやワンちゃんみたいに嬉しそうに舐めてくれるおにいさんも居て///ク○二されるの好きだからついつい腰も動いちゃって…おにいさん苦しくないかな?ごめんね🫶🏻そのまま立ち上がってゆんのこと押し倒して…ね?🥺💕


    朝から昨日気持ちよくて幸せだったお話
    聞いてほしい⸝⸝‪⸝😳💕

    ベッドに腰掛けてるゆんのお股に
    床に跪きながら
    必死にお顔を埋めてくれるおにいさんが
    かわいくて堪らない…😳💓

    ゆんのこと見上げて寸止めする
    イジワルなおにいさんや
    ワンちゃんみたいに嬉しそうに
    舐めてくれるおにいさんも居て///

    ク○二されるの好きだから
    ついつい腰も動いちゃって…

    おにいさん苦しくないかな?
    ごめんね🫶🏻

    そのまま立ち上がって
    ゆんのこと押し倒して…ね?🥺💕

    満枠ありがとうございました💖

    9/27 22:19



    本日もお誘いありがとうございました❣️

    スタートから夜までお誘い頂けて
    幸せすぎました🥹💗💗
    ありがとうございます💞

    『ゆんちゃんと話したり一緒に居るだけで
    めちゃくちゃ癒される!』って
    めちゃ褒めてもらて嬉しかったの🥰🥰🥰

    ゆん自身おにいさんとの甘くて濃厚な時間
    過ごしたあとのお話する時間が
    すごく好きで幸せな気持ちなるんだよね🫧

    あとは〇〇〇した相手でもあるし、
    おにいさんのこともっと知りたくなっちゃう
    のもある😉

    また会えるの願っとこ✨

    ゆん👼🏻

    満枠ありがとうございました💖

    本日もお誘いありがとうございました❣️スタートから夜までお誘い頂けて幸せすぎました🥹💗💗ありがとうございます💞『ゆんちゃんと話したり一緒に居るだけでめちゃくちゃ癒される!』ってめちゃ褒めてもらて嬉しかったの🥰🥰🥰ゆん自身おにいさんとの甘くて濃厚な時間過ごしたあとのお話する時間がすごく好きで幸せな気持ちなるんだよね🫧あとは〇〇〇した相手でもあるし、おにいさんのこともっと知りたくなっちゃうのもある😉また会えるの願っとこ✨ゆん👼🏻



    本日もお誘いありがとうございました❣️

    スタートから夜までお誘い頂けて
    幸せすぎました🥹💗💗
    ありがとうございます💞

    『ゆんちゃんと話したり一緒に居るだけで
    めちゃくちゃ癒される!』って
    めちゃ褒めてもらて嬉しかったの🥰🥰🥰

    ゆん自身おにいさんとの甘くて濃厚な時間
    過ごしたあとのお話する時間が
    すごく好きで幸せな気持ちなるんだよね🫧

    あとは〇〇〇した相手でもあるし、
    おにいさんのこともっと知りたくなっちゃう
    のもある😉

    また会えるの願っとこ✨

    ゆん👼🏻

    バックすきぃ?🔞

    9/27 19:13



    おにいさんのすきな体位おしえて💖

    ゆんは正〇位からのバックがすきなの😳😳

    ゆんだけじゃなくて、ただでさえ
    お〇〇このなかキツキツトロトロなのに
    バックだと余計締めつけられて
    おにいさん気持ちいいらしいです❣️

    今月残りもお誘いまってるね?😉

    バックすきぃ?🔞

    おにいさんのすきな体位おしえて💖ゆんは正〇位からのバックがすきなの😳😳ゆんだけじゃなくて、ただでさえお〇〇このなかキツキツトロトロなのにバックだと余計締めつけられておにいさん気持ちいいらしいです❣️今月残りもお誘いまってるね?😉



    おにいさんのすきな体位おしえて💖

    ゆんは正〇位からのバックがすきなの😳😳

    ゆんだけじゃなくて、ただでさえ
    お〇〇このなかキツキツトロトロなのに
    バックだと余計締めつけられて
    おにいさん気持ちいいらしいです❣️

    今月残りもお誘いまってるね?😉

    満足度100%お〇〇こ💖

    9/27 16:31


    変態な初めましてさん💖
    お誘いありがとうございました❕

    『こういうところでこんなに気持ちよくて
    元気でいられたのはじめてやわ!!』
    ってびっくりしつつも褒めてくれたの😳💗

    おにいさんの初めてを作れて嬉しい‼️
    お〇〇こもこんなに綺麗で気持ちいの初
    らしくて喜んで貰えたの嬉しすぎます🥰🥰

    これからもおにいさんのはじめてを
    たくさん奪ってけるといいなぁ🫶🏻
    来月の後半またお会いできるの楽しみに
    しております😉💕

    ゆん👼🏻

    満足度100%お〇〇こ💖

    変態な初めましてさん💖お誘いありがとうございました❕『こういうところでこんなに気持ちよくて元気でいられたのはじめてやわ!!』ってびっくりしつつも褒めてくれたの😳💗おにいさんの初めてを作れて嬉しい‼️お〇〇こもこんなに綺麗で気持ちいの初らしくて喜んで貰えたの嬉しすぎます🥰🥰これからもおにいさんのはじめてをたくさん奪ってけるといいなぁ🫶🏻来月の後半またお会いできるの楽しみにしております😉💕ゆん👼🏻


    変態な初めましてさん💖
    お誘いありがとうございました❕

    『こういうところでこんなに気持ちよくて
    元気でいられたのはじめてやわ!!』
    ってびっくりしつつも褒めてくれたの😳💗

    おにいさんの初めてを作れて嬉しい‼️
    お〇〇こもこんなに綺麗で気持ちいの初
    らしくて喜んで貰えたの嬉しすぎます🥰🥰

    これからもおにいさんのはじめてを
    たくさん奪ってけるといいなぁ🫶🏻
    来月の後半またお会いできるの楽しみに
    しております😉💕

    ゆん👼🏻

    一目惚れ😳💓

    9/27 15:45


    シャイなはじめてさん💖
    お誘いありがとうございました❣️

    はじめましてした瞬間から
    『ホームページで見て可愛すぎて
    一目惚れして癒されたくてきました!』
    って伝えてくれたおにいさん😳

    一目惚れしましたなんてほぼはじめて言われたので嬉しくてニヤニヤしちゃった🫣笑

    ずっと優しく気さくなおにいさん💗
    ゆんもキュンキュン💖しちゃった😳😳😳

    『存在も何もかも全て癒しだし
    丁寧さとか気遣いとかすてきだね!』って
    帰りに褒めてくれて嬉しかった❕
    これからもゆんらしく頑張っていくね🥹

    出張頑張ってきてね!
    また3ヶ月後にお会いできるの楽しみに
    してます❣️

    X(旧Twitter)】

    @KB_Amatsuka_Yun

    ゆん👼🏻💞

    一目惚れ😳💓

    シャイなはじめてさん💖お誘いありがとうございました❣️はじめましてした瞬間から『ホームページで見て可愛すぎて一目惚れして癒されたくてきました!』って伝えてくれたおにいさん😳一目惚れしましたなんてほぼはじめて言われたので嬉しくてニヤニヤしちゃった🫣笑ずっと優しく気さくなおにいさん💗ゆんもキュンキュン💖しちゃった😳😳😳『存在も何もかも全て癒しだし丁寧さとか気遣いとかすてきだね!』って帰りに褒めてくれて嬉しかった❕これからもゆんらしく頑張っていくね🥹出張頑張ってきてね!また3ヶ月後にお会いできるの楽しみにしてます❣️X(旧Twitter)】@KB_Amatsuka_Yunゆん👼🏻💞


    シャイなはじめてさん💖
    お誘いありがとうございました❣️

    はじめましてした瞬間から
    『ホームページで見て可愛すぎて
    一目惚れして癒されたくてきました!』
    って伝えてくれたおにいさん😳

    一目惚れしましたなんてほぼはじめて言われたので嬉しくてニヤニヤしちゃった🫣笑

    ずっと優しく気さくなおにいさん💗
    ゆんもキュンキュン💖しちゃった😳😳😳

    『存在も何もかも全て癒しだし
    丁寧さとか気遣いとかすてきだね!』って
    帰りに褒めてくれて嬉しかった❕
    これからもゆんらしく頑張っていくね🥹

    出張頑張ってきてね!
    また3ヶ月後にお会いできるの楽しみに
    してます❣️

    X(旧Twitter)】

    @KB_Amatsuka_Yun

    ゆん👼🏻💞

    人肌恋しい⸝⸝‪⸝♡

    9/27 10:29



    今日寒くないですか?🥺
    外出てびっくり!

    天使寒がりなので本日から長袖始めました笑


    寒くて人肌恋しくなっちゃったので
    イチャイチャしながら温めてくれる
    おにいさん募集します(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)💓

    エッチな運動したらすぐ暑くなるかな?
    〇〇〇って1番運動には最適らしいですよ‼️

    先日経験して取得したお風呂〇〇〇も
    新鮮で気持ちいいことを知ったので
    ぜひまだ経験した事の無いおにいさんいたら
    してあげたいです😳🔞

    この後もお誘いお待ちしております🥰🥰

    ゆん👼🏻💞

    人肌恋しい⸝⸝‪⸝♡

    今日寒くないですか?🥺外出てびっくり!天使寒がりなので本日から長袖始めました笑寒くて人肌恋しくなっちゃったのでイチャイチャしながら温めてくれるおにいさん募集します(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)💓エッチな運動したらすぐ暑くなるかな?〇〇〇って1番運動には最適らしいですよ‼️先日経験して取得したお風呂〇〇〇も新鮮で気持ちいいことを知ったのでぜひまだ経験した事の無いおにいさんいたらしてあげたいです😳🔞この後もお誘いお待ちしております🥰🥰ゆん👼🏻💞



    今日寒くないですか?🥺
    外出てびっくり!

    天使寒がりなので本日から長袖始めました笑


    寒くて人肌恋しくなっちゃったので
    イチャイチャしながら温めてくれる
    おにいさん募集します(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)💓

    エッチな運動したらすぐ暑くなるかな?
    〇〇〇って1番運動には最適らしいですよ‼️

    先日経験して取得したお風呂〇〇〇も
    新鮮で気持ちいいことを知ったので
    ぜひまだ経験した事の無いおにいさんいたら
    してあげたいです😳🔞

    この後もお誘いお待ちしております🥰🥰

    ゆん👼🏻💞

    0距離密着〇〇〇🔞

    9/27 08:45



    ゆんと0距離密着〇〇〇楽しみませんか?🔞

    それといろんな楽しみ方があります💓
    例えば⸝⸝‪⸝♡

    ・SもMもいけちゃう(元々Mです
    ・超絶敏感なのでSなおにいさんにオススメ
    ・M〇〇も天使オリジナルで⸝⸝‪⸝♡
    ・誰にも負けないキツキツお〇〇こ

    などまだまだたくさんあります😉💗💗

    気になってくれたおにいさんは
    お店にお問い合わせ✨
    当日だと返事遅くなるかもですが
    私のXのDM又はLINEでご予約もできるので
    ぜひあいにきてね💕︎

    ゆんと濃厚な〇〇〇シよ?🔞

    【X(旧Twitter)】

    @KB_Amatsuka_Yun

    【LINE】

    @887friyp

    0距離密着〇〇〇🔞

    ゆんと0距離密着〇〇〇楽しみませんか?🔞それといろんな楽しみ方があります💓例えば⸝⸝‪⸝♡・SもMもいけちゃう(元々Mです・超絶敏感なのでSなおにいさんにオススメ・M〇〇も天使オリジナルで⸝⸝‪⸝♡・誰にも負けないキツキツお〇〇こなどまだまだたくさんあります😉💗💗気になってくれたおにいさんはお店にお問い合わせ✨当日だと返事遅くなるかもですが私のXのDM又はLINEでご予約もできるのでぜひあいにきてね💕︎ゆんと濃厚な〇〇〇シよ?🔞【X(旧Twitter)】@KB_Amatsuka_Yun【LINE】@887friyp



    ゆんと0距離密着〇〇〇楽しみませんか?🔞

    それといろんな楽しみ方があります💓
    例えば⸝⸝‪⸝♡

    ・SもMもいけちゃう(元々Mです
    ・超絶敏感なのでSなおにいさんにオススメ
    ・M〇〇も天使オリジナルで⸝⸝‪⸝♡
    ・誰にも負けないキツキツお〇〇こ

    などまだまだたくさんあります😉💗💗

    気になってくれたおにいさんは
    お店にお問い合わせ✨
    当日だと返事遅くなるかもですが
    私のXのDM又はLINEでご予約もできるので
    ぜひあいにきてね💕︎

    ゆんと濃厚な〇〇〇シよ?🔞

    【X(旧Twitter)】

    @KB_Amatsuka_Yun

    【LINE】

    @887friyp

    あなたの元へ💗

    9/27 07:15


    おはようございます❕
    『天使 ゆん (あまつか ゆん)』です👼🏻💞

    昨日もお誘いありがとうございました!

    おにいさんにとって癒しの存在になれるようにこれからもがんばるね☺️💗

    仲良しさんにはちょこちょこお知らせしてたけど天使本格的にマッサージ企画始動
    しようと思います‼️
    たのしみにしてて💕

    今日もたくさん〇〇〇できますように⸝⸝‪⸝♡

    あなたの元へ💗

    おはようございます❕『天使ゆん(あまつかゆん)』です👼🏻💞昨日もお誘いありがとうございました!おにいさんにとって癒しの存在になれるようにこれからもがんばるね☺️💗仲良しさんにはちょこちょこお知らせしてたけど天使本格的にマッサージ企画始動しようと思います‼️たのしみにしてて💕今日もたくさん〇〇〇できますように⸝⸝‪⸝♡


    おはようございます❕
    『天使 ゆん (あまつか ゆん)』です👼🏻💞

    昨日もお誘いありがとうございました!

    おにいさんにとって癒しの存在になれるようにこれからもがんばるね☺️💗

    仲良しさんにはちょこちょこお知らせしてたけど天使本格的にマッサージ企画始動
    しようと思います‼️
    たのしみにしてて💕

    今日もたくさん〇〇〇できますように⸝⸝‪⸝♡

    お〇〇い敏感すぎて⸝⸝‪⸝///

    9/26 17:18


    はじめてさん💖
    お誘いありがとうございました❕

    お〇〇い敏感すぎてめっちゃめっちゃ
    驚かれた(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    そうなんです、お〇〇いもめっちゃ敏感で
    少し触られただけで気持ちよくて
    感じちゃうしビクンビクンッしちゃうの///

    でも喜んでもらえて良かったです🥰
    ゆんの得意な乳〇舐めも好評で嬉しい😉💖

    またあいにきてね?

    お〇〇い敏感すぎて⸝⸝‪⸝///

    はじめてさん💖お誘いありがとうございました❕お〇〇い敏感すぎてめっちゃめっちゃ驚かれた(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)そうなんです、お〇〇いもめっちゃ敏感で少し触られただけで気持ちよくて感じちゃうしビクンビクンッしちゃうの///でも喜んでもらえて良かったです🥰ゆんの得意な乳〇舐めも好評で嬉しい😉💖またあいにきてね?


    はじめてさん💖
    お誘いありがとうございました❕

    お〇〇い敏感すぎてめっちゃめっちゃ
    驚かれた(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    そうなんです、お〇〇いもめっちゃ敏感で
    少し触られただけで気持ちよくて
    感じちゃうしビクンビクンッしちゃうの///

    でも喜んでもらえて良かったです🥰
    ゆんの得意な乳〇舐めも好評で嬉しい😉💖

    またあいにきてね?

    キツキツ名器🔞

    9/26 15:09



    噂のキツキツ沼名器と呼ばれる
    『天使 ゆん (あまつか ゆん)』です👼🏻

    今日もおにいさんと濃厚で甘い時間過ごすのを楽しみにきました😳💗💗

    やっぱり〇〇〇する時も初めましての方でも
    もし嫌でなければ、密着やイチャイチャ
    ゆんはたくさんしたいです🥹💖

    おにいさんはどんな〇〇〇がすき?
    会えた時におしえてねっ💓

    キツキツ名器🔞

    噂のキツキツ沼名器と呼ばれる『天使ゆん(あまつかゆん)』です👼🏻今日もおにいさんと濃厚で甘い時間過ごすのを楽しみにきました😳💗💗やっぱり〇〇〇する時も初めましての方でももし嫌でなければ、密着やイチャイチャゆんはたくさんしたいです🥹💖おにいさんはどんな〇〇〇がすき?会えた時におしえてねっ💓



    噂のキツキツ沼名器と呼ばれる
    『天使 ゆん (あまつか ゆん)』です👼🏻

    今日もおにいさんと濃厚で甘い時間過ごすのを楽しみにきました😳💗💗

    やっぱり〇〇〇する時も初めましての方でも
    もし嫌でなければ、密着やイチャイチャ
    ゆんはたくさんしたいです🥹💖

    おにいさんはどんな〇〇〇がすき?
    会えた時におしえてねっ💓

    瞬きせずにみて💗

    9/26 13:12



    ゆん14時からいるよっ❣️
    いまある講習を受けて終わったので
    向かってます💖

    学ぶことってやっぱり大切だしワクワク
    することたくさんでこれからがまた
    楽しみになりました‼️

    おにいさんの事も仲良くなればなるほど
    もっと知って仲深めれたらなとも思うので
    会えた時にプレイの後とかに
    お話もたくさんしたいなぁ🥹💗

    もちろんゆんのことも知って欲しい❣️

    今日もお会いできるの楽しみにしてます🥰
    まってるね?💖

    瞬きせずにみて💗

    ゆん14時からいるよっ❣️いまある講習を受けて終わったので向かってます💖学ぶことってやっぱり大切だしワクワクすることたくさんでこれからがまた楽しみになりました‼️おにいさんの事も仲良くなればなるほどもっと知って仲深めれたらなとも思うので会えた時にプレイの後とかにお話もたくさんしたいなぁ🥹💗もちろんゆんのことも知って欲しい❣️今日もお会いできるの楽しみにしてます🥰まってるね?💖



    ゆん14時からいるよっ❣️
    いまある講習を受けて終わったので
    向かってます💖

    学ぶことってやっぱり大切だしワクワク
    することたくさんでこれからがまた
    楽しみになりました‼️

    おにいさんの事も仲良くなればなるほど
    もっと知って仲深めれたらなとも思うので
    会えた時にプレイの後とかに
    お話もたくさんしたいなぁ🥹💗

    もちろんゆんのことも知って欲しい❣️

    今日もお会いできるの楽しみにしてます🥰
    まってるね?💖

    めちゃくちゃにシて?🔞

    9/26 08:55


    おはようございます❣️
    『天使 ゆん (あまつか ゆん)』です!

    今日はめっちゃめっちゃに
    いじめられたい気分⸝⸝‪⸝///

    Sなおにいさん良かったら
    いじめてください😳😳💓

    超絶敏感だからはじめは優しくしてくれると
    嬉しいです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    本日14時からお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ゆん👼🏻

    めちゃくちゃにシて?🔞

    おはようございます❣️『天使ゆん(あまつかゆん)』です!今日はめっちゃめっちゃにいじめられたい気分⸝⸝‪⸝///Sなおにいさん良かったらいじめてください😳😳💓超絶敏感だからはじめは優しくしてくれると嬉しいです(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)本日14時からお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ゆん👼🏻


    おはようございます❣️
    『天使 ゆん (あまつか ゆん)』です!

    今日はめっちゃめっちゃに
    いじめられたい気分⸝⸝‪⸝///

    Sなおにいさん良かったら
    いじめてください😳😳💓

    超絶敏感だからはじめは優しくしてくれると
    嬉しいです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    本日14時からお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ゆん👼🏻

    満枠ありがとうございました💖

    9/25 23:02



    本日もお誘いありがとうございました❣️

    有り難いことにたくさんお誘い頂きまして
    なんと⸝⸝‪⸝♡
    本日完売でした🥰🥰🥰

    お知らせ出来なくてすみません💦
    お問い合わせ下さったおにいさんタイミング
    合わずでごめんなさい。

    今月と10月まだ空いている日時あるので
    良ければお誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    明日は急遽出勤時間早くなって
    【14時〜22時】です‼️

    ­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--🎀


    9月/10月の姫予約も受付中です🌟

    【X又はLINEで姫予約可能です💗

    当日のご予約はお店に連絡お願い致します🎀

    お店の電話番号📞:077ー579ー2130

    ①希望日時

    ②お名前

    ③初指名or本指名

    ④比叡山坂本駅までの送迎の有無

    ⑤コース希望時間(100分/120分/150分/180分

    以上の事を入力して送ってください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    【X(旧Twitter)】

    @KB_Amatsuka_Yun

    【LINE】

    @887friyp

    満枠ありがとうございました💖

    本日もお誘いありがとうございました❣️有り難いことにたくさんお誘い頂きましてなんと⸝⸝‪⸝♡本日完売でした🥰🥰🥰お知らせ出来なくてすみません💦お問い合わせ下さったおにいさんタイミング合わずでごめんなさい。今月と10月まだ空いている日時あるので良ければお誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”明日は急遽出勤時間早くなって【14時〜22時】です‼️­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--🎀9月/10月の姫予約も受付中です🌟【X又はLINEで姫予約可能です💗】当日のご予約はお店に連絡お願い致します🎀お店の電話番号📞:077ー579ー2130①希望日時②お名前③初指名or本指名④比叡山坂本駅までの送迎の有無⑤コース希望時間(100分/120分/150分/180分以上の事を入力して送ってください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”【X(旧Twitter)】@KB_Amatsuka_Yun【LINE】@887friyp



    本日もお誘いありがとうございました❣️

    有り難いことにたくさんお誘い頂きまして
    なんと⸝⸝‪⸝♡
    本日完売でした🥰🥰🥰

    お知らせ出来なくてすみません💦
    お問い合わせ下さったおにいさんタイミング
    合わずでごめんなさい。

    今月と10月まだ空いている日時あるので
    良ければお誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    明日は急遽出勤時間早くなって
    【14時〜22時】です‼️

    ­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--🎀


    9月/10月の姫予約も受付中です🌟

    【X又はLINEで姫予約可能です💗

    当日のご予約はお店に連絡お願い致します🎀

    お店の電話番号📞:077ー579ー2130

    ①希望日時

    ②お名前

    ③初指名or本指名

    ④比叡山坂本駅までの送迎の有無

    ⑤コース希望時間(100分/120分/150分/180分

    以上の事を入力して送ってください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    【X(旧Twitter)】

    @KB_Amatsuka_Yun

    【LINE】

    @887friyp

    トーク力も抜群です😉💖

    9/25 22:33


    Tさん💖
    お誘いありがとうございました❕

    プレイも喜んでもらえたけど
    『お話しするのめっちゃ上手だし面白い!』
    ってめっちゃ褒めて貰えたの😳💗💗💗

    ゆんと話してるだけで元気と癒し
    両方もらえた❕って喜んでもらえたのも
    めっちゃめっちゃ嬉しかった🥰🥰🥰

    また会えるみたいだから楽しみにしてます🫶🏻
    お仕事頑張ってね✊🏻💖

    ゆん👼🏻

    トーク力も抜群です😉💖

    Tさん💖お誘いありがとうございました❕プレイも喜んでもらえたけど『お話しするのめっちゃ上手だし面白い!』ってめっちゃ褒めて貰えたの😳💗💗💗ゆんと話してるだけで元気と癒し両方もらえた❕って喜んでもらえたのもめっちゃめっちゃ嬉しかった🥰🥰🥰また会えるみたいだから楽しみにしてます🫶🏻お仕事頑張ってね✊🏻💖ゆん👼🏻


    Tさん💖
    お誘いありがとうございました❕

    プレイも喜んでもらえたけど
    『お話しするのめっちゃ上手だし面白い!』
    ってめっちゃ褒めて貰えたの😳💗💗💗

    ゆんと話してるだけで元気と癒し
    両方もらえた❕って喜んでもらえたのも
    めっちゃめっちゃ嬉しかった🥰🥰🥰

    また会えるみたいだから楽しみにしてます🫶🏻
    お仕事頑張ってね✊🏻💖

    ゆん👼🏻

    ク〇二祭り🔞

    9/25 17:19


    はじめての変態さん💖
    お誘いありがとうございました❕

    ロングコースだけど
    逆にク〇二させてとのことだったので

    ゆんのすきなク〇二ずっとしてくれて
    ずっと気持ちよくて何回もイ〇ちゃって
    最後ビクンッビクンッが止まんなかった⸝⸝‪⸝///

    ありがとうございました🥹💕
    またお誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ゆん👼🏻

    ク〇二祭り🔞

    はじめての変態さん💖お誘いありがとうございました❕ロングコースだけど逆にク〇二させてとのことだったのでゆんのすきなク〇二ずっとしてくれてずっと気持ちよくて何回もイ〇ちゃって最後ビクンッビクンッが止まんなかった⸝⸝‪⸝///ありがとうございました🥹💕またお誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ゆん👼🏻


    はじめての変態さん💖
    お誘いありがとうございました❕

    ロングコースだけど
    逆にク〇二させてとのことだったので

    ゆんのすきなク〇二ずっとしてくれて
    ずっと気持ちよくて何回もイ〇ちゃって
    最後ビクンッビクンッが止まんなかった⸝⸝‪⸝///

    ありがとうございました🥹💕
    またお誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ゆん👼🏻

    お風呂場で〇〇〇🔞💗

    9/25 14:28



    初めましての敏感さん💖
    お誘いありがとうございました❣️

    敏感さんなおにいさんだったので
    ゆんの隠れたS心がくすぶられて
    ベッド押し倒して襲っちゃった⸝⸝‪⸝♡

    その後お風呂で〇〇〇シちゃって
    はじめてだったけど気持ちよくてありかも!
    って思った🥹💕

    『こんなのはじめてされた!』って
    喜んでもらえたり、なによりゆんのお〇〇こ
    のキツキツさにびっくりしつつ
    褒めて貰えたの嬉しい🥰🥰🥰

    また会えるの楽しみにしてます❣️
    次までにあのコスプレ用意しとくね😉

    ゆん👼🏻

    お風呂場で〇〇〇🔞💗

    初めましての敏感さん💖お誘いありがとうございました❣️敏感さんなおにいさんだったのでゆんの隠れたS心がくすぶられてベッド押し倒して襲っちゃった⸝⸝‪⸝♡その後お風呂で〇〇〇シちゃってはじめてだったけど気持ちよくてありかも!って思った🥹💕『こんなのはじめてされた!』って喜んでもらえたり、なによりゆんのお〇〇このキツキツさにびっくりしつつ褒めて貰えたの嬉しい🥰🥰🥰また会えるの楽しみにしてます❣️次までにあのコスプレ用意しとくね😉ゆん👼🏻



    初めましての敏感さん💖
    お誘いありがとうございました❣️

    敏感さんなおにいさんだったので
    ゆんの隠れたS心がくすぶられて
    ベッド押し倒して襲っちゃった⸝⸝‪⸝♡

    その後お風呂で〇〇〇シちゃって
    はじめてだったけど気持ちよくてありかも!
    って思った🥹💕

    『こんなのはじめてされた!』って
    喜んでもらえたり、なによりゆんのお〇〇こ
    のキツキツさにびっくりしつつ
    褒めて貰えたの嬉しい🥰🥰🥰

    また会えるの楽しみにしてます❣️
    次までにあのコスプレ用意しとくね😉

    ゆん👼🏻

    ねぇ⸝⸝‪⸝襲って?⸝⸝‪⸝♡

    9/25 11:15



    朝からムラムラしてたの隠してたけど
    もう我慢出来なくなってきたから

    襲って?⸝⸝‪⸝💗

    それかゆんから襲ってもいい?///

    おにいさんはどこが弱いのかな⸝⸝‪⸝😉
    楽しみ🥰🥰

    ­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--🎀
    12時からお誘いありがとうございます🥹
    次回ご案内は14時から⭕️です‼️
    変態様からのお誘いまってます💕


    10月の姫予約も受付中です🌟

    【X又はLINEで姫予約可能です💗

    当日のご予約はお店に連絡お願い致します🎀

    お店の電話番号📞:077ー579ー2130

    ①希望日時

    ②お名前

    ③初指名or本指名

    ④比叡山坂本駅までの送迎の有無

    ⑤コース希望時間(100分/120分/150分/180

    以上の事を入力して送ってください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    【X(旧Twitter)】

    @KB_Amatsuka_Yun

    【LINE】

    @887friyp


    ねぇ⸝⸝‪⸝襲って?⸝⸝‪⸝♡

    朝からムラムラしてたの隠してたけどもう我慢出来なくなってきたから襲って?⸝⸝‪⸝💗それかゆんから襲ってもいい?///おにいさんはどこが弱いのかな⸝⸝‪⸝😉楽しみ🥰🥰­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--🎀12時からお誘いありがとうございます🥹次回ご案内は14時から⭕️です‼️変態様からのお誘いまってます💕10月の姫予約も受付中です🌟【X又はLINEで姫予約可能です💗】当日のご予約はお店に連絡お願い致します🎀お店の電話番号📞:077ー579ー2130①希望日時②お名前③初指名or本指名④比叡山坂本駅までの送迎の有無⑤コース希望時間(100分/120分/150分/180分以上の事を入力して送ってください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”【X(旧Twitter)】@KB_Amatsuka_Yun【LINE】@887friyp



    朝からムラムラしてたの隠してたけど
    もう我慢出来なくなってきたから

    襲って?⸝⸝‪⸝💗

    それかゆんから襲ってもいい?///

    おにいさんはどこが弱いのかな⸝⸝‪⸝😉
    楽しみ🥰🥰

    ­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--🎀
    12時からお誘いありがとうございます🥹
    次回ご案内は14時から⭕️です‼️
    変態様からのお誘いまってます💕


    10月の姫予約も受付中です🌟

    【X又はLINEで姫予約可能です💗

    当日のご予約はお店に連絡お願い致します🎀

    お店の電話番号📞:077ー579ー2130

    ①希望日時

    ②お名前

    ③初指名or本指名

    ④比叡山坂本駅までの送迎の有無

    ⑤コース希望時間(100分/120分/150分/180

    以上の事を入力して送ってください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    【X(旧Twitter)】

    @KB_Amatsuka_Yun

    【LINE】

    @887friyp


    お肌もスベスベモチモチです💗

    9/25 09:31


    改めておはようございます❕

    朝から駅にすら入れないくらい人
    多くて焦ったけど何とか今やっと
    向かえてます🥺✊🏻

    それにより10時出勤予定だったのですが
    10時過ぎにお店到着予定の為、
    受付を10時半からにさせて頂こうと思います
    朝からごめんなさい( ・-・̥ )

    今日もおにいさんにご奉仕たくさんしたい🥹

    初めましての紳士さんに絶対にはじめに
    褒めてもらう事それは⸝⸝‪⸝♡
    【お肌】です‼️

    スベスベのモッチモチ肌でずっと触ってたい
    触れていたいくらい気持ちいいらしい🫣🫣
    ぜひそれも良ければ堪能してみてください☺️

    本日もお誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お肌もスベスベモチモチです💗

    改めておはようございます❕朝から駅にすら入れないくらい人多くて焦ったけど何とか今やっと向かえてます🥺✊🏻それにより10時出勤予定だったのですが10時過ぎにお店到着予定の為、受付を10時半からにさせて頂こうと思います朝からごめんなさい(・-・̥)今日もおにいさんにご奉仕たくさんしたい🥹初めましての紳士さんに絶対にはじめに褒めてもらう事それは⸝⸝‪⸝♡【お肌】です‼️スベスベのモッチモチ肌でずっと触ってたい触れていたいくらい気持ちいいらしい🫣🫣ぜひそれも良ければ堪能してみてください☺️本日もお誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    改めておはようございます❕

    朝から駅にすら入れないくらい人
    多くて焦ったけど何とか今やっと
    向かえてます🥺✊🏻

    それにより10時出勤予定だったのですが
    10時過ぎにお店到着予定の為、
    受付を10時半からにさせて頂こうと思います
    朝からごめんなさい( ・-・̥ )

    今日もおにいさんにご奉仕たくさんしたい🥹

    初めましての紳士さんに絶対にはじめに
    褒めてもらう事それは⸝⸝‪⸝♡
    【お肌】です‼️

    スベスベのモッチモチ肌でずっと触ってたい
    触れていたいくらい気持ちいいらしい🫣🫣
    ぜひそれも良ければ堪能してみてください☺️

    本日もお誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”