This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 雄琴 丸の内商事(おごと まるのうちしょうじ)
    OGOTO MARUNOUCHISHOUJI

    MISAKI RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名の松田社長ー♡

    9/29 15:18

    先程はありがとうimg


    ランちゃんの
    あのテクニックが忘れられなくて
    楽しみで来ちゃったぁimgって言うて
    くれた時は嬉しかったよん(*^^*)


    背面から腰を少し浮かせた状態で
    トロトロのローショ◯と一緒に
    タマタ◯を優しく包み込むように
    ゾワゾワ、、、っとしながら
    太腿やおしりを舌で這い
    鬼◯をゆっくり優しく可愛がってたら
    めちゃくちゃ感じてくれて
    少し吐息が聞こえてきたのがたまらなく
    興奮しちゃったimg



    らんの
    クリ◯リスをチュウチュウ優しく吸いながら舌でお豆ん微動に動かしてジンジン感じる
    あの気持ちよさを体感しながらの
    あ◯る撫でながらネットリFぇらも
    すっごく良かったimgimg


    思い出したらまた
    ムラムラ疼いてきちゃったimg


    感じすぎてキュッと縮こまったタマタ◯を
    撫でながら裏筋をチロチロ鬼◯頭をゆっくりねっっとり舐め上げるあのフェ◯
    またたっくさん時間をかけて舐めさせてねimg


    スピリチュアルの話題も
    繋がってスッキリしたみたいで良かったimg



    また会いに来てねぇimg




    らん

    本指名の松田社長ー♡

    先程はありがとうimg


    ランちゃんの
    あのテクニックが忘れられなくて
    楽しみで来ちゃったぁimgって言うて
    くれた時は嬉しかったよん(*^^*)


    背面から腰を少し浮かせた状態で
    トロトロのローショ◯と一緒に
    タマタ◯を優しく包み込むように
    ゾワゾワ、、、っとしながら
    太腿やおしりを舌で這い
    鬼◯をゆっくり優しく可愛がってたら
    めちゃくちゃ感じてくれて
    少し吐息が聞こえてきたのがたまらなく
    興奮しちゃったimg



    らんの
    クリ◯リスをチュウチュウ優しく吸いながら舌でお豆ん微動に動かしてジンジン感じる
    あの気持ちよさを体感しながらの
    あ◯る撫でながらネットリFぇらも
    すっごく良かったimgimg


    思い出したらまた
    ムラムラ疼いてきちゃったimg


    感じすぎてキュッと縮こまったタマタ◯を
    撫でながら裏筋をチロチロ鬼◯頭をゆっくりねっっとり舐め上げるあのフェ◯
    またたっくさん時間をかけて舐めさせてねimg


    スピリチュアルの話題も
    繋がってスッキリしたみたいで良かったimg



    また会いに来てねぇimg




    らん

    To List Page