This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 雄琴 丸の内商事(おごと まるのうちしょうじ)
    OGOTO MARUNOUCHISHOUJI

    MISAKI RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    凄かったなぁ。。

    10/15 10:25

    お部屋に入って
    ベ◯トでM字開脚にして
    すぐにランのおま◯こに
    しゃぶりついて
    ずっと一心不乱に舌を動かして
    無我夢中で私のコリコリのクリトリ◯を
    ねっとりじっとり
    ゆっくり円をかくように丁寧にく◯ニを
    してくるからすっごく感じちゃったなぁ♡


    って思い出してしまった(்͂ॢ⁰்͂ॢ)३३३∾♪


    世のく◯二好きさんの中には
    3時間以上もランのクリト◯スを舐め続ける
    人まで!

    あとは...彼女へのエッ◯なお悩み解決とか
    を私のこの身体を使って詳しく教えちゃうよん
    🥼

    彼女や嫁さんのテクニックが不満な方も
    解決しちゃうかも😛
    最後はラ◯の
    ザラザラ吸引トロトロま◯こで
    吹き出してね😘😘

    エ◯チをいろんな角度から
    試したい方はM男君コースがお勧めです😘

    凄かったなぁ。。

    お部屋に入って
    ベ◯トでM字開脚にして
    すぐにランのおま◯こに
    しゃぶりついて
    ずっと一心不乱に舌を動かして
    無我夢中で私のコリコリのクリトリ◯を
    ねっとりじっとり
    ゆっくり円をかくように丁寧にく◯ニを
    してくるからすっごく感じちゃったなぁ♡


    って思い出してしまった(்͂ॢ⁰்͂ॢ)३३३∾♪


    世のく◯二好きさんの中には
    3時間以上もランのクリト◯スを舐め続ける
    人まで!

    あとは...彼女へのエッ◯なお悩み解決とか
    を私のこの身体を使って詳しく教えちゃうよん
    🥼

    彼女や嫁さんのテクニックが不満な方も
    解決しちゃうかも😛
    最後はラ◯の
    ザラザラ吸引トロトロま◯こで
    吹き出してね😘😘

    エ◯チをいろんな角度から
    試したい方はM男君コースがお勧めです😘

    To List Page