This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • マキシム
    MAXIM

    AIKAWAYUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そういうのじゃない

    7/6 18:31





    この時間まで遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございましたimg

    沢山汗かいたから

    水分補給と豆腐食べてるimg


    麦茶久しぶりに飲んだら美味しくて

    まとめ買いしちゃった😂




    この後空いてる時間のお誘いも

    待ってます( *´꒳`* )

    一緒に過ごしませんか?img




    お題: 【マイガール限定】イカされるよりイカしたい派ですか?に回答♪


    どっちだろう?




    それよりも

    どれだけ充実した

    えっちができるか

    時間が過ごせるか


    攻めも受けも

    どっちも好きですよimg


    その時愛のあるえっちができたら

    それでいいかな〜🤔


    楽しいが1番♥️


    でもどうせなら

    スッキリしてもらいたいなとは

    思うしイカせたい派?なのか?🤣






    "ピックアップガール"

    お電話の時にお伝え忘れずに🌼




    そういうのじゃない

    この時間まで遊んでくれたお兄さんありがとうございました沢山汗かいたから水分補給と豆腐食べてる麦茶久しぶりに飲んだら美味しくてまとめ買いしちゃった😂この後空いてる時間のお誘いも待ってます(*´꒳`*)一緒に過ごしませんか?お題:【マイガール限定】イカされるよりイカしたい派ですか?に回答♪どっちだろう?それよりもどれだけ充実したえっちができるか時間が過ごせるか攻めも受けもどっちも好きですよその時愛のあるえっちができたらそれでいいかな〜🤔楽しいが1番♥️でもどうせならスッキリしてもらいたいなとは思うしイカせたい派?なのか?🤣"ピックアップガール"お電話の時にお伝え忘れずに🌼





    この時間まで遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございましたimg

    沢山汗かいたから

    水分補給と豆腐食べてるimg


    麦茶久しぶりに飲んだら美味しくて

    まとめ買いしちゃった😂




    この後空いてる時間のお誘いも

    待ってます( *´꒳`* )

    一緒に過ごしませんか?img




    お題: 【マイガール限定】イカされるよりイカしたい派ですか?に回答♪


    どっちだろう?




    それよりも

    どれだけ充実した

    えっちができるか

    時間が過ごせるか


    攻めも受けも

    どっちも好きですよimg


    その時愛のあるえっちができたら

    それでいいかな〜🤔


    楽しいが1番♥️


    でもどうせなら

    スッキリしてもらいたいなとは

    思うしイカせたい派?なのか?🤣






    "ピックアップガール"

    お電話の時にお伝え忘れずに🌼