This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • マキシム
    MAXIM

    MINATONATSUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    美味😍🙏

    10/5 13:49

    お友達とのご飯…
    会話がはずみまくって沢山話して沢山笑いました😆💦




    今日はこの後スポッチャに行ってきまーすimg

    体動かすの大好きなのでワクワクしますimg

    美味😍🙏

    お友達とのご飯…会話がはずみまくって沢山話して沢山笑いました😆💦今日はこの後スポッチャに行ってきまーす体動かすの大好きなのでワクワクします

    お友達とのご飯…
    会話がはずみまくって沢山話して沢山笑いました😆💦




    今日はこの後スポッチャに行ってきまーすimg

    体動かすの大好きなのでワクワクしますimg

    嬉し過ぎる再会🫶🏼💕

    10/4 19:18

    今日、撮影スタジオに伺ったら以前よくお世話になっていたメイクのお姉さんがいらっしゃってimgimg

    お互いがめちゃくちゃテンションあがっちゃいましたimg


    居心地も良くてカメラマンさんもイケメンさんで…楽しく順調に進んで
    あっという間に撮影終わりましたimg




    次の撮影もあのスタジオにしよーっと心に決めましたimg



    皆様のフォローあっての事なので…
    本当に感謝ですimg







    この後ラストまでお店に居まーすimg

    嬉し過ぎる再会🫶🏼💕

    今日、撮影スタジオに伺ったら以前よくお世話になっていたメイクのお姉さんがいらっしゃってお互いがめちゃくちゃテンションあがっちゃいました居心地も良くてカメラマンさんもイケメンさんで…楽しく順調に進んであっという間に撮影終わりました次の撮影もあのスタジオにしよーっと心に決めました皆様のフォローあっての事なので…本当に感謝ですこの後ラストまでお店に居まーす

    今日、撮影スタジオに伺ったら以前よくお世話になっていたメイクのお姉さんがいらっしゃってimgimg

    お互いがめちゃくちゃテンションあがっちゃいましたimg


    居心地も良くてカメラマンさんもイケメンさんで…楽しく順調に進んで
    あっという間に撮影終わりましたimg




    次の撮影もあのスタジオにしよーっと心に決めましたimg



    皆様のフォローあっての事なので…
    本当に感謝ですimg







    この後ラストまでお店に居まーすimg

    眠れなかったー😅

    10/4 09:02

    おはようございます🌞

    撮影を意識してか、お腹空いてか
    眠れなくて気分転換でシャワー浴びたら
    余計に目が冴えましたimg





    11時〜14時

    18時以降

    空いてますimg





    会いに来てほしーimg

    眠れなかったー😅

    おはようございます🌞撮影を意識してか、お腹空いてか眠れなくて気分転換でシャワー浴びたら余計に目が冴えました11時〜14時18時以降空いてます会いに来てほしー

    おはようございます🌞

    撮影を意識してか、お腹空いてか
    眠れなくて気分転換でシャワー浴びたら
    余計に目が冴えましたimg





    11時〜14時

    18時以降

    空いてますimg





    会いに来てほしーimg

    眠れなかったー😅

    10/4 09:02

    おはようございます🌞

    撮影を意識してか、お腹空いてか
    眠れなくて気分転換でシャワー浴びたら
    余計に目が冴えましたimg





    11時〜14時

    18時以降

    空いてますimg





    会いに来てほしーimg

    眠れなかったー😅

    おはようございます🌞撮影を意識してか、お腹空いてか眠れなくて気分転換でシャワー浴びたら余計に目が冴えました11時〜14時18時以降空いてます会いに来てほしー

    おはようございます🌞

    撮影を意識してか、お腹空いてか
    眠れなくて気分転換でシャワー浴びたら
    余計に目が冴えましたimg





    11時〜14時

    18時以降

    空いてますimg





    会いに来てほしーimg

    お疲れ様です🥰

    10/3 23:13

    本日も、お相手していただきました本指名様…


    ありがとうございましたimgimg



    いつも会いに来てくれてありがとうimg










    明日はついに撮影です✨✨

    緊張するけど気合いで乗り切りますimg





    ではでは、
    おやすみなさ〜い😴💤

    お疲れ様です🥰

    本日も、お相手していただきました本指名様…ありがとうございましたいつも会いに来てくれてありがとう明日はついに撮影です✨✨緊張するけど気合いで乗り切りますではでは、おやすみなさ〜い😴💤

    本日も、お相手していただきました本指名様…


    ありがとうございましたimgimg



    いつも会いに来てくれてありがとうimg










    明日はついに撮影です✨✨

    緊張するけど気合いで乗り切りますimg





    ではでは、
    おやすみなさ〜い😴💤

    そろそろ…

    10/3 03:03

    もうこんな時間だーimg

    明日は出勤だから
    気持ちを整えて
    寝るとしようimg





    17時〜です✨✨








    ではでは皆様

    おやすみなさーい😘💤

    そろそろ…

    もうこんな時間だー明日は出勤だから気持ちを整えて寝るとしよう17時〜です✨✨ではでは皆様おやすみなさーい😘💤

    もうこんな時間だーimg

    明日は出勤だから
    気持ちを整えて
    寝るとしようimg





    17時〜です✨✨








    ではでは皆様

    おやすみなさーい😘💤

    🥵⇆🥶

    10/2 17:16

    暑いんか🫠
    寒いんか😨

    どっちやねんimg




    冷房にしたり暖房にしたり、もう分かりませんimg



    皆様どう過ごされてますか?



    体調崩さないようにしないと💦





    🥵⇆🥶

    暑いんか🫠寒いんか😨どっちやねん冷房にしたり暖房にしたり、もう分かりません皆様どう過ごされてますか?体調崩さないようにしないと💦

    暑いんか🫠
    寒いんか😨

    どっちやねんimg




    冷房にしたり暖房にしたり、もう分かりませんimg



    皆様どう過ごされてますか?



    体調崩さないようにしないと💦





    甘味🍡

    10/2 16:02

    昨日、お友達とお団子屋さんに行って来ましたimgimg


    甘いもの大好きなので幸せな気分になれたimg



    お抹茶も美味しくいただきましたimg💕






    もうすぐ撮影なのに…
    やばいやばいと思えば思うほど食欲が…💦


    甘味🍡

    昨日、お友達とお団子屋さんに行って来ました甘いもの大好きなので幸せな気分になれたお抹茶も美味しくいただきました💕もうすぐ撮影なのに…やばいやばいと思えば思うほど食欲が…💦

    昨日、お友達とお団子屋さんに行って来ましたimgimg


    甘いもの大好きなので幸せな気分になれたimg



    お抹茶も美味しくいただきましたimg💕






    もうすぐ撮影なのに…
    やばいやばいと思えば思うほど食欲が…💦


    購入👖✨

    10/1 12:17

    最近買ったデニム…


    ビッリビリにも程がある
    超!ダメージですimgimg





    こんなんが
    だーーーいすきっimgimg







    今週は
    木曜、金曜
    出勤になってますimg




    お誘い
    お待ちしてますねimgimg

    購入👖✨

    最近買ったデニム…ビッリビリにも程がある超!ダメージですこんなんがだーーーいすきっ今週は木曜、金曜出勤になってますお誘いお待ちしてますね

    最近買ったデニム…


    ビッリビリにも程がある
    超!ダメージですimgimg





    こんなんが
    だーーーいすきっimgimg







    今週は
    木曜、金曜
    出勤になってますimg




    お誘い
    お待ちしてますねimgimg

    [お題]from:コヴぇなんとさん

    10/1 10:52

    お題:一日の平均睡眠時間は?に回答♪







    3〜5時間ですimg

    あんまり寝過ぎると
    体がしんどいimg





    こうやって聞いてみると
    意外と皆さんも短いんですよね💦

    [お題]from:コヴぇなんとさん

    お題:一日の平均睡眠時間は?に回答♪3〜5時間ですあんまり寝過ぎると体がしんどいこうやって聞いてみると意外と皆さんも短いんですよね💦

    お題:一日の平均睡眠時間は?に回答♪







    3〜5時間ですimg

    あんまり寝過ぎると
    体がしんどいimg





    こうやって聞いてみると
    意外と皆さんも短いんですよね💦

    ホームワークなんて💤

    10/1 07:16

    だいたい皆んな
    こんな感じでしょimg


    おはようございます🌞




    資料を作ったら
    打ち合わせに
    行って来まーすimg






    今日もhappyに過ごそ〜img

    ホームワークなんて💤

    だいたい皆んなこんな感じでしょおはようございます🌞資料を作ったら打ち合わせに行って来まーす今日もhappyに過ごそ〜

    だいたい皆んな
    こんな感じでしょimg


    おはようございます🌞




    資料を作ったら
    打ち合わせに
    行って来まーすimg






    今日もhappyに過ごそ〜img

    帰宅しましたー🤓🩷

    10/1 02:26

    今日、
    本指名からネット指名から
    🆓の初めまして様まで


    お相手して頂き
    本当に、本当に

    ありがとうございましたimg




    お客様とお話すると
    新たな発見から
    勉強になる事
    人の考え方の角度や
    物の考え方

    全てを吸収したい私は

    特別なお時間を
    頂いてるとしか
    思えません!!!!!



    イチャイチャするのは
    もちろんなのですが

    会話も大切にしていきたい。


    これは
    昔から思っている事ですimg




    お客様を知りたいimg






    また機会があれば
    是非、是非

    宜しくお願い致します🥺img




    今日また思った。


    タイミングって
    ほんと大事だなーってimg

    帰宅しましたー🤓🩷

    今日、本指名からネット指名から🆓の初めまして様までお相手して頂き本当に、本当にありがとうございましたお客様とお話すると新たな発見から勉強になる事人の考え方の角度や物の考え方全てを吸収したい私は特別なお時間を頂いてるとしか思えません!!!!!イチャイチャするのはもちろんなのですが会話も大切にしていきたい。これは昔から思っている事ですお客様を知りたいまた機会があれば是非、是非宜しくお願い致します🥺今日また思った。タイミングってほんと大事だなーって

    今日、
    本指名からネット指名から
    🆓の初めまして様まで


    お相手して頂き
    本当に、本当に

    ありがとうございましたimg




    お客様とお話すると
    新たな発見から
    勉強になる事
    人の考え方の角度や
    物の考え方

    全てを吸収したい私は

    特別なお時間を
    頂いてるとしか
    思えません!!!!!



    イチャイチャするのは
    もちろんなのですが

    会話も大切にしていきたい。


    これは
    昔から思っている事ですimg




    お客様を知りたいimg






    また機会があれば
    是非、是非

    宜しくお願い致します🥺img




    今日また思った。


    タイミングって
    ほんと大事だなーってimg

    塩分👅

    9/30 15:53

    撮影に向けて
    ダイエットは諦めたのですが
    むくみを取ろうと考え、


    塩分、糖分を
    抑えた結果

    前より鎖骨が出るように
    なりましたimgimg





    塩分より
    糖分の方が
    何倍も浮腫むとは

    つい最近まで知らなかった
    事実です💦






    撮影
    楽しみimgimg

    塩分👅

    撮影に向けてダイエットは諦めたのですがむくみを取ろうと考え、塩分、糖分を抑えた結果前より鎖骨が出るようになりました塩分より糖分の方が何倍も浮腫むとはつい最近まで知らなかった事実です💦撮影楽しみ

    撮影に向けて
    ダイエットは諦めたのですが
    むくみを取ろうと考え、


    塩分、糖分を
    抑えた結果

    前より鎖骨が出るように
    なりましたimgimg





    塩分より
    糖分の方が
    何倍も浮腫むとは

    つい最近まで知らなかった
    事実です💦






    撮影
    楽しみimgimg

    こんな日もあるよね💤笑

    9/30 12:18

    写真は
    とある日の私ですimg


    ぐでーんimg





    人間
    そんな日もあるよねimg






    あー
    キャンプ行きたいっ!!!!!

    こんな日もあるよね💤笑

    写真はとある日の私ですぐでーん人間そんな日もあるよねあーキャンプ行きたいっ!!!!!

    写真は
    とある日の私ですimg


    ぐでーんimg





    人間
    そんな日もあるよねimg






    あー
    キャンプ行きたいっ!!!!!

    よしっ❗️

    9/30 08:30

    お店に向かいまーすimgimg






    もう交通安全週間
    終わったんですよね???




    日頃、
    安全運転は
    心がけてますが

    パトカー🚔みると
    緊張します💦




    元気もりもりで
    出勤しまーーーすimgimg

    よしっ❗️

    お店に向かいまーすもう交通安全週間終わったんですよね???日頃、安全運転は心がけてますがパトカー🚔みると緊張します💦元気もりもりで出勤しまーーーす

    お店に向かいまーすimgimg






    もう交通安全週間
    終わったんですよね???




    日頃、
    安全運転は
    心がけてますが

    パトカー🚔みると
    緊張します💦




    元気もりもりで
    出勤しまーーーすimgimg

    おはようございます🙌🏻💕

    9/30 07:02

    出勤ですimgimg




    昨日ね、
    この夏買って
    余ってた花火
    しましたimg




    花火の中で
    一番好きなのが
    線香花火なのですが


    共感していただける方
    おられます?笑





    とても気持ちが落ち着きますimg







    今日はラストまで
    宜しくお願いします😘❤️

    おはようございます🙌🏻💕

    出勤です昨日ね、この夏買って余ってた花火しました花火の中で一番好きなのが線香花火なのですが共感していただける方おられます?笑とても気持ちが落ち着きます今日はラストまで宜しくお願いします😘❤️

    出勤ですimgimg




    昨日ね、
    この夏買って
    余ってた花火
    しましたimg




    花火の中で
    一番好きなのが
    線香花火なのですが


    共感していただける方
    おられます?笑





    とても気持ちが落ち着きますimg







    今日はラストまで
    宜しくお願いします😘❤️

    ⚾️発散⚾️

    9/28 15:00

    昨日は
    バッティングセンターへ
    行ってきましたimgimg



    もう本気ですimg





    打ちまくって
    スッキリ爽快imgimg






    皆様の
    ストレス発散法は
    なんですかーimg

    ⚾️発散⚾️

    昨日はバッティングセンターへ行ってきましたもう本気です打ちまくってスッキリ爽快皆様のストレス発散法はなんですかー

    昨日は
    バッティングセンターへ
    行ってきましたimgimg



    もう本気ですimg





    打ちまくって
    スッキリ爽快imgimg






    皆様の
    ストレス発散法は
    なんですかーimg

    🤍明日🤍

    9/26 15:19

    夕方からになりますが
    出勤日ですimg



    imgして下さる紳士様
    お待ちしてますimgimg





    17時〜last



    宜しくお願い致しますimg

    🤍明日🤍

    夕方からになりますが出勤日ですして下さる紳士様お待ちしてます17時〜last宜しくお願い致します

    夕方からになりますが
    出勤日ですimg



    imgして下さる紳士様
    お待ちしてますimgimg





    17時〜last



    宜しくお願い致しますimg

    ストレッチ🤘🏻

    9/26 07:02

    朝6時に起きて
    シャワーを浴びて
    ストレッチをするimg



    1日の始まりが
    今日もスッキリimg





    今からメイクして
    お仕事行ってきまーすimg





    冷たいコーヒーだったのが
    数日前から
    温かいコーヒーを
    入れるようになりましたimgimg





    秋だな〜img​​​​​​​

    ストレッチ🤘🏻

    朝6時に起きてシャワーを浴びてストレッチをする1日の始まりが今日もスッキリ今からメイクしてお仕事行ってきまーす冷たいコーヒーだったのが数日前から温かいコーヒーを入れるようになりました秋だな〜​​​​​​​

    朝6時に起きて
    シャワーを浴びて
    ストレッチをするimg



    1日の始まりが
    今日もスッキリimg





    今からメイクして
    お仕事行ってきまーすimg





    冷たいコーヒーだったのが
    数日前から
    温かいコーヒーを
    入れるようになりましたimgimg





    秋だな〜img​​​​​​​

    お風呂上がり🫧

    9/25 22:57

    無事、
    今日も1日が
    終わりそうですimg





    やっぱり私は
    働くのが好きなんだな〜と
    つくづく思う日でしたimgimg






    よし!!!
    明日も頑張るぞっimg






    皆様
    おやすみなさーいimg💤

    お風呂上がり🫧

    無事、今日も1日が終わりそうですやっぱり私は働くのが好きなんだな〜とつくづく思う日でしたよし!!!明日も頑張るぞっ皆様おやすみなさーい💤

    無事、
    今日も1日が
    終わりそうですimg





    やっぱり私は
    働くのが好きなんだな〜と
    つくづく思う日でしたimgimg






    よし!!!
    明日も頑張るぞっimg






    皆様
    おやすみなさーいimg💤