This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • マキシム
    MAXIM

    MORISHITAMAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました

    10/16 00:36

    こんばんは、森下マキです。



    昨日から始まり二日目が終わりました。



    お遊びいただいたお兄様方

    ありがとうございました!



    本日1人目のお兄様

    綺麗な御髪にお身体に

    めちゃくちゃテンション上がりました笑

    ドレッド時代のお話も聞けて

    お仕事のお話まで深く伺えて

    大興奮のひとときでした。

    アレやコレやが今から楽しみです😌

    是非またお会いできるのを

    楽しみにしております💐



    2人目のお兄様

    直感を信じて

    普段ならいらっしゃらない時間帯に

    来ていただいて

    たくさん褒めてくださって

    アレもさせていただけて

    感無量でした。

    裏話もたくさんできて

    答え合わせもして

    意気投合出来た気がして

    勝手に嬉しかったです🥰

    また遊びましょうね🫶



    明日は10時から14時までと

    20時からラストまで

    空き枠ございますので

    お誘いお待ちしております♪



    撮影も頑張るぞ💪



    ではでは!おやすみなさい💤



    森下マキ

    ありがとうございました

    こんばんは、森下マキです。



    昨日から始まり二日目が終わりました。



    お遊びいただいたお兄様方

    ありがとうございました!



    本日1人目のお兄様

    綺麗な御髪にお身体に

    めちゃくちゃテンション上がりました笑

    ドレッド時代のお話も聞けて

    お仕事のお話まで深く伺えて

    大興奮のひとときでした。

    アレやコレやが今から楽しみです😌

    是非またお会いできるのを

    楽しみにしております💐



    2人目のお兄様

    直感を信じて

    普段ならいらっしゃらない時間帯に

    来ていただいて

    たくさん褒めてくださって

    アレもさせていただけて

    感無量でした。

    裏話もたくさんできて

    答え合わせもして

    意気投合出来た気がして

    勝手に嬉しかったです🥰

    また遊びましょうね🫶



    明日は10時から14時までと

    20時からラストまで

    空き枠ございますので

    お誘いお待ちしております♪



    撮影も頑張るぞ💪



    ではでは!おやすみなさい💤



    森下マキ

    To List Page