This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • コウテイ
    KOUTEI

    HATTORIAYAKA20DAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⭐︎お知らせ⭐︎

    7/18 16:39


    7月20日(土)

    10時〜16時


    お店行きますimg

    お会いできるのを

    楽しみにしてますimg

    ⭐︎お知らせ⭐︎

    7月20日(土)10時〜16時お店行きますお会いできるのを楽しみにしてます


    7月20日(土)

    10時〜16時


    お店行きますimg

    お会いできるのを

    楽しみにしてますimg

    ⭐︎暑い⭐︎

    7/18 16:38


    今日もお疲れ様でしたimg

    暑いですね…img

    この後居酒屋バイトに急遽

    行くことになったんですが

    暑すぎて家から出たくないimg

    家出るまで後1時間半はあるので

    仮眠しますimg

    起きれるかなimg

    ⭐︎暑い⭐︎

    今日もお疲れ様でした暑いですね…この後居酒屋バイトに急遽行くことになったんですが暑すぎて家から出たくない家出るまで後1時間半はあるので仮眠します起きれるかな笑


    今日もお疲れ様でしたimg

    暑いですね…img

    この後居酒屋バイトに急遽

    行くことになったんですが

    暑すぎて家から出たくないimg

    家出るまで後1時間半はあるので

    仮眠しますimg

    起きれるかなimg

    ⭐︎お知らせ⭐︎

    7/17 18:44


    7月20日(土)

    10時〜16時


    お店行きますimg

    ご予約いただいてると

    聞いてますimg

    ありがとうございますimg

    お会いできるのを

    楽しみにしてますimg

    ⭐︎お知らせ⭐︎

    7月20日(土)10時〜16時お店行きますご予約いただいてると聞いてますありがとうございますお会いできるのを楽しみにしてます


    7月20日(土)

    10時〜16時


    お店行きますimg

    ご予約いただいてると

    聞いてますimg

    ありがとうございますimg

    お会いできるのを

    楽しみにしてますimg

    ⭐︎お疲れ様⭐︎

    7/17 18:28


    今日もお疲れ様でしたimg

    さっきまでゴロゴロimg雷が

    なってて警報もでてたけど

    嘘みたいに今は晴れてますimg

    道もう少し乾いたら

    愛犬のお散歩行っときたいなimg

    ⭐︎お疲れ様⭐︎

    今日もお疲れ様でしたさっきまでゴロゴロ雷がなってて警報もでてたけど嘘みたいに今は晴れてます道もう少し乾いたら愛犬のお散歩行っときたいな


    今日もお疲れ様でしたimg

    さっきまでゴロゴロimg雷が

    なってて警報もでてたけど

    嘘みたいに今は晴れてますimg

    道もう少し乾いたら

    愛犬のお散歩行っときたいなimg

    ⭐︎嬉しい⭐︎

    7/16 21:46


    この前申し込んだ

    推しのソロコンの抽選が

    当選しましたimg

    9月推しに会えるimg

    それを楽しみに

    お勉強もっと頑張らないとimg

    ⭐︎嬉しい⭐︎

    この前申し込んだ推しのソロコンの抽選が当選しました9月推しに会えるそれを楽しみにお勉強もっと頑張らないと


    この前申し込んだ

    推しのソロコンの抽選が

    当選しましたimg

    9月推しに会えるimg

    それを楽しみに

    お勉強もっと頑張らないとimg

    ⭐︎こんばんは⭐︎

    7/16 21:35


    今日もお疲れ様でしたimg

    今日はお仕事の面接に

    行ってきましたimg

    とても優しい方で

    素敵な会社でしたimg

    内定貰えるといいなimg

    ⭐︎こんばんは⭐︎

    今日もお疲れ様でした今日はお仕事の面接に行ってきましたとても優しい方で素敵な会社でした内定貰えるといいな


    今日もお疲れ様でしたimg

    今日はお仕事の面接に

    行ってきましたimg

    とても優しい方で

    素敵な会社でしたimg

    内定貰えるといいなimg

    ⭐︎ありがとう⭐︎

    7/14 20:42


    ⭐︎T様⭐︎

    昨日はありがとうございましたimg

    お互い初めましてが

    沢山な時間でしたねimg

    主導権次は渡さないですimg

    限界突破でしたimg

    本気出したらダメですょimg

    色々初めての時間を

    ありがとうございましたimg

    またお会いできるのを

    楽しみにしてますimg


    ⭐︎ありがとう⭐︎

    ⭐︎T様⭐︎昨日はありがとうございましたお互い初めましてが沢山な時間でしたね主導権次は渡さないです笑限界突破でした本気出したらダメですょ色々初めての時間をありがとうございましたまたお会いできるのを楽しみにしてます


    ⭐︎T様⭐︎

    昨日はありがとうございましたimg

    お互い初めましてが

    沢山な時間でしたねimg

    主導権次は渡さないですimg

    限界突破でしたimg

    本気出したらダメですょimg

    色々初めての時間を

    ありがとうございましたimg

    またお会いできるのを

    楽しみにしてますimg


    ⭐︎ありがとう⭐︎

    7/14 20:37


    ⭐︎S様⭐︎

    昨日はありがとうございましたimg

    出張お疲れ様でしたimg

    帰られる前に

    お会いできて嬉しかったですimg

    沢山お話もできて

    いっぱいエール頂きましたimg

    お勉強頑張りますimg

    また出張等で近くまで

    来られた時に

    お会いできるのを

    楽しみにしてますimg

    本当にありがとうございましたimg


    ⭐︎ありがとう⭐︎

    ⭐︎S様⭐︎昨日はありがとうございました出張お疲れ様でした帰られる前にお会いできて嬉しかったです沢山お話もできていっぱいエール頂きましたお勉強頑張りますまた出張等で近くまで来られた時にお会いできるのを楽しみにしてます本当にありがとうございました


    ⭐︎S様⭐︎

    昨日はありがとうございましたimg

    出張お疲れ様でしたimg

    帰られる前に

    お会いできて嬉しかったですimg

    沢山お話もできて

    いっぱいエール頂きましたimg

    お勉強頑張りますimg

    また出張等で近くまで

    来られた時に

    お会いできるのを

    楽しみにしてますimg

    本当にありがとうございましたimg


    ⭐︎お待ちしてます⭐︎

    7/13 10:18


    新しい服と

    下着で

    お待ちしてますimg


    ⭐︎お待ちしてます⭐︎

    新しい服と下着でお待ちしてます


    新しい服と

    下着で

    お待ちしてますimg


    ⭐︎お知らせ⭐︎

    7/13 07:43


    今日7月13日(土)

    10時〜16時


    お店行きますimg

    お会いできるのを

    楽しみにしてますimg

    ⭐︎お知らせ⭐︎

    今日7月13日(土)10時〜16時お店行きますお会いできるのを楽しみにしてます


    今日7月13日(土)

    10時〜16時


    お店行きますimg

    お会いできるのを

    楽しみにしてますimg

    ⭐︎おはよう⭐︎

    7/13 07:42


    おはようございますimg

    まだ外に出てないけど

    今日少し涼しい⁇

    家の中はひんやりしてて

    心地いいですimg

    外蒸し暑いのかなimg​​​​​​​

    ⭐︎おはよう⭐︎

    おはようございますまだ外に出てないけど今日少し涼しい⁇家の中はひんやりしてて心地いいです外蒸し暑いのかな​​​​​​​


    おはようございますimg

    まだ外に出てないけど

    今日少し涼しい⁇

    家の中はひんやりしてて

    心地いいですimg

    外蒸し暑いのかなimg​​​​​​​

    ⭐︎飯テロ⭐︎

    7/12 21:42


    今日はいつもより

    だいぶ控え目な量でしたimg

    それでもたっぷり!

    まだ揚げてないのもあるから

    実際はもっとありますimg

    この感じだと3日間は

    揚げ物が続きますimg



    内容は

    豚ヒレカツ

    鶏むねの唐揚げ

    ウインナー

    エビ

    魚(何か知らない笑)

    ジャガイモ

    レンコン

    でしたimg

    なんだかんだ私はウインナーが

    1番好きなお子ちゃまですimg


    ⭐︎飯テロ⭐︎

    今日はいつもよりだいぶ控え目な量でしたそれでもたっぷり!まだ揚げてないのもあるから実際はもっとありますこの感じだと3日間は揚げ物が続きます内容は豚ヒレカツ鶏むねの唐揚げウインナーエビ魚(何か知らない笑)ジャガイモレンコンでしたなんだかんだ私はウインナーが1番好きなお子ちゃまです笑


    今日はいつもより

    だいぶ控え目な量でしたimg

    それでもたっぷり!

    まだ揚げてないのもあるから

    実際はもっとありますimg

    この感じだと3日間は

    揚げ物が続きますimg



    内容は

    豚ヒレカツ

    鶏むねの唐揚げ

    ウインナー

    エビ

    魚(何か知らない笑)

    ジャガイモ

    レンコン

    でしたimg

    なんだかんだ私はウインナーが

    1番好きなお子ちゃまですimg


    ⭐︎お知らせ⭐︎

    7/12 16:50


    明日7月13日(土)

    10時〜16時


    お店行きますimg

    お会いできるのを

    楽しみにしてますimg

    ⭐︎お知らせ⭐︎

    明日7月13日(土)10時〜16時お店行きますお会いできるのを楽しみにしてます


    明日7月13日(土)

    10時〜16時


    お店行きますimg

    お会いできるのを

    楽しみにしてますimg

    ⭐︎夜ご飯は…⭐︎

    7/12 16:49


    実家から連絡があって

    揚げ物パーティーをするみたいなので

    夜ご飯は実家で食べる事に

    なりましたimg

    うちの揚げ物の量は半端ないので

    (もちろん1日で食べ切らない笑)

    完成したら写真載せて

    飯テロ投稿します
    img

    ⭐︎夜ご飯は…⭐︎

    実家から連絡があって揚げ物パーティーをするみたいなので夜ご飯は実家で食べる事になりましたうちの揚げ物の量は半端ないので(もちろん1日で食べ切らない笑)完成したら写真載せて飯テロ投稿します


    実家から連絡があって

    揚げ物パーティーをするみたいなので

    夜ご飯は実家で食べる事に

    なりましたimg

    うちの揚げ物の量は半端ないので

    (もちろん1日で食べ切らない笑)

    完成したら写真載せて

    飯テロ投稿します
    img

    ⭐︎お疲れ様⭐︎

    7/12 16:46


    今週もお疲れ様でしたimg

    頭がパンクしてた今週…

    昨日はもうなーんにも

    頭に入ってこなくて

    諦めて寝ましたimg

    いっぱい寝たけど

    まだまだ寝足りない位で

    今日も1日眠かったimg

    ⭐︎お疲れ様⭐︎

    今週もお疲れ様でした頭がパンクしてた今週…昨日はもうなーんにも頭に入ってこなくて諦めて寝ましたいっぱい寝たけどまだまだ寝足りない位で今日も1日眠かった


    今週もお疲れ様でしたimg

    頭がパンクしてた今週…

    昨日はもうなーんにも

    頭に入ってこなくて

    諦めて寝ましたimg

    いっぱい寝たけど

    まだまだ寝足りない位で

    今日も1日眠かったimg

    ⭐︎お知らせ⭐︎

    7/11 19:57


    7月13日(土)

    10時〜16時


    お店行きますimg

    お会いできるのを

    楽しみにしていますimg

    ⭐︎お知らせ⭐︎

    7月13日(土)10時〜16時お店行きますお会いできるのを楽しみにしています


    7月13日(土)

    10時〜16時


    お店行きますimg

    お会いできるのを

    楽しみにしていますimg

    ⭐︎こんばんは⭐︎

    7/11 19:54


    今日もお疲れ様でしたimg

    相変わらず簿記が

    ちんぷんかんぷんで

    ずっとimg状態ですimg

    復習しないとだけど

    耐えれない位眠いので

    今日は早めに寝ようimg

    ⭐︎こんばんは⭐︎

    今日もお疲れ様でした相変わらず簿記がちんぷんかんぷんでずっと状態です復習しないとだけど耐えれない位眠いので今日は早めに寝よう


    今日もお疲れ様でしたimg

    相変わらず簿記が

    ちんぷんかんぷんで

    ずっとimg状態ですimg

    復習しないとだけど

    耐えれない位眠いので

    今日は早めに寝ようimg

    ⭐︎お知らせ⭐︎

    7/10 18:44


    7月13日(土)

    10時〜16時


    お店行きますimg

    お会いできるのを

    楽しみにしてますimg

    ⭐︎お知らせ⭐︎

    7月13日(土)10時〜16時お店行きますお会いできるのを楽しみにしてます


    7月13日(土)

    10時〜16時


    お店行きますimg

    お会いできるのを

    楽しみにしてますimg

    ⭐︎こんばんは⭐︎

    7/10 18:43


    今日は久々にエアコン無しで

    寝たら朝暑くて早くに

    目が覚めましたimg

    おかげで授業眠すぎて

    ほぼ頭に入って来ず…

    これから復習祭りですimg

    ⭐︎こんばんは⭐︎

    今日は久々にエアコン無しで寝たら朝暑くて早くに目が覚めましたおかげで授業眠すぎてほぼ頭に入って来ず…これから復習祭りです


    今日は久々にエアコン無しで

    寝たら朝暑くて早くに

    目が覚めましたimg

    おかげで授業眠すぎて

    ほぼ頭に入って来ず…

    これから復習祭りですimg

    ⭐︎息抜き⭐︎

    7/9 19:10


    息抜きに

    セルフネイルしてみましたimg

    まだまだ下手くそですが

    これも試験終われば

    極めて行きたいなimg


    ⭐︎息抜き⭐︎

    息抜きにセルフネイルしてみましたまだまだ下手くそですがこれも試験終われば極めて行きたいな


    息抜きに

    セルフネイルしてみましたimg

    まだまだ下手くそですが

    これも試験終われば

    極めて行きたいなimg