This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • コウテイ
    KOUTEI

    SUZUMORIATSUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🧡

    7/8 12:56

    S様

    本日は、お相手いただき本当にありがとうございましたimg

    初の感覚で、とっても楽しかったですimg
    笑顔が、特にすごく素敵でしたimg

    すごくお仕事もお忙しく、心休まる暇なくですが、息抜きを大切に健康第一でお過ごしくださいませimg
    とっても遠いですが、応援しておりますimg

    またお会いできますことを、楽しみにしておりますimg
    美味しいもの食べて、帰りお気をつけてimg

    お礼🧡

    S様本日は、お相手いただき本当にありがとうございました初の感覚で、とっても楽しかったです笑顔が、特にすごく素敵でしたすごくお仕事もお忙しく、心休まる暇なくですが、息抜きを大切に健康第一でお過ごしくださいませとっても遠いですが、応援しておりますまたお会いできますことを、楽しみにしております美味しいもの食べて、帰りお気をつけて

    S様

    本日は、お相手いただき本当にありがとうございましたimg

    初の感覚で、とっても楽しかったですimg
    笑顔が、特にすごく素敵でしたimg

    すごくお仕事もお忙しく、心休まる暇なくですが、息抜きを大切に健康第一でお過ごしくださいませimg
    とっても遠いですが、応援しておりますimg

    またお会いできますことを、楽しみにしておりますimg
    美味しいもの食べて、帰りお気をつけてimg