This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • コウテイ
    KOUTEI

    SUZUMORIATSUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは💚

    9/16 22:35

    あと少しimg

    貴方からの、
    お声かけお待ちしておりますimg

    こんばんは💚

    あと少し貴方からの、お声かけお待ちしております

    あと少しimg

    貴方からの、
    お声かけお待ちしておりますimg

    お礼🤍

    9/16 22:07

    Y様

    本日は、お越しいただき本当にありがとうございましたimg

    とってもステキな笑顔に、私までニッコニコなりましたimg

    貴重なタイミングで、お相手くださり凄く嬉しかったですimg
    優しいお心遣いまで、本当にありがとうございましたimg
    明日、いただきますimg
    引き続き、楽しい旅行をimg
    明日も、楽しんで帰りお気をつけてimg
    またお会いできますようにimg

    お礼🤍

    Y様本日は、お越しいただき本当にありがとうございましたとってもステキな笑顔に、私までニッコニコなりました貴重なタイミングで、お相手くださり凄く嬉しかったです優しいお心遣いまで、本当にありがとうございました明日、いただきます引き続き、楽しい旅行を明日も、楽しんで帰りお気をつけてまたお会いできますように

    Y様

    本日は、お越しいただき本当にありがとうございましたimg

    とってもステキな笑顔に、私までニッコニコなりましたimg

    貴重なタイミングで、お相手くださり凄く嬉しかったですimg
    優しいお心遣いまで、本当にありがとうございましたimg
    明日、いただきますimg
    引き続き、楽しい旅行をimg
    明日も、楽しんで帰りお気をつけてimg
    またお会いできますようにimg

    こんばんは🩵

    9/16 18:58

    もうこんな時間img

    皆さんは、忙しくされていますかimg

    心地よい刺激と興奮を一緒に楽しみませんかimg
    お声かけ楽しみにお待ちしておりますimg

    こんばんは🩵

    もうこんな時間皆さんは、忙しくされていますか心地よい刺激と興奮を一緒に楽しみませんかお声かけ楽しみにお待ちしております

    もうこんな時間img

    皆さんは、忙しくされていますかimg

    心地よい刺激と興奮を一緒に楽しみませんかimg
    お声かけ楽しみにお待ちしておりますimg

    あそぼ💚

    9/16 16:43

    お外は、晴れてるかなimg

    突然の雨にお気をつけてimg

    道は、そんなに混んでないそうですimg
    雄琴へ遊びに来ませんかimg
    お声かけいただけると嬉しいですimg

    あそぼ💚

    お外は、晴れてるかな突然の雨にお気をつけて道は、そんなに混んでないそうです雄琴へ遊びに来ませんかお声かけいただけると嬉しいです

    お外は、晴れてるかなimg

    突然の雨にお気をつけてimg

    道は、そんなに混んでないそうですimg
    雄琴へ遊びに来ませんかimg
    お声かけいただけると嬉しいですimg

    お礼💚

    9/16 15:05

    H様

    本日は、お越しいただき本当にありがとうございましたimg

    お陰様で、とっても楽しい時間でしたimg
    お話も、とっても面白かったような、ヒヤヒヤしましたimg💦

    体調ご無理しませんようにimg
    ラーメン食べてるかなimg
    お休みゆっくり楽しんでお過ごしくださいませimg
    またお会いできる日を楽しみにしておりますimg
    帰りお気をつけてimg

    お礼💚

    H様本日は、お越しいただき本当にありがとうございましたお陰様で、とっても楽しい時間でしたお話も、とっても面白かったような、ヒヤヒヤしました💦体調ご無理しませんようにラーメン食べてるかなお休みゆっくり楽しんでお過ごしくださいませまたお会いできる日を楽しみにしております帰りお気をつけて

    H様

    本日は、お越しいただき本当にありがとうございましたimg

    お陰様で、とっても楽しい時間でしたimg
    お話も、とっても面白かったような、ヒヤヒヤしましたimg💦

    体調ご無理しませんようにimg
    ラーメン食べてるかなimg
    お休みゆっくり楽しんでお過ごしくださいませimg
    またお会いできる日を楽しみにしておりますimg
    帰りお気をつけてimg

    出勤しました♪

    9/16 12:44

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    鈴森あつこ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。鈴森あつこ

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    鈴森あつこ

    こんにちは💚

    9/16 12:01

    私は、敏感なところを探すのが好きですimg
    感じてくれた時の声やお顔に、
    興奮しちゃいますimg
    一緒に過ごす時間は、おかしくなるくらい感じてほしいですimg

    お声かけ心よりお待ちしておりますimg
    よろしくお願いいたしますimg

    こんにちは💚

    私は、敏感なところを探すのが好きです感じてくれた時の声やお顔に、興奮しちゃいます一緒に過ごす時間は、おかしくなるくらい感じてほしいですお声かけ心よりお待ちしておりますよろしくお願いいたします

    私は、敏感なところを探すのが好きですimg
    感じてくれた時の声やお顔に、
    興奮しちゃいますimg
    一緒に過ごす時間は、おかしくなるくらい感じてほしいですimg

    お声かけ心よりお待ちしておりますimg
    よろしくお願いいたしますimg

    おはようございます💚

    9/16 10:32

    涼しくなりましたが、今日もまだ暑いですねimg
    皆さまは、どんなふうに過ごされますかimg
    エッチな気分な方は、是非お声かけくださると嬉しいですimg

    秘密の時間で、日常を忘れ至福のひとときをお約束しますimg

    おはようございます💚

    涼しくなりましたが、今日もまだ暑いですね皆さまは、どんなふうに過ごされますかエッチな気分な方は、是非お声かけくださると嬉しいです秘密の時間で、日常を忘れ至福のひとときをお約束します

    涼しくなりましたが、今日もまだ暑いですねimg
    皆さまは、どんなふうに過ごされますかimg
    エッチな気分な方は、是非お声かけくださると嬉しいですimg

    秘密の時間で、日常を忘れ至福のひとときをお約束しますimg

    おはようございます💚

    9/16 07:27

    今日は、敬老の日img
    健やかに良い日が迎えられますようにimg
    良い一日をimg
    本日から、出勤しますimg
    よろしくお願いいたしますimg


    おはようございます💚

    今日は、敬老の日健やかに良い日が迎えられますように良い一日を本日から、出勤しますよろしくお願いいたします

    今日は、敬老の日img
    健やかに良い日が迎えられますようにimg
    良い一日をimg
    本日から、出勤しますimg
    よろしくお願いいたしますimg


    こんばんは🩷

    9/15 17:24

    明日から、出勤しますimg
    よろしくお願いいたしますimg

    楽しく面白く、そして気持ちよく過ごしていただけますようにimg

    こんばんは🩷

    明日から、出勤しますよろしくお願いいたします楽しく面白く、そして気持ちよく過ごしていただけますように

    明日から、出勤しますimg
    よろしくお願いいたしますimg

    楽しく面白く、そして気持ちよく過ごしていただけますようにimg

    直近の出勤予定

    9/14 16:02

    直近1週間の出勤予定です。

    09/14(土) -
    09/15(日) -
    09/16(月) 11:00 - 23:59
    09/17(火) 8:30 - 23:59
    09/18(水) 8:30 - 23:59
    09/19(木) 8:30 - 17:00
    09/20(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/14(土)-09/15(日)-09/16(月)11:00-23:5909/17(火)8:30-23:5909/18(水)8:30-23:5909/19(木)8:30-17:0009/20(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/14(土) -
    09/15(日) -
    09/16(月) 11:00 - 23:59
    09/17(火) 8:30 - 23:59
    09/18(水) 8:30 - 23:59
    09/19(木) 8:30 - 17:00
    09/20(金) -

    遊びに来てね♪

    こんにちは💚

    9/14 11:44

    今日も、良いお天気ですimg
    しっかりお仕事頑張りますimg
    まだまだ水分補給は、念入りにimg
    笑顔で楽しく過ごせますようにimg

    こんにちは💚

    今日も、良いお天気ですしっかりお仕事頑張りますまだまだ水分補給は、念入りに笑顔で楽しく過ごせますように

    今日も、良いお天気ですimg
    しっかりお仕事頑張りますimg
    まだまだ水分補給は、念入りにimg
    笑顔で楽しく過ごせますようにimg

    こんばんは❤️

    9/13 23:17

    今日も、あっという間に一日が終わりそうですimg
    無事にお布団に入れたら幸せimg
    お風呂入ってきますimg

    こんばんは❤️

    今日も、あっという間に一日が終わりそうです無事にお布団に入れたら幸せお風呂入ってきます

    今日も、あっという間に一日が終わりそうですimg
    無事にお布団に入れたら幸せimg
    お風呂入ってきますimg

    こんにちは🩷

    9/13 15:42

    今日も、暑いですねimg
    急な雨にも、お気をつけてimg
    午後からも、楽しく過ごせますようにimg

    こんにちは🩷

    今日も、暑いですね急な雨にも、お気をつけて午後からも、楽しく過ごせますように

    今日も、暑いですねimg
    急な雨にも、お気をつけてimg
    午後からも、楽しく過ごせますようにimg

    おやすみなさい💚

    9/12 00:04

    今日も、あっという間の一日でしたimg
    皆さんは、どんな一日でしたかimg
    おやすみなさいimg
    良い夢をimg

    おやすみなさい💚

    今日も、あっという間の一日でした皆さんは、どんな一日でしたかおやすみなさい良い夢を

    今日も、あっという間の一日でしたimg
    皆さんは、どんな一日でしたかimg
    おやすみなさいimg
    良い夢をimg

    こんばんは🩷

    9/10 23:28

    今日は、暑いし雨もすごかったみたいですねimg
    ずっと缶詰め状態の1日でしたが、無事に今日も終えられそうですimg

    こんばんは🩷

    今日は、暑いし雨もすごかったみたいですねずっと缶詰め状態の1日でしたが、無事に今日も終えられそうです

    今日は、暑いし雨もすごかったみたいですねimg
    ずっと缶詰め状態の1日でしたが、無事に今日も終えられそうですimg

    おはようございます🩷

    9/10 10:01

    昨日も、お陰様でとっても良い1日でしたimg
    会いに来てくださる人が居ることは、とってもとっても嬉しいですimg

    大切なものをつかって足を運んでくださる以上の満足さを感じていただけますようにimg
    あの手この手でお待ちしておりますimg

    おはようございます🩷

    昨日も、お陰様でとっても良い1日でした会いに来てくださる人が居ることは、とってもとっても嬉しいです大切なものをつかって足を運んでくださる以上の満足さを感じていただけますようにあの手この手でお待ちしております

    昨日も、お陰様でとっても良い1日でしたimg
    会いに来てくださる人が居ることは、とってもとっても嬉しいですimg

    大切なものをつかって足を運んでくださる以上の満足さを感じていただけますようにimg
    あの手この手でお待ちしておりますimg

    お礼💛

    9/9 23:31

    Y様

    本日は、お越しいただき本当にありがとうございましたimg

    すぐお会いできて、とっても嬉しかったですimg
    すごく心地よくて、違和感なく過ごせるのに驚いてますimg
    土曜日から、移動などお気をつけてimg

    次回またお会いできる日を、心待ちにしておりますimg
    お陰様で、良い一日になりましたimg

    食事と睡眠を大切にお過ごしくださいませimg

    お礼💛

    Y様本日は、お越しいただき本当にありがとうございましたすぐお会いできて、とっても嬉しかったですすごく心地よくて、違和感なく過ごせるのに驚いてます土曜日から、移動などお気をつけて次回またお会いできる日を、心待ちにしておりますお陰様で、良い一日になりました食事と睡眠を大切にお過ごしくださいませ

    Y様

    本日は、お越しいただき本当にありがとうございましたimg

    すぐお会いできて、とっても嬉しかったですimg
    すごく心地よくて、違和感なく過ごせるのに驚いてますimg
    土曜日から、移動などお気をつけてimg

    次回またお会いできる日を、心待ちにしておりますimg
    お陰様で、良い一日になりましたimg

    食事と睡眠を大切にお過ごしくださいませimg

    お礼🧡

    9/9 19:09

    K様

    本日は、お相手いただき本当にありがとうございましたimg

    お陰様で、とっても楽しかったですimg
    すごく優しくて、誠実さ溢れる接し方に感動しましたimg
    次回は、もっとハッチャケよimg

    またお会いできる日を心待ちにしておりますimg
    また帰りに、フラッとお立ち寄りくださいませimg
    お会いできて、とっても嬉しかったですimgimg帰りお気をつけて。

    お礼🧡

    K様本日は、お相手いただき本当にありがとうございましたお陰様で、とっても楽しかったですすごく優しくて、誠実さ溢れる接し方に感動しました次回は、もっとハッチャケよまたお会いできる日を心待ちにしておりますまた帰りに、フラッとお立ち寄りくださいませお会いできて、とっても嬉しかったです帰りお気をつけて。

    K様

    本日は、お相手いただき本当にありがとうございましたimg

    お陰様で、とっても楽しかったですimg
    すごく優しくて、誠実さ溢れる接し方に感動しましたimg
    次回は、もっとハッチャケよimg

    またお会いできる日を心待ちにしておりますimg
    また帰りに、フラッとお立ち寄りくださいませimg
    お会いできて、とっても嬉しかったですimgimg帰りお気をつけて。

    こんにちは🩷

    9/7 15:32

    今日も、外は暑いですね。

    すでにバタ気味ですが、お仕事でこれから移動しますimg

    良い一日をimg

    こんにちは🩷

    今日も、外は暑いですね。すでにバタ気味ですが、お仕事でこれから移動します良い一日を

    今日も、外は暑いですね。

    すでにバタ気味ですが、お仕事でこれから移動しますimg

    良い一日をimg