This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • コウテイ
    KOUTEI

    SUZUMORIATSUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは💚

    9/6 23:07

    お仕事終わりましたimg
    お腹が空いて、ぼんやりimg
    何食べようかな・・・。
    でも、眠いしまだやる事ある。

    皆さんは、こんな時どうしますかimg
    私は、ぼーっと何か食べて気絶img
    念のため、おやすみなさい。

    こんばんは💚

    お仕事終わりましたお腹が空いて、ぼんやり何食べようかな・・・。でも、眠いしまだやる事ある。皆さんは、こんな時どうしますか私は、ぼーっと何か食べて気絶念のため、おやすみなさい。

    お仕事終わりましたimg
    お腹が空いて、ぼんやりimg
    何食べようかな・・・。
    でも、眠いしまだやる事ある。

    皆さんは、こんな時どうしますかimg
    私は、ぼーっと何か食べて気絶img
    念のため、おやすみなさい。

    直近の出勤予定

    9/6 18:35

    直近1週間の出勤予定です。

    09/06(金) -
    09/07(土) -
    09/08(日) -
    09/09(月) 8:30 - 23:59
    09/10(火) -
    09/11(水) -
    09/12(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/06(金)-09/07(土)-09/08(日)-09/09(月)8:30-23:5909/10(火)-09/11(水)-09/12(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/06(金) -
    09/07(土) -
    09/08(日) -
    09/09(月) 8:30 - 23:59
    09/10(火) -
    09/11(水) -
    09/12(木) -

    遊びに来てね♪

    おやすみなさい💚

    9/6 01:47

    日付は変わりましたが、今日もお疲れ様でございましたimg
    おやすみなさいimg
    良い夢をimg

    おやすみなさい💚

    日付は変わりましたが、今日もお疲れ様でございましたおやすみなさい良い夢を

    日付は変わりましたが、今日もお疲れ様でございましたimg
    おやすみなさいimg
    良い夢をimg

    こんばんは💛

    9/5 22:00

    今日は、バタバタでしたimg
    今から、帰りますimg
    何食べようかなimg
    皆さんも、ゆっくりお過ごしくださいませimg

    こんばんは💛

    今日は、バタバタでした今から、帰ります何食べようかな皆さんも、ゆっくりお過ごしくださいませ

    今日は、バタバタでしたimg
    今から、帰りますimg
    何食べようかなimg
    皆さんも、ゆっくりお過ごしくださいませimg

    ありがとうございました💜

    9/4 17:01

    本日も、ありがとうございましたimg
    新たな出逢いと再会もあり、とっても嬉しかったですimg

    次回の出勤は、9日の予定ですimg
    お声かけいただけると嬉しいですimg
    帰りますimg

    ありがとうございました💜

    本日も、ありがとうございました新たな出逢いと再会もあり、とっても嬉しかったです次回の出勤は、9日の予定ですお声かけいただけると嬉しいです帰ります

    本日も、ありがとうございましたimg
    新たな出逢いと再会もあり、とっても嬉しかったですimg

    次回の出勤は、9日の予定ですimg
    お声かけいただけると嬉しいですimg
    帰りますimg

    お礼💚

    9/4 15:54

    O様

    本日は、お相手いただき本当にありがとうございましたimg

    お話も楽しくて、とっても居心地よかったですimg
    笑顔が、とってもキラキラしてて素敵です
    img
    いろんな事お話して教えてくださり、ありがとうございましたimg

    またお会いできるのを、楽しみにしておりますimg
    またお話も聞かせていただきたいですimg
    帰りお気をつけてimg

    お礼💚

    O様本日は、お相手いただき本当にありがとうございましたお話も楽しくて、とっても居心地よかったです笑顔が、とってもキラキラしてて素敵ですいろんな事お話して教えてくださり、ありがとうございましたまたお会いできるのを、楽しみにしておりますまたお話も聞かせていただきたいです帰りお気をつけて

    O様

    本日は、お相手いただき本当にありがとうございましたimg

    お話も楽しくて、とっても居心地よかったですimg
    笑顔が、とってもキラキラしてて素敵です
    img
    いろんな事お話して教えてくださり、ありがとうございましたimg

    またお会いできるのを、楽しみにしておりますimg
    またお話も聞かせていただきたいですimg
    帰りお気をつけてimg

    お礼🩵

    9/4 14:06

    A様

    本日は、お越しいただき本当にありがとうございましたimg

    爆笑の再会ができて、とっても面白かったですimgすっごく嬉しかったですimg
    楽しい時間をありがとうございましたimg楽し過ぎて、あっという間の時間でしたimg

    2度あることは3度あるを信じて、またお会いできるのを期待しておりますimgimg

    しっかり水分補給して、お休みをゆっくり楽しんでくださいませimg本当に、今日もありがとうございましたimg

    お礼🩵

    A様本日は、お越しいただき本当にありがとうございました爆笑の再会ができて、とっても面白かったですすっごく嬉しかったです楽しい時間をありがとうございました楽し過ぎて、あっという間の時間でした2度あることは3度あるを信じて、またお会いできるのを期待しておりますしっかり水分補給して、お休みをゆっくり楽しんでくださいませ本当に、今日もありがとうございました

    A様

    本日は、お越しいただき本当にありがとうございましたimg

    爆笑の再会ができて、とっても面白かったですimgすっごく嬉しかったですimg
    楽しい時間をありがとうございましたimg楽し過ぎて、あっという間の時間でしたimg

    2度あることは3度あるを信じて、またお会いできるのを期待しておりますimgimg

    しっかり水分補給して、お休みをゆっくり楽しんでくださいませimg本当に、今日もありがとうございましたimg

    17時まで💙

    9/4 09:26

    皆さんは、どんなふうにお過ごしでしょうか?

    お忙しくされてますでしょうかimg

    エッチな気分になった貴方img
    深層心理を刺激する極上の快楽をお約束しますimg
    日常を忘れ、至福のひとときを過ごしていただけますようにimg

    17時まで💙

    皆さんは、どんなふうにお過ごしでしょうか?お忙しくされてますでしょうかエッチな気分になった貴方深層心理を刺激する極上の快楽をお約束します日常を忘れ、至福のひとときを過ごしていただけますように

    皆さんは、どんなふうにお過ごしでしょうか?

    お忙しくされてますでしょうかimg

    エッチな気分になった貴方img
    深層心理を刺激する極上の快楽をお約束しますimg
    日常を忘れ、至福のひとときを過ごしていただけますようにimg

    おはようございます💙

    9/4 08:02

    今、出勤途中ですimg
    涼しくなってきましたねimg

    今日も、笑顔で良い一日をimg

    おはようございます💙

    今、出勤途中です涼しくなってきましたね今日も、笑顔で良い一日を

    今、出勤途中ですimg
    涼しくなってきましたねimg

    今日も、笑顔で良い一日をimg

    おやすみなさい💛

    9/4 00:51

    今日も、お陰様でとっても良い一日でしたimg
    ありがとうございましたimg

    明日は、Open〜17時まで出勤です。
    明日も、良い一日をimg
    笑顔で楽しく過ごせますようにimg

    おやすみなさい💛

    今日も、お陰様でとっても良い一日でしたありがとうございました明日は、Open〜17時まで出勤です。明日も、良い一日を笑顔で楽しく過ごせますように

    今日も、お陰様でとっても良い一日でしたimg
    ありがとうございましたimg

    明日は、Open〜17時まで出勤です。
    明日も、良い一日をimg
    笑顔で楽しく過ごせますようにimg

    お礼💚

    9/4 00:31

    F様

    本日は、お越しいただき本当にありがとうございましたimg

    いつも、すごく面白いですimg
    とっても楽しい時間ありがとうございましたimg
    あっという間で残念img

    お泊まり楽しんで、お休み満喫してくださいませimg
    今頃、歌ってるかな🎤
    またお会いできる日を楽しみにしておりますimg
    帰りお気をつけてimg

    お礼💚

    F様本日は、お越しいただき本当にありがとうございましたいつも、すごく面白いですとっても楽しい時間ありがとうございましたあっという間で残念お泊まり楽しんで、お休み満喫してくださいませ今頃、歌ってるかな🎤またお会いできる日を楽しみにしております帰りお気をつけて

    F様

    本日は、お越しいただき本当にありがとうございましたimg

    いつも、すごく面白いですimg
    とっても楽しい時間ありがとうございましたimg
    あっという間で残念img

    お泊まり楽しんで、お休み満喫してくださいませimg
    今頃、歌ってるかな🎤
    またお会いできる日を楽しみにしておりますimg
    帰りお気をつけてimg

    こんばんは🩷

    9/3 19:50

    一緒に過ごす時間は、おかしくなるくらい感じてほしいですimg
    お声かけ心よりお待ちしておりますimg
    よろしくお願いいたしますimg

    こんばんは🩷

    一緒に過ごす時間は、おかしくなるくらい感じてほしいですお声かけ心よりお待ちしておりますよろしくお願いいたします

    一緒に過ごす時間は、おかしくなるくらい感じてほしいですimg
    お声かけ心よりお待ちしておりますimg
    よろしくお願いいたしますimg

    こんばんは🩷

    9/3 18:14

    お疲れ様でございますimg
    どんなふうにお過ごしでしょうかimg

    エッチな気分になった方・・・。
    一緒に楽しみませんかimg
    お声かけ、楽しみにお待ちしておりますimg

    こんばんは🩷

    お疲れ様でございますどんなふうにお過ごしでしょうかエッチな気分になった方・・・。一緒に楽しみませんかお声かけ、楽しみにお待ちしております

    お疲れ様でございますimg
    どんなふうにお過ごしでしょうかimg

    エッチな気分になった方・・・。
    一緒に楽しみませんかimg
    お声かけ、楽しみにお待ちしておりますimg

    お礼🩷

    9/3 16:33

    I様

    本日は、お越しいただき本当にありがとうございましたimg

    お陰様で、今日もとっても楽しい時間を過ごさせていただきましたimg
    ありがとうございました。

    お会いする度に、仲良しになっていくのが嬉しいですimg
    お忙しいなか、時間つくってくださり本当にありがとうございますimg

    いろんな事を教えてくださり、ありがとうございますimg
    またお会いできる日を心待ちにしておりますimg

    お礼🩷

    I様本日は、お越しいただき本当にありがとうございましたお陰様で、今日もとっても楽しい時間を過ごさせていただきましたありがとうございました。お会いする度に、仲良しになっていくのが嬉しいですお忙しいなか、時間つくってくださり本当にありがとうございますいろんな事を教えてくださり、ありがとうございますまたお会いできる日を心待ちにしております

    I様

    本日は、お越しいただき本当にありがとうございましたimg

    お陰様で、今日もとっても楽しい時間を過ごさせていただきましたimg
    ありがとうございました。

    お会いする度に、仲良しになっていくのが嬉しいですimg
    お忙しいなか、時間つくってくださり本当にありがとうございますimg

    いろんな事を教えてくださり、ありがとうございますimg
    またお会いできる日を心待ちにしておりますimg

    こんにちは🩵

    9/3 12:16

    お疲れ様でございますimg

    雨雲が近づいてきてるみたいですimg
    雨に濡れて風邪ひきませんようにimg
    お気をつけて。

    お忙しいかと思いますが、息抜きに是非お相手いただけると光栄ですimg

    こんにちは🩵

    お疲れ様でございます雨雲が近づいてきてるみたいです雨に濡れて風邪ひきませんようにお気をつけて。お忙しいかと思いますが、息抜きに是非お相手いただけると光栄です

    お疲れ様でございますimg

    雨雲が近づいてきてるみたいですimg
    雨に濡れて風邪ひきませんようにimg
    お気をつけて。

    お忙しいかと思いますが、息抜きに是非お相手いただけると光栄ですimg

    お礼💙

    9/3 11:42

    D様

    本日は、お相手いただき本当にありがとうございましたimg

    とっても会話も面白くて、すごく心地よかったですimg

    すごく優しい気配りに、驚きましたimg
    今度、お約束したことできたら、嬉しいですimg
    あっという間のお時間で、寂しい気持ちになりました💦

    またお会いできる日を楽しみにしておりますimg
    美味しいランチ食べて、良い一日をimg

    お礼💙

    D様本日は、お相手いただき本当にありがとうございましたとっても会話も面白くて、すごく心地よかったですすごく優しい気配りに、驚きました今度、お約束したことできたら、嬉しいですあっという間のお時間で、寂しい気持ちになりました💦またお会いできる日を楽しみにしております美味しいランチ食べて、良い一日を

    D様

    本日は、お相手いただき本当にありがとうございましたimg

    とっても会話も面白くて、すごく心地よかったですimg

    すごく優しい気配りに、驚きましたimg
    今度、お約束したことできたら、嬉しいですimg
    あっという間のお時間で、寂しい気持ちになりました💦

    またお会いできる日を楽しみにしておりますimg
    美味しいランチ食べて、良い一日をimg

    直近の出勤予定

    9/3 09:11

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 8:30 - 23:59
    09/04(水) 8:30 - 17:00
    09/05(木) -
    09/06(金) -
    09/07(土) -
    09/08(日) -
    09/09(月) 8:30 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/03(火)8:30-23:5909/04(水)8:30-17:0009/05(木)-09/06(金)-09/07(土)-09/08(日)-09/09(月)8:30-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 8:30 - 23:59
    09/04(水) 8:30 - 17:00
    09/05(木) -
    09/06(金) -
    09/07(土) -
    09/08(日) -
    09/09(月) 8:30 - 23:59

    遊びに来てね♪

    おやすみなさい❤️

    9/3 02:35

    今日も、ありがとうございましたimg
    良い夢をimg

    おやすみなさい❤️

    今日も、ありがとうございました良い夢を

    今日も、ありがとうございましたimg
    良い夢をimg

    お礼❤️

    9/3 00:47

    Y様

    本日は、お相手いただき本当にありがとうございましたimg

    最高に心地よくて、あっという間に時間が経ってしまい、まだまだお話足りなかったですimg
    お陰様で、良い一日になりましたimg

    ご飯しっかり食べて、よく眠れますようにimg
    お仕事ご無理されませんようにimg

    またお会いできる日を、楽しみに楽しみにお待ちしておりますimg

    また早くお会いしたいですimg

    お礼❤️

    Y様本日は、お相手いただき本当にありがとうございました最高に心地よくて、あっという間に時間が経ってしまい、まだまだお話足りなかったですお陰様で、良い一日になりましたご飯しっかり食べて、よく眠れますようにお仕事ご無理されませんようにまたお会いできる日を、楽しみに楽しみにお待ちしておりますまた早くお会いしたいです

    Y様

    本日は、お相手いただき本当にありがとうございましたimg

    最高に心地よくて、あっという間に時間が経ってしまい、まだまだお話足りなかったですimg
    お陰様で、良い一日になりましたimg

    ご飯しっかり食べて、よく眠れますようにimg
    お仕事ご無理されませんようにimg

    またお会いできる日を、楽しみに楽しみにお待ちしておりますimg

    また早くお会いしたいですimg

    お礼💙

    9/2 21:08

    T様

    本日は、お越しいただき本当にありがとうございましたimg

    滅多にお越しにならないという、とっても貴重な時にお相手いただき、ありがとうございましたimg
    お肌のハリツヤ感に、驚きと嫉妬img

    すごく楽しい時間を過ごさせていただきましたimg
    ありがとうございましたimg
    また、是非うっかり遊びに来てくださいimg
    明日から、お仕事ハードですが、無茶せずimg応援しております。

    お礼💙

    T様本日は、お越しいただき本当にありがとうございました滅多にお越しにならないという、とっても貴重な時にお相手いただき、ありがとうございましたお肌のハリツヤ感に、驚きと嫉妬すごく楽しい時間を過ごさせていただきましたありがとうございましたまた、是非うっかり遊びに来てください明日から、お仕事ハードですが、無茶せず応援しております。

    T様

    本日は、お越しいただき本当にありがとうございましたimg

    滅多にお越しにならないという、とっても貴重な時にお相手いただき、ありがとうございましたimg
    お肌のハリツヤ感に、驚きと嫉妬img

    すごく楽しい時間を過ごさせていただきましたimg
    ありがとうございましたimg
    また、是非うっかり遊びに来てくださいimg
    明日から、お仕事ハードですが、無茶せずimg応援しております。