This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • コウテイ
    KOUTEI

    SUZUMORIATSUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは🩵

    9/2 16:51

    ずっとお部屋にこもりきりimg

    皆さん、お忙しい時期ですかimg

    よろしければ、お相手よろしくお願いいたしますimg

    こんにちは🩵

    ずっとお部屋にこもりきり皆さん、お忙しい時期ですかよろしければ、お相手よろしくお願いいたします

    ずっとお部屋にこもりきりimg

    皆さん、お忙しい時期ですかimg

    よろしければ、お相手よろしくお願いいたしますimg

    お礼💛

    9/2 14:10

    T様

    本日は、お越しいただき本当にありがとうございましたimg

    遠くから会いに来てくださり、とっても
    嬉しかったですimg

    お話してた場所も行っていただけて嬉しかったですimg優しいお人柄と雰囲気に、ホッと癒されましたimg
    あっという間のお時間でしたimg
    優しいお心遣いまで、本当にありがとうございましたimg
    またお会いできる日を心待ちにしておりますimg
    帰りお気をつけてimg

    お礼💛

    T様本日は、お越しいただき本当にありがとうございました遠くから会いに来てくださり、とっても嬉しかったですお話してた場所も行っていただけて嬉しかったです優しいお人柄と雰囲気に、ホッと癒されましたあっという間のお時間でした優しいお心遣いまで、本当にありがとうございましたまたお会いできる日を心待ちにしております帰りお気をつけて

    T様

    本日は、お越しいただき本当にありがとうございましたimg

    遠くから会いに来てくださり、とっても
    嬉しかったですimg

    お話してた場所も行っていただけて嬉しかったですimg優しいお人柄と雰囲気に、ホッと癒されましたimg
    あっという間のお時間でしたimg
    優しいお心遣いまで、本当にありがとうございましたimg
    またお会いできる日を心待ちにしておりますimg
    帰りお気をつけてimg

    直近の出勤予定

    9/2 08:53

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) 8:30 - 23:59
    09/03(火) 8:30 - 23:59
    09/04(水) 8:30 - 17:00
    09/05(木) -
    09/06(金) -
    09/07(土) -
    09/08(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/02(月)8:30-23:5909/03(火)8:30-23:5909/04(水)8:30-17:0009/05(木)-09/06(金)-09/07(土)-09/08(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) 8:30 - 23:59
    09/03(火) 8:30 - 23:59
    09/04(水) 8:30 - 17:00
    09/05(木) -
    09/06(金) -
    09/07(土) -
    09/08(日) -

    遊びに来てね♪

    おはようございます🩷

    9/2 08:12

    今日から4日まで、出勤しますimg

    一緒に、楽しく気持ちよく過ごしてくださると嬉しいですimg 

    お声かけ楽しみにお待ちしておりますimg
    よろしくお願いいたしますimg

    おはようございます🩷

    今日から4日まで、出勤します一緒に、楽しく気持ちよく過ごしてくださると嬉しいですお声かけ楽しみにお待ちしておりますよろしくお願いいたします

    今日から4日まで、出勤しますimg

    一緒に、楽しく気持ちよく過ごしてくださると嬉しいですimg 

    お声かけ楽しみにお待ちしておりますimg
    よろしくお願いいたしますimg

    直近の出勤予定

    9/1 14:35

    直近1週間の出勤予定です。

    09/01(日) -
    09/02(月) 8:30 - 23:59
    09/03(火) 8:30 - 23:59
    09/04(水) 8:30 - 17:00
    09/05(木) -
    09/06(金) -
    09/07(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/01(日)-09/02(月)8:30-23:5909/03(火)8:30-23:5909/04(水)8:30-17:0009/05(木)-09/06(金)-09/07(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/01(日) -
    09/02(月) 8:30 - 23:59
    09/03(火) 8:30 - 23:59
    09/04(水) 8:30 - 17:00
    09/05(木) -
    09/06(金) -
    09/07(土) -

    遊びに来てね♪

    こんにちは🩷

    9/1 10:47

    皆さま、台風や竜巻、大雨の影響は大丈夫でしたでしょうか?

    安全に健康に楽しく過ごせますようにimg
    すこし涼しくなりましたねimg

    今日は、お仕事遅めの出勤です。
    行ってきますimg

    こんにちは🩷

    皆さま、台風や竜巻、大雨の影響は大丈夫でしたでしょうか?安全に健康に楽しく過ごせますようにすこし涼しくなりましたね今日は、お仕事遅めの出勤です。行ってきます

    皆さま、台風や竜巻、大雨の影響は大丈夫でしたでしょうか?

    安全に健康に楽しく過ごせますようにimg
    すこし涼しくなりましたねimg

    今日は、お仕事遅めの出勤です。
    行ってきますimg

    こんばんは❤️

    8/30 19:16

    台風あと少しで低気圧に変わりそうですねimg
    やっとお勉強会が終わりましたimg
    今から、お仕事に戻りますimg
    あと少し気合いを入れ直します。

    その前に、休憩。
    ほぼ飲み終えたコーヒーフロートimg

    こんばんは❤️

    台風あと少しで低気圧に変わりそうですねやっとお勉強会が終わりました今から、お仕事に戻りますあと少し気合いを入れ直します。その前に、休憩。ほぼ飲み終えたコーヒーフロート

    台風あと少しで低気圧に変わりそうですねimg
    やっとお勉強会が終わりましたimg
    今から、お仕事に戻りますimg
    あと少し気合いを入れ直します。

    その前に、休憩。
    ほぼ飲み終えたコーヒーフロートimg

    こんにちは💚

    8/30 11:09

    今日は、1日勉強会ですimg

    眠くならないように、しっかり目開いときますimg
    必殺、ちょっと抜け出しおサボりはしてしまうかもしれません。
    良い一日をimg

    こんにちは💚

    今日は、1日勉強会です眠くならないように、しっかり目開いときます必殺、ちょっと抜け出しおサボりはしてしまうかもしれません。良い一日を

    今日は、1日勉強会ですimg

    眠くならないように、しっかり目開いときますimg
    必殺、ちょっと抜け出しおサボりはしてしまうかもしれません。
    良い一日をimg

    おやすみなさい💚

    8/30 00:53

    今日は、まだまだ眠くないですが、お風呂入って寝る準備しますimg
    おやすみなさいimg
    良い夢をimg

    おやすみなさい💚

    今日は、まだまだ眠くないですが、お風呂入って寝る準備しますおやすみなさい良い夢を

    今日は、まだまだ眠くないですが、お風呂入って寝る準備しますimg
    おやすみなさいimg
    良い夢をimg

    こんばんは🩷

    8/30 00:09

    台風の影響で、なかなか動きにくい日が続きそうですね。

    各地の被害が心配です

    安全第一で過ごしつつ、楽しく過ごせますようにimg

    こんばんは🩷

    台風の影響で、なかなか動きにくい日が続きそうですね。各地の被害が心配です。安全第一で過ごしつつ、楽しく過ごせますように

    台風の影響で、なかなか動きにくい日が続きそうですね。

    各地の被害が心配です

    安全第一で過ごしつつ、楽しく過ごせますようにimg

    おはようございます🩷

    8/29 10:30

    今日は、ゆっくりお掃除してお買い物して、今から、別のお仕事ですimg
    今日も、良い一日をimg

    おはようございます🩷

    今日は、ゆっくりお掃除してお買い物して、今から、別のお仕事です今日も、良い一日を

    今日は、ゆっくりお掃除してお買い物して、今から、別のお仕事ですimg
    今日も、良い一日をimg

    お礼🤍

    8/28 17:30

    T様

    本日は、お越しいただき本当にありがとうございましたimg

    お会いできると思っていなかったので、びっくりしたのと、とっても嬉しかったですimg
    今日のお話で、またまた知らない一面を知ることができて嬉しいですimg
    英語の文章が気になるimg

    作品のお写真も、見せていただけるのを楽しみにしておりますimg
    お仕事無茶せず、安全と健康第一にお過ごしくださいませimg
    またお会いできる日を楽しみにしておりますimg

    お礼🤍

    T様本日は、お越しいただき本当にありがとうございましたお会いできると思っていなかったので、びっくりしたのと、とっても嬉しかったです今日のお話で、またまた知らない一面を知ることができて嬉しいです英語の文章が気になる作品のお写真も、見せていただけるのを楽しみにしておりますお仕事無茶せず、安全と健康第一にお過ごしくださいませまたお会いできる日を楽しみにしております

    T様

    本日は、お越しいただき本当にありがとうございましたimg

    お会いできると思っていなかったので、びっくりしたのと、とっても嬉しかったですimg
    今日のお話で、またまた知らない一面を知ることができて嬉しいですimg
    英語の文章が気になるimg

    作品のお写真も、見せていただけるのを楽しみにしておりますimg
    お仕事無茶せず、安全と健康第一にお過ごしくださいませimg
    またお会いできる日を楽しみにしておりますimg

    お礼🧡

    8/28 15:29

    N様

    本日は、お越しいただきまして本当にありがとうございましたimg

    やっとお会いできて、とってもとっても嬉しかったですimg
    本当に最高のひとときでしたimg

    お話も、いつもお勉強なりますimg
    私が、毎回とんちんかんな忘れ物img

    大変お忙しいところ、時間を作ってくださりありがとうございましたimg
    またお会いできる日を楽しみにしておりますimg帰りお気をつけてimg

    お礼🧡

    N様本日は、お越しいただきまして本当にありがとうございましたやっとお会いできて、とってもとっても嬉しかったです本当に最高のひとときでしたお話も、いつもお勉強なります私が、毎回とんちんかんな忘れ物大変お忙しいところ、時間を作ってくださりありがとうございましたまたお会いできる日を楽しみにしております帰りお気をつけて

    N様

    本日は、お越しいただきまして本当にありがとうございましたimg

    やっとお会いできて、とってもとっても嬉しかったですimg
    本当に最高のひとときでしたimg

    お話も、いつもお勉強なりますimg
    私が、毎回とんちんかんな忘れ物img

    大変お忙しいところ、時間を作ってくださりありがとうございましたimg
    またお会いできる日を楽しみにしておりますimg帰りお気をつけてimg

    お礼💛

    8/28 15:18

    Y様

    本日は、お相手くださり本当にありがとうございましたimg

    お陰様で、良い一日のスタートになりましたimg

    とっても居心地もよくて、あっという間のお時間でしたimg

    お話も楽しくて、初めてお会いした感じがしなかったですimg

    またお会いできる日を楽しみにしておりますimg帰りお気をつけてimg

    お礼💛

    Y様本日は、お相手くださり本当にありがとうございましたお陰様で、良い一日のスタートになりましたとっても居心地もよくて、あっという間のお時間でしたお話も楽しくて、初めてお会いした感じがしなかったですまたお会いできる日を楽しみにしております帰りお気をつけて

    Y様

    本日は、お相手くださり本当にありがとうございましたimg

    お陰様で、良い一日のスタートになりましたimg

    とっても居心地もよくて、あっという間のお時間でしたimg

    お話も楽しくて、初めてお会いした感じがしなかったですimg

    またお会いできる日を楽しみにしておりますimg帰りお気をつけてimg

    こんにちは💚

    8/28 12:51

    今日は、20時までですimg
    日常を忘れて、心地よい刺激と興奮を一緒に求めませんかimg
    お声かけ楽しみにお待ちしておりますimg
    よろしくお願いいたしますimg

    こんにちは💚

    今日は、20時までです日常を忘れて、心地よい刺激と興奮を一緒に求めませんかお声かけ楽しみにお待ちしておりますよろしくお願いいたします

    今日は、20時までですimg
    日常を忘れて、心地よい刺激と興奮を一緒に求めませんかimg
    お声かけ楽しみにお待ちしておりますimg
    よろしくお願いいたしますimg

    おはようございます💛

    8/28 09:11

    今日も、台風と月末が近づいきて、何かとバタバタしてる頃でしょうかimg

    鹿児島県も愛知県も心配ですね。
    備えは大丈夫でしょうか。

    安全第一でお過ごしくださいませimg

    その前に、エッチな気分の方は是非お相手よろしくお願いいたしますimg
    無茶はせず、お気をつけてimg

    おはようございます💛

    今日も、台風と月末が近づいきて、何かとバタバタしてる頃でしょうか鹿児島県も愛知県も心配ですね。備えは大丈夫でしょうか。安全第一でお過ごしくださいませその前に、エッチな気分の方は是非お相手よろしくお願いいたします無茶はせず、お気をつけて

    今日も、台風と月末が近づいきて、何かとバタバタしてる頃でしょうかimg

    鹿児島県も愛知県も心配ですね。
    備えは大丈夫でしょうか。

    安全第一でお過ごしくださいませimg

    その前に、エッチな気分の方は是非お相手よろしくお願いいたしますimg
    無茶はせず、お気をつけてimg

    お礼💛

    8/28 02:35

    N様

    本日は、お越しくださり本当にありがとうございましたimg

    マッチョ💪に驚きましたimgimgimg
    髪型もよくお似合いですimg

    いろいろと初めての体験で、楽しかったですimg
    また眠れなくなった時は、うっかりこちらまでimg
    またお会いできる日を楽しみにしておりますimg
    お腹見せてくださいimg

    お礼💛

    N様本日は、お越しくださり本当にありがとうございましたマッチョ💪に驚きました髪型もよくお似合いですいろいろと初めての体験で、楽しかったですまた眠れなくなった時は、うっかりこちらまでまたお会いできる日を楽しみにしておりますお腹見せてください

    N様

    本日は、お越しくださり本当にありがとうございましたimg

    マッチョ💪に驚きましたimgimgimg
    髪型もよくお似合いですimg

    いろいろと初めての体験で、楽しかったですimg
    また眠れなくなった時は、うっかりこちらまでimg
    またお会いできる日を楽しみにしておりますimg
    お腹見せてくださいimg

    こんばんは💛

    8/27 21:24

    今日は、かなりゆっくりで・・・。
    食べてばかりです

    雑用は途中。お勉強もやっぱり途中。

    何もできてませんが、こんな日もあるなぁと開き直ってます
    img

    こんばんは💛

    今日は、かなりゆっくりで・・・。食べてばかりです。雑用は途中。お勉強もやっぱり途中。何もできてませんが、こんな日もあるなぁと開き直ってます

    今日は、かなりゆっくりで・・・。
    食べてばかりです

    雑用は途中。お勉強もやっぱり途中。

    何もできてませんが、こんな日もあるなぁと開き直ってます
    img

    お疲れさまです🤍

    8/27 18:06

    台風に備えて、お仕事などバタバタされている方が多いかと思いますimg

    安全第一にimg無茶せず過ごせますようにimg
    私は、待機しながら雑用中img
    お仕事持ってきたけど、ノートにペットボトルの水倒してしまい乾かし中ですimg

    お疲れさまです🤍

    台風に備えて、お仕事などバタバタされている方が多いかと思います安全第一に無茶せず過ごせますように私は、待機しながら雑用中お仕事持ってきたけど、ノートにペットボトルの水倒してしまい乾かし中です

    台風に備えて、お仕事などバタバタされている方が多いかと思いますimg

    安全第一にimg無茶せず過ごせますようにimg
    私は、待機しながら雑用中img
    お仕事持ってきたけど、ノートにペットボトルの水倒してしまい乾かし中ですimg

    こんにちは💗

    8/27 16:06

    私は、敏感なところを探すのが好きです。

    感じてくれた時の声やお顔に、興奮してしまいますimg
    一緒に過ごす時間は、おかしくなるくらい感じてほしいですimg
    お声かけ心よりお待ちしておりますimg
    よろしくお願いいたしますimg

    こんにちは💗

    私は、敏感なところを探すのが好きです。感じてくれた時の声やお顔に、興奮してしまいます一緒に過ごす時間は、おかしくなるくらい感じてほしいですお声かけ心よりお待ちしておりますよろしくお願いいたします

    私は、敏感なところを探すのが好きです。

    感じてくれた時の声やお顔に、興奮してしまいますimg
    一緒に過ごす時間は、おかしくなるくらい感じてほしいですimg
    お声かけ心よりお待ちしておりますimg
    よろしくお願いいたしますimg