This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • コウテイ
    KOUTEI

    SUZUMORIATSUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ドレス🩷

    8/18 13:35

    今日は、新しいドレスですimg
    お気に入りですimg

    ドレス🩷

    今日は、新しいドレスですお気に入りです

    今日は、新しいドレスですimg
    お気に入りですimg

    お礼❤️

    8/18 10:53

    T様

    本日は、お越しいただき本当にありがとうございましたimg

    とってもハンサムでお話もとっても面白かったですimg
    お陰様で、すごく楽しい1日のスタートになりましたimg
    ありがとうございましたimg

    あっという間に時間が経ってしまい、残念な気持ちですimg

    またお会いできる日を楽しみにしておりますimg
    帰りお気をつけてimg

    お礼❤️

    T様本日は、お越しいただき本当にありがとうございましたとってもハンサムでお話もとっても面白かったですお陰様で、すごく楽しい1日のスタートになりましたありがとうございましたあっという間に時間が経ってしまい、残念な気持ちですまたお会いできる日を楽しみにしております帰りお気をつけて

    T様

    本日は、お越しいただき本当にありがとうございましたimg

    とってもハンサムでお話もとっても面白かったですimg
    お陰様で、すごく楽しい1日のスタートになりましたimg
    ありがとうございましたimg

    あっという間に時間が経ってしまい、残念な気持ちですimg

    またお会いできる日を楽しみにしておりますimg
    帰りお気をつけてimg

    おやすみなさい💛

    8/18 00:56

    涼しくなってきましたねimg
    良い眠りをimg
    おやすみなさいimg

    おやすみなさい💛

    涼しくなってきましたね良い眠りをおやすみなさい

    涼しくなってきましたねimg
    良い眠りをimg
    おやすみなさいimg

    こんにちは🩵

    8/17 17:31

    今日も、蒸し暑いですねimg
    亜熱帯のようです。

    明日から、元気に出勤しますimgimg
    一緒に楽しく過ごしてくださる方、
    お声かけ楽しみにお待ちしておりますimg

    よろしくお願いいたしますimg

    こんにちは🩵

    今日も、蒸し暑いですね亜熱帯のようです。明日から、元気に出勤します一緒に楽しく過ごしてくださる方、お声かけ楽しみにお待ちしておりますよろしくお願いいたします

    今日も、蒸し暑いですねimg
    亜熱帯のようです。

    明日から、元気に出勤しますimgimg
    一緒に楽しく過ごしてくださる方、
    お声かけ楽しみにお待ちしておりますimg

    よろしくお願いいたしますimg

    こんにちは🩷

    8/16 15:55

    今日は、すごく眠いですimg

    午後からも頑張りますimg

    こんにちは🩷

    今日は、すごく眠いです午後からも頑張ります

    今日は、すごく眠いですimg

    午後からも頑張りますimg

    おはようございます💙

    8/16 10:11

    今日も、お天気が不安定そうですね。
    急な雨と雷に気をつけて、お過ごしくださいませimg

    私は、雷がすごく苦手ですimg
    心臓がバクバクして何も手付かずなるほど苦手です。

    台風にも注意が必要な皆さま、安全第一にお過ごしくださいませimg

    おはようございます💙

    今日も、お天気が不安定そうですね。急な雨と雷に気をつけて、お過ごしくださいませ私は、雷がすごく苦手です心臓がバクバクして何も手付かずなるほど苦手です。台風にも注意が必要な皆さま、安全第一にお過ごしくださいませ

    今日も、お天気が不安定そうですね。
    急な雨と雷に気をつけて、お過ごしくださいませimg

    私は、雷がすごく苦手ですimg
    心臓がバクバクして何も手付かずなるほど苦手です。

    台風にも注意が必要な皆さま、安全第一にお過ごしくださいませimg

    こんばんは🩵

    8/15 22:05

    災害が多いですが、毎日しっかり生きていきたいです。

    いつ何が起こるか分かりませんが、安全に楽しく過ごせますようにimg

    こんばんは🩵

    災害が多いですが、毎日しっかり生きていきたいです。いつ何が起こるか分かりませんが、安全に楽しく過ごせますように

    災害が多いですが、毎日しっかり生きていきたいです。

    いつ何が起こるか分かりませんが、安全に楽しく過ごせますようにimg

    直近の出勤予定

    8/15 16:55

    直近1週間の出勤予定です。

    08/15(木) -
    08/16(金) -
    08/17(土) -
    08/18(日) 8:30 - 23:59
    08/19(月) 8:30 - 23:59
    08/20(火) 8:30 - 20:00
    08/21(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/15(木)-08/16(金)-08/17(土)-08/18(日)8:30-23:5908/19(月)8:30-23:5908/20(火)8:30-20:0008/21(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/15(木) -
    08/16(金) -
    08/17(土) -
    08/18(日) 8:30 - 23:59
    08/19(月) 8:30 - 23:59
    08/20(火) 8:30 - 20:00
    08/21(水) -

    遊びに来てね♪

    おやすみなさい🩷

    8/15 01:39

    皆さまは、どんな風にお過ごしでしょうかimg
    いろんな過ごし方があると思いますが、元気だと嬉しいです。

    まだまだ暑いですが、少しずつ涼しくなってきてる感じがしますimg

    バタバタした1日でしたが、明日からお仕事楽しみますimg
    おやすみなさいimg
    良い夢をimg

    おやすみなさい🩷

    皆さまは、どんな風にお過ごしでしょうかいろんな過ごし方があると思いますが、元気だと嬉しいです。まだまだ暑いですが、少しずつ涼しくなってきてる感じがしますバタバタした1日でしたが、明日からお仕事楽しみますおやすみなさい良い夢を

    皆さまは、どんな風にお過ごしでしょうかimg
    いろんな過ごし方があると思いますが、元気だと嬉しいです。

    まだまだ暑いですが、少しずつ涼しくなってきてる感じがしますimg

    バタバタした1日でしたが、明日からお仕事楽しみますimg
    おやすみなさいimg
    良い夢をimg

    お礼💛

    8/13 09:27

    T様

    お礼が遅くなりましたimg
    昨日は、お相手いくださり本当にありがとうございましたimg

    お話もとっても楽しかったですimg

    またいろんなお話聞かせてくださると嬉しいですimg

    食生活に気をつけて、毎日元気に過ごせますようにimg

    またお会いできる日を心待ちにしておりますimg

    お礼💛

    T様お礼が遅くなりました昨日は、お相手いくださり本当にありがとうございましたお話もとっても楽しかったですまたいろんなお話聞かせてくださると嬉しいです食生活に気をつけて、毎日元気に過ごせますようにまたお会いできる日を心待ちにしております

    T様

    お礼が遅くなりましたimg
    昨日は、お相手いくださり本当にありがとうございましたimg

    お話もとっても楽しかったですimg

    またいろんなお話聞かせてくださると嬉しいですimg

    食生活に気をつけて、毎日元気に過ごせますようにimg

    またお会いできる日を心待ちにしておりますimg

    お礼💜

    8/13 09:20

    S様

    お礼が遅くなりましたimg
    昨日は、お越しいただき本当にありがとうございましたimg

    またお会いできて、とっても嬉しかったですimgimg
    反応がめちゃくちゃ可愛いくて、興奮しましたimg
    お話してたら、やっぱり面白いimg
    もっともっと解放していこうimg

    またお会いできる日を楽しみにしておりますimg

    お礼💜

    S様お礼が遅くなりました昨日は、お越しいただき本当にありがとうございましたまたお会いできて、とっても嬉しかったです反応がめちゃくちゃ可愛いくて、興奮しましたお話してたら、やっぱり面白いもっともっと解放していこうまたお会いできる日を楽しみにしております

    S様

    お礼が遅くなりましたimg
    昨日は、お越しいただき本当にありがとうございましたimg

    またお会いできて、とっても嬉しかったですimgimg
    反応がめちゃくちゃ可愛いくて、興奮しましたimg
    お話してたら、やっぱり面白いimg
    もっともっと解放していこうimg

    またお会いできる日を楽しみにしておりますimg

    お礼💚

    8/13 09:12

    N様

    お礼が遅くなりましたimg
    昨日は、お越しいただき本当にありがとうございましたimg

    とても心地よい時間を過ごさせていただき、
    ありがとうございますimg

    すごく楽しかったですimg
    次回は、お約束してたことさせてねimg
    またお会いできると、すごく嬉しいですimg

    まだまだ暑いですが、体調に気をつけて楽しく過ごせますようにimg

    お礼💚

    N様お礼が遅くなりました昨日は、お越しいただき本当にありがとうございましたとても心地よい時間を過ごさせていただき、ありがとうございますすごく楽しかったです次回は、お約束してたことさせてねまたお会いできると、すごく嬉しいですまだまだ暑いですが、体調に気をつけて楽しく過ごせますように

    N様

    お礼が遅くなりましたimg
    昨日は、お越しいただき本当にありがとうございましたimg

    とても心地よい時間を過ごさせていただき、
    ありがとうございますimg

    すごく楽しかったですimg
    次回は、お約束してたことさせてねimg
    またお会いできると、すごく嬉しいですimg

    まだまだ暑いですが、体調に気をつけて楽しく過ごせますようにimg

    こんばんは💙

    8/12 18:23

    男性がせめられて、感じている姿は、とっても可愛いと思いますimg
    たくさん喘いでくれると、興奮しちゃいますimg
    恥ずかしがらずに、して欲しい事、こんなことがしてみたいってこっそり教えてくださいimg
    お声かけ楽しみにお待ちしておりますimg

    こんばんは💙

    男性がせめられて、感じている姿は、とっても可愛いと思いますたくさん喘いでくれると、興奮しちゃいます恥ずかしがらずに、して欲しい事、こんなことがしてみたいってこっそり教えてくださいお声かけ楽しみにお待ちしております

    男性がせめられて、感じている姿は、とっても可愛いと思いますimg
    たくさん喘いでくれると、興奮しちゃいますimg
    恥ずかしがらずに、して欲しい事、こんなことがしてみたいってこっそり教えてくださいimg
    お声かけ楽しみにお待ちしておりますimg

    こんにちは🩵

    8/12 13:23

    全身が敏感になるくらい、いっぱい感じてほしいですimg
    快楽に溺れていく姿に興奮しますimg

    こんにちは🩵

    全身が敏感になるくらい、いっぱい感じてほしいです快楽に溺れていく姿に興奮します

    全身が敏感になるくらい、いっぱい感じてほしいですimg
    快楽に溺れていく姿に興奮しますimg

    お礼🩵

    8/12 12:35

    Y様

    本日は、お相手くださり本当にありがとうございましたimg

    笑顔も全て可愛いかったですimg

    お話も面白いし、とっても楽しかったですimg
    怪我に気をつけて、ほどよくimg

    今度は、お約束したことさせてねimg
    ラーメンと豚キムチとビール🍺
    楽しんで、帰りお気をつけてimg
    またお会いできる日を楽しみにしておりますimg

    お礼🩵

    Y様本日は、お相手くださり本当にありがとうございました笑顔も全て可愛いかったですお話も面白いし、とっても楽しかったです怪我に気をつけて、ほどよく今度は、お約束したことさせてねラーメンと豚キムチとビール🍺楽しんで、帰りお気をつけてまたお会いできる日を楽しみにしております

    Y様

    本日は、お相手くださり本当にありがとうございましたimg

    笑顔も全て可愛いかったですimg

    お話も面白いし、とっても楽しかったですimg
    怪我に気をつけて、ほどよくimg

    今度は、お約束したことさせてねimg
    ラーメンと豚キムチとビール🍺
    楽しんで、帰りお気をつけてimg
    またお会いできる日を楽しみにしておりますimg

    お盆休み🩵

    8/12 09:55

    明日から、お盆休みですimg
    久しぶりに、皆んなに会えますimg
    お墓参り行きます。

    今日は、ラストまでimg

    非日常的な時間を、ご一緒していただけると嬉しいですimg
    お声かけ楽しみにお待ちしております

    お盆休み🩵

    明日から、お盆休みです久しぶりに、皆んなに会えますお墓参り行きます。今日は、ラストまで非日常的な時間を、ご一緒していただけると嬉しいですお声かけ楽しみにお待ちしております。

    明日から、お盆休みですimg
    久しぶりに、皆んなに会えますimg
    お墓参り行きます。

    今日は、ラストまでimg

    非日常的な時間を、ご一緒していただけると嬉しいですimg
    お声かけ楽しみにお待ちしております

    出勤しました♪

    8/12 08:57

    只今、出勤中です。
    今日は 8:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    鈴森あつこ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:30~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。鈴森あつこ

    只今、出勤中です。
    今日は 8:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    鈴森あつこ

    おはようございます💙

    8/12 08:04

    おはようございますimg
    本日は、Open〜lastですimg

    心地よい刺激と興奮を一緒に求めませんかimg
    お声かけ楽しみにお待ちしておりますimg
    よろしくお願いいたしますimg

    おはようございます💙

    おはようございます本日は、Open〜lastです心地よい刺激と興奮を一緒に求めませんかお声かけ楽しみにお待ちしておりますよろしくお願いいたします

    おはようございますimg
    本日は、Open〜lastですimg

    心地よい刺激と興奮を一緒に求めませんかimg
    お声かけ楽しみにお待ちしておりますimg
    よろしくお願いいたしますimg

    おやすみなさい💛

    8/12 01:47

    今日も、ありがとうございましたimg
    明日も、よろしくお願いいたします。
    おやすみなさい。
    良い夢をimg

    おやすみなさい💛

    今日も、ありがとうございました明日も、よろしくお願いいたします。おやすみなさい。良い夢を

    今日も、ありがとうございましたimg
    明日も、よろしくお願いいたします。
    おやすみなさい。
    良い夢をimg

    お礼💜

    8/11 23:46

    I様

    本日は、お越しくださり本当にありがとうございましたimg

    またすぐにお会いできて、とってもとっても嬉しかったですimg
    心落ち着いて、気持ち良く過ごさせていただきましたimg

    お仕事かなりお忙しいですが、無茶せず体調と怪我などに気をつけてお過ごしくださいませimg
    優しいお心遣いまで、本当にありがとうございましたimg
    またお会いできる日を心待ちにしておりますimg

    お礼💜

    I様本日は、お越しくださり本当にありがとうございましたまたすぐにお会いできて、とってもとっても嬉しかったです心落ち着いて、気持ち良く過ごさせていただきましたお仕事かなりお忙しいですが、無茶せず体調と怪我などに気をつけてお過ごしくださいませ優しいお心遣いまで、本当にありがとうございましたまたお会いできる日を心待ちにしております

    I様

    本日は、お越しくださり本当にありがとうございましたimg

    またすぐにお会いできて、とってもとっても嬉しかったですimg
    心落ち着いて、気持ち良く過ごさせていただきましたimg

    お仕事かなりお忙しいですが、無茶せず体調と怪我などに気をつけてお過ごしくださいませimg
    優しいお心遣いまで、本当にありがとうございましたimg
    またお会いできる日を心待ちにしておりますimg