• コウテイ
    KOUTEI

    KURUSUSANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみなさい❤️

    8/5 02:00

    今日はたくさん褒めてもらったし
    いい夢見れそうimg

    あなた様もいい夢見てねimg



    おやすみなさいimg

    img



    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おやすみなさい❤️

    今日はたくさん褒めてもらったしいい夢見れそうあなた様もいい夢見てねおやすみなさい🩷💛くるすさな💛🩷

    今日はたくさん褒めてもらったし
    いい夢見れそうimg

    あなた様もいい夢見てねimg



    おやすみなさいimg

    img



    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ❤️

    8/5 00:04

    今日もたくさんのありがとうimg

    サナにお出逢いしてくれたお兄様❤️
    素敵なお時間を
    ありがとうございました❤️

    帰りま~~~すimg





    💜💛 くるす さな 💛💜

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ❤️

    今日もたくさんのありがとうサナにお出逢いしてくれたお兄様❤️素敵なお時間をありがとうございました❤️帰りま~~~す💜💛くるすさな💛💜

    今日もたくさんのありがとうimg

    サナにお出逢いしてくれたお兄様❤️
    素敵なお時間を
    ありがとうございました❤️

    帰りま~~~すimg





    💜💛 くるす さな 💛💜

    ありがとうございました❤️

    8/4 19:20

    サナに逢いにきてくれたお兄様❤️
    素敵なお時間をありがとうございましたimg

    スタート枠で逢いにきてくれたお兄様❤️
    早くからの事前予約
    わくわくドキドキでのお出逢いimg

    ぎゅ~~って抱き合って
    鏡に映る姿を見ながらimgimg
    ドキドキが止まらないまま
    お風呂🛁🫧へ♡♡♡

    の時間も楽しかったけど

    ベッ〇でのimg

    優しいお兄様のimgimgimg

    敏感になったサナは
    何されても気持ちイイimg
    お時間いっぱい気持ちヨカッたですimg
    また愛にきてくれるのが楽しみですimg


    優しいお兄様とのimgお時間
    いっぱいの気持ちイイを
    ありがとうございましたimg

    美味しいお昼ご飯食べれたかな
    img





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    ありがとうございました❤️

    サナに逢いにきてくれたお兄様❤️素敵なお時間をありがとうございましたスタート枠で逢いにきてくれたお兄様❤️早くからの事前予約わくわくドキドキでのお出逢いぎゅ~~って抱き合って鏡に映る姿を見ながらドキドキが止まらないままお風呂🛁🫧へ♡♡♡の時間も楽しかったけどベッ〇での優しいお兄様の敏感になったサナは何されても気持ちイイお時間いっぱい気持ちヨカッたですまた愛にきてくれるのが楽しみです優しいお兄様とのお時間いっぱいの気持ちイイをありがとうございました美味しいお昼ご飯食べれたかな🩷💛くるすさな💛🩷

    サナに逢いにきてくれたお兄様❤️
    素敵なお時間をありがとうございましたimg

    スタート枠で逢いにきてくれたお兄様❤️
    早くからの事前予約
    わくわくドキドキでのお出逢いimg

    ぎゅ~~って抱き合って
    鏡に映る姿を見ながらimgimg
    ドキドキが止まらないまま
    お風呂🛁🫧へ♡♡♡

    の時間も楽しかったけど

    ベッ〇でのimg

    優しいお兄様のimgimgimg

    敏感になったサナは
    何されても気持ちイイimg
    お時間いっぱい気持ちヨカッたですimg
    また愛にきてくれるのが楽しみですimg


    優しいお兄様とのimgお時間
    いっぱいの気持ちイイを
    ありがとうございましたimg

    美味しいお昼ご飯食べれたかな
    img





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    汗だく❤️

    8/4 13:45

    暑い日は

    気持ちイイお風呂🛁🫧

    一緒に入りませんかimg


    そして一緒に汗だくなりましょ
    img



    お誘いお待ちしておりますimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    汗だく❤️

    暑い日は気持ちイイお風呂🛁🫧一緒に入りませんかそして一緒に汗だくなりましょお誘いお待ちしております🩷💛くるすさな💛🩷

    暑い日は

    気持ちイイお風呂🛁🫧

    一緒に入りませんかimg


    そして一緒に汗だくなりましょ
    img



    お誘いお待ちしておりますimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    出勤❤️

    8/4 11:45

    今日もimgに出勤しましたimg


    楽しいこと♡いやらしいこと♡
    気持ちイイこと♡
    イケナイコトしましょ
    img


    お誘いお待ちしておりますimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    出勤❤️

    今日もに出勤しました楽しいこと♡いやらしいこと♡気持ちイイこと♡イケナイコトしましょお誘いお待ちしております🩷💛くるすさな💛🩷

    今日もimgに出勤しましたimg


    楽しいこと♡いやらしいこと♡
    気持ちイイこと♡
    イケナイコトしましょ
    img


    お誘いお待ちしておりますimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    用意❤️

    8/4 09:02

    素敵なお時間期待して

    imgimg

    コウテイさんへ向かいますimg


    ご予約様も気をつけて
    逢いにきてねimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    用意❤️

    素敵なお時間期待してコウテイさんへ向かいますご予約様も気をつけて逢いにきてね🩷💛くるすさな💛🩷

    素敵なお時間期待して

    imgimg

    コウテイさんへ向かいますimg


    ご予約様も気をつけて
    逢いにきてねimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おは❤️

    8/4 07:02

    おはようございますimg


    今日も暑そですねimg

    サナとあつ~いお時間
    過ごしませんか
    img

    今日はLASTまで出勤ですimg



    あなた様の笑顔溢れる
    1日になりますように💗💗💗




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おは❤️

    おはようございます今日も暑そですねサナとあつ~いお時間過ごしませんか今日はLASTまで出勤ですあなた様の笑顔溢れる1日になりますように💗💗💗🩷💛くるすさな💛🩷

    おはようございますimg


    今日も暑そですねimg

    サナとあつ~いお時間
    過ごしませんか
    img

    今日はLASTまで出勤ですimg



    あなた様の笑顔溢れる
    1日になりますように💗💗💗




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おつ❤️

    8/3 20:03

    暑かったimg
    今日はホント暑かったimg

    お風呂でさっぱりしてきますimg


    あっちもこっちも
    きれいに❤️





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おつ❤️

    暑かった今日はホント暑かったお風呂でさっぱりしてきますあっちもこっちもきれいに❤️🩷💛くるすさな💛🩷

    暑かったimg
    今日はホント暑かったimg

    お風呂でさっぱりしてきますimg


    あっちもこっちも
    きれいに❤️





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    ❤️出勤予定❤️

    8/3 17:01

    明日出勤しますimg

    4日 (日) 10時~LAST

    お時間合うお兄様方❤️
    お誘いお待ちしておりますimg



    来週末の出勤は↓↓↓

    9日 (金) 19時~LAST
    10日 (土) お休み
    11日 (日) 17時~LAST
    12日 (月) 10時~LAST




    お時間合うお兄様方❤️
    ご予定立てお願いしますimg


    いちゃラブimg


    あなた様とのお時間
    楽しみです
    img




    💜💛 くるす さな 💛💜


    ❤️出勤予定❤️

    明日出勤します4日(日)10時~LASTお時間合うお兄様方❤️お誘いお待ちしております来週末の出勤は↓↓↓9日(金)19時~LAST10日(土)お休み11日(日)17時~LAST12日(月)10時~LASTお時間合うお兄様方❤️ご予定立てお願いしますいちゃラブあなた様とのお時間楽しみです💜💛くるすさな💛💜

    明日出勤しますimg

    4日 (日) 10時~LAST

    お時間合うお兄様方❤️
    お誘いお待ちしておりますimg



    来週末の出勤は↓↓↓

    9日 (金) 19時~LAST
    10日 (土) お休み
    11日 (日) 17時~LAST
    12日 (月) 10時~LAST




    お時間合うお兄様方❤️
    ご予定立てお願いしますimg


    いちゃラブimg


    あなた様とのお時間
    楽しみです
    img




    💜💛 くるす さな 💛💜


    とろけちゃう❤️

    8/3 15:02

    今日もとても暑~いimg

    お外にいたら
    溶けてしまうかとimg

    そんな暑い日は♡♡♡

    アイスクリーム❤️


    サナの好きなアイスは

    チョコアイス🍫🍨


    チョコクッキーも捨てがたいけど
    チョコアイスにチョコチップが最高ですimg





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    とろけちゃう❤️

    今日もとても暑~いお外にいたら溶けてしまうかとそんな暑い日は♡♡♡アイスクリーム❤️サナの好きなアイスはチョコアイス🍫🍨チョコクッキーも捨てがたいけどチョコアイスにチョコチップが最高です🩷💛くるすさな💛🩷

    今日もとても暑~いimg

    お外にいたら
    溶けてしまうかとimg

    そんな暑い日は♡♡♡

    アイスクリーム❤️


    サナの好きなアイスは

    チョコアイス🍫🍨


    チョコクッキーも捨てがたいけど
    チョコアイスにチョコチップが最高ですimg





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おは❤️

    8/3 07:16

    おはようございますimg

    今日はサナは美容Dayimg
    美容院行ってカラーしてきますimg


    お休みの方もお仕事の方も
    今日も笑顔溢れる
    1日になりますように❤️❤️❤️


    暑さに負けないでね
    img




    💜💛 くるす さな 💛💜

    おは❤️

    おはようございます今日はサナは美容Day美容院行ってカラーしてきますお休みの方もお仕事の方も今日も笑顔溢れる1日になりますように❤️❤️❤️暑さに負けないでね💜💛くるすさな💛💜

    おはようございますimg

    今日はサナは美容Dayimg
    美容院行ってカラーしてきますimg


    お休みの方もお仕事の方も
    今日も笑顔溢れる
    1日になりますように❤️❤️❤️


    暑さに負けないでね
    img




    💜💛 くるす さな 💛💜

    まだまだ❤️

    8/2 22:02

    久しぶりの金曜日休みimg

    したい事はたくさんあるんだけど
    最近は暑さでバテバテ

    夜はまだコレからimg

    お部屋でゴロゴロします

    あなた様もごゆるりとimg







    💜💛 くるす さな 💛💜

    まだまだ❤️

    久しぶりの金曜日休みしたい事はたくさんあるんだけど最近は暑さでバテバテ夜はまだコレからお部屋でゴロゴロしますあなた様もごゆるりと💜💛くるすさな💛💜

    久しぶりの金曜日休みimg

    したい事はたくさんあるんだけど
    最近は暑さでバテバテ

    夜はまだコレからimg

    お部屋でゴロゴロします

    あなた様もごゆるりとimg







    💜💛 くるす さな 💛💜

    お好き❤️

    8/2 21:00

    こんばんはimg

    なにがお好き??

    初めまして様も
    いつも読んでくれてるあなた様も
    サナの日記覗いてくれて
    ありがとうございますimg

    サナは少しエッチなお姉さん❤️

    気持ちイイ事がスキimg

    マッ○もベッ○もimg

    一生懸命ご奉仕するよ❤️

    気持ちヨク虐めてほしい❤️

    Mですimg

    でも、たまにSっ気がimg

    反応のイイお兄様や
    敏感にビクンとなる姿を見ると
    Sスイッチが入っちゃうimg


    そうは言っても

    SでもMでもどうでもよくて

    2人で気持ちヨくなって
    見つめ合ったり♡ぎゅ~したり♡
    いちゃいちゃするお時間が1番好きですimg


    いちゃいちゃ好きなサナと
    一緒にイチャイチャ時間を
    楽しみましょうねimg




    💜💛 くるす さな 💛💜

    お好き❤️

    こんばんはなにがお好き??初めまして様もいつも読んでくれてるあなた様もサナの日記覗いてくれてありがとうございますサナは少しエッチなお姉さん❤️気持ちイイ事がスキマッ○もベッ○も一生懸命ご奉仕するよ❤️気持ちヨク虐めてほしい❤️Mですでも、たまにSっ気が反応のイイお兄様や敏感にビクンとなる姿を見るとSスイッチが入っちゃうそうは言ってもSでもMでもどうでもよくて2人で気持ちヨくなって見つめ合ったり♡ぎゅ~したり♡いちゃいちゃするお時間が1番好きですいちゃいちゃ好きなサナと一緒にイチャイチャ時間を楽しみましょうね💜💛くるすさな💛💜

    こんばんはimg

    なにがお好き??

    初めまして様も
    いつも読んでくれてるあなた様も
    サナの日記覗いてくれて
    ありがとうございますimg

    サナは少しエッチなお姉さん❤️

    気持ちイイ事がスキimg

    マッ○もベッ○もimg

    一生懸命ご奉仕するよ❤️

    気持ちヨク虐めてほしい❤️

    Mですimg

    でも、たまにSっ気がimg

    反応のイイお兄様や
    敏感にビクンとなる姿を見ると
    Sスイッチが入っちゃうimg


    そうは言っても

    SでもMでもどうでもよくて

    2人で気持ちヨくなって
    見つめ合ったり♡ぎゅ~したり♡
    いちゃいちゃするお時間が1番好きですimg


    いちゃいちゃ好きなサナと
    一緒にイチャイチャ時間を
    楽しみましょうねimg




    💜💛 くるす さな 💛💜

    ご予定❤️

    8/2 17:00

    可愛くしてもらってきますimg

    💅

    仕事終わりに行ってきます
    img


    金曜ですねimg

    楽しい夜をお過ごし下さいimg






    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    ご予定❤️

    可愛くしてもらってきます💅仕事終わりに行ってきます金曜ですね楽しい夜をお過ごし下さい🩷💛くるすさな💛🩷

    可愛くしてもらってきますimg

    💅

    仕事終わりに行ってきます
    img


    金曜ですねimg

    楽しい夜をお過ごし下さいimg






    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    ❤️出勤予定❤️

    8/2 12:31

    今週末は日曜日
    1日だけの出勤になります❤️



    8/4 (日) 10時~LAST




    サナといちゃラブしませんか

    お誘いお待ちしております
    img





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    ❤️出勤予定❤️

    今週末は日曜日1日だけの出勤になります❤️8/4(日)10時~LASTサナといちゃラブしませんかお誘いお待ちしております🩷💛くるすさな💛🩷

    今週末は日曜日
    1日だけの出勤になります❤️



    8/4 (日) 10時~LAST




    サナといちゃラブしませんか

    お誘いお待ちしております
    img





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おはよう❤️

    8/2 07:16

    おはようございますimg


    朝ごはんしっかり食べて
    今日もふぁいとですimg


    Happyな1日になりますように
    ❣️




    💜💛 くるす さな 💛💜

    おはよう❤️

    おはようございます朝ごはんしっかり食べて今日もふぁいとですHappyな1日になりますように❣️💜💛くるすさな💛💜

    おはようございますimg


    朝ごはんしっかり食べて
    今日もふぁいとですimg


    Happyな1日になりますように
    ❣️




    💜💛 くるす さな 💛💜

    シュワっ❤️

    8/1 18:46

    お疲れサマ

    暑い中頑張ったご褒美img

    明日も頑張る為にimg


    かんぱ~~~いimg





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    シュワっ❤️

    お疲れサマ暑い中頑張ったご褒美明日も頑張る為にかんぱ~~~い🩷💛くるすさな💛🩷

    お疲れサマ

    暑い中頑張ったご褒美img

    明日も頑張る為にimg


    かんぱ~~~いimg





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    出勤予定❤️

    8/1 17:01

    今週末は日曜日
    1日だけの出勤になります❤️



    8/4 (日) 10時~LAST



    お時間合うお兄様方
    お誘いお待ちしておりますimg



    気持ちイイこと
    img





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    出勤予定❤️

    今週末は日曜日1日だけの出勤になります❤️8/4(日)10時~LASTお時間合うお兄様方お誘いお待ちしております気持ちイイこと🩷💛くるすさな💛🩷

    今週末は日曜日
    1日だけの出勤になります❤️



    8/4 (日) 10時~LAST



    お時間合うお兄様方
    お誘いお待ちしておりますimg



    気持ちイイこと
    img





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    暑っっ❤️

    8/1 12:05

    あつぅぅ~~~img


    サナは涼しい建物の中だけど
    外からの熱がimg


    倒れないように気をつけてねimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    暑っっ❤️

    あつぅぅ~~~サナは涼しい建物の中だけど外からの熱が倒れないように気をつけてね🩷💛くるすさな💛🩷

    あつぅぅ~~~img


    サナは涼しい建物の中だけど
    外からの熱がimg


    倒れないように気をつけてねimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おは❤️

    8/1 07:16

    おはようございますimg

    8月突入ですねimg
    暑い毎日ですが
    夏バテに気をつけてimg

    今日もふぁいとですimg


    あなた様の笑顔溢れる
    1日になりますように💗💗💗




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おは❤️

    おはようございます8月突入ですね暑い毎日ですが夏バテに気をつけて今日もふぁいとですあなた様の笑顔溢れる1日になりますように💗💗💗🩷💛くるすさな💛🩷

    おはようございますimg

    8月突入ですねimg
    暑い毎日ですが
    夏バテに気をつけてimg

    今日もふぁいとですimg


    あなた様の笑顔溢れる
    1日になりますように💗💗💗




    🩷💛 くるす さな 💛🩷