• コウテイ
    KOUTEI

    KURUSUSANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大人❤️

    8/30 20:30

    仕事終わりにネイル行ってきましたimg

    大人可愛い♡目指してimg

    大人な女性♡素敵ですよねimg

    中身もしっかり磨きますimg





    💜💛 くるす さな 💛💜

    大人❤️

    仕事終わりにネイル行ってきました大人可愛い♡目指して大人な女性♡素敵ですよね中身もしっかり磨きます💜💛くるすさな💛💜

    仕事終わりにネイル行ってきましたimg

    大人可愛い♡目指してimg

    大人な女性♡素敵ですよねimg

    中身もしっかり磨きますimg





    💜💛 くるす さな 💛💜

    出勤予定❤️

    8/30 17:01

    今週末は日曜日だけの出勤になりますimg


    9月1日(日) 10時~LAST



    お時間合うお兄様方
    サナと素敵なお時間過ごしましょimg


    imgimgimg




    お誘いお待ちしておりますimg






    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    出勤予定❤️

    今週末は日曜日だけの出勤になります9月1日(日)10時~LASTお時間合うお兄様方サナと素敵なお時間過ごしましょお誘いお待ちしております🩷💛くるすさな💛🩷

    今週末は日曜日だけの出勤になりますimg


    9月1日(日) 10時~LAST



    お時間合うお兄様方
    サナと素敵なお時間過ごしましょimg


    imgimgimg




    お誘いお待ちしておりますimg






    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おは❤️

    8/30 07:16

    おはようございますimg

    結局台風は週末がピークで
    低気圧に変わりそうですね
    最小限の被害で済みますようにꕤ*.゚



    日曜日楽しみに出勤
    imgimg
    その為に今日も頑張ってきますimg


    あなた様もふぁいとですimg

    笑顔の1日になりますように💗💗💗






    💜💛 くるす さな 💛💜

    おは❤️

    おはようございます結局台風は週末がピークで低気圧に変わりそうですね最小限の被害で済みますようにꕤ*.゚日曜日楽しみに出勤その為に今日も頑張ってきますあなた様もふぁいとです笑顔の1日になりますように💗💗💗💜💛くるすさな💛💜

    おはようございますimg

    結局台風は週末がピークで
    低気圧に変わりそうですね
    最小限の被害で済みますようにꕤ*.゚



    日曜日楽しみに出勤
    imgimg
    その為に今日も頑張ってきますimg


    あなた様もふぁいとですimg

    笑顔の1日になりますように💗💗💗






    💜💛 くるす さな 💛💜

    寝ます❤️

    8/29 22:04

    早いけど寝ますimg

    今日は早い時間から睡魔に襲われて

    ちょっと早いけどもう寝ますimg


    あなた様もエチimgな夢見てねimg


    おやすみなさいimg







    💜💛 くるす さな 💛💜

    寝ます❤️

    早いけど寝ます今日は早い時間から睡魔に襲われてちょっと早いけどもう寝ますあなた様もエチな夢見てねおやすみなさい💜💛くるすさな💛💜

    早いけど寝ますimg

    今日は早い時間から睡魔に襲われて

    ちょっと早いけどもう寝ますimg


    あなた様もエチimgな夢見てねimg


    おやすみなさいimg







    💜💛 くるす さな 💛💜

    こんばんは❤️

    8/29 19:00

    今日も1日お疲れ様でしたimg


    少しお疲れモードです

    明日まで♡
    頑張れるかな


    土曜日に元気チャージして
    日曜日は元気いっぱいで出勤だimg



    あなた様は
    元気まだありますかimg

    チャージしに来てねimg







    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    こんばんは❤️

    今日も1日お疲れ様でした少しお疲れモードです明日まで♡頑張れるかな土曜日に元気チャージして日曜日は元気いっぱいで出勤だあなた様は元気まだありますかチャージしに来てね🩷💛くるすさな💛🩷

    今日も1日お疲れ様でしたimg


    少しお疲れモードです

    明日まで♡
    頑張れるかな


    土曜日に元気チャージして
    日曜日は元気いっぱいで出勤だimg



    あなた様は
    元気まだありますかimg

    チャージしに来てねimg







    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    出勤予定❤️

    8/29 17:00

    今週末は日曜日だけの出勤になりますimg


    9月1日(日) 10時~LAST



    お時間合うお兄様方
    気持ちイイお風呂🛁🫧❤️
    一緒に入りましょimg


    お誘いお待ちしておりますimg







    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    出勤予定❤️

    今週末は日曜日だけの出勤になります9月1日(日)10時~LASTお時間合うお兄様方気持ちイイお風呂🛁🫧❤️一緒に入りましょお誘いお待ちしております🩷💛くるすさな💛🩷

    今週末は日曜日だけの出勤になりますimg


    9月1日(日) 10時~LAST



    お時間合うお兄様方
    気持ちイイお風呂🛁🫧❤️
    一緒に入りましょimg


    お誘いお待ちしておりますimg







    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おは❤️

    8/29 07:15

    おはようございますimg

    朝から…
    牛乳こぼしちゃいました🐮🥛
    imgimgimg


    コップ1杯だったから
    まだマシ??

    マシだと思お♡



    負けずに
    今日もふぁいとですimg


    あなた様が
    笑顔で過ごせますようにimg





    💜💛 くるす さな 💛💜

    おは❤️

    おはようございます朝から…牛乳こぼしちゃいました🐮🥛コップ1杯だったからまだマシ??マシだと思お♡負けずに今日もふぁいとですあなた様が笑顔で過ごせますように💜💛くるすさな💛💜

    おはようございますimg

    朝から…
    牛乳こぼしちゃいました🐮🥛
    imgimgimg


    コップ1杯だったから
    まだマシ??

    マシだと思お♡



    負けずに
    今日もふぁいとですimg


    あなた様が
    笑顔で過ごせますようにimg





    💜💛 くるす さな 💛💜

    おやすみ❤️

    8/28 23:15

    眠たいような
    眠たくないようなimg


    🐑♡🐑🐑♡🐑🐑🐑


    ヒツジさん数えようかなimg


    とりあえず
    お布団入って目瞑るねimg




    いい夢見てねimg

    おやすみなさいimg







    💜💛 くるす さな 💛💜

    おやすみ❤️

    眠たいような眠たくないような🐑♡🐑🐑♡🐑🐑🐑ヒツジさん数えようかなとりあえずお布団入って目瞑るねいい夢見てねおやすみなさい💜💛くるすさな💛💜

    眠たいような
    眠たくないようなimg


    🐑♡🐑🐑♡🐑🐑🐑


    ヒツジさん数えようかなimg


    とりあえず
    お布団入って目瞑るねimg




    いい夢見てねimg

    おやすみなさいimg







    💜💛 くるす さな 💛💜

    どうなる??❤️

    8/28 21:46

    酔っ払うとどうなりますか??

    寝る

    笑う

    泣く

    踊る

    歌う

    裸になる

    とか

    色々聞きますが…


    サナは


    ♡♡♡



    甘えんぼimg

    になりますimg


    ぎゅ~~ってしてっimg







    💜💛 くるす さな 💛💜

    どうなる??❤️

    酔っ払うとどうなりますか??寝る笑う泣く踊る歌う裸になるとか色々聞きますが…サナは♡♡♡甘えんぼになりますぎゅ~~ってしてっ💜💛くるすさな💛💜

    酔っ払うとどうなりますか??

    寝る

    笑う

    泣く

    踊る

    歌う

    裸になる

    とか

    色々聞きますが…


    サナは


    ♡♡♡



    甘えんぼimg

    になりますimg


    ぎゅ~~ってしてっimg







    💜💛 くるす さな 💛💜

    ホロっと❤️

    8/28 21:03

    ほろ酔いimg

    すこ~~し調子のっちゃって

    いつもより多めに飲んぢゃった🥃❤️


    そんな時はむずむず💜しちゃうimg



    どおしようimgimg





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    ホロっと❤️

    ほろ酔いすこ~~し調子のっちゃっていつもより多めに飲んぢゃった🥃❤️そんな時はむずむず💜しちゃうどおしよう🩷💛くるすさな💛🩷

    ほろ酔いimg

    すこ~~し調子のっちゃって

    いつもより多めに飲んぢゃった🥃❤️


    そんな時はむずむず💜しちゃうimg



    どおしようimgimg





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おつ❤️

    8/28 18:32

    台風の影響どうですか??

    雨が降りそうな空img

    よくわからないお天気なので
    傘☂️持ち歩いてますimg


    週末にかけて要注意です☔️🌀🍃
    台風被害がないのが1番ですね
    img



    今日も夜ご飯作りながら
    シュワっと🥃ハイボール❤️




    いただきます😋🥃❤️







    💜💛 くるす さな 💛💜


    おつ❤️

    台風の影響どうですか??雨が降りそうな空よくわからないお天気なので傘☂️持ち歩いてます週末にかけて要注意です☔️🌀🍃台風被害がないのが1番ですね今日も夜ご飯作りながらシュワっと🥃ハイボール❤️いただきます😋🥃❤️💜💛くるすさな💛💜

    台風の影響どうですか??

    雨が降りそうな空img

    よくわからないお天気なので
    傘☂️持ち歩いてますimg


    週末にかけて要注意です☔️🌀🍃
    台風被害がないのが1番ですね
    img



    今日も夜ご飯作りながら
    シュワっと🥃ハイボール❤️




    いただきます😋🥃❤️







    💜💛 くるす さな 💛💜


    ❤️出勤予定❤️

    8/28 18:00

    今週は日曜日だけの出勤になりますimg

    9月1日(日) 10時~LAST
    imgimg
    お誘いお待ちしておりますimg



    9月の出勤予定↓↓↓


    6日 (金) 19時~LAST
    7日 (土) 10時~LAST
    8日 (日) 17時~LAST

    13日 (金) 19時~LAST
    14日 (土) 10時~LAST
    15日 (日) お休み


    20日 (金) 19時~LAST
    21日 (土) 10時~LAST
    22日 (日) 17時~LAST

    27日~29日はお休みします


    お時間合うお兄様方❤️
    サナと素敵な週末過ごしましょうimg

    お誘いお待ちしておりますimg
    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    ❤️出勤予定❤️

    今週は日曜日だけの出勤になります9月1日(日)10時~LASTお誘いお待ちしております9月の出勤予定↓↓↓6日(金)19時~LAST7日(土)10時~LAST8日(日)17時~LAST13日(金)19時~LAST14日(土)10時~LAST15日(日)お休み20日(金)19時~LAST21日(土)10時~LAST22日(日)17時~LAST27日~29日はお休みしますお時間合うお兄様方❤️サナと素敵な週末過ごしましょうお誘いお待ちしております🩷💛くるすさな💛🩷

    今週は日曜日だけの出勤になりますimg

    9月1日(日) 10時~LAST
    imgimg
    お誘いお待ちしておりますimg



    9月の出勤予定↓↓↓


    6日 (金) 19時~LAST
    7日 (土) 10時~LAST
    8日 (日) 17時~LAST

    13日 (金) 19時~LAST
    14日 (土) 10時~LAST
    15日 (日) お休み


    20日 (金) 19時~LAST
    21日 (土) 10時~LAST
    22日 (日) 17時~LAST

    27日~29日はお休みします


    お時間合うお兄様方❤️
    サナと素敵な週末過ごしましょうimg

    お誘いお待ちしておりますimg
    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おはよ❤️

    8/28 07:16

    おはようございますimg

    今朝は眠たいながらも
    元気に起きましたimg

    あと半分imgの水曜日img

    だけど、今週は
    日曜日だけの出勤だから
    まだ半分にならない🥲


    今日もふぁいとですimg



    Happyな1日になりますようにimg





    💜💛 くるす さな 💛💜

    おはよ❤️

    おはようございます今朝は眠たいながらも元気に起きましたあと半分の水曜日だけど、今週は日曜日だけの出勤だからまだ半分にならない🥲今日もふぁいとですHappyな1日になりますように💜💛くるすさな💛💜

    おはようございますimg

    今朝は眠たいながらも
    元気に起きましたimg

    あと半分imgの水曜日img

    だけど、今週は
    日曜日だけの出勤だから
    まだ半分にならない🥲


    今日もふぁいとですimg



    Happyな1日になりますようにimg





    💜💛 くるす さな 💛💜

    おやすみなさい❤️

    8/27 23:15

    いい感じで寝ますimg


    あなた様も
    えっち♡な夢 見てねimg

    サナは夢の中で…
    ちょっと固くなった〇〇〇
    ぎゅってしてペロってして♡♡♡


    さっ寝よimg


    おやすみなさいimg




    ❤️💜 くるす さな 💜❤️

    おやすみなさい❤️

    いい感じで寝ますあなた様もえっち♡な夢見てねサナは夢の中で…ちょっと固くなった〇〇〇ぎゅってしてペロってして♡♡♡さっ寝よおやすみなさい❤️💜くるすさな💜❤️

    いい感じで寝ますimg


    あなた様も
    えっち♡な夢 見てねimg

    サナは夢の中で…
    ちょっと固くなった〇〇〇
    ぎゅってしてペロってして♡♡♡


    さっ寝よimg


    おやすみなさいimg




    ❤️💜 くるす さな 💜❤️

    飲んだら❤️

    8/27 22:44

    こんばんはimg

    少し飲んぢゃった🥃❤️

    ほろ酔い❤️


    ぎゅ~~したいなっ❤️



    ぎゅ~~~imgって


    日曜日まで我慢だimg



    💜💛 くるす さな 💛💜

    飲んだら❤️

    こんばんは少し飲んぢゃった🥃❤️ほろ酔い❤️ぎゅ~~したいなっ❤️ぎゅ~~~って日曜日まで我慢だ💜💛くるすさな💛💜

    こんばんはimg

    少し飲んぢゃった🥃❤️

    ほろ酔い❤️


    ぎゅ~~したいなっ❤️



    ぎゅ~~~imgって


    日曜日まで我慢だimg



    💜💛 くるす さな 💛💜

    出勤予定❤️

    8/27 19:01

    今週は日曜日だけの出勤になりますimg

    9月1日(日) 10時~LAST
    imgimg
    お誘いお待ちしておりますimg



    9月の出勤予定↓↓↓


    6日 (金) 19時~LAST
    7日 (土) 10時~LAST
    8日 (日) 17時~LAST

    13日 (金) 19時~LAST
    14日 (土) 10時~LAST
    15日 (日) お休み


    20日 (金) 19時~LAST
    21日 (土) 10時~LAST
    22日 (日) 17時~LAST

    27日~29日はお休みします


    お時間合うお兄様方❤️
    サナと素敵な週末過ごしましょうimg

    お誘いお待ちしておりますimg


    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    出勤予定❤️

    今週は日曜日だけの出勤になります9月1日(日)10時~LASTお誘いお待ちしております9月の出勤予定↓↓↓6日(金)19時~LAST7日(土)10時~LAST8日(日)17時~LAST13日(金)19時~LAST14日(土)10時~LAST15日(日)お休み20日(金)19時~LAST21日(土)10時~LAST22日(日)17時~LAST27日~29日はお休みしますお時間合うお兄様方❤️サナと素敵な週末過ごしましょうお誘いお待ちしております🩷💛くるすさな💛🩷

    今週は日曜日だけの出勤になりますimg

    9月1日(日) 10時~LAST
    imgimg
    お誘いお待ちしておりますimg



    9月の出勤予定↓↓↓


    6日 (金) 19時~LAST
    7日 (土) 10時~LAST
    8日 (日) 17時~LAST

    13日 (金) 19時~LAST
    14日 (土) 10時~LAST
    15日 (日) お休み


    20日 (金) 19時~LAST
    21日 (土) 10時~LAST
    22日 (日) 17時~LAST

    27日~29日はお休みします


    お時間合うお兄様方❤️
    サナと素敵な週末過ごしましょうimg

    お誘いお待ちしておりますimg


    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おは❤️

    8/27 07:16

    おはようございますimg

    くもりなのかな?
    お天気がよくわからないですが
    少し風が涼しい朝ですimg


    お弁当持って
    いってきま~~す
    img

    今日もふぁいとですimg


    あなた様が
    笑顔ですごせますように
    img





    💜💛 くるす さな 💛💜

    おは❤️

    おはようございますくもりなのかな?お天気がよくわからないですが少し風が涼しい朝ですお弁当持っていってきま~~す今日もふぁいとですあなた様が笑顔ですごせますように💜💛くるすさな💛💜

    おはようございますimg

    くもりなのかな?
    お天気がよくわからないですが
    少し風が涼しい朝ですimg


    お弁当持って
    いってきま~~す
    img

    今日もふぁいとですimg


    あなた様が
    笑顔ですごせますように
    img





    💜💛 くるす さな 💛💜

    おやすみなさい❤️

    8/26 23:31

    月曜日は早く寝よう
    と思いながらも
    ゴロゴロ楽しんでしまう

    気がついたらこんな時間img


    お布団入ろ♡

    今夜はぐっすり眠ろimg


    あなた様もいい夢見てねimg


    おやすみなさいimg






    💜💛 くるす さな 💛💜

    おやすみなさい❤️

    月曜日は早く寝ようと思いながらもゴロゴロ楽しんでしまう気がついたらこんな時間お布団入ろ♡今夜はぐっすり眠ろあなた様もいい夢見てねおやすみなさい💜💛くるすさな💛💜

    月曜日は早く寝よう
    と思いながらも
    ゴロゴロ楽しんでしまう

    気がついたらこんな時間img


    お布団入ろ♡

    今夜はぐっすり眠ろimg


    あなた様もいい夢見てねimg


    おやすみなさいimg






    💜💛 くるす さな 💛💜

    昨日のありがとう❤️

    8/26 19:01

    昨日お出逢いしたお兄様
    素敵なお時間をありがとうございました

    お話上手な癒し系お兄様
    程よい感じの敏感さんで
    気持ちイイ反応が可愛くて
    ついついイタズラしたくなるimg

    いっぱい気持ちヨクなってくれた
    みたいでよかったですimg

    下からのimgimgimg

    気持ちイイお時間を
    ありがとうございましたimg



    遅くなりましたが
    昨日サナと出逢ってくれて
    楽しいお時間をありがとうございましたimg





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    昨日のありがとう❤️

    昨日お出逢いしたお兄様素敵なお時間をありがとうございましたお話上手な癒し系お兄様程よい感じの敏感さんで気持ちイイ反応が可愛くてついついイタズラしたくなるいっぱい気持ちヨクなってくれたみたいでよかったです下からの気持ちイイお時間をありがとうございました遅くなりましたが昨日サナと出逢ってくれて楽しいお時間をありがとうございました🩷💛くるすさな💛🩷

    昨日お出逢いしたお兄様
    素敵なお時間をありがとうございました

    お話上手な癒し系お兄様
    程よい感じの敏感さんで
    気持ちイイ反応が可愛くて
    ついついイタズラしたくなるimg

    いっぱい気持ちヨクなってくれた
    みたいでよかったですimg

    下からのimgimgimg

    気持ちイイお時間を
    ありがとうございましたimg



    遅くなりましたが
    昨日サナと出逢ってくれて
    楽しいお時間をありがとうございましたimg





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    出勤予定❤️

    8/26 18:00

    今週は日曜日だけの出勤になりますimg

    9月1日(日) 10時~LAST
    imgimg
    お誘いお待ちしておりますimg



    9月の出勤予定↓↓↓


    6日 (金) 19時~LAST
    7日 (土) 10時~LAST
    8日 (日) 17時~LAST

    13日 (金) 19時~LAST
    14日 (土) 10時~LAST
    15日 (日) お休み


    20日 (金) 19時~LAST
    21日 (土) 10時~LAST
    22日 (日) 17時~LAST

    27日~29日はお休みします


    お時間合うお兄様方❤️
    サナと素敵な週末過ごしましょうimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    出勤予定❤️

    今週は日曜日だけの出勤になります9月1日(日)10時~LASTお誘いお待ちしております9月の出勤予定↓↓↓6日(金)19時~LAST7日(土)10時~LAST8日(日)17時~LAST13日(金)19時~LAST14日(土)10時~LAST15日(日)お休み20日(金)19時~LAST21日(土)10時~LAST22日(日)17時~LAST27日~29日はお休みしますお時間合うお兄様方❤️サナと素敵な週末過ごしましょうお誘いお待ちしております🩷💛くるすさな💛🩷

    今週は日曜日だけの出勤になりますimg

    9月1日(日) 10時~LAST
    imgimg
    お誘いお待ちしておりますimg



    9月の出勤予定↓↓↓


    6日 (金) 19時~LAST
    7日 (土) 10時~LAST
    8日 (日) 17時~LAST

    13日 (金) 19時~LAST
    14日 (土) 10時~LAST
    15日 (日) お休み


    20日 (金) 19時~LAST
    21日 (土) 10時~LAST
    22日 (日) 17時~LAST

    27日~29日はお休みします


    お時間合うお兄様方❤️
    サナと素敵な週末過ごしましょうimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    🩷💛 くるす さな 💛🩷