• コウテイ
    KOUTEI

    AYASEUTA若妻 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    8/9 16:27

    直近1週間の出勤予定です。

    08/09(金) -
    08/10(土) -
    08/11(日) 9:30 - 17:00
    08/12(月) -
    08/13(火) 9:30 - 17:00
    08/14(水) 9:30 - 17:00
    08/15(木) 9:30 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/09(金)-08/10(土)-08/11(日)9:30-17:0008/12(月)-08/13(火)9:30-17:0008/14(水)9:30-17:0008/15(木)9:30-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/09(金) -
    08/10(土) -
    08/11(日) 9:30 - 17:00
    08/12(月) -
    08/13(火) 9:30 - 17:00
    08/14(水) 9:30 - 17:00
    08/15(木) 9:30 - 17:00

    遊びに来てね♪

    [お題]from:どんぶらこさん

    8/9 14:30






    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪



    美味しいご飯やスイーツ♥️

    それにリフレッシュ旅行が自分へのご褒美♡


    もちろんディズニーも自分へのご褒美だよ✨️


    ご褒美がないと頑張れない
    甘ちゃんマン👼
    やから定期的にご褒美dayを作ってます✌️







    [お題]from:どんぶらこさん

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪美味しいご飯やスイーツ♥️それにリフレッシュ旅行が自分へのご褒美♡もちろんディズニーも自分へのご褒美だよ✨️ご褒美がないと頑張れない甘ちゃんマン👼やから定期的にご褒美dayを作ってます✌️






    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪



    美味しいご飯やスイーツ♥️

    それにリフレッシュ旅行が自分へのご褒美♡


    もちろんディズニーも自分へのご褒美だよ✨️


    ご褒美がないと頑張れない
    甘ちゃんマン👼
    やから定期的にご褒美dayを作ってます✌️







    🍧\参上予告/𓂃🫧‪

    8/9 12:05




    次回参上予告❣️

    \8/11(日)10時~17時/


    お盆休みちゅーかな?💖

    色んな意味であちちな時間を
    一緒に過ごそっっ✨️

    たくさん愛してくれよなっっ( *˘ ³˘)♥


    事前ご予約受付スタート中໒꒱· ゚

    お誘い待ってる💓






    🍧\参上予告/𓂃🫧‪

    次回参上予告❣️\8/11(日)10時~17時/お盆休みちゅーかな?💖色んな意味であちちな時間を一緒に過ごそっっ✨️たくさん愛してくれよなっっ(*˘³˘)♥事前ご予約受付スタート中໒꒱·゚お誘い待ってる💓




    次回参上予告❣️

    \8/11(日)10時~17時/


    お盆休みちゅーかな?💖

    色んな意味であちちな時間を
    一緒に過ごそっっ✨️

    たくさん愛してくれよなっっ( *˘ ³˘)♥


    事前ご予約受付スタート中໒꒱· ゚

    お誘い待ってる💓






    🍧うたといえば❣️𓂃🫧‪

    8/9 10:02





    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー

    たわわに実った
    うたパイだよねぇ・:* .🫶🏻💗.:


    ふわふわぷるぷるだよっっ♥️







    🍧うたといえば❣️𓂃🫧‪

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーたわわに実ったうたパイだよねぇ・:*.🫶🏻💗.:ふわふわぷるぷるだよっっ♥️





    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    たわわに実った
    うたパイだよねぇ・:* .🫶🏻💗.:


    ふわふわぷるぷるだよっっ♥️







    🍧おはよう𓂃🫧‪

    8/9 08:31





    おはようございます🌼

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍

    今日も今日とてあちちやから
    熱中症には気をつけてね🍀


    なんとなーくやり過ごそッッ❣️


    今日も良い日になりますように🕊🌟

    ご安全に✨️








    🍧おはよう𓂃🫧‪

    おはようございます🌼コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍今日も今日とてあちちやから熱中症には気をつけてね🍀なんとなーくやり過ごそッッ❣️今日も良い日になりますように🕊🌟ご安全に✨️





    おはようございます🌼

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍

    今日も今日とてあちちやから
    熱中症には気をつけてね🍀


    なんとなーくやり過ごそッッ❣️


    今日も良い日になりますように🕊🌟

    ご安全に✨️








    🍧おやすみ𓂃🫧‪

    8/8 23:46





    今日もお疲れ様でした👏🍵

    ゆっくり休んでね😌🍀



    明日も素敵な1日になりますように🕊🌟

    おやすみなさい( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ

    いい夢見てね🦄💭💗








    🍧おやすみ𓂃🫧‪

    今日もお疲れ様でした👏🍵ゆっくり休んでね😌🍀明日も素敵な1日になりますように🕊🌟おやすみなさい(ᜊ˘꒳​˘)ᜊɢᵒᵒᵈɴⁱᵍʰᵗいい夢見てね🦄💭💗





    今日もお疲れ様でした👏🍵

    ゆっくり休んでね😌🍀



    明日も素敵な1日になりますように🕊🌟

    おやすみなさい( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ

    いい夢見てね🦄💭💗








    🍧ゾロ目🤩✨️𓂃🫧‪

    8/8 23:09



    すごーい❣️

    たまたま見たら♥️


    \お気に入り登録5555名様/


    ありがとうございます😘


    いらっしゃいませぇぇえぇぇ💖

    ゾロ目嬉しい🤩💕

    エンジェルナンバーでも良いことしか
    書いてなかったし
    いいことあるかもっっᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

    わくどきッッ⸜❤️⸝



    これからもうたをよろしくね・:* .🫶🏻💗.:








    🍧ゾロ目🤩✨️𓂃🫧‪

    すごーい❣️たまたま見たら♥️\お気に入り登録5555名様/ありがとうございます😘いらっしゃいませぇぇえぇぇ💖ゾロ目嬉しい🤩💕エンジェルナンバーでも良いことしか書いてなかったしいいことあるかもっっᐠ(ᐛ)ᐟᐠ(ᐖ)ᐟわくどきッッ⸜❤️⸝これからもうたをよろしくね・:*.🫶🏻💗.:



    すごーい❣️

    たまたま見たら♥️


    \お気に入り登録5555名様/


    ありがとうございます😘


    いらっしゃいませぇぇえぇぇ💖

    ゾロ目嬉しい🤩💕

    エンジェルナンバーでも良いことしか
    書いてなかったし
    いいことあるかもっっᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

    わくどきッッ⸜❤️⸝



    これからもうたをよろしくね・:* .🫶🏻💗.:








    🍧対策𓂃🫧‪

    8/8 22:08








    すぐにできる防災対策🙏

    いざと言う時のために自分の身は
    自分で守ろうね!




    🍧対策𓂃🫧‪

    すぐにできる防災対策🙏いざと言う時のために自分の身は自分で守ろうね!








    すぐにできる防災対策🙏

    いざと言う時のために自分の身は
    自分で守ろうね!




    🍧怯え𓂃🫧‪

    8/8 21:38




    地震大丈夫でしたか?💦


    テレビでもずっと持ち切りで
    南海トラフに影響もあるかもとか💦


    急いでペットボトルのお水とお米とカセットコンロのガスボンベ買いに行きました🥲

    災害用バッグもしっかり準備しました🥲


    そないあれば憂いなし!!!

    皆様もいざと言う時の為にも
    お気をつけくださいまし( ; ·̫ ; )






    🍧怯え𓂃🫧‪

    地震大丈夫でしたか?💦テレビでもずっと持ち切りで南海トラフに影響もあるかもとか💦急いでペットボトルのお水とお米とカセットコンロのガスボンベ買いに行きました🥲災害用バッグもしっかり準備しました🥲そないあれば憂いなし!!!皆様もいざと言う時の為にもお気をつけくださいまし(;·̫;)




    地震大丈夫でしたか?💦


    テレビでもずっと持ち切りで
    南海トラフに影響もあるかもとか💦


    急いでペットボトルのお水とお米とカセットコンロのガスボンベ買いに行きました🥲

    災害用バッグもしっかり準備しました🥲


    そないあれば憂いなし!!!

    皆様もいざと言う時の為にも
    お気をつけくださいまし( ; ·̫ ; )






    🍧貴方の身体の為に𓂃🫧‪

    8/8 19:49




    大好評の塩飴🍬

    帰りに新しいの買ってきましたヽ(`・ω・´)ゝ






    熱中症対策や疲労には塩飴が良きです🍬


    うたとお遊び頂いた方にはもれなく
    お渡しさせて頂いてます🩷️

    とっても大好評( *˘ ³˘)♥

    ぜひぜひ貰ってね✨







    🍧貴方の身体の為に𓂃🫧‪

    大好評の塩飴🍬帰りに新しいの買ってきましたヽ(`・ω・´)ゝ熱中症対策や疲労には塩飴が良きです🍬うたとお遊び頂いた方にはもれなくお渡しさせて頂いてます🩷️とっても大好評(*˘³˘)♥ぜひぜひ貰ってね✨




    大好評の塩飴🍬

    帰りに新しいの買ってきましたヽ(`・ω・´)ゝ






    熱中症対策や疲労には塩飴が良きです🍬


    うたとお遊び頂いた方にはもれなく
    お渡しさせて頂いてます🩷️

    とっても大好評( *˘ ³˘)♥

    ぜひぜひ貰ってね✨







    🍧ありがとう𓂃🫧‪

    8/8 18:46







    本日ありがとうございました❣️


    たくさん褒めていただけて
    はぴはぴでした♥️✨️


    次回出勤は
    \11日(日)10時から17時/

    お盆休み突入中かな?
    お誘いお待ちしてます🩷️






    🍧ありがとう𓂃🫧‪

    本日ありがとうございました❣️たくさん褒めていただけてはぴはぴでした♥️✨️次回出勤は\11日(日)10時から17時/お盆休み突入中かな?お誘いお待ちしてます🩷️







    本日ありがとうございました❣️


    たくさん褒めていただけて
    はぴはぴでした♥️✨️


    次回出勤は
    \11日(日)10時から17時/

    お盆休み突入中かな?
    お誘いお待ちしてます🩷️






    🍧あとわずか𓂃🫧‪

    8/8 14:34




    あと僅かなお時間となりました🥲


    お部屋で寂しんぼしてるので
    愛してくださいまし・:* .🫶🏻💗.:

    駆け込みもお待ちしてます🌟






    🍧あとわずか𓂃🫧‪

    あと僅かなお時間となりました🥲お部屋で寂しんぼしてるので愛してくださいまし・:*.🫶🏻💗.:駆け込みもお待ちしてます🌟




    あと僅かなお時間となりました🥲


    お部屋で寂しんぼしてるので
    愛してくださいまし・:* .🫶🏻💗.:

    駆け込みもお待ちしてます🌟






    直近の出勤予定

    8/8 10:26

    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(木) 9:30 - 17:00
    08/09(金) -
    08/10(土) -
    08/11(日) 9:30 - 17:00
    08/12(月) -
    08/13(火) 9:30 - 17:00
    08/14(水) 9:30 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/08(木)9:30-17:0008/09(金)-08/10(土)-08/11(日)9:30-17:0008/12(月)-08/13(火)9:30-17:0008/14(水)9:30-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(木) 9:30 - 17:00
    08/09(金) -
    08/10(土) -
    08/11(日) 9:30 - 17:00
    08/12(月) -
    08/13(火) 9:30 - 17:00
    08/14(水) 9:30 - 17:00

    遊びに来てね♪

    🍧しゅ!𓂃🫧‪

    8/8 10:03






    おはござっっヽ(`・ω・´)ゝ

    うたさん出勤しました・:* .🫶🏻💗.:


    今日もあっちちやけど
    熱中症には気をつけてね!

    水分補給大事!

    無理せずほどほどにやり過ごそっっ✨️


    お部屋涼しくしてお待ちしてますので
    ぜひ涼みにきてね🎐🫧🩷️







    🍧しゅ!𓂃🫧‪

    おはござっっヽ(`・ω・´)ゝうたさん出勤しました・:*.🫶🏻💗.:今日もあっちちやけど熱中症には気をつけてね!水分補給大事!無理せずほどほどにやり過ごそっっ✨️お部屋涼しくしてお待ちしてますのでぜひ涼みにきてね🎐🫧🩷️






    おはござっっヽ(`・ω・´)ゝ

    うたさん出勤しました・:* .🫶🏻💗.:


    今日もあっちちやけど
    熱中症には気をつけてね!

    水分補給大事!

    無理せずほどほどにやり過ごそっっ✨️


    お部屋涼しくしてお待ちしてますので
    ぜひ涼みにきてね🎐🫧🩷️







    🍧ラブコール💖𓂃🫧‪

    8/8 09:09





    うたからのラブコール💖

    きてね❣️ぽちぽちしました🩷️

    たくさん愛してね・:* .🫶🏻💗.:






    🍧ラブコール💖𓂃🫧‪

    うたからのラブコール💖きてね❣️ぽちぽちしました🩷️たくさん愛してね・:*.🫶🏻💗.:





    うたからのラブコール💖

    きてね❣️ぽちぽちしました🩷️

    たくさん愛してね・:* .🫶🏻💗.:






    🍧おはよう𓂃🫧‪

    8/8 08:03




    おはようございます🌼

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍

    今日も元気にコウテイさん向かいます♡

    素敵な1日になりますように✨️


    またあとで💖










    🍧おはよう𓂃🫧‪

    おはようございます🌼コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍今日も元気にコウテイさん向かいます♡素敵な1日になりますように✨️またあとで💖




    おはようございます🌼

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍

    今日も元気にコウテイさん向かいます♡

    素敵な1日になりますように✨️


    またあとで💖










    🍧おやすみ𓂃🫧‪

    8/7 23:46





    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    今日もお疲れ様でした👏🍵

    ゆっくり休んでね😌



    またあした❣️

    おやすみなさい( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ

    いい夢見てね🦄💭💗








    🍧おやすみ𓂃🫧‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪今日もお疲れ様でした👏🍵ゆっくり休んでね😌またあした❣️おやすみなさい(ᜊ˘꒳​˘)ᜊɢᵒᵒᵈɴⁱᵍʰᵗいい夢見てね🦄💭💗





    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    今日もお疲れ様でした👏🍵

    ゆっくり休んでね😌



    またあした❣️

    おやすみなさい( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ

    いい夢見てね🦄💭💗








    🍧まさかの𓂃🫧‪

    8/7 23:09





    明日は花火大会なこと

    すっかり抜けてました໒꒱


    花火大会も良いけど花火の前に
    うたといちゃらぶしよー♥️✨️







    🍧まさかの𓂃🫧‪

    明日は花火大会なことすっかり抜けてました໒꒱花火大会も良いけど花火の前にうたといちゃらぶしよー♥️✨️





    明日は花火大会なこと

    すっかり抜けてました໒꒱


    花火大会も良いけど花火の前に
    うたといちゃらぶしよー♥️✨️







    🍧変幻自在𓂃🫧‪

    8/7 22:30




    攻め受け変幻自在のオールラウンダー✌️

    その名もあやせうたヽ(`・ω・´)ゝ✨️


    2つ名考えるのたのしい💖


    せめられるのもすき
    せめるのもすき

    欲張りな女の子はだめですか?♡







    🍧変幻自在𓂃🫧‪

    攻め受け変幻自在のオールラウンダー✌️その名もあやせうたヽ(`・ω・´)ゝ✨️2つ名考えるのたのしい💖せめられるのもすきせめるのもすき欲張りな女の子はだめですか?♡




    攻め受け変幻自在のオールラウンダー✌️

    その名もあやせうたヽ(`・ω・´)ゝ✨️


    2つ名考えるのたのしい💖


    せめられるのもすき
    せめるのもすき

    欲張りな女の子はだめですか?♡







    🍧痴女られたい?𓂃🫧‪

    8/7 22:00






    うたから責められたい
    変態くんかもんっっ((* ॑꒳ ॑* ))❤️


    足でふみふみぐりぐり
    乳○責め
    ゾクゾクフェザータッチ
    目隠し
    手枷
    潮吹き🐳


    キャッキャケラケラ楽しみながら
    せめちゃうよ♥️

    我慢出来たらたーっぷりご褒美あげる✨️

    甘サドにたくさんせめさせてね❤️








    🍧痴女られたい?𓂃🫧‪

    うたから責められたい変態くんかもんっっ((*॑꒳॑*))❤️足でふみふみぐりぐり乳○責めゾクゾクフェザータッチ目隠し手枷潮吹き🐳キャッキャケラケラ楽しみながらせめちゃうよ♥️我慢出来たらたーっぷりご褒美あげる✨️甘サドにたくさんせめさせてね❤️






    うたから責められたい
    変態くんかもんっっ((* ॑꒳ ॑* ))❤️


    足でふみふみぐりぐり
    乳○責め
    ゾクゾクフェザータッチ
    目隠し
    手枷
    潮吹き🐳


    キャッキャケラケラ楽しみながら
    せめちゃうよ♥️

    我慢出来たらたーっぷりご褒美あげる✨️

    甘サドにたくさんせめさせてね❤️