• コウテイ
    KOUTEI

    AYASEUTA若妻 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍧あした𓂃🫧‪

    8/5 15:15





    こんにちは🌼

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    明日の6日㈫ 10時~17時まで
    出勤させて頂きます😌💕

    お誘い頂けますと嬉しいです🫶♡

    よろしくお願いします໒꒱· ゚






    🍧あした𓂃🫧‪

    こんにちは🌼コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍明日の6日㈫10時~17時まで出勤させて頂きます😌💕お誘い頂けますと嬉しいです🫶♡よろしくお願いします໒꒱·゚





    こんにちは🌼

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    明日の6日㈫ 10時~17時まで
    出勤させて頂きます😌💕

    お誘い頂けますと嬉しいです🫶♡

    よろしくお願いします໒꒱· ゚






    🍧ラブコール💖𓂃🫧‪

    8/5 14:08



    うたからのラブコール💖

    きてね❣️ぽちぽちしました🙏

    たくさん愛してね♥️







    🍧ラブコール💖𓂃🫧‪

    うたからのラブコール💖きてね❣️ぽちぽちしました🙏たくさん愛してね♥️



    うたからのラブコール💖

    きてね❣️ぽちぽちしました🙏

    たくさん愛してね♥️







    🍧おやすみ𓂃🫧‪

    8/4 23:30




    今日もおつかれさまでした👏🍵

    ゆっくり休んでね🍀


    明日はいい日になりますように🙏✨️



    おやすみなさい( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ







    🍧おやすみ𓂃🫧‪

    今日もおつかれさまでした👏🍵ゆっくり休んでね🍀明日はいい日になりますように🙏✨️おやすみなさい(ᜊ˘꒳​˘)ᜊɢᵒᵒᵈɴⁱᵍʰᵗ




    今日もおつかれさまでした👏🍵

    ゆっくり休んでね🍀


    明日はいい日になりますように🙏✨️



    おやすみなさい( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ







    🍧退勤𓂃🫧‪

    8/4 17:16





    本日退勤しました🙏


    次回出勤は6日㈫ 10時から17時まで

    お誘いお待ちしてます🙇‍♀️







    🍧退勤𓂃🫧‪

    本日退勤しました🙏次回出勤は6日㈫10時から17時までお誘いお待ちしてます🙇‍♀️





    本日退勤しました🙏


    次回出勤は6日㈫ 10時から17時まで

    お誘いお待ちしてます🙇‍♀️







    🍧あとわずか𓂃🫧‪

    8/4 14:03




    本日もあとわずかとなりました🙏

    日曜日なのにちと寂しいぽん:( ;´꒳`;):


    ぜひ愛してくだちい・:* .🫶🏻💗.:






    🍧あとわずか𓂃🫧‪

    本日もあとわずかとなりました🙏日曜日なのにちと寂しいぽん:(;´꒳`;):ぜひ愛してくだちい・:*.🫶🏻💗.:




    本日もあとわずかとなりました🙏

    日曜日なのにちと寂しいぽん:( ;´꒳`;):


    ぜひ愛してくだちい・:* .🫶🏻💗.:






    直近の出勤予定

    8/4 13:39

    直近1週間の出勤予定です。

    08/04(日) 9:30 - 17:00
    08/05(月) -
    08/06(火) 9:30 - 17:00
    08/07(水) -
    08/08(木) 9:30 - 17:00
    08/09(金) -
    08/10(土) 9:30 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/04(日)9:30-17:0008/05(月)-08/06(火)9:30-17:0008/07(水)-08/08(木)9:30-17:0008/09(金)-08/10(土)9:30-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/04(日) 9:30 - 17:00
    08/05(月) -
    08/06(火) 9:30 - 17:00
    08/07(水) -
    08/08(木) 9:30 - 17:00
    08/09(金) -
    08/10(土) 9:30 - 17:00

    遊びに来てね♪

    🍧まだまだ𓂃🫧‪

    8/4 12:25




    まだまだお誘いお待ちしてます‪🫶🏻️♡

    お部屋涼しくしてまってるよ✨️

    たくさん愛してね💖







    🍧まだまだ𓂃🫧‪

    まだまだお誘いお待ちしてます‪🫶🏻️♡お部屋涼しくしてまってるよ✨️たくさん愛してね💖




    まだまだお誘いお待ちしてます‪🫶🏻️♡

    お部屋涼しくしてまってるよ✨️

    たくさん愛してね💖







    出勤しました♪

    8/4 10:47

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    礼瀬うた

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。礼瀬うた

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    礼瀬うた

    🍧しゅしゅ!𓂃🫧‪

    8/4 10:04




    おはござっっ‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝🍀*゜

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍

    今日も元気に出勤しました( *˘ ³˘)♥


    明日はお休み頂いてるのでたくさん✨️

    愛してもらえると嬉しいな・:* .🫶🏻💗.:

    お誘いお待ちしてます🌟








    🍧しゅしゅ!𓂃🫧‪

    おはござっっ‪⸜(˶'ᵕ'˶)⸝🍀*゜コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍今日も元気に出勤しました(*˘³˘)♥明日はお休み頂いてるのでたくさん✨️愛してもらえると嬉しいな・:*.🫶🏻💗.:お誘いお待ちしてます🌟




    おはござっっ‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝🍀*゜

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍

    今日も元気に出勤しました( *˘ ³˘)♥


    明日はお休み頂いてるのでたくさん✨️

    愛してもらえると嬉しいな・:* .🫶🏻💗.:

    お誘いお待ちしてます🌟








    🍧ラブコール💖𓂃🫧‪

    8/4 09:15





    うたからのラブコール💖
    きてね❣️ぽちぽちしました‪🫶🏻️♡

    愛が伝わりますように✨️






    🍧ラブコール💖𓂃🫧‪

    うたからのラブコール💖きてね❣️ぽちぽちしました‪🫶🏻️♡愛が伝わりますように✨️





    うたからのラブコール💖
    きてね❣️ぽちぽちしました‪🫶🏻️♡

    愛が伝わりますように✨️






    🍧おはよう𓂃🫧‪

    8/4 08:03



    おはようございます🌼

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    今日も元気にコウテイさんGOします❣️

    素敵な1日になりますように✨️

    またあとでね‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝







    🍧おはよう𓂃🫧‪

    おはようございます🌼コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍今日も元気にコウテイさんGOします❣️素敵な1日になりますように✨️またあとでね‪⸜(˶'ᵕ'˶)⸝



    おはようございます🌼

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    今日も元気にコウテイさんGOします❣️

    素敵な1日になりますように✨️

    またあとでね‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝







    🍧おやすみん𓂃🫧‪

    8/3 23:46






    今日もお疲れ様でした👏🍵

    ゆっくり休んでね😌



    またあした♥️

    明日も良い日になりますように🕊🌟

    おやすみなさい( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ

    いい夢見てね🦄💭💗







    🍧おやすみん𓂃🫧‪

    今日もお疲れ様でした👏🍵ゆっくり休んでね😌またあした♥️明日も良い日になりますように🕊🌟おやすみなさい(ᜊ˘꒳​˘)ᜊɢᵒᵒᵈɴⁱᵍʰᵗいい夢見てね🦄💭💗






    今日もお疲れ様でした👏🍵

    ゆっくり休んでね😌



    またあした♥️

    明日も良い日になりますように🕊🌟

    おやすみなさい( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ

    いい夢見てね🦄💭💗







    🍧明日参上𓂃🫧‪

    8/3 22:51





    明日、コウテイさんに参上します・:* .🫶🏻💗.:

    10時から17時まで✨️
    お誘いまってるやでーっっ🍀*゜

    たくさんいちゃらぶしよーよんっっ‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♥️





    🍧明日参上𓂃🫧‪

    明日、コウテイさんに参上します・:*.🫶🏻💗.:10時から17時まで✨️お誘いまってるやでーっっ🍀*゜たくさんいちゃらぶしよーよんっっ‪⸜(˶'ᵕ'˶)⸝♥️





    明日、コウテイさんに参上します・:* .🫶🏻💗.:

    10時から17時まで✨️
    お誘いまってるやでーっっ🍀*゜

    たくさんいちゃらぶしよーよんっっ‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♥️





    🍧うたからの𓂃🫧‪

    8/3 20:01



    うたからのお願いです🙏


    土日などの週末やお盆休みなどの連休は出勤のお姫様が多い為、お部屋の確保が非常に難しいです🥲


    ご案内できなかったり待ち時間があったり
    しますので事前のご予約推奨です🥺

    お遊びお考えの旦那様はお部屋確保の為にも
    事前ご予約頂けると嬉しいです🙇‍♀️

    よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ






    🍧うたからの𓂃🫧‪

    うたからのお願いです🙏土日などの週末やお盆休みなどの連休は出勤のお姫様が多い為、お部屋の確保が非常に難しいです🥲ご案内できなかったり待ち時間があったりしますので事前のご予約推奨です🥺お遊びお考えの旦那様はお部屋確保の為にも事前ご予約頂けると嬉しいです🙇‍♀️よろしくお願いします((。´・ω・)。´__))ペコリ



    うたからのお願いです🙏


    土日などの週末やお盆休みなどの連休は出勤のお姫様が多い為、お部屋の確保が非常に難しいです🥲


    ご案内できなかったり待ち時間があったり
    しますので事前のご予約推奨です🥺

    お遊びお考えの旦那様はお部屋確保の為にも
    事前ご予約頂けると嬉しいです🙇‍♀️

    よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ






    🍧痴女い女𓂃🫧‪

    8/3 19:19




    うたから責められたい
    変態くんかもんっっ((* ॑꒳ ॑* ))❤️


    足でふみふみぐりぐり
    乳○責め
    ゾクゾクフェザータッチ
    目隠し
    手枷


    キャッキャケラケラ楽しみながら
    せめちゃうよ♥️

    我慢出来たらたーっぷりご褒美あげる✨️

    甘サドにたくさんせめさせてね❤️








    ​​​​​​​

    🍧痴女い女𓂃🫧‪

    うたから責められたい変態くんかもんっっ((*॑꒳॑*))❤️足でふみふみぐりぐり乳○責めゾクゾクフェザータッチ目隠し手枷キャッキャケラケラ楽しみながらせめちゃうよ♥️我慢出来たらたーっぷりご褒美あげる✨️甘サドにたくさんせめさせてね❤️​​​​​​​




    うたから責められたい
    変態くんかもんっっ((* ॑꒳ ॑* ))❤️


    足でふみふみぐりぐり
    乳○責め
    ゾクゾクフェザータッチ
    目隠し
    手枷


    キャッキャケラケラ楽しみながら
    せめちゃうよ♥️

    我慢出来たらたーっぷりご褒美あげる✨️

    甘サドにたくさんせめさせてね❤️








    ​​​​​​​

    🍧ありがとう𓂃🫧‪

    8/3 17:31




    退勤しました🙇‍♀️

    本日もありがとうございました💖

    まさかのまさか❣️
    再会もあり楽しいお時間を過ごさせて頂きました🎶


    明日また出勤させて頂きます♡

    素敵な日曜日を一緒に過ごそッッ💖

    たくさん愛してね😉⋆꙳






    🍧ありがとう𓂃🫧‪

    退勤しました🙇‍♀️本日もありがとうございました💖まさかのまさか❣️再会もあり楽しいお時間を過ごさせて頂きました🎶明日また出勤させて頂きます♡素敵な日曜日を一緒に過ごそッッ💖たくさん愛してね😉⋆꙳




    退勤しました🙇‍♀️

    本日もありがとうございました💖

    まさかのまさか❣️
    再会もあり楽しいお時間を過ごさせて頂きました🎶


    明日また出勤させて頂きます♡

    素敵な日曜日を一緒に過ごそッッ💖

    たくさん愛してね😉⋆꙳






    🍧あとわずか𓂃🫧‪

    8/3 13:45




    本日もあとわずかとなりました🙏


    うたと仲良しさんしてくれる旦那様を
    まだまだお待ちしてますよんっっ❣️

    17時までよろしゅーなんっっ🩷️







    🍧あとわずか𓂃🫧‪

    本日もあとわずかとなりました🙏うたと仲良しさんしてくれる旦那様をまだまだお待ちしてますよんっっ❣️17時までよろしゅーなんっっ🩷️




    本日もあとわずかとなりました🙏


    うたと仲良しさんしてくれる旦那様を
    まだまだお待ちしてますよんっっ❣️

    17時までよろしゅーなんっっ🩷️







    🍧まだまだ♥️𓂃🫧‪

    8/3 11:48




    まだまだお誘い
    お待ちしてます♥️


    暑い夏を一緒にふっ飛ばそ‪🫶🏻️♡

    お部屋涼しくしてお待ちしてます⸜(*˙꒳˙*)⸝







    🍧まだまだ♥️𓂃🫧‪

    まだまだお誘いお待ちしてます♥️暑い夏を一緒にふっ飛ばそ‪🫶🏻️♡お部屋涼しくしてお待ちしてます⸜(*˙꒳˙*)⸝




    まだまだお誘い
    お待ちしてます♥️


    暑い夏を一緒にふっ飛ばそ‪🫶🏻️♡

    お部屋涼しくしてお待ちしてます⸜(*˙꒳˙*)⸝







    出勤しました♪

    8/3 10:52

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    礼瀬うた

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。礼瀬うた

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    礼瀬うた

    🍧しゅ!𓂃🫧‪

    8/3 10:06





    おはござですっっ・:* .🫶🏻💗.:

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    元気に出勤しました🍀*゜

    今日も暑いので熱中症対策して
    水分補給しっかりね🚰


    コウテイで涼んじゃおっっ♥️


    17時までお待ちしてますので
    お誘いお待ちしてます🌟

    たくさん愛し合おっ🩷️🩷️🩷️








    🍧しゅ!𓂃🫧‪

    おはござですっっ・:*.🫶🏻💗.:コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍元気に出勤しました🍀*゜今日も暑いので熱中症対策して水分補給しっかりね🚰コウテイで涼んじゃおっっ♥️17時までお待ちしてますのでお誘いお待ちしてます🌟たくさん愛し合おっ🩷️🩷️🩷️





    おはござですっっ・:* .🫶🏻💗.:

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    元気に出勤しました🍀*゜

    今日も暑いので熱中症対策して
    水分補給しっかりね🚰


    コウテイで涼んじゃおっっ♥️


    17時までお待ちしてますので
    お誘いお待ちしてます🌟

    たくさん愛し合おっ🩷️🩷️🩷️