• コウテイ
    KOUTEI

    AYASEUTA若妻 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    6/24 15:53



    うたへのラブレター💌💓
    素敵な口コミをありがとうございます🩷️

    たくさんお褒め頂けてとっても嬉しい🥰
    お相手頂けて大感謝デス🙏
    うたもとっても素敵なお時間を過ごせました💕

    うたパイも気に入ってもらえてはぴはぴ🤭
    また雄琴にお帰りおまちしてますね⍤⃝❤




    【お礼写メ日記】

    うたへのラブレター💌💓素敵な口コミをありがとうございます🩷️たくさんお褒め頂けてとっても嬉しい🥰お相手頂けて大感謝デス🙏うたもとっても素敵なお時間を過ごせました💕うたパイも気に入ってもらえてはぴはぴ🤭また雄琴にお帰りおまちしてますね⍤⃝❤



    うたへのラブレター💌💓
    素敵な口コミをありがとうございます🩷️

    たくさんお褒め頂けてとっても嬉しい🥰
    お相手頂けて大感謝デス🙏
    うたもとっても素敵なお時間を過ごせました💕

    うたパイも気に入ってもらえてはぴはぴ🤭
    また雄琴にお帰りおまちしてますね⍤⃝❤




    🌸今日から🌸

    6/24 11:46





    今日から3連休⍤⃝❤

    堪能するぞッッ❣️





    🌸今日から🌸

    今日から3連休⍤⃝❤堪能するぞッッ❣️





    今日から3連休⍤⃝❤

    堪能するぞッッ❣️





    🌸ラブコール🌸

    6/24 09:30




    うたからのラブコール💋💕

    きてね❣️ぽちぽちしましたぁ( ˆОˆ )

    愛が伝わりますように💗


    𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬…⍤⃝❤





    🌸ラブコール🌸

    うたからのラブコール💋💕きてね❣️ぽちぽちしましたぁ(ˆОˆ)愛が伝わりますように💗𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬…⍤⃝❤




    うたからのラブコール💋💕

    きてね❣️ぽちぽちしましたぁ( ˆОˆ )

    愛が伝わりますように💗


    𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬…⍤⃝❤





    🌸おはよう🌸

    6/24 08:31





    ( *¯ ³¯*)ぐ( *¯ ー¯*)ん( *¯ o¯*)も〜♪


    おはようございます☀️

    みんなのハッピーガール💗
    あやせうたです💙💍


    夜中に起きちゃったけど
    案外寝れるもんだった( ˇωˇ )🌸

    いっぱい寝たァ❗️💫✨


    今日も1日ふぁいてぃんです💪❤️‍🔥

    素敵な日になりますように🌈✨





    🌸おはよう🌸

    (*¯³¯*)ぐ(*¯ー¯*)ん(*¯o¯*)も〜♪おはようございます☀️みんなのハッピーガール💗あやせうたです💙💍夜中に起きちゃったけど案外寝れるもんだった(ˇωˇ)🌸いっぱい寝たァ❗️💫✨今日も1日ふぁいてぃんです💪❤️‍🔥素敵な日になりますように🌈✨





    ( *¯ ³¯*)ぐ( *¯ ー¯*)ん( *¯ o¯*)も〜♪


    おはようございます☀️

    みんなのハッピーガール💗
    あやせうたです💙💍


    夜中に起きちゃったけど
    案外寝れるもんだった( ˇωˇ )🌸

    いっぱい寝たァ❗️💫✨


    今日も1日ふぁいてぃんです💪❤️‍🔥

    素敵な日になりますように🌈✨





    🌸びっくり🌸

    6/24 03:15






    夜中にこんばんは🙏


    早い時間に寝落ちしてしまって
    こんな時間に目覚めてしまった🫨

    びっくりデス🫠


    もう1回寝れるかな、、、、

    できれば寝たい!!!

    配信も見たいけど!笑



    おやすみなさい🥺





    🌸びっくり🌸

    夜中にこんばんは🙏早い時間に寝落ちしてしまってこんな時間に目覚めてしまった🫨びっくりデス🫠もう1回寝れるかな、、、、できれば寝たい!!!配信も見たいけど!笑おやすみなさい🥺






    夜中にこんばんは🙏


    早い時間に寝落ちしてしまって
    こんな時間に目覚めてしまった🫨

    びっくりデス🫠


    もう1回寝れるかな、、、、

    できれば寝たい!!!

    配信も見たいけど!笑



    おやすみなさい🥺





    🌸貪欲に🌸

    6/23 22:15








    愛にも性にも貪欲に....💗



    🌸貪欲に🌸

    愛にも性にも貪欲に....💗








    愛にも性にも貪欲に....💗



    🌸脱いじゃった💗💗💗🌸

    6/23 21:02





    [▼マイガール限定!動画日記♡▼]:フォトギャラリー


    たぷたぷふわふわなうたパイ💗

    でみーんな虜になっちゃえっっ( ◜︎︎𖥦◝ )❣️


    おっ♡いは正義🤭💕





    🌸脱いじゃった💗💗💗🌸

    [▼マイガール限定!動画日記♡▼]:フォトギャラリーたぷたぷふわふわなうたパイ💗でみーんな虜になっちゃえっっ(◜︎︎𖥦◝)❣️おっ♡いは正義🤭💕





    [▼マイガール限定!動画日記♡▼]:フォトギャラリー


    たぷたぷふわふわなうたパイ💗

    でみーんな虜になっちゃえっっ( ◜︎︎𖥦◝ )❣️


    おっ♡いは正義🤭💕





    🌸なんだと??🌸

    6/23 20:31





    [【私の趣味はこれなんです!】]:フォトギャラリー

    えっちいことッッ

    きもちいいことッッ💗


    だいすきっっ🫣🫶💕


    絶頂達すると吹くよッッ❣️

    何がとはいわないっっ💋💕




    🌸なんだと??🌸

    [【私の趣味はこれなんです!】]:フォトギャラリーえっちいことッッきもちいいことッッ💗だいすきっっ🫣🫶💕絶頂達すると吹くよッッ❣️何がとはいわないっっ💋💕





    [【私の趣味はこれなんです!】]:フォトギャラリー

    えっちいことッッ

    きもちいいことッッ💗


    だいすきっっ🫣🫶💕


    絶頂達すると吹くよッッ❣️

    何がとはいわないっっ💋💕




    直近の出勤予定

    6/23 20:00

    直近1週間の出勤予定です。


    06/24(月) 次回27日(木)出勤!ご予約受付中!
    06/25(火) 次回27日(木)出勤!ご予約受付中!
    06/26(水) 次回27日(木)出勤!ご予約受付中!
    06/27(木) 9:30 - 17:00
    06/28(金) 9:30 - 17:00
    06/29(土) 9:30 - 17:00
    06/30(日)
    9:30 - 17:00


    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/24(月)次回27日(木)出勤!ご予約受付中!06/25(火)次回27日(木)出勤!ご予約受付中!06/26(水)次回27日(木)出勤!ご予約受付中!06/27(木)9:30-17:0006/28(金)9:30-17:0006/29(土)9:30-17:0006/30(日)9:30-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。


    06/24(月) 次回27日(木)出勤!ご予約受付中!
    06/25(火) 次回27日(木)出勤!ご予約受付中!
    06/26(水) 次回27日(木)出勤!ご予約受付中!
    06/27(木) 9:30 - 17:00
    06/28(金) 9:30 - 17:00
    06/29(土) 9:30 - 17:00
    06/30(日)
    9:30 - 17:00


    遊びに来てね♪

    🌸ぱかっ💗💗💗🌸

    6/23 18:57





    おぱんちゅサービス動画っっ💗


    サービスサービスぅ!✌💫✨




    🌸ぱかっ💗💗💗🌸

    おぱんちゅサービス動画っっ💗サービスサービスぅ!✌💫✨





    おぱんちゅサービス動画っっ💗


    サービスサービスぅ!✌💫✨




    🌸ありがとう🌸

    6/23 17:31






    うたさん退勤しました(*´꒳`*)

    本日もお相手ありがとうございました💗


    明日からは3連休になります🙏


    次回出勤は27日木曜日
    10-17時まで🌟。:*


    貴方様の貴重なお時間を
    うたと過ごしませんかッッ❣️

    お誘いお待ちしてます🫰🏻💕





    🌸ありがとう🌸

    うたさん退勤しました(*´꒳`*)本日もお相手ありがとうございました💗明日からは3連休になります🙏次回出勤は27日木曜日10-17時まで🌟。:*貴方様の貴重なお時間をうたと過ごしませんかッッ❣️お誘いお待ちしてます🫰🏻💕






    うたさん退勤しました(*´꒳`*)

    本日もお相手ありがとうございました💗


    明日からは3連休になります🙏


    次回出勤は27日木曜日
    10-17時まで🌟。:*


    貴方様の貴重なお時間を
    うたと過ごしませんかッッ❣️

    お誘いお待ちしてます🫰🏻💕





    🌸ありがとう🌸

    6/23 12:10




    こんにちは☘️

    あやせうたです💙💍


    このお時間まで
    お相手ありがとうございました🩷️

    差し入れまで頂いて感謝です🙌💕
    美味しく頂きますね💋💕

    たくさん褒めて下さりはぴはぴーッッ❣️



    引き続き、17時まで
    よろしくなーんっっ・:* .🫶🏻💗.:




    🌸ありがとう🌸

    こんにちは☘️あやせうたです💙💍このお時間までお相手ありがとうございました🩷️差し入れまで頂いて感謝です🙌💕美味しく頂きますね💋💕たくさん褒めて下さりはぴはぴーッッ❣️引き続き、17時までよろしくなーんっっ・:*.🫶🏻💗.:




    こんにちは☘️

    あやせうたです💙💍


    このお時間まで
    お相手ありがとうございました🩷️

    差し入れまで頂いて感謝です🙌💕
    美味しく頂きますね💋💕

    たくさん褒めて下さりはぴはぴーッッ❣️



    引き続き、17時まで
    よろしくなーんっっ・:* .🫶🏻💗.:




    🌸しゅしゅしゅ!🌸

    6/23 10:04




    こんにちは☘️

    あやせうたです💙💍

    今日も!元気に!無事に!
    出勤しました💗

    連勤最終日ッッ❣️


    たくさん愛してね( ◜︎︎𖥦◝ )・:* .🫶🏻💗.:






    🌸しゅしゅしゅ!🌸

    こんにちは☘️あやせうたです💙💍今日も!元気に!無事に!出勤しました💗連勤最終日ッッ❣️たくさん愛してね(◜︎︎𖥦◝)・:*.🫶🏻💗.:




    こんにちは☘️

    あやせうたです💙💍

    今日も!元気に!無事に!
    出勤しました💗

    連勤最終日ッッ❣️


    たくさん愛してね( ◜︎︎𖥦◝ )・:* .🫶🏻💗.:






    🌸ラブコール💋💕🌸

    6/23 09:18




    うたからのラブコール💋💕
    きてね❣️ぽちぽちしました❤️❤️❤️


    愛が伝わりますように🩷️




    🌸ラブコール💋💕🌸

    うたからのラブコール💋💕きてね❣️ぽちぽちしました❤️❤️❤️愛が伝わりますように🩷️




    うたからのラブコール💋💕
    きてね❣️ぽちぽちしました❤️❤️❤️


    愛が伝わりますように🩷️




    🌸おはよう💗🌸

    6/23 08:01




    おはようございます☀️

    あやせうたです💙💍


    本日、出勤最終日です💫✨


    元気にコウテイさん向かいます♡

    ではのちほどっっ💋💕





    🌸おはよう💗🌸

    おはようございます☀️あやせうたです💙💍本日、出勤最終日です💫✨元気にコウテイさん向かいます♡ではのちほどっっ💋💕




    おはようございます☀️

    あやせうたです💙💍


    本日、出勤最終日です💫✨


    元気にコウテイさん向かいます♡

    ではのちほどっっ💋💕





    🌸おやすみ💗🌸

    6/22 23:31





    こんばんは☘️

    みんなのハッピーガール🌟。:*
    あやせうたです💙💍


    今日も皆様お疲れ様でした👏

    素敵な1日は過ごせましたか?

    ご無理なさらずね💫


    明日も良い日になりますように🌈✨

    いい夢見てね🦄💭💗

    おやすみなさい😌💤





    🌸おやすみ💗🌸

    こんばんは☘️みんなのハッピーガール🌟。:*あやせうたです💙💍今日も皆様お疲れ様でした👏素敵な1日は過ごせましたか?ご無理なさらずね💫明日も良い日になりますように🌈✨いい夢見てね🦄💭💗おやすみなさい😌💤





    こんばんは☘️

    みんなのハッピーガール🌟。:*
    あやせうたです💙💍


    今日も皆様お疲れ様でした👏

    素敵な1日は過ごせましたか?

    ご無理なさらずね💫


    明日も良い日になりますように🌈✨

    いい夢見てね🦄💭💗

    おやすみなさい😌💤





    🌸しれっとすげぇこと🌸

    6/22 22:02





    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧



    見ててもいいけど見つめないで

    触れてもいいけど離さないで




    🌸しれっとすげぇこと🌸

    🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧見ててもいいけど見つめないで触れてもいいけど離さないで





    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧



    見ててもいいけど見つめないで

    触れてもいいけど離さないで




    🌸まんまぁる🌸

    6/22 21:31





    まんまるなうたのお尻🍑


    おっ♡いもお尻も
    たくさん見て欲しいな🤭💕

    お尻動画も撮ろっと💗💗💗





    🌸まんまぁる🌸

    まんまるなうたのお尻🍑おっ♡いもお尻もたくさん見て欲しいな🤭💕お尻動画も撮ろっと💗💗💗





    まんまるなうたのお尻🍑


    おっ♡いもお尻も
    たくさん見て欲しいな🤭💕

    お尻動画も撮ろっと💗💗💗





    🌸ひとり遊び動画💗🌸

    6/22 21:03






    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧



    タンクトップびよんびよーんして

    遊んでたらうたパイが🤭💕


    最近帰ってくると暑くてタンクトップ姿に
    すぐなっちゃう🫣

    お家帰ってきたらタンクトップ姿の
    うたがいたらどうする?💗





    🌸ひとり遊び動画💗🌸

    🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧タンクトップびよんびよーんして遊んでたらうたパイが🤭💕最近帰ってくると暑くてタンクトップ姿にすぐなっちゃう🫣お家帰ってきたらタンクトップ姿のうたがいたらどうする?💗






    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧



    タンクトップびよんびよーんして

    遊んでたらうたパイが🤭💕


    最近帰ってくると暑くてタンクトップ姿に
    すぐなっちゃう🫣

    お家帰ってきたらタンクトップ姿の
    うたがいたらどうする?💗





    🌸最終日🌸

    6/22 20:31





    こんにちは☘️

    みんなのハッピーガール🌟。:*

    あやせうたです💙💍



    明日は連勤最終日・:* .🫶🏻💗.:


    久しぶりの3連勤だったけど
    あっという間だったな❤️


    3連休前にたっくさんエロ活したいな🥰♥️

    明日も愛に溢れた1日になりますように💋






    🌸最終日🌸

    こんにちは☘️みんなのハッピーガール🌟。:*あやせうたです💙💍明日は連勤最終日・:*.🫶🏻💗.:久しぶりの3連勤だったけどあっという間だったな❤️3連休前にたっくさんエロ活したいな🥰♥️明日も愛に溢れた1日になりますように💋





    こんにちは☘️

    みんなのハッピーガール🌟。:*

    あやせうたです💙💍



    明日は連勤最終日・:* .🫶🏻💗.:


    久しぶりの3連勤だったけど
    あっという間だったな❤️


    3連休前にたっくさんエロ活したいな🥰♥️

    明日も愛に溢れた1日になりますように💋