This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • コウテイ
    KOUTEI

    AYASEUTA若妻 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌻下からアングル🌻

    7/7 22:18



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー

    トリプルコンボッッ.ᐟ.ᐟ.ᐟ💗


    チラ見せが個人的には好きだけど....

    時には大胆に🤭💕





    🌻下からアングル🌻

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡[【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリートリプルコンボッッ.ᐟ.ᐟ.ᐟ💗チラ見せが個人的には好きだけど....時には大胆に🤭💕



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー

    トリプルコンボッッ.ᐟ.ᐟ.ᐟ💗


    チラ見せが個人的には好きだけど....

    時には大胆に🤭💕





    🌻\7月参上予告/🌻

    7/7 20:08




    こんばんは☘️

    コウテイのハッピーウイルス
    あやせうたです💙💍


    後半の出勤も本日上げました(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

    把握おねしゃす.ᐟ.ᐟ.ᐟ


    🩷️姫予約も絶賛受付中です🩷️

    ラブコール💋お待ちしてます🥰





    🌻\7月参上予告/🌻

    こんばんは☘️コウテイのハッピーウイルスあやせうたです💙💍後半の出勤も本日上げました(◦`꒳´◦)ᵎᵎ把握おねしゃす.ᐟ.ᐟ.ᐟ🩷️姫予約も絶賛受付中です🩷️ラブコール💋お待ちしてます🥰




    こんばんは☘️

    コウテイのハッピーウイルス
    あやせうたです💙💍


    後半の出勤も本日上げました(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

    把握おねしゃす.ᐟ.ᐟ.ᐟ


    🩷️姫予約も絶賛受付中です🩷️

    ラブコール💋お待ちしてます🥰





    🌻濡れ濡れなお姉さんは好きですか?🌻

    7/7 18:36





    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    めーっちゃ!蒸し暑くて
    少し歩いただけで汗だく、、、

    服の中で汗がツーって流れていくのが分かる

    サウナにいる気分🤪


    こんな暑い中、遊んでいただいた旦那様に
    改めて感謝でつ🥲💕


    帰ったらぜったいに、、、、シャワー浴びよ






    🌻濡れ濡れなお姉さんは好きですか?🌻

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡めーっちゃ!蒸し暑くて少し歩いただけで汗だく、、、服の中で汗がツーって流れていくのが分かるサウナにいる気分🤪こんな暑い中、遊んでいただいた旦那様に改めて感謝でつ🥲💕帰ったらぜったいに、、、、シャワー浴びよ





    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    めーっちゃ!蒸し暑くて
    少し歩いただけで汗だく、、、

    服の中で汗がツーって流れていくのが分かる

    サウナにいる気分🤪


    こんな暑い中、遊んでいただいた旦那様に
    改めて感謝でつ🥲💕


    帰ったらぜったいに、、、、シャワー浴びよ






    🌻ありがとう🌻

    7/7 17:31




    こんにちは☘️

    コウテイのハッピーウイルス
    あやせうたです💙💍

    退勤しました🙏


    本日もお相手くださり
    ありがとうございました🩷️

    七夕🎋⭐️の日にロマンチックな時間を
    共に過ごして下さり感謝です🌟。:*


    次回出勤は10、11日になります❣️

    事前のお誘いお待ちしてます(◦`꒳´◦)ᵎᵎ





    🌻ありがとう🌻

    こんにちは☘️コウテイのハッピーウイルスあやせうたです💙💍退勤しました🙏本日もお相手くださりありがとうございました🩷️七夕🎋⭐️の日にロマンチックな時間を共に過ごして下さり感謝です🌟。:*次回出勤は10、11日になります❣️事前のお誘いお待ちしてます(◦`꒳´◦)ᵎᵎ




    こんにちは☘️

    コウテイのハッピーウイルス
    あやせうたです💙💍

    退勤しました🙏


    本日もお相手くださり
    ありがとうございました🩷️

    七夕🎋⭐️の日にロマンチックな時間を
    共に過ごして下さり感謝です🌟。:*


    次回出勤は10、11日になります❣️

    事前のお誘いお待ちしてます(◦`꒳´◦)ᵎᵎ





    🌻あとわずか🌻

    7/7 13:45




    こんにちは☘️

    コウテイのハッピーウイルス✌💕😋
    あやせうたです💙💍


    このお時間まで
    お相手ありがとうございました🩷️

    本日もあとわずかとなりました🙏


    引き続き、17時まで愛のお誘い❤️
    お待ちしてます・:* .🫶🏻💗.:





    🌻あとわずか🌻

    こんにちは☘️コウテイのハッピーウイルス✌💕😋あやせうたです💙💍このお時間までお相手ありがとうございました🩷️本日もあとわずかとなりました🙏引き続き、17時まで愛のお誘い❤️お待ちしてます・:*.🫶🏻💗.:




    こんにちは☘️

    コウテイのハッピーウイルス✌💕😋
    あやせうたです💙💍


    このお時間まで
    お相手ありがとうございました🩷️

    本日もあとわずかとなりました🙏


    引き続き、17時まで愛のお誘い❤️
    お待ちしてます・:* .🫶🏻💗.:





    出勤しました♪

    7/7 10:25

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    礼瀬うた

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。礼瀬うた

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    礼瀬うた

    🌻しゅしゅ!🌻

    7/7 09:46




    やあやあ♡(੭´͈ ᐜ `͈)੭

    あやせうたです💙💍

    コウテイさんに出勤しました💋💕


    七夕🎋⭐️の日に貴方様との
    逢瀬を楽しみにしております...・:* .🫶🏻💗.:


    17地までよろしくお願いします☺️💕





    🌻しゅしゅ!🌻

    やあやあ♡(੭´͈ᐜ`͈)੭あやせうたです💙💍コウテイさんに出勤しました💋💕七夕🎋⭐️の日に貴方様との逢瀬を楽しみにしております...・:*.🫶🏻💗.:17地までよろしくお願いします☺️💕




    やあやあ♡(੭´͈ ᐜ `͈)੭

    あやせうたです💙💍

    コウテイさんに出勤しました💋💕


    七夕🎋⭐️の日に貴方様との
    逢瀬を楽しみにしております...・:* .🫶🏻💗.:


    17地までよろしくお願いします☺️💕





    🌻ラブコール💋💕🌻

    7/7 09:10




    うたからのラブコール💋💕

    きてね❣️ぽちぽちしました💗

    沢山愛が伝わりますように・:* .🫶🏻💗.:




    🌻ラブコール💋💕🌻

    うたからのラブコール💋💕きてね❣️ぽちぽちしました💗沢山愛が伝わりますように・:*.🫶🏻💗.:




    うたからのラブコール💋💕

    きてね❣️ぽちぽちしました💗

    沢山愛が伝わりますように・:* .🫶🏻💗.:




    🌻おはよう🌻

    7/7 07:45




    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    おはようございます☀️𓈒𓏸

    あやせうたです💙💍

    今日も元気にコウテイさんにGO!GOします❤️

    沢山の愛に溢れた
    素敵な1日になりますように💋💕





    🌻おはよう🌻

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡おはようございます☀️𓈒𓏸あやせうたです💙💍今日も元気にコウテイさんにGO!GOします❤️沢山の愛に溢れた素敵な1日になりますように💋💕




    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    おはようございます☀️𓈒𓏸

    あやせうたです💙💍

    今日も元気にコウテイさんにGO!GOします❤️

    沢山の愛に溢れた
    素敵な1日になりますように💋💕





    🌻おやすみ🌻

    7/6 23:46





    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡





    今日も皆様お疲れ様でした👏🍵


    瞼が落ちてきたので
    うたはそろそろ寝ます😴💤

    明日も素敵な日になーれっっ・:* .🫶🏻💗.:

    良い夢みてね🦄🌈‪𓂃 𓈒𓏸


    おやすみなさいませ( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ






    🌻おやすみ🌻

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡今日も皆様お疲れ様でした👏🍵瞼が落ちてきたのでうたはそろそろ寝ます😴💤明日も素敵な日になーれっっ・:*.🫶🏻💗.:良い夢みてね🦄🌈‪𓂃𓈒𓏸おやすみなさいませ(ᜊ˘꒳​˘)ᜊɢᵒᵒᵈɴⁱᵍʰᵗ





    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡





    今日も皆様お疲れ様でした👏🍵


    瞼が落ちてきたので
    うたはそろそろ寝ます😴💤

    明日も素敵な日になーれっっ・:* .🫶🏻💗.:

    良い夢みてね🦄🌈‪𓂃 𓈒𓏸


    おやすみなさいませ( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ






    🌻💗大感謝💗🌻

    7/6 22:04




    ❤️お気に入り登録者様❤️

    ✨\3900名様突破/✨


    本当にありがとうございます😭💕

    もうすぐ4000名様間近で嬉しいです🥹


    うたのことを見つけてくれた
    皆様のおかけです(´;ω;`)❤︎


    これからも励みにがんばります🫶💕

    ♡…𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬…♡

    これからも末永くよろしくね⸜ 🌹 ⸝







    🌻💗大感謝💗🌻

    ❤️お気に入り登録者様❤️✨\3900名様突破/✨本当にありがとうございます😭💕もうすぐ4000名様間近で嬉しいです🥹うたのことを見つけてくれた皆様のおかけです(´;ω;`)❤︎これからも励みにがんばります🫶💕♡…𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬…♡これからも末永くよろしくね⸜🌹⸝




    ❤️お気に入り登録者様❤️

    ✨\3900名様突破/✨


    本当にありがとうございます😭💕

    もうすぐ4000名様間近で嬉しいです🥹


    うたのことを見つけてくれた
    皆様のおかけです(´;ω;`)❤︎


    これからも励みにがんばります🫶💕

    ♡…𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬…♡

    これからも末永くよろしくね⸜ 🌹 ⸝







    🌻ぶつかり愛🌻

    7/6 21:45




    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




    裸と裸のぶつかり愛❤️

    うたとしてみませんか?🥰



    うたと素敵な時間を過ごせば

    4つの幸せホルモン同時に摂取できるよ❤️


    癒しのセロトニン
    愛情のオキシトシン
    快楽のドーパミン
    ストレス解消のエンドルフィン

    日頃の疲れを癒します💗💗💗





    🌻ぶつかり愛🌻

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡裸と裸のぶつかり愛❤️うたとしてみませんか?🥰うたと素敵な時間を過ごせば4つの幸せホルモン同時に摂取できるよ❤️癒しのセロトニン愛情のオキシトシン快楽のドーパミンストレス解消のエンドルフィン日頃の疲れを癒します💗💗💗




    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




    裸と裸のぶつかり愛❤️

    うたとしてみませんか?🥰



    うたと素敵な時間を過ごせば

    4つの幸せホルモン同時に摂取できるよ❤️


    癒しのセロトニン
    愛情のオキシトシン
    快楽のドーパミン
    ストレス解消のエンドルフィン

    日頃の疲れを癒します💗💗💗





    🌻明日は🎋⭐️🌻

    7/6 20:01




    明日は七夕ですね🎋🌌✨


    七夕の日って雨だったり曇りだったりあんまりお天気良いイメージがないのだけれど
    明日の天気予報は晴れ☀

    無事に織姫と彦星が会えると良いなぁ❣️


    お願いごとはされましたか?♡

    うたは久しぶりに短冊を書きました✍️💕
    お願いごとは内緒ダヨ🤫🤭


    みんなのお願いごとが叶いますように🙏


    そして明日七夕の日も出勤させて頂きます💗

    初めましてや再会が七夕の日って
    ロマンチックじゃない?💫✨

    絶対忘れないよね💕

    そんなロマンチックな素敵な時間を
    うたと過ごしてね🫶




    🌻明日は🎋⭐️🌻

    明日は七夕ですね🎋🌌✨七夕の日って雨だったり曇りだったりあんまりお天気良いイメージがないのだけれど明日の天気予報は晴れ☀無事に織姫と彦星が会えると良いなぁ❣️お願いごとはされましたか?♡うたは久しぶりに短冊を書きました✍️💕お願いごとは内緒ダヨ🤫🤭みんなのお願いごとが叶いますように🙏そして明日七夕の日も出勤させて頂きます💗初めましてや再会が七夕の日ってロマンチックじゃない?💫✨絶対忘れないよね💕そんなロマンチックな素敵な時間をうたと過ごしてね🫶




    明日は七夕ですね🎋🌌✨


    七夕の日って雨だったり曇りだったりあんまりお天気良いイメージがないのだけれど
    明日の天気予報は晴れ☀

    無事に織姫と彦星が会えると良いなぁ❣️


    お願いごとはされましたか?♡

    うたは久しぶりに短冊を書きました✍️💕
    お願いごとは内緒ダヨ🤫🤭


    みんなのお願いごとが叶いますように🙏


    そして明日七夕の日も出勤させて頂きます💗

    初めましてや再会が七夕の日って
    ロマンチックじゃない?💫✨

    絶対忘れないよね💕

    そんなロマンチックな素敵な時間を
    うたと過ごしてね🫶




    直近の出勤予定

    7/6 19:11

    直近1週間の出勤予定です。


    07/07(日) 9:30 - 17:00
    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) 9:30 - 17:00
    07/11(木) 9:30 - 17:00
    07/12(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/07(日)9:30-17:0007/08(月)-07/09(火)-07/10(水)9:30-17:0007/11(木)9:30-17:0007/12(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。


    07/07(日) 9:30 - 17:00
    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) 9:30 - 17:00
    07/11(木) 9:30 - 17:00
    07/12(金) -

    遊びに来てね♪

    🌻ありがとう🌻

    7/6 17:31



    本日もありがとうございました💗

    うたさん退勤しました🙏


    この暑い中、貴重なお時間を
    うたにくださり本当に感謝です🙏✨


    明日も10時から
    出勤させて頂きます🌟。:*

    一緒に素敵な七夕🎋⭐️にしようね❣️

    お誘いお待ちしてます💗





    🌻ありがとう🌻

    本日もありがとうございました💗うたさん退勤しました🙏この暑い中、貴重なお時間をうたにくださり本当に感謝です🙏✨明日も10時から出勤させて頂きます🌟。:*一緒に素敵な七夕🎋⭐️にしようね❣️お誘いお待ちしてます💗



    本日もありがとうございました💗

    うたさん退勤しました🙏


    この暑い中、貴重なお時間を
    うたにくださり本当に感謝です🙏✨


    明日も10時から
    出勤させて頂きます🌟。:*

    一緒に素敵な七夕🎋⭐️にしようね❣️

    お誘いお待ちしてます💗





    🌻あとわずか🌻

    7/6 14:04




    本日もあとわずかの
    お時間となりました🙏

    まだまだお休み明けで元気いっぱい!

    ムラムラちゃんうたの
    お相手してくださいませっっ( ᵕᴗᵕ )✩⡱


    秘密の逢瀬しましょう🎵💕





    🌻あとわずか🌻

    本日もあとわずかのお時間となりました🙏まだまだお休み明けで元気いっぱい!ムラムラちゃんうたのお相手してくださいませっっ(ᵕᴗᵕ)✩⡱秘密の逢瀬しましょう🎵💕




    本日もあとわずかの
    お時間となりました🙏

    まだまだお休み明けで元気いっぱい!

    ムラムラちゃんうたの
    お相手してくださいませっっ( ᵕᴗᵕ )✩⡱


    秘密の逢瀬しましょう🎵💕