This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • コウテイ
    KOUTEI

    SETOKAORU MADAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お早うございます✨

    8/22 07:52

    今週末からずっと雨みたいですね😥
    梅雨の時期は全然、降らなかったのに😓


    少しの間、出勤はちょっと少なくなります😭
    が、お時間ありましたら、是非かおると遊んでやって下さい♡

    宜しくお願いします🥺

    お早うございます✨

    今週末からずっと雨みたいですね😥梅雨の時期は全然、降らなかったのに😓少しの間、出勤はちょっと少なくなります😭が、お時間ありましたら、是非かおると遊んでやって下さい♡宜しくお願いします🥺

    今週末からずっと雨みたいですね😥
    梅雨の時期は全然、降らなかったのに😓


    少しの間、出勤はちょっと少なくなります😭
    が、お時間ありましたら、是非かおると遊んでやって下さい♡

    宜しくお願いします🥺

    Fちゃん様

    8/18 16:25

    暑い中、差し入れまで頂き
    ありがとうございました😊


    お会い出来て嬉しかったです!


    また次回もいっぱい楽しみましょうね✨


    お会い出来るのを心待ちにしてますっ!


    運動も程々にして下さいねー💦

    Fちゃん様

    暑い中、差し入れまで頂きありがとうございました😊お会い出来て嬉しかったです!また次回もいっぱい楽しみましょうね✨お会い出来るのを心待ちにしてますっ!運動も程々にして下さいねー💦

    暑い中、差し入れまで頂き
    ありがとうございました😊


    お会い出来て嬉しかったです!


    また次回もいっぱい楽しみましょうね✨


    お会い出来るのを心待ちにしてますっ!


    運動も程々にして下さいねー💦

    N様

    8/18 12:36

    暑い中、気持ちイイ時間をありがとうございました😊


    あっと言う間に時間がきてしまいましたね💦


    またかおると燃え上がりましよー♡

    N様

    暑い中、気持ちイイ時間をありがとうございました😊あっと言う間に時間がきてしまいましたね💦またかおると燃え上がりましよー♡

    暑い中、気持ちイイ時間をありがとうございました😊


    あっと言う間に時間がきてしまいましたね💦


    またかおると燃え上がりましよー♡

    お早うございます✨

    8/18 08:51

    まだまだ暑い日が続きますね!
    皆様、水分補給しっかりして下さいね!


    今日もかおるは無事、皇帝さんに到着しました☺️


    お時間あるお兄様、かおると涼しいお部屋で熱く燃えましょう(笑


    ご来店お待ちしてます♡

    お早うございます✨

    まだまだ暑い日が続きますね!皆様、水分補給しっかりして下さいね!今日もかおるは無事、皇帝さんに到着しました☺️お時間あるお兄様、かおると涼しいお部屋で熱く燃えましょう(笑ご来店お待ちしてます♡

    まだまだ暑い日が続きますね!
    皆様、水分補給しっかりして下さいね!


    今日もかおるは無事、皇帝さんに到着しました☺️


    お時間あるお兄様、かおると涼しいお部屋で熱く燃えましょう(笑


    ご来店お待ちしてます♡

    T様

    8/17 19:33

    お久しぶりの再会とロングタイムありがとうございました😊


    久しぶりの出勤もあって、すごく感じちゃいました😆


    またイチャイチャ盛り上がりましょ♡


    次回も楽しみにしてますね!

    T様

    お久しぶりの再会とロングタイムありがとうございました😊久しぶりの出勤もあって、すごく感じちゃいました😆またイチャイチャ盛り上がりましょ♡次回も楽しみにしてますね!

    お久しぶりの再会とロングタイムありがとうございました😊


    久しぶりの出勤もあって、すごく感じちゃいました😆


    またイチャイチャ盛り上がりましょ♡


    次回も楽しみにしてますね!

    お久しぶりです!

    8/17 03:43

    お兄様方、覚えて下さってますかね!?
    役1ヶ月半お休みを頂いてました💦


    インフルエンザになったり、と調子が戻らず凹んでましたが
    やっと復活です😆


    とりあえず、この後の出勤は未定ですが
    土曜日と日曜日に9時から17時まで頑張りたいと思ってます!!


    かおるとご一緒に過ごして下さるお兄様!
    大募集です♡


    お会い出来るのを楽しみにしていますね✨

    お久しぶりです!

    お兄様方、覚えて下さってますかね!?役1ヶ月半お休みを頂いてました💦インフルエンザになったり、と調子が戻らず凹んでましたがやっと復活です😆とりあえず、この後の出勤は未定ですが土曜日と日曜日に9時から17時まで頑張りたいと思ってます!!かおるとご一緒に過ごして下さるお兄様!大募集です♡お会い出来るのを楽しみにしていますね✨

    お兄様方、覚えて下さってますかね!?
    役1ヶ月半お休みを頂いてました💦


    インフルエンザになったり、と調子が戻らず凹んでましたが
    やっと復活です😆


    とりあえず、この後の出勤は未定ですが
    土曜日と日曜日に9時から17時まで頑張りたいと思ってます!!


    かおるとご一緒に過ごして下さるお兄様!
    大募集です♡


    お会い出来るのを楽しみにしていますね✨