This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • コウテイ
    KOUTEI

    TAKIZAWANANAKO 若妻 母乳 痴女 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💘

    8/10 14:12

    K様

    遠いところから来てくれてありがとうございました☆
    母乳が飛ぶ飛ぶ笑
    たくさんの愛撫がたまりません🥴💋
    ななこ、とりこです❤️
    帰りは豚丼のお店は行けたかな😆
    美味しかったか感想くださいね💘

    ななこ


    LINE→@069fmnqn


    お礼日記💘

    K様遠いところから来てくれてありがとうございました☆母乳が飛ぶ飛ぶ笑たくさんの愛撫がたまりません🥴💋ななこ、とりこです❤️帰りは豚丼のお店は行けたかな😆美味しかったか感想くださいね💘ななこLINE→@069fmnqn

    K様

    遠いところから来てくれてありがとうございました☆
    母乳が飛ぶ飛ぶ笑
    たくさんの愛撫がたまりません🥴💋
    ななこ、とりこです❤️
    帰りは豚丼のお店は行けたかな😆
    美味しかったか感想くださいね💘

    ななこ


    LINE→@069fmnqn


    お礼日記💘

    8/10 12:11

    A様 

    お休みの中来てくれてありがとうございました😊😊
    終始優しい
    話しやすい
    エロい🥴💘
    途中アクシデントありましたが
    ななこは何も気にしてませんし
    楽しいですよ╰(*´︶`*)╯♡

    またヌルヌルななこを楽しみに来てね🥰💋
    お菓子もありがとうございました☆
    子どもも好きなので
    一緒に食べるね🥴❣️

    お礼日記💘

    A様お休みの中来てくれてありがとうございました😊😊終始優しい話しやすいエロい🥴💘途中アクシデントありましたがななこは何も気にしてませんし楽しいですよ╰(*´︶`*)╯♡またヌルヌルななこを楽しみに来てね🥰💋お菓子もありがとうございました☆子どもも好きなので一緒に食べるね🥴❣️

    A様 

    お休みの中来てくれてありがとうございました😊😊
    終始優しい
    話しやすい
    エロい🥴💘
    途中アクシデントありましたが
    ななこは何も気にしてませんし
    楽しいですよ╰(*´︶`*)╯♡

    またヌルヌルななこを楽しみに来てね🥰💋
    お菓子もありがとうございました☆
    子どもも好きなので
    一緒に食べるね🥴❣️

    出勤しました♪

    8/10 12:04

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    滝沢ななこ(母乳可)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。滝沢ななこ(母乳可)

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    滝沢ななこ(母乳可)

    それでは☀️

    8/10 08:47

    いざ皇帝へ行きますね╰(*´︶`*)╯♡

    それでは☀️

    いざ皇帝へ行きますね╰(*´︶`*)╯♡

    いざ皇帝へ行きますね╰(*´︶`*)╯♡

    おはようございます💋

    8/10 07:33

    ななこです

    夜中子どもが
    寝ぼけながら
    おっぱい、母乳をもとめ
    起こされました。。。。
    可愛いから良いんです🥴💘

    さて朝ごはんを食べよっと☀️

    おはようございます💋

    ななこです夜中子どもが寝ぼけながらおっぱい、母乳をもとめ起こされました。。。。可愛いから良いんです🥴💘さて朝ごはんを食べよっと☀️

    ななこです

    夜中子どもが
    寝ぼけながら
    おっぱい、母乳をもとめ
    起こされました。。。。
    可愛いから良いんです🥴💘

    さて朝ごはんを食べよっと☀️

    今日も1日🍒

    8/9 23:31

    こんばんは💘
    ななこですʕ•ᴥ•ʔ

    今日も暑い中
    お疲れ様でした🥰🫧

    あなたの頑張りに
    ご奉仕したいな🩷

    ではまた明日🐶


    LINE→@069fmnqn


    今日も1日🍒

    こんばんは💘ななこですʕ•ᴥ•ʔ今日も暑い中お疲れ様でした🥰🫧あなたの頑張りにご奉仕したいな🩷ではまた明日🐶LINE→@069fmnqn

    こんばんは💘
    ななこですʕ•ᴥ•ʔ

    今日も暑い中
    お疲れ様でした🥰🫧

    あなたの頑張りに
    ご奉仕したいな🩷

    ではまた明日🐶


    LINE→@069fmnqn


    またまた。。。

    8/9 22:05

    こんばんは
    ななこです

    また地震がありましたね、
    新幹線も止まってるようです
    明日から休みのかたも多いと思いますし
    移動で使おうと考えてた方も多いかと😓
    しかも台風もくる。。お盆は何が起きるか分かりません🥲

    ななこは安心安全にを心掛けます👏🏻
    まずは方角の神様にお参りやね!

    またまた。。。

    こんばんはななこですまた地震がありましたね、新幹線も止まってるようです明日から休みのかたも多いと思いますし移動で使おうと考えてた方も多いかと😓しかも台風もくる。。お盆は何が起きるか分かりません🥲ななこは安心安全にを心掛けます👏🏻まずは方角の神様にお参りやね!

    こんばんは
    ななこです

    また地震がありましたね、
    新幹線も止まってるようです
    明日から休みのかたも多いと思いますし
    移動で使おうと考えてた方も多いかと😓
    しかも台風もくる。。お盆は何が起きるか分かりません🥲

    ななこは安心安全にを心掛けます👏🏻
    まずは方角の神様にお参りやね!

    懐かしい!

    8/9 21:04

    こんばんは🥰🫧

    それスノで
    フレンドパークやってます笑!
    学生の時見てましたし
    お正月の放送では
    ボクシングしてたりと
    楽しい番組ですね🥴💋
    あっそうです
    テレビっ子です🐶

    懐かしい!

    こんばんは🥰🫧それスノでフレンドパークやってます笑!学生の時見てましたしお正月の放送ではボクシングしてたりと楽しい番組ですね🥴💋あっそうですテレビっ子です🐶

    こんばんは🥰🫧

    それスノで
    フレンドパークやってます笑!
    学生の時見てましたし
    お正月の放送では
    ボクシングしてたりと
    楽しい番組ですね🥴💋
    あっそうです
    テレビっ子です🐶

    本日も。。。

    8/9 18:32

    お問い合わせ、ご予約ありがとうございます♪

    さっ明日も出勤!
    頑張るぞ!

    明日は13時45分〜16時までの枠で
    空いてます!
    あなたのお誘いを楽しみに
    エロくしてます🥴🩷

    本日も。。。

    お問い合わせ、ご予約ありがとうございます♪さっ明日も出勤!頑張るぞ!明日は13時45分〜16時までの枠で空いてます!あなたのお誘いを楽しみにエロくしてます🥴🩷

    お問い合わせ、ご予約ありがとうございます♪

    さっ明日も出勤!
    頑張るぞ!

    明日は13時45分〜16時までの枠で
    空いてます!
    あなたのお誘いを楽しみに
    エロくしてます🥴🩷

    お礼日記💘

    8/9 16:40

    Y様

    お休みの中来てくれてありがとうございました🥰💋
    会った時からの
    反応。。。
    ななこの母性がたまりせん🥰🍒

    マッサージも気持ちよさそうな
    お顔で
    寝てたかな笑

    アニメの話も知らないことが知れて嬉しいです🥰

    車混んでるかもですが
    気をつけてくださいね👏🏻
    次回もお待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡

    お礼日記💘

    Y様お休みの中来てくれてありがとうございました🥰💋会った時からの反応。。。ななこの母性がたまりせん🥰🍒マッサージも気持ちよさそうなお顔で寝てたかな笑アニメの話も知らないことが知れて嬉しいです🥰車混んでるかもですが気をつけてくださいね👏🏻次回もお待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡

    Y様

    お休みの中来てくれてありがとうございました🥰💋
    会った時からの
    反応。。。
    ななこの母性がたまりせん🥰🍒

    マッサージも気持ちよさそうな
    お顔で
    寝てたかな笑

    アニメの話も知らないことが知れて嬉しいです🥰

    車混んでるかもですが
    気をつけてくださいね👏🏻
    次回もお待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡

    残りわずか。。

    8/9 13:44

    こんにちは♪
    ななこです💋

    お時間が迫ってきました。。。
    残りわずかと
    お誘い待ってますよ🥴🍒

    残りわずか。。

    こんにちは♪ななこです💋お時間が迫ってきました。。。残りわずかとお誘い待ってますよ🥴🍒

    こんにちは♪
    ななこです💋

    お時間が迫ってきました。。。
    残りわずかと
    お誘い待ってますよ🥴🍒

    お隣で❤️

    8/9 13:16

    こんにちは💘ななこです

    私のお隣きて欲しいな🥴💋
    添い寝でも
    ガチ寝でも笑

    お隣で❤️

    こんにちは💘ななこです私のお隣きて欲しいな🥴💋添い寝でもガチ寝でも笑

    こんにちは💘ななこです

    私のお隣きて欲しいな🥴💋
    添い寝でも
    ガチ寝でも笑

    ここにおいでね🩷

    8/9 12:32

    こんにちは💝

    外は相変わらず暑い。、。、

    以前動物園行ったんですが
    ガチで
    へたーってなりますよ
    こんな感じで笑


    へたーってなる前に
    涼しい皇帝においでね🥴💋


    LINE→@069fmnqn


    ここにおいでね🩷

    こんにちは💝外は相変わらず暑い。、。、以前動物園行ったんですがガチでへたーってなりますよこんな感じで笑へたーってなる前に涼しい皇帝においでね🥴💋LINE→@069fmnqn

    こんにちは💝

    外は相変わらず暑い。、。、

    以前動物園行ったんですが
    ガチで
    へたーってなりますよ
    こんな感じで笑


    へたーってなる前に
    涼しい皇帝においでね🥴💋


    LINE→@069fmnqn


    お昼ご飯後は。。。

    8/9 12:28

    こんにちは🥰
    ななこです

    お昼ご飯は食べましたか?

    良かったら
    栄養のある
    母乳を飲みにいらしてね💋🍒


    LINE→@069fmnqn


    お昼ご飯後は。。。

    こんにちは🥰ななこですお昼ご飯は食べましたか?良かったら栄養のある母乳を飲みにいらしてね💋🍒LINE→@069fmnqn

    こんにちは🥰
    ななこです

    お昼ご飯は食べましたか?

    良かったら
    栄養のある
    母乳を飲みにいらしてね💋🍒


    LINE→@069fmnqn


    ななこのこだわり。。。

    8/9 12:09


    こんにちは❤️
    ななこです╰(*´︶`*)╯♡


    お題:下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪

    なるべくセクシーで
    清楚
    キャラクターやハートや
    ピンクは選ばないかな。。。
    なのでどうしても
    青系統が目についちゃう。。。
    まだ母乳をあげてるので
    ワイヤーないタイプ

    あなたの好みは何かな??
    どんな下着を脱がしたい🥴🍒?

    聞かせてね🥰
    LINE→@069fmnqn


    ななこのこだわり。。。

    こんにちは❤️ななこです╰(*´︶`*)╯♡お題:下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪なるべくセクシーで清楚キャラクターやハートやピンクは選ばないかな。。。なのでどうしても青系統が目についちゃう。。。まだ母乳をあげてるのでワイヤーないタイプあなたの好みは何かな??どんな下着を脱がしたい🥴🍒?聞かせてね🥰LINE→@069fmnqn


    こんにちは❤️
    ななこです╰(*´︶`*)╯♡


    お題:下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪

    なるべくセクシーで
    清楚
    キャラクターやハートや
    ピンクは選ばないかな。。。
    なのでどうしても
    青系統が目についちゃう。。。
    まだ母乳をあげてるので
    ワイヤーないタイプ

    あなたの好みは何かな??
    どんな下着を脱がしたい🥴🍒?

    聞かせてね🥰
    LINE→@069fmnqn

    貴重な。。🍼

    8/9 11:02

    こんにちは✨

    ななこです🥰

    今だけ味わえる
    母乳。。。
    試してみませんか🍼🥰

    ななこの母性も味わってみて💝

    貴重な。。🍼

    こんにちは✨ななこです🥰今だけ味わえる母乳。。。試してみませんか🍼🥰ななこの母性も味わってみて💝

    こんにちは✨

    ななこです🥰

    今だけ味わえる
    母乳。。。
    試してみませんか🍼🥰

    ななこの母性も味わってみて💝

    ではでは🍒

    8/9 08:51

    皇帝へ向かいます╰(*´︶`*)╯♡

    あなたも気をつけて
    来てくださいね🥰

    ではでは🍒

    皇帝へ向かいます╰(*´︶`*)╯♡あなたも気をつけて来てくださいね🥰

    皇帝へ向かいます╰(*´︶`*)╯♡

    あなたも気をつけて
    来てくださいね🥰

    自転車は、、、

    8/9 08:43

    おはようございます♪

    皇帝へ向かってます

    子どもの送り迎えの自転車は

    ガチでうんど😵‍💫

    自転車は、、、

    おはようございます♪皇帝へ向かってます子どもの送り迎えの自転車はガチでうんど😵‍💫

    おはようございます♪

    皇帝へ向かってます

    子どもの送り迎えの自転車は

    ガチでうんど😵‍💫

    朝から。。

    8/9 07:38

    おはようございます♪

    ななこです

    朝から。。。

    おっぱい、、、

    母乳を飲む

    小さい大人の僕が笑

    あなたも片方の
    おっぱい

    飲む??

    朝から。。

    おはようございます♪ななこです朝から。。。おっぱい、、、母乳を飲む小さい大人の僕が笑あなたも片方のおっぱい飲む??

    おはようございます♪

    ななこです

    朝から。。。

    おっぱい、、、

    母乳を飲む

    小さい大人の僕が笑

    あなたも片方の
    おっぱい

    飲む??

    今日も一日お疲れ様🍒

    8/8 23:30

    こんばんは💝
    今日一日頑張ったあなた。。
    偉いですよ
    もちろん生活のため
    ご自身のため
    家族のため
    そんなあなたを褒めてあげたいな🥰🫧

    褒め上手のななこのところへ
    来てね🥴💘


    LINE→@069fmnqn


    今日も一日お疲れ様🍒

    こんばんは💝今日一日頑張ったあなた。。偉いですよもちろん生活のためご自身のため家族のためそんなあなたを褒めてあげたいな🥰🫧褒め上手のななこのところへ来てね🥴💘LINE→@069fmnqn

    こんばんは💝
    今日一日頑張ったあなた。。
    偉いですよ
    もちろん生活のため
    ご自身のため
    家族のため
    そんなあなたを褒めてあげたいな🥰🫧

    褒め上手のななこのところへ
    来てね🥴💘


    LINE→@069fmnqn