This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • コウテイ
    KOUTEI

    TAKIZAWANANAKO 若妻 母乳 痴女 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そんなことあるんかなと。。。

    7/22 13:16

    こんにちは😃

    ななこです

    よく1人でするとき
    何見てしてるのと聞かれます笑
    私は想像笑

    AVっていろんな設定あるんだなぁと
    発想がすごいですよね笑

    旦那さんの寝てる隣で
    エッチするなんて
    絶対起きるでしょって
    笑ってしまう笑
    いいお話のAVあったら
    教えてね💋

    そんなことあるんかなと。。。

    こんにちは😃ななこですよく1人でするとき何見てしてるのと聞かれます笑私は想像笑AVっていろんな設定あるんだなぁと発想がすごいですよね笑旦那さんの寝てる隣でエッチするなんて絶対起きるでしょって笑ってしまう笑いいお話のAVあったら教えてね💋

    こんにちは😃

    ななこです

    よく1人でするとき
    何見てしてるのと聞かれます笑
    私は想像笑

    AVっていろんな設定あるんだなぁと
    発想がすごいですよね笑

    旦那さんの寝てる隣で
    エッチするなんて
    絶対起きるでしょって
    笑ってしまう笑
    いいお話のAVあったら
    教えてね💋

    気持ちいい〜

    7/22 10:17

    おはようございます♪
    ななこです❤️

    大失態をしてしまった。。

    水筒を忘れた。。。

    冷蔵庫に冷やしてそのまま。。。

    なので急遽買いに行って



    この組み合わせで
    飲んだら
    美味しい美味しい🥰

    ホンマに喉がカラカラの時に飲まないとですね。糖分高いし

    今日も1日暑いので
    気をつけてくださいね🥺

    気持ちいい〜

    おはようございます♪ななこです❤️大失態をしてしまった。。水筒を忘れた。。。冷蔵庫に冷やしてそのまま。。。なので急遽買いに行ってこの組み合わせで飲んだら美味しい美味しい🥰ホンマに喉がカラカラの時に飲まないとですね。糖分高いし今日も1日暑いので気をつけてくださいね🥺

    おはようございます♪
    ななこです❤️

    大失態をしてしまった。。

    水筒を忘れた。。。

    冷蔵庫に冷やしてそのまま。。。

    なので急遽買いに行って



    この組み合わせで
    飲んだら
    美味しい美味しい🥰

    ホンマに喉がカラカラの時に飲まないとですね。糖分高いし

    今日も1日暑いので
    気をつけてくださいね🥺

    眠いよね。。でも。。。

    7/22 07:54

    おはようございます☀
    ななこです

    月曜日の朝は
    より眠い💤💤
    でも指先は
    ななこの大事なところに手が。。。
    体はムラムラなんですね。。。
    あなたも勃ったところに手があるかな

    今日も暑いですので
    水分補給をしっかり取りましょうね💋

    眠いよね。。でも。。。

    おはようございます☀ななこです月曜日の朝はより眠い💤💤でも指先はななこの大事なところに手が。。。体はムラムラなんですね。。。あなたも勃ったところに手があるかな今日も暑いですので水分補給をしっかり取りましょうね💋

    おはようございます☀
    ななこです

    月曜日の朝は
    より眠い💤💤
    でも指先は
    ななこの大事なところに手が。。。
    体はムラムラなんですね。。。
    あなたも勃ったところに手があるかな

    今日も暑いですので
    水分補給をしっかり取りましょうね💋

    【お礼写メ日記】

    7/21 21:08

    こんばんは💋
    ななこです
     
    遠いところから来てくださりありがとうございます😊

    初めての場所は緊張ですよね
    私も緊張しました💋
    マット、ベットも楽しめて良かったです╰(*´︶`*)╯♡

    まだまだ暑いので
    水分補給と
    休息を皇帝で🥰
    お待ちしてますね❤️

    【お礼写メ日記】

    こんばんは💋ななこです遠いところから来てくださりありがとうございます😊初めての場所は緊張ですよね私も緊張しました💋マット、ベットも楽しめて良かったです╰(*´︶`*)╯♡まだまだ暑いので水分補給と休息を皇帝で🥰お待ちしてますね❤️

    こんばんは💋
    ななこです
     
    遠いところから来てくださりありがとうございます😊

    初めての場所は緊張ですよね
    私も緊張しました💋
    マット、ベットも楽しめて良かったです╰(*´︶`*)╯♡

    まだまだ暑いので
    水分補給と
    休息を皇帝で🥰
    お待ちしてますね❤️

    まだまだこれから。。。💋

    7/21 17:15

    こんにちは🌹

    ななこです❤️

    まだまだ暑いです。。。🥵

    打ち水が間に合わない。。。

    どないしよ🥵

    水分補給

    休息をしっかりとってね🥺❤️

    皇帝でしっかり出来ますよ🥰

    まだまだこれから。。。💋

    こんにちは🌹ななこです❤️まだまだ暑いです。。。🥵打ち水が間に合わない。。。どないしよ🥵水分補給休息をしっかりとってね🥺❤️皇帝でしっかり出来ますよ🥰

    こんにちは🌹

    ななこです❤️

    まだまだ暑いです。。。🥵

    打ち水が間に合わない。。。

    どないしよ🥵

    水分補給

    休息をしっかりとってね🥺❤️

    皇帝でしっかり出来ますよ🥰

    直近の出勤予定

    7/21 12:02

    直近1週間の出勤予定です。

    07/21(日) -
    07/22(月) -
    07/23(火) 9:30 - 16:00
    07/24(水) 9:30 - 16:00
    07/25(木) -
    07/26(金) 9:30 - 16:00
    07/27(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/21(日)-07/22(月)-07/23(火)9:30-16:0007/24(水)9:30-16:0007/25(木)-07/26(金)9:30-16:0007/27(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/21(日) -
    07/22(月) -
    07/23(火) 9:30 - 16:00
    07/24(水) 9:30 - 16:00
    07/25(木) -
    07/26(金) 9:30 - 16:00
    07/27(土) -

    遊びに来てね♪

    プール開きʕ•ᴥ•ʔ

    7/21 11:30

    こんにちは♪
    ななこです💋

    我が家では
    プール開き!

    あっななこは
    入りません笑
    子どもだけです🥹


    今年の夏は市民プールデビューしょうかなと。。
    ななこは焼けないように
    完全防備セットを買わないと🥺

    プール開きʕ•ᴥ•ʔ

    こんにちは♪ななこです💋我が家ではプール開き!あっななこは入りません笑子どもだけです🥹今年の夏は市民プールデビューしょうかなと。。ななこは焼けないように完全防備セットを買わないと🥺

    こんにちは♪
    ななこです💋

    我が家では
    プール開き!

    あっななこは
    入りません笑
    子どもだけです🥹


    今年の夏は市民プールデビューしょうかなと。。
    ななこは焼けないように
    完全防備セットを買わないと🥺

    キッチンでのエプロンは

    7/21 07:05

    おはようございます☀
    ななこです☺️💋

    今日38度も上がるようで。。。
    溶ける。。。
    プールするしか無いね!

    朝からキッチンで調理
    もちろんエプロンしますよ
    さすがに裸エプロンは
    危険笑
    皿洗いだけなら
    裸エプロンするね🥰
    エロい事考えた?
    正しい考え方❤️

    キッチンでのエプロンは

    おはようございます☀ななこです☺️💋今日38度も上がるようで。。。溶ける。。。プールするしか無いね!朝からキッチンで調理もちろんエプロンしますよさすがに裸エプロンは危険笑皿洗いだけなら裸エプロンするね🥰エロい事考えた?正しい考え方❤️

    おはようございます☀
    ななこです☺️💋

    今日38度も上がるようで。。。
    溶ける。。。
    プールするしか無いね!

    朝からキッチンで調理
    もちろんエプロンしますよ
    さすがに裸エプロンは
    危険笑
    皿洗いだけなら
    裸エプロンするね🥰
    エロい事考えた?
    正しい考え方❤️

    涼しいお部屋で心地よく✨

    7/20 20:39

    こんばんは🥰
    ななこです❣️

    やっぱ冷房のきいた
    お部屋は快適🥰✨
    ちょっと廊下出るだけで
    熱々🥵
    明日のお昼何しよう。。か迷ってます。。
    やっぱ素麺?
    夜ご飯は鰻丼にして
    精、性をつけないとね☺️✨

    涼しいお部屋で心地よく✨

    こんばんは🥰ななこです❣️やっぱ冷房のきいたお部屋は快適🥰✨ちょっと廊下出るだけで熱々🥵明日のお昼何しよう。。か迷ってます。。やっぱ素麺?夜ご飯は鰻丼にして精、性をつけないとね☺️✨

    こんばんは🥰
    ななこです❣️

    やっぱ冷房のきいた
    お部屋は快適🥰✨
    ちょっと廊下出るだけで
    熱々🥵
    明日のお昼何しよう。。か迷ってます。。
    やっぱ素麺?
    夜ご飯は鰻丼にして
    精、性をつけないとね☺️✨

    プチ贅沢を。。。

    7/20 19:31

    こんばんは♪
    ななこです🥰✨

    今日は晩御飯サボれまして
    お寿司屋さんは行きました☺️💕

    あるチェーン店ですが、
    頼んだらすぐ出てきてくれて
    助かりました!
    晩御飯を作らなくて良い考えなくて良い
    飲食店様々でございます🥹✨

    あなたのご褒美のお時間になるように
    ななこも
    濃厚で
    すけべ〜にしますからね🥰💋

    プチ贅沢を。。。

    こんばんは♪ななこです🥰✨今日は晩御飯サボれましてお寿司屋さんは行きました☺️💕あるチェーン店ですが、頼んだらすぐ出てきてくれて助かりました!晩御飯を作らなくて良い考えなくて良い飲食店様々でございます🥹✨あなたのご褒美のお時間になるようにななこも濃厚ですけべ〜にしますからね🥰💋

    こんばんは♪
    ななこです🥰✨

    今日は晩御飯サボれまして
    お寿司屋さんは行きました☺️💕

    あるチェーン店ですが、
    頼んだらすぐ出てきてくれて
    助かりました!
    晩御飯を作らなくて良い考えなくて良い
    飲食店様々でございます🥹✨

    あなたのご褒美のお時間になるように
    ななこも
    濃厚で
    すけべ〜にしますからね🥰💋

    暑いけど良いこともあります💋

    7/20 14:04

    こんにちは😃

    ななこです❤️

    暑くて

    フラフラなったり、

    汗で服濡れたりしますが、

    良いこともあります

    洗濯物がすぐ乾く🥰

    スムーズに家事が進む✨

    さらにホカホカ❤️

    このまま

    ご一緒に添い寝してくださる?

    暑いけど良いこともあります💋

    こんにちは😃ななこです❤️暑くてフラフラなったり、汗で服濡れたりしますが、良いこともあります洗濯物がすぐ乾く🥰スムーズに家事が進む✨さらにホカホカ❤️このままご一緒に添い寝してくださる?

    こんにちは😃

    ななこです❤️

    暑くて

    フラフラなったり、

    汗で服濡れたりしますが、

    良いこともあります

    洗濯物がすぐ乾く🥰

    スムーズに家事が進む✨

    さらにホカホカ❤️

    このまま

    ご一緒に添い寝してくださる?

    こんなときでも元気なんて。。

    7/20 11:41

    こんにちは😃
    ななこです

    外は暑いですが
    風が
    あり心地よい❤️
    汗はかきます

    こんな時も子どもは元気😸
    滑り台を一緒にさせられ
    お尻が痛い🥹

    あなたも
    暑くても
    スケベな気持ちで元気かな❤️

    こんなときでも元気なんて。。

    こんにちは😃ななこです外は暑いですが風があり心地よい❤️汗はかきますこんな時も子どもは元気😸滑り台を一緒にさせられお尻が痛い🥹あなたも暑くてもスケベな気持ちで元気かな❤️

    こんにちは😃
    ななこです

    外は暑いですが
    風が
    あり心地よい❤️
    汗はかきます

    こんな時も子どもは元気😸
    滑り台を一緒にさせられ
    お尻が痛い🥹

    あなたも
    暑くても
    スケベな気持ちで元気かな❤️

    今日は何しようかなと思うけども

    7/20 10:27

    こんにちは♪
    日記を見に来てくれてありがとうございます😊

    今日も暑いようです🥵

    水分補給を忘れずに

    エッチなことも
    忘れずに🥰💋

    今日は何しようかなと思うけども

    こんにちは♪日記を見に来てくれてありがとうございます😊今日も暑いようです🥵水分補給を忘れずにエッチなことも忘れずに🥰💋

    こんにちは♪
    日記を見に来てくれてありがとうございます😊

    今日も暑いようです🥵

    水分補給を忘れずに

    エッチなことも
    忘れずに🥰💋

    早起きしたから。。

    7/20 07:12

    おはようございます☀
    人妻ななこです

    急に4時に目が覚めて
    YouTubeなど見て、
    眠気が覚めて
    洗濯物、ご飯作って
    断捨離して

    さて、、、、まだ子どもはねんね中。。。

    指先と遊ぼうかな。。。
    朝からのムラムラなのは
    あなたも同じ??

    早起きしたから。。

    おはようございます☀人妻ななこです急に4時に目が覚めてYouTubeなど見て、眠気が覚めて洗濯物、ご飯作って断捨離してさて、、、、まだ子どもはねんね中。。。指先と遊ぼうかな。。。朝からのムラムラなのはあなたも同じ??

    おはようございます☀
    人妻ななこです

    急に4時に目が覚めて
    YouTubeなど見て、
    眠気が覚めて
    洗濯物、ご飯作って
    断捨離して

    さて、、、、まだ子どもはねんね中。。。

    指先と遊ぼうかな。。。
    朝からのムラムラなのは
    あなたも同じ??

    直近の出勤予定

    7/19 23:12

    直近1週間の出勤予定です。

    07/19(金) 9:30 - 16:00
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) -
    07/23(火) 9:30 - 16:00
    07/24(水) 9:30 - 16:00
    07/25(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/19(金)9:30-16:0007/20(土)-07/21(日)-07/22(月)-07/23(火)9:30-16:0007/24(水)9:30-16:0007/25(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/19(金) 9:30 - 16:00
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) -
    07/23(火) 9:30 - 16:00
    07/24(水) 9:30 - 16:00
    07/25(木) -

    遊びに来てね♪

    夜な夜な裸での。、

    7/19 23:12

    こんばんは♪
    ななこです
    日記見てくれてありがとう🥰

    花金は
    いかがですか❤️

    私は夜な夜な裸で
    好きなドラマをスマホで見てました
    裸は開放的🎯
    スタイルチェックもなるしね
    うわぁ!腕焼けてた🥵😭
    ショック。。。。
    暑いをとるか
    美白をとるか。、、、
    んー悩みます。、

    夜な夜な裸での。、

    こんばんは♪ななこです日記見てくれてありがとう🥰花金はいかがですか❤️私は夜な夜な裸で好きなドラマをスマホで見てました裸は開放的🎯スタイルチェックもなるしねうわぁ!腕焼けてた🥵😭ショック。。。。暑いをとるか美白をとるか。、、、んー悩みます。、

    こんばんは♪
    ななこです
    日記見てくれてありがとう🥰

    花金は
    いかがですか❤️

    私は夜な夜な裸で
    好きなドラマをスマホで見てました
    裸は開放的🎯
    スタイルチェックもなるしね
    うわぁ!腕焼けてた🥵😭
    ショック。。。。
    暑いをとるか
    美白をとるか。、、、
    んー悩みます。、

    無事帰れました🥹

    7/19 18:36

    遅れてましたが
    何とか電車に乗れて
    帰ってきました❗️

    もうへとへとなんですが
    子どもの散歩したいワガママに負けて
    夕方の散歩。。。

    無事帰れました🥹

    遅れてましたが何とか電車に乗れて帰ってきました❗️もうへとへとなんですが子どもの散歩したいワガママに負けて夕方の散歩。。。

    遅れてましたが
    何とか電車に乗れて
    帰ってきました❗️

    もうへとへとなんですが
    子どもの散歩したいワガママに負けて
    夕方の散歩。。。

    ❤️ドキドキ。。。

    7/19 16:24

    なんと!
    私が帰ろうとした
    電車がまさかの
    運転見合わせで
    走らない。。。。

    なので別ルートで帰るんですが
    帰れるかなと。。。

    ドキドキです🥺

    ちゃんと帰れるように祈っててください😭

    ❤️ドキドキ。。。

    なんと!私が帰ろうとした電車がまさかの運転見合わせで走らない。。。。なので別ルートで帰るんですが帰れるかなと。。。ドキドキです🥺ちゃんと帰れるように祈っててください😭

    なんと!
    私が帰ろうとした
    電車がまさかの
    運転見合わせで
    走らない。。。。

    なので別ルートで帰るんですが
    帰れるかなと。。。

    ドキドキです🥺

    ちゃんと帰れるように祈っててください😭

    埋もれたいほど。。

    7/19 15:05

    こんにちは♪
    ななこです

    午後も暑いね🥵
    そんな中日記見てくれてありがとう🥰

    すけべーな
    発散したいから見たのかな笑

    埋もれたいおっぱいに来てごらん

    ふわふわしてるよ💋

    埋もれたいほど。。

    こんにちは♪ななこです午後も暑いね🥵そんな中日記見てくれてありがとう🥰すけべーな発散したいから見たのかな笑埋もれたいおっぱいに来てごらんふわふわしてるよ💋

    こんにちは♪
    ななこです

    午後も暑いね🥵
    そんな中日記見てくれてありがとう🥰

    すけべーな
    発散したいから見たのかな笑

    埋もれたいおっぱいに来てごらん

    ふわふわしてるよ💋

    出勤しました♪

    7/19 14:44

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    滝沢ななこ(母乳可)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。滝沢ななこ(母乳可)

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    滝沢ななこ(母乳可)