This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • コウテイ
    KOUTEI

    TAKIZAWANANAKO 若妻 母乳 痴女 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    さてと、、、🥴

    9/29 22:31

    こんばんは☺️✨
    ななこです🩷

    そろそろ寝ましょうか
    明日はいつもより早起きしないと。。
    あなたの腕枕と
    いたずらを
    エロくして待ってるね❤️🥰

    さてと、、、🥴

    こんばんは☺️✨ななこです🩷そろそろ寝ましょうか明日はいつもより早起きしないと。。あなたの腕枕といたずらをエロくして待ってるね❤️🥰

    こんばんは☺️✨
    ななこです🩷

    そろそろ寝ましょうか
    明日はいつもより早起きしないと。。
    あなたの腕枕と
    いたずらを
    エロくして待ってるね❤️🥰

    今日は。。🩷

    9/29 21:04

    こんばんは💋
    ななこです✨

    来週のご予約ありがとうございます🩷
    よりエロくなります笑

    どんなプレイが好きかな
    ドキドキです🥰

    今日は。。🩷

    こんばんは💋ななこです✨来週のご予約ありがとうございます🩷よりエロくなります笑どんなプレイが好きかなドキドキです🥰

    こんばんは💋
    ななこです✨

    来週のご予約ありがとうございます🩷
    よりエロくなります笑

    どんなプレイが好きかな
    ドキドキです🥰

    やっぱり。。。。💦

    9/29 16:27

    こんにちは☺️
    ななこです╰(*´︶`*)╯♡

    今日は少し曇ってるため、
    そんなに洗濯物がカラッと
    乾いてくれない。。。
    太陽が出てないとダメですね🥺

    でも雨でなくて良かった🥰
    濡れていいのは
    ななこの大事なところだけでいいからね💦

    やっぱり。。。。💦

    こんにちは☺️ななこです╰(*´︶`*)╯♡今日は少し曇ってるため、そんなに洗濯物がカラッと乾いてくれない。。。太陽が出てないとダメですね🥺でも雨でなくて良かった🥰濡れていいのはななこの大事なところだけでいいからね💦

    こんにちは☺️
    ななこです╰(*´︶`*)╯♡

    今日は少し曇ってるため、
    そんなに洗濯物がカラッと
    乾いてくれない。。。
    太陽が出てないとダメですね🥺

    でも雨でなくて良かった🥰
    濡れていいのは
    ななこの大事なところだけでいいからね💦

    頑張ったので🩷

    9/29 12:26

    こんにちは🥰
    ななこです╰(*´︶`*)╯♡

    以前ですが子どもが
    とある運動会に参加して
    参加賞でお菓子をもらいました
    でもまだ小さいため足が濃いのや
    辛いもの
    詰まりやすいものは
    食べれないので親が食べます笑
    駄菓子屋さんで買ってたお菓子で
    懐かしく思いました🥲

    頑張ったので🩷

    こんにちは🥰ななこです╰(*´︶`*)╯♡以前ですが子どもがとある運動会に参加して参加賞でお菓子をもらいましたでもまだ小さいため足が濃いのや辛いもの詰まりやすいものは食べれないので親が食べます笑駄菓子屋さんで買ってたお菓子で懐かしく思いました🥲

    こんにちは🥰
    ななこです╰(*´︶`*)╯♡

    以前ですが子どもが
    とある運動会に参加して
    参加賞でお菓子をもらいました
    でもまだ小さいため足が濃いのや
    辛いもの
    詰まりやすいものは
    食べれないので親が食べます笑
    駄菓子屋さんで買ってたお菓子で
    懐かしく思いました🥲

    直近の出勤予定

    9/29 12:22

    直近1週間の出勤予定です。

    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) 9:30 - 16:00
    10/04(金) -
    10/05(土) 9:30 - 16:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/29(日)-09/30(月)-10/01(火)-10/02(水)-10/03(木)9:30-16:0010/04(金)-10/05(土)9:30-16:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) 9:30 - 16:00
    10/04(金) -
    10/05(土) 9:30 - 16:00

    遊びに来てね♪

    自然と。。。

    9/29 10:39

    こんにちは❤️

    子どもがいると
    公園へ行くのが当たり前です☀️
    スズメの鳴き声などで癒されてます
    たまにカラスの大群があり
    ビビってます笑

    のほほんした時間と
    日記で失礼しました☺️

    自然と。。。

    こんにちは❤️子どもがいると公園へ行くのが当たり前です☀️スズメの鳴き声などで癒されてますたまにカラスの大群がありビビってます笑のほほんした時間と日記で失礼しました☺️

    こんにちは❤️

    子どもがいると
    公園へ行くのが当たり前です☀️
    スズメの鳴き声などで癒されてます
    たまにカラスの大群があり
    ビビってます笑

    のほほんした時間と
    日記で失礼しました☺️

    休日の人妻は。。

    9/29 10:31

    こんにちは🥰
    ななこです╰(*´︶`*)╯♡

    明日は
    久々の子どものお弁当作り
    なので、休日は
    お買い物ʕ•ᴥ•ʔ

    ニコって笑って
    誘惑していきますね💋

    休日の人妻は。。

    こんにちは🥰ななこです╰(*´︶`*)╯♡明日は久々の子どものお弁当作りなので、休日はお買い物ʕ•ᴥ•ʔニコって笑って誘惑していきますね💋

    こんにちは🥰
    ななこです╰(*´︶`*)╯♡

    明日は
    久々の子どものお弁当作り
    なので、休日は
    お買い物ʕ•ᴥ•ʔ

    ニコって笑って
    誘惑していきますね💋

    おはよう🥰

    9/29 07:06

    おはよございます♪
    ななこです

    お目覚めはいかが?
    勃ってます?
    健康な証拠🩷
    手で手伝いましょうか?
    それとも
    お口がいいかな?💋

    おはよう🥰

    おはよございます♪ななこですお目覚めはいかが?勃ってます?健康な証拠🩷手で手伝いましょうか?それともお口がいいかな?💋

    おはよございます♪
    ななこです

    お目覚めはいかが?
    勃ってます?
    健康な証拠🩷
    手で手伝いましょうか?
    それとも
    お口がいいかな?💋

    あれま!

    9/28 23:46

    あれま!

    巨人が勝ちましたね
    あーあ阪神。。。
    まぁそういうもんですよね。
    来年は勝つかな!

    あれま!

    あれま!巨人が勝ちましたねあーあ阪神。。。まぁそういうもんですよね。来年は勝つかな!

    あれま!

    巨人が勝ちましたね
    あーあ阪神。。。
    まぁそういうもんですよね。
    来年は勝つかな!

    私の体験💋

    9/28 22:16

    こんばんは🩷img

    母乳が出る
    レア人妻ななこです❤️img

    お題:【マイガール限定】今までで一番気持ちよかったH体験は?に回答♪

    んー。。。
    クリを舐めてくれたり
    おっぱいを責めてくれたり
    毎回のプレイが
    1番と思ってます笑
    ですが、
    潮吹いた後は気持ちいいです❤️❤️

    私の体験💋

    こんばんは🩷母乳が出るレア人妻ななこです❤️お題:【マイガール限定】今までで一番気持ちよかったH体験は?に回答♪んー。。。クリを舐めてくれたりおっぱいを責めてくれたり毎回のプレイが1番と思ってます笑ですが、潮吹いた後は気持ちいいです❤️❤️

    こんばんは🩷img

    母乳が出る
    レア人妻ななこです❤️img

    お題:【マイガール限定】今までで一番気持ちよかったH体験は?に回答♪

    んー。。。
    クリを舐めてくれたり
    おっぱいを責めてくれたり
    毎回のプレイが
    1番と思ってます笑
    ですが、
    潮吹いた後は気持ちいいです❤️❤️

    直近の出勤予定

    9/28 21:03

    直近1週間の出勤予定です。

    09/28(土) -
    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) 9:30 - 16:00
    10/04(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/28(土)-09/29(日)-09/30(月)-10/01(火)-10/02(水)-10/03(木)9:30-16:0010/04(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/28(土) -
    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) 9:30 - 16:00
    10/04(金) -

    遊びに来てね♪

    初々しい感じを。。。

    9/28 19:03

    こんばんは🤗
    ななこです╰(*´︶`*)╯♡

    裸にエプロンって
    同棲や
    新婚の時に
    したくなりますね💋
    やっぱりフィニッシュは
    バック?
    騎乗位?

    あなたの興奮するのはどれかな?😍

    初々しい感じを。。。

    こんばんは🤗ななこです╰(*´︶`*)╯♡裸にエプロンって同棲や新婚の時にしたくなりますね💋やっぱりフィニッシュはバック?騎乗位?あなたの興奮するのはどれかな?😍

    こんばんは🤗
    ななこです╰(*´︶`*)╯♡

    裸にエプロンって
    同棲や
    新婚の時に
    したくなりますね💋
    やっぱりフィニッシュは
    バック?
    騎乗位?

    あなたの興奮するのはどれかな?😍

    癒しを。。❤️

    9/28 17:31

    こんにちは😃
    ななこです╰(*´︶`*)╯♡

    癒されにいってきました



    薄暗さと青さに癒されました🥰
    次はもう少しゆっくり見たい。。。
    こんな風に
    あなたの
    癒しになれるように
    努めます🍀🫧

    癒しを。。❤️

    こんにちは😃ななこです╰(*´︶`*)╯♡癒されにいってきました薄暗さと青さに癒されました🥰次はもう少しゆっくり見たい。。。こんな風にあなたの癒しになれるように努めます🍀🫧

    こんにちは😃
    ななこです╰(*´︶`*)╯♡

    癒されにいってきました



    薄暗さと青さに癒されました🥰
    次はもう少しゆっくり見たい。。。
    こんな風に
    あなたの
    癒しになれるように
    努めます🍀🫧

    やっぱり。。。

    9/28 16:45

    こんにちは💋
    ななこです╰(*´︶`*)╯♡

    遠出をすると
    へたりますね笑

    やっぱり皇帝のお部屋が落ち着きます🥰🫧
    落ち着いたお部屋で
    ねっとりとした
    イチャイチャしませんか🩷

    やっぱり。。。

    こんにちは💋ななこです╰(*´︶`*)╯♡遠出をするとへたりますね笑やっぱり皇帝のお部屋が落ち着きます🥰🫧落ち着いたお部屋でねっとりとしたイチャイチャしませんか🩷

    こんにちは💋
    ななこです╰(*´︶`*)╯♡

    遠出をすると
    へたりますね笑

    やっぱり皇帝のお部屋が落ち着きます🥰🫧
    落ち着いたお部屋で
    ねっとりとした
    イチャイチャしませんか🩷

    では!🩷

    9/28 09:46

    お出かけしてきます!

    エロくなくてごめんね😵

    では!🩷

    お出かけしてきます!エロくなくてごめんね😵

    お出かけしてきます!

    エロくなくてごめんね😵

    🩷お目覚めは

    9/28 08:29

    おはようございます☀
    ななこです╰(*´︶`*)╯♡

    あかん。。
    指先と遊びたいが
    睡魔が🫠💦

    🩷お目覚めは

    おはようございます☀ななこです╰(*´︶`*)╯♡あかん。。指先と遊びたいが睡魔が🫠💦

    おはようございます☀
    ななこです╰(*´︶`*)╯♡

    あかん。。
    指先と遊びたいが
    睡魔が🫠💦

    ピチャピチャと。、

    9/27 22:16

    こんばんは💋
    ななこです🩷

    私とのプレイで
    聞こえてきます
    ピチャピチャと。。。
    調子が良いと
    潮もあるかと💦💦

    絡んでね🥰

    ピチャピチャと。、

    こんばんは💋ななこです🩷私とのプレイで聞こえてきますピチャピチャと。。。調子が良いと潮もあるかと💦💦絡んでね🥰

    こんばんは💋
    ななこです🩷

    私とのプレイで
    聞こえてきます
    ピチャピチャと。。。
    調子が良いと
    潮もあるかと💦💦

    絡んでね🥰

    久々の。。💨

    9/27 19:04

    こんばんは🥴
    ななこです╰(*´︶`*)╯♡

    子どもとお散歩して
    全力疾走で
    ストライダーに乗り
    追いかけるのに
    走る
    ななこ💦
    太もも
    プルプルです笑
    明日は筋肉痛です😵
    スポーツの秋のために
    走らないとあかんかね😵

    久々の。。💨

    こんばんは🥴ななこです╰(*´︶`*)╯♡子どもとお散歩して全力疾走でストライダーに乗り追いかけるのに走るななこ💦太ももプルプルです笑明日は筋肉痛です😵スポーツの秋のために走らないとあかんかね😵

    こんばんは🥴
    ななこです╰(*´︶`*)╯♡

    子どもとお散歩して
    全力疾走で
    ストライダーに乗り
    追いかけるのに
    走る
    ななこ💦
    太もも
    プルプルです笑
    明日は筋肉痛です😵
    スポーツの秋のために
    走らないとあかんかね😵

    週末に思う事。。

    9/27 15:16

    こんにちは🍀
    ななこです╰(*´︶`*)╯♡

    さて週末になり。。。
    いつもご飯作りに悩まされるななこです😵

    それと
    どんな事を思って
    指先で遊ぼうかと。。。❤️
    あなたの指先とお相手してくれると
    助かります🥹❤️

    週末に思う事。。

    こんにちは🍀ななこです╰(*´︶`*)╯♡さて週末になり。。。いつもご飯作りに悩まされるななこです😵それとどんな事を思って指先で遊ぼうかと。。。❤️あなたの指先とお相手してくれると助かります🥹❤️

    こんにちは🍀
    ななこです╰(*´︶`*)╯♡

    さて週末になり。。。
    いつもご飯作りに悩まされるななこです😵

    それと
    どんな事を思って
    指先で遊ぼうかと。。。❤️
    あなたの指先とお相手してくれると
    助かります🥹❤️

    ドキドキな🩷🩷

    9/27 12:11

    こんにちは♪
    ななこですimg

    まだまだ蒸し暑くて
    エアコンが消されない笑

    10月にもうすぐなるのにね💦
    水分補給と
    休息を
    皇帝で行いましょうね❣️

    ドキドキな🩷🩷

    こんにちは♪ななこですまだまだ蒸し暑くてエアコンが消されない笑10月にもうすぐなるのにね💦水分補給と休息を皇帝で行いましょうね❣️

    こんにちは♪
    ななこですimg

    まだまだ蒸し暑くて
    エアコンが消されない笑

    10月にもうすぐなるのにね💦
    水分補給と
    休息を
    皇帝で行いましょうね❣️