This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • コウテイ
    KOUTEI

    TAKIZAWANANAKO 若妻 母乳 痴女 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そわそわと。。。

    9/26 23:15

    こんばんは🤗
    ななこです🫧

    ロザン好きな我が子
    私も学生の時に
    base吉本へ行って漫才を見に行ってました
    WEST SIDEのアルバムも持ってました笑
    なぜか全国テレビにロザンを見ると
    大丈夫かなと
    そわそわします笑

    プレイ中も
    舐めたりしてて
    気持ちいいかなとソワソワします
    だから正直に感じたら
    声などお願いね
    聞かせてね🥰

    そわそわと。。。

    こんばんは🤗ななこです🫧ロザン好きな我が子私も学生の時にbase吉本へ行って漫才を見に行ってましたWESTSIDEのアルバムも持ってました笑なぜか全国テレビにロザンを見ると大丈夫かなとそわそわします笑プレイ中も舐めたりしてて気持ちいいかなとソワソワしますだから正直に感じたら声などお願いね聞かせてね🥰

    こんばんは🤗
    ななこです🫧

    ロザン好きな我が子
    私も学生の時に
    base吉本へ行って漫才を見に行ってました
    WEST SIDEのアルバムも持ってました笑
    なぜか全国テレビにロザンを見ると
    大丈夫かなと
    そわそわします笑

    プレイ中も
    舐めたりしてて
    気持ちいいかなとソワソワします
    だから正直に感じたら
    声などお願いね
    聞かせてね🥰

    やっぱり。。。

    9/26 22:16

    こんばんは🥴
    ななこです❣️



    お題:最近幸せを感じたエピソードを教えてくださいに回答♪

    それは
    ななこの感じるところを
    舐めたりしてくれた事💋
    快感って言いたくなりますimg

    あなたの快感のお手伝いさせてね❣️

    やっぱり。。。

    こんばんは🥴ななこです❣️お題:最近幸せを感じたエピソードを教えてくださいに回答♪それはななこの感じるところを舐めたりしてくれた事💋快感って言いたくなりますあなたの快感のお手伝いさせてね❣️

    こんばんは🥴
    ななこです❣️



    お題:最近幸せを感じたエピソードを教えてくださいに回答♪

    それは
    ななこの感じるところを
    舐めたりしてくれた事💋
    快感って言いたくなりますimg

    あなたの快感のお手伝いさせてね❣️

    あらま。。🩷💋

    9/26 18:37

    こんばんは☺️

    もう真っ暗!!
    気をつけて帰りましょうね🥺
    って言ってる
    ななこは
    車にぶつかりそうになりました💦
    一時停止してない車が
    悪いんですがね😵
    秋の交通安全を
    守りましょ╰(*´︶`*)╯♡

    あらま。。🩷💋

    こんばんは☺️もう真っ暗!!気をつけて帰りましょうね🥺って言ってるななこは車にぶつかりそうになりました💦一時停止してない車が悪いんですがね😵秋の交通安全を守りましょ╰(*´︶`*)╯♡

    こんばんは☺️

    もう真っ暗!!
    気をつけて帰りましょうね🥺
    って言ってる
    ななこは
    車にぶつかりそうになりました💦
    一時停止してない車が
    悪いんですがね😵
    秋の交通安全を
    守りましょ╰(*´︶`*)╯♡

    おやつは。。。

    9/26 15:03

    こんにちは🥰
    ななこです

    この時間は
    いつも眠くなるか
    おやつが欲しいと思う時間に
    なります。。。

    甘いのなら
    ななこの母乳を飲んでみる?🍼🥰
    優しく飲んでね🥴💕

    おやつは。。。

    こんにちは🥰ななこですこの時間はいつも眠くなるかおやつが欲しいと思う時間になります。。。甘いのならななこの母乳を飲んでみる?🍼🥰優しく飲んでね🥴💕

    こんにちは🥰
    ななこです

    この時間は
    いつも眠くなるか
    おやつが欲しいと思う時間に
    なります。。。

    甘いのなら
    ななこの母乳を飲んでみる?🍼🥰
    優しく飲んでね🥴💕

    まだまだ。。。

    9/26 12:30

    こんにちは🩷
    ななこです╰(*´︶`*)╯♡

    まだまだ暑いですね🫠
    自転車での送り迎えも
    暑い暑い💦
    汗かいてかいて。、。
    たまりません💦

    こんなななこと
    ご一緒に
    お風呂入ってくれませんか🥺🫧
    お風呂の後は。。。
    🩷イチャイチャエチエチタイムかな🩷

    まだまだ。。。

    こんにちは🩷ななこです╰(*´︶`*)╯♡まだまだ暑いですね🫠自転車での送り迎えも暑い暑い💦汗かいてかいて。、。たまりません💦こんなななことご一緒にお風呂入ってくれませんか🥺🫧お風呂の後は。。。🩷イチャイチャエチエチタイムかな🩷

    こんにちは🩷
    ななこです╰(*´︶`*)╯♡

    まだまだ暑いですね🫠
    自転車での送り迎えも
    暑い暑い💦
    汗かいてかいて。、。
    たまりません💦

    こんなななこと
    ご一緒に
    お風呂入ってくれませんか🥺🫧
    お風呂の後は。。。
    🩷イチャイチャエチエチタイムかな🩷

    今日も❤️

    9/26 08:16

    すけべな
    あなた

    まだまだ暑いから
    水分補給を忘れずに🍀

    母乳はななこから
    飲んでね☺️❤️

    今日も❤️

    すけべなあなたまだまだ暑いから水分補給を忘れずに🍀母乳はななこから飲んでね☺️❤️

    すけべな
    あなた

    まだまだ暑いから
    水分補給を忘れずに🍀

    母乳はななこから
    飲んでね☺️❤️

    おはよう🩷💋

    9/26 07:34

    おはようございます♪
    ななこです╰(*´︶`*)╯♡

    朝から
    あなたの寝てるところで
    こんなお尻を
    出したら
    朝から抜けるかな🥴❤️
    気持ちよさそうな
    お顔を見してね🤗

    おはよう🩷💋

    おはようございます♪ななこです╰(*´︶`*)╯♡朝からあなたの寝てるところでこんなお尻を出したら朝から抜けるかな🥴❤️気持ちよさそうなお顔を見してね🤗

    おはようございます♪
    ななこです╰(*´︶`*)╯♡

    朝から
    あなたの寝てるところで
    こんなお尻を
    出したら
    朝から抜けるかな🥴❤️
    気持ちよさそうな
    お顔を見してね🤗

    気持ちいいの。。。💋

    9/26 00:30

    こんばんは🥰

    ななこです

    ななこの気持ちよくて
    したくなるのが、

    ななこの大事なところを
    あなたの
    イチモツ様に
    擦り合わす事💋💦
    ななこは気持ちいいんやけども、
    あなたも気持ち良いかな🥺❤️
    試してみようね❣️☺️

    気持ちいいの。。。💋

    こんばんは🥰ななこですななこの気持ちよくてしたくなるのが、ななこの大事なところをあなたのイチモツ様に擦り合わす事💋💦ななこは気持ちいいんやけども、あなたも気持ち良いかな🥺❤️試してみようね❣️☺️

    こんばんは🥰

    ななこです

    ななこの気持ちよくて
    したくなるのが、

    ななこの大事なところを
    あなたの
    イチモツ様に
    擦り合わす事💋💦
    ななこは気持ちいいんやけども、
    あなたも気持ち良いかな🥺❤️
    試してみようね❣️☺️

    思ってたよりも。。🩷

    9/25 23:02

    こんばんは💕
    ななこですʕ•ᴥ•ʔ

    夕方
    子どもと公園へ滑り台をしてまして。
    意外とお尻の筋肉を使うと
    分かりました、そして
    摩擦で痛い🥹
    滑っては上りの繰り返し🔁

    お尻マッサージしないとです💦

    思ってたよりも。。🩷

    こんばんは💕ななこですʕ•ᴥ•ʔ夕方子どもと公園へ滑り台をしてまして。意外とお尻の筋肉を使うと分かりました、そして摩擦で痛い🥹滑っては上りの繰り返し🔁お尻マッサージしないとです💦

    こんばんは💕
    ななこですʕ•ᴥ•ʔ

    夕方
    子どもと公園へ滑り台をしてまして。
    意外とお尻の筋肉を使うと
    分かりました、そして
    摩擦で痛い🥹
    滑っては上りの繰り返し🔁

    お尻マッサージしないとです💦

    こんばんは❤️

    9/25 21:16

    ななこです

    今日は涼しいと思ってましたが
    今少し暑い
    そして
    蚊🦟がいます😵😵
    涼しくなるとくるのは
    困りますね🥺

    こんばんは❤️

    ななこです今日は涼しいと思ってましたが今少し暑いそして蚊🦟がいます😵😵涼しくなるとくるのは困りますね🥺

    ななこです

    今日は涼しいと思ってましたが
    今少し暑い
    そして
    蚊🦟がいます😵😵
    涼しくなるとくるのは
    困りますね🥺

    今日もありがとう❤️

    9/25 16:40

    本日もありがとうございました😊

    次の出勤は
    10月3日です🍀
    アンパンマンの日なんですって笑

    お相手を心より
    エロくして待ってます🩷🥰

    今日もありがとう❤️

    本日もありがとうございました😊次の出勤は10月3日です🍀アンパンマンの日なんですって笑お相手を心よりエロくして待ってます🩷🥰

    本日もありがとうございました😊

    次の出勤は
    10月3日です🍀
    アンパンマンの日なんですって笑

    お相手を心より
    エロくして待ってます🩷🥰

    お礼日記❤️

    9/25 15:21

    唇の柔らかいT様❤️

    本日はお休みの中
    来てくれてありがとうございます😊
    お部屋も、お風呂も広いため
    両方楽しめる
    皇帝で
    思う存分楽しめたかな😍❤️
    柔らかい唇で
    キスなのたまりません☺️🩷
    またななこの乳首をイジメに来てね😍💕

    お礼日記❤️

    唇の柔らかいT様❤️本日はお休みの中来てくれてありがとうございます😊お部屋も、お風呂も広いため両方楽しめる皇帝で思う存分楽しめたかな😍❤️柔らかい唇でキスなのたまりません☺️🩷またななこの乳首をイジメに来てね😍💕

    唇の柔らかいT様❤️

    本日はお休みの中
    来てくれてありがとうございます😊
    お部屋も、お風呂も広いため
    両方楽しめる
    皇帝で
    思う存分楽しめたかな😍❤️
    柔らかい唇で
    キスなのたまりません☺️🩷
    またななこの乳首をイジメに来てね😍💕

    ご褒美を🩷

    9/25 12:18

    こんにちは🥰

    ななこです╰(*´︶`*)╯♡

    やっと涼しくなりましたね

    暑い中

    頑張ったご褒美を

    皇帝で

    リフレッシュ

    しにいらしてね🩷

    舐め舐め、イチャイチャで疲れを取りましょうʕ•ᴥ•ʔ

    ご褒美を🩷

    こんにちは🥰ななこです╰(*´︶`*)╯♡やっと涼しくなりましたね暑い中頑張ったご褒美を皇帝でリフレッシュしにいらしてね🩷舐め舐め、イチャイチャで疲れを取りましょうʕ•ᴥ•ʔ

    こんにちは🥰

    ななこです╰(*´︶`*)╯♡

    やっと涼しくなりましたね

    暑い中

    頑張ったご褒美を

    皇帝で

    リフレッシュ

    しにいらしてね🩷

    舐め舐め、イチャイチャで疲れを取りましょうʕ•ᴥ•ʔ

    お礼日記💋

    9/25 11:29

    K様

    旅行中に
    皇帝へお越しくださいまして
    ありがとうございます😊
    優雅な旅で羨ましいです🥰💋

    ななこの舐め舐めも
    とっても気に入ってくださり
    ななこ楽しかったです😍
    もっと責めたかったな☺️🫧

    また滋賀にいらした際は
    皇帝へ
    汗を流しにいらして下さいね🩷

    お礼日記💋

    K様旅行中に皇帝へお越しくださいましてありがとうございます😊優雅な旅で羨ましいです🥰💋ななこの舐め舐めもとっても気に入ってくださりななこ楽しかったです😍もっと責めたかったな☺️🫧また滋賀にいらした際は皇帝へ汗を流しにいらして下さいね🩷

    K様

    旅行中に
    皇帝へお越しくださいまして
    ありがとうございます😊
    優雅な旅で羨ましいです🥰💋

    ななこの舐め舐めも
    とっても気に入ってくださり
    ななこ楽しかったです😍
    もっと責めたかったな☺️🫧

    また滋賀にいらした際は
    皇帝へ
    汗を流しにいらして下さいね🩷

    それでは💋

    9/25 08:47

    皇帝へ

    出発します🥴💕

    癒しと
    エロさを
    味わいにきてね🥰❣️

    それでは💋

    皇帝へ出発します🥴💕癒しとエロさを味わいにきてね🥰❣️

    皇帝へ

    出発します🥴💕

    癒しと
    エロさを
    味わいにきてね🥰❣️

    指先と。。🩷

    9/25 07:15

    おはようございます☀
    ななこです╰(*´︶`*)╯♡

    本日出勤でございます♪

    準備も完了し

    まだ時間あったので

    指先と遊んでしまいました。。。
    淫らな
    人妻と
    過ごしてくれますか?🥺🎸

    指先と。。🩷

    おはようございます☀ななこです╰(*´︶`*)╯♡本日出勤でございます♪準備も完了しまだ時間あったので指先と遊んでしまいました。。。淫らな人妻と過ごしてくれますか?🥺🎸

    おはようございます☀
    ななこです╰(*´︶`*)╯♡

    本日出勤でございます♪

    準備も完了し

    まだ時間あったので

    指先と遊んでしまいました。。。
    淫らな
    人妻と
    過ごしてくれますか?🥺🎸

    直近の出勤予定

    9/24 23:29

    直近1週間の出勤予定です。

    09/24(火) -
    09/25(水) 9:30 - 16:00
    09/26(木) -
    09/27(金) -
    09/28(土) -
    09/29(日) -
    09/30(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/24(火)-09/25(水)9:30-16:0009/26(木)-09/27(金)-09/28(土)-09/29(日)-09/30(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/24(火) -
    09/25(水) 9:30 - 16:00
    09/26(木) -
    09/27(金) -
    09/28(土) -
    09/29(日) -
    09/30(月) -

    遊びに来てね♪

    それでは❤️

    9/24 23:02

    明日のために
    寝ますね

    抜きたいですか?

    ななこに抜かせてくれませんか。💦❤️

    それでは❤️

    明日のために寝ますね抜きたいですか?ななこに抜かせてくれませんか。💦❤️

    明日のために
    寝ますね

    抜きたいですか?

    ななこに抜かせてくれませんか。💦❤️

    激しく。。🩷💋

    9/24 21:45

    こんばんは😍
    ななこですimg

    お題:好きな音楽のジャンルを教えてに回答♪

    ロックが多いかな♪
    GLAY、L'Arc〜en〜Ciel、Acid Black Cherry
    などなど。。🎸
    意外だって言われます。。。
    エロティックな曲が多くて
    よりエロさが増します💋
    一緒に聴いて
    エロさを増しましょうね❤️

    激しく。。🩷💋

    こんばんは😍ななこですお題:好きな音楽のジャンルを教えてに回答♪ロックが多いかな♪GLAY、L'Arc〜en〜Ciel、AcidBlackCherryなどなど。。🎸意外だって言われます。。。エロティックな曲が多くてよりエロさが増します💋一緒に聴いてエロさを増しましょうね❤️

    こんばんは😍
    ななこですimg

    お題:好きな音楽のジャンルを教えてに回答♪

    ロックが多いかな♪
    GLAY、L'Arc〜en〜Ciel、Acid Black Cherry
    などなど。。🎸
    意外だって言われます。。。
    エロティックな曲が多くて
    よりエロさが増します💋
    一緒に聴いて
    エロさを増しましょうね❤️

    夜な夜な❤️💋

    9/24 18:09

    こんばんは😊
    ななこです(〃ω〃)

    18時で日が暮れて
    暗くなりましたね🥺

    より
    いやらしい気持ちになるのは
    暗くなるからかな💋
    恋しくなったあなたの
    お相手したいな🩷
    ななこのお相手をしてほしいな❤️

    夜な夜な❤️💋

    こんばんは😊ななこです(〃ω〃)18時で日が暮れて暗くなりましたね🥺よりいやらしい気持ちになるのは暗くなるからかな💋恋しくなったあなたのお相手したいな🩷ななこのお相手をしてほしいな❤️

    こんばんは😊
    ななこです(〃ω〃)

    18時で日が暮れて
    暗くなりましたね🥺

    より
    いやらしい気持ちになるのは
    暗くなるからかな💋
    恋しくなったあなたの
    お相手したいな🩷
    ななこのお相手をしてほしいな❤️