This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • コウテイ
    KOUTEI

    TAKIZAWANANAKO 若妻 母乳 痴女 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ムチムチを🩷

    9/24 13:06

    こんにちは🥰

    ななこです╰(*´︶`*)╯♡

    お昼3時。。

    イチャイチャ恋しいね。。。

    ななこのムチムチを触りながら。。。

    お誘いを楽しみにしています❤️

    ムチムチを🩷

    こんにちは🥰ななこです╰(*´︶`*)╯♡お昼3時。。イチャイチャ恋しいね。。。ななこのムチムチを触りながら。。。お誘いを楽しみにしています❤️

    こんにちは🥰

    ななこです╰(*´︶`*)╯♡

    お昼3時。。

    イチャイチャ恋しいね。。。

    ななこのムチムチを触りながら。。。

    お誘いを楽しみにしています❤️

    くもり??❤️

    9/24 07:34

    おはようございます☀
    涼しくて
    心地よいから
    寝過ごしそうになります💦

    今日も朝から
    ねこまんまを食べますよ╰(*´︶`*)╯♡
    新米が美味しい😋😋
    ご飯とふりかけで
    満たされます💋
    でもムラムラは
    止まりません、、、、
    満たしてくださいね🥴

    くもり??❤️

    おはようございます☀涼しくて心地よいから寝過ごしそうになります💦今日も朝からねこまんまを食べますよ╰(*´︶`*)╯♡新米が美味しい😋😋ご飯とふりかけで満たされます💋でもムラムラは止まりません、、、、満たしてくださいね🥴

    おはようございます☀
    涼しくて
    心地よいから
    寝過ごしそうになります💦

    今日も朝から
    ねこまんまを食べますよ╰(*´︶`*)╯♡
    新米が美味しい😋😋
    ご飯とふりかけで
    満たされます💋
    でもムラムラは
    止まりません、、、、
    満たしてくださいね🥴

    バランスが。。。

    9/23 19:52

    こんばんは🥰❣️
    ななこです

    晩御飯は
    明太子パスタ
    えのきの味噌汁
    お好み焼き

    バラバラ笑
    サラダをしたかったが
    余ってた長芋が変な色に😵
    火を通すとなると何がいいかなって
    考えたら
    お好み焼きになりました😍
    我が家はお好みソースが大好きなので
    お好み焼きは喜ばれます☺️👌
    関西人やしね笑
    あなたもソース味好き?

    バランスが。。。

    こんばんは🥰❣️ななこです晩御飯は明太子パスタえのきの味噌汁お好み焼きバラバラ笑サラダをしたかったが余ってた長芋が変な色に😵火を通すとなると何がいいかなって考えたらお好み焼きになりました😍我が家はお好みソースが大好きなのでお好み焼きは喜ばれます☺️👌関西人やしね笑あなたもソース味好き?

    こんばんは🥰❣️
    ななこです

    晩御飯は
    明太子パスタ
    えのきの味噌汁
    お好み焼き

    バラバラ笑
    サラダをしたかったが
    余ってた長芋が変な色に😵
    火を通すとなると何がいいかなって
    考えたら
    お好み焼きになりました😍
    我が家はお好みソースが大好きなので
    お好み焼きは喜ばれます☺️👌
    関西人やしね笑
    あなたもソース味好き?

    直近の出勤予定

    9/23 15:37

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) -
    09/24(火) -
    09/25(水) 9:30 - 16:00
    09/26(木) -
    09/27(金) -
    09/28(土) -
    09/29(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/23(月)-09/24(火)-09/25(水)9:30-16:0009/26(木)-09/27(金)-09/28(土)-09/29(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) -
    09/24(火) -
    09/25(水) 9:30 - 16:00
    09/26(木) -
    09/27(金) -
    09/28(土) -
    09/29(日) -

    遊びに来てね♪

    三大欲。。。

    9/23 13:11

    こんにちは❣️
    ななこです╰(*´︶`*)╯♡

    お題:一日の平均睡眠時間は?に回答♪

    7時間くらいかな
    夜中にまだ子どもが
    おっぱい欲しいから
    飲んできて
    起こされます🥹

    あなたの
    欲は満たされてますか
    ななこの母乳で
    癒されにきてね🩷

    三大欲。。。

    こんにちは❣️ななこです╰(*´︶`*)╯♡お題:一日の平均睡眠時間は?に回答♪7時間くらいかな夜中にまだ子どもがおっぱい欲しいから飲んできて起こされます🥹あなたの欲は満たされてますかななこの母乳で癒されにきてね🩷

    こんにちは❣️
    ななこです╰(*´︶`*)╯♡

    お題:一日の平均睡眠時間は?に回答♪

    7時間くらいかな
    夜中にまだ子どもが
    おっぱい欲しいから
    飲んできて
    起こされます🥹

    あなたの
    欲は満たされてますか
    ななこの母乳で
    癒されにきてね🩷

    晴天☀️

    9/23 10:19

    おはようございます☀

    いい気持ちいいくらいな晴天

    風も吹いてて心地よいʕ•ᴥ•ʔ

    なので

    子どもと散歩



    不審者みたいでしょ笑
    紫外線対策です💦
    まだまだ焼けるし
    シミやたるみ、シワになりたくないのでね。。

    晴天☀️

    おはようございます☀いい気持ちいいくらいな晴天風も吹いてて心地よいʕ•ᴥ•ʔなので子どもと散歩不審者みたいでしょ笑紫外線対策です💦まだまだ焼けるしシミやたるみ、シワになりたくないのでね。。

    おはようございます☀

    いい気持ちいいくらいな晴天

    風も吹いてて心地よいʕ•ᴥ•ʔ

    なので

    子どもと散歩



    不審者みたいでしょ笑
    紫外線対策です💦
    まだまだ焼けるし
    シミやたるみ、シワになりたくないのでね。。

    やっと。。。

    9/22 21:16

    こんばんは😊
    ななこです。
    体調もやっと快調!
    年々快調になるのが遅くなる。。。
    老化は怖い。。。

    んでやっとエアコンつけずに
    過ごせるくらい
    涼しくなりました╰(*´︶`*)╯♡☃️
    秋って感じで心地よい🥴

    スポーツの秋
    食欲の秋
    すけべな秋💋

    涼しいお部屋で
    イチャイチャして
    熱くしたいな🤗

    やっと。。。

    こんばんは😊ななこです。体調もやっと快調!年々快調になるのが遅くなる。。。老化は怖い。。。んでやっとエアコンつけずに過ごせるくらい涼しくなりました╰(*´︶`*)╯♡☃️秋って感じで心地よい🥴スポーツの秋食欲の秋すけべな秋💋涼しいお部屋でイチャイチャして熱くしたいな🤗

    こんばんは😊
    ななこです。
    体調もやっと快調!
    年々快調になるのが遅くなる。。。
    老化は怖い。。。

    んでやっとエアコンつけずに
    過ごせるくらい
    涼しくなりました╰(*´︶`*)╯♡☃️
    秋って感じで心地よい🥴

    スポーツの秋
    食欲の秋
    すけべな秋💋

    涼しいお部屋で
    イチャイチャして
    熱くしたいな🤗

    久々の。。。

    9/22 10:51

    こんにちは!

    久々雨。。。

    子どもは散歩は行けなくて

    大泣き。。。

    夕方には

    止んでるから

    そのタイミングで行こうかな╰(*´︶`*)╯♡

    久々の。。。

    こんにちは!久々雨。。。子どもは散歩は行けなくて大泣き。。。夕方には止んでるからそのタイミングで行こうかな╰(*´︶`*)╯♡

    こんにちは!

    久々雨。。。

    子どもは散歩は行けなくて

    大泣き。。。

    夕方には

    止んでるから

    そのタイミングで行こうかな╰(*´︶`*)╯♡

    変な天気。、、

    9/21 22:22

    また東北、北陸で雨。。。

    やっと地震で落ち着いたと思ったら
    豪雨🥺

    無事な事を祈ってます

    変な天気。、、

    また東北、北陸で雨。。。やっと地震で落ち着いたと思ったら豪雨🥺無事な事を祈ってます

    また東北、北陸で雨。。。

    やっと地震で落ち着いたと思ったら
    豪雨🥺

    無事な事を祈ってます

    ゴホゴホ。。

    9/21 22:01

    こんばんは🫧ななこです

    子どもの風邪がうつり
    寝込んでました。。。

    そんな中子どもは元気ですし
    母乳を飲みにきます🥹
    こんな時でも母乳出るんですね笑

    ゴホゴホ。。

    こんばんは🫧ななこです子どもの風邪がうつり寝込んでました。。。そんな中子どもは元気ですし母乳を飲みにきます🥹こんな時でも母乳出るんですね笑

    こんばんは🫧ななこです

    子どもの風邪がうつり
    寝込んでました。。。

    そんな中子どもは元気ですし
    母乳を飲みにきます🥹
    こんな時でも母乳出るんですね笑

    お礼日記💋

    9/20 14:39

    H様

    本日は遠いところから
    来てくださり
    ありがとうございます😊
    女子会のようなスイーツを持ってきてくださりありがとうございました🥴
    プレイの前に食べて元気元気😍
    H様も最後まで元気❤️からの
    お風呂で寝そうに笑
    お次はもう少しマットのプレイを
    しましょうね☺️💕

    お礼日記💋

    H様本日は遠いところから来てくださりありがとうございます😊女子会のようなスイーツを持ってきてくださりありがとうございました🥴プレイの前に食べて元気元気😍H様も最後まで元気❤️からのお風呂で寝そうに笑お次はもう少しマットのプレイをしましょうね☺️💕

    H様

    本日は遠いところから
    来てくださり
    ありがとうございます😊
    女子会のようなスイーツを持ってきてくださりありがとうございました🥴
    プレイの前に食べて元気元気😍
    H様も最後まで元気❤️からの
    お風呂で寝そうに笑
    お次はもう少しマットのプレイを
    しましょうね☺️💕

    すごい!

    9/20 11:52

    もう大谷選手が
    ホームラン、盗塁
    51❣️
    朝のニュースで50って言ってたのに
    またホームラン❣️
    実力もメンタルも参加します
    彼の開運を真似して
    良い運気の女
    あげまんになりますよ🥴💋

    すごい!

    もう大谷選手がホームラン、盗塁51❣️朝のニュースで50って言ってたのにまたホームラン❣️実力もメンタルも参加します彼の開運を真似して良い運気の女あげまんになりますよ🥴💋

    もう大谷選手が
    ホームラン、盗塁
    51❣️
    朝のニュースで50って言ってたのに
    またホームラン❣️
    実力もメンタルも参加します
    彼の開運を真似して
    良い運気の女
    あげまんになりますよ🥴💋

    準備完了ʕ•ᴥ•ʔ

    9/20 10:22

    こんにちは🤗
    ななこです

    お部屋の準備も完了╰(*´︶`*)╯♡

    私のエロさを
    堪能しにいらしてね❤️

    準備完了ʕ•ᴥ•ʔ

    こんにちは🤗ななこですお部屋の準備も完了╰(*´︶`*)╯♡私のエロさを堪能しにいらしてね❤️

    こんにちは🤗
    ななこです

    お部屋の準備も完了╰(*´︶`*)╯♡

    私のエロさを
    堪能しにいらしてね❤️

    では❤️❤️

    9/20 08:48

    皇帝へ
    向かいますʕ•ᴥ•ʔ

    水分補給を忘れずにね🥴🫧
    あと、
    溜めてたね🍹

    では❤️❤️

    皇帝へ向かいますʕ•ᴥ•ʔ水分補給を忘れずにね🥴🫧あと、溜めてたね🍹

    皇帝へ
    向かいますʕ•ᴥ•ʔ

    水分補給を忘れずにね🥴🫧
    あと、
    溜めてたね🍹

    欲張りさん笑

    9/20 07:56

    朝ごはんは
    パン派?
    ご飯派?

    ななこはご飯派ですが、
    パンも好き🥰

    なので今日は食パンと
    ふりかけご飯を食べました🥴
    欲張りですね笑

    ベッド、マ◯トのプレイ
    両方する欲張りは
    たまりません💋
    そんな欲張りさん
    きてね😍

    欲張りさん笑

    朝ごはんはパン派?ご飯派?ななこはご飯派ですが、パンも好き🥰なので今日は食パンとふりかけご飯を食べました🥴欲張りですね笑ベッド、マ◯トのプレイ両方する欲張りはたまりません💋そんな欲張りさんきてね😍

    朝ごはんは
    パン派?
    ご飯派?

    ななこはご飯派ですが、
    パンも好き🥰

    なので今日は食パンと
    ふりかけご飯を食べました🥴
    欲張りですね笑

    ベッド、マ◯トのプレイ
    両方する欲張りは
    たまりません💋
    そんな欲張りさん
    きてね😍

    朝は。。。

    9/20 06:57

    おはようございます♪

    ななこですʕ•ᴥ•ʔ

    皇帝へ出勤前の日課
    家中簡易掃除✨
    きれいになると気持ちいいですね🥴

    今日も一緒にお風呂へ
    入ってくれますか🥰
    お風呂でイチャイチャもたまりませんね💋

    午前、14時以降が🈳ございます

    お誘い楽しみにしています。

    朝は。。。

    おはようございます♪ななこですʕ•ᴥ•ʔ皇帝へ出勤前の日課家中簡易掃除✨きれいになると気持ちいいですね🥴今日も一緒にお風呂へ入ってくれますか🥰お風呂でイチャイチャもたまりませんね💋午前、14時以降が🈳ございますお誘い楽しみにしています。

    おはようございます♪

    ななこですʕ•ᴥ•ʔ

    皇帝へ出勤前の日課
    家中簡易掃除✨
    きれいになると気持ちいいですね🥴

    今日も一緒にお風呂へ
    入ってくれますか🥰
    お風呂でイチャイチャもたまりませんね💋

    午前、14時以降が🈳ございます

    お誘い楽しみにしています。

    ますます。。。。

    9/19 22:03

    こんばんは💋

    ななこです

    満月を見たからか

    狼になりそうな
    ななこ🩷🩷

    満月ってすごい魔法やね🥹

    ますます。。。。

    こんばんは💋ななこです満月を見たからか狼になりそうなななこ🩷🩷満月ってすごい魔法やね🥹

    こんばんは💋

    ななこです

    満月を見たからか

    狼になりそうな
    ななこ🩷🩷

    満月ってすごい魔法やね🥹

    悩みますね。。

    9/19 16:46

    いつもこの時間まで
    晩御飯
    次の日の昼ごはんに
    悩みます。。。。
    テレビで紹介してた
    博多名物の野菜の肉巻きをしようかな🥰
    リクエスト等教えてね💋
    そして明日の出勤
    どんなプレイしようかな🩷
    ななこの大切なところはうずうずしてます。。。
    だれか
    直して🥰

    悩みますね。。

    いつもこの時間まで晩御飯次の日の昼ごはんに悩みます。。。。テレビで紹介してた博多名物の野菜の肉巻きをしようかな🥰リクエスト等教えてね💋そして明日の出勤どんなプレイしようかな🩷ななこの大切なところはうずうずしてます。。。だれか直して🥰

    いつもこの時間まで
    晩御飯
    次の日の昼ごはんに
    悩みます。。。。
    テレビで紹介してた
    博多名物の野菜の肉巻きをしようかな🥰
    リクエスト等教えてね💋
    そして明日の出勤
    どんなプレイしようかな🩷
    ななこの大切なところはうずうずしてます。。。
    だれか
    直して🥰

    早いのもいいかも。。💋

    9/19 15:38

    こんにちは😃

    ななこです

    もう自動販売機に


    あったか〜い

    がありました笑

    早っ!
    でも土曜日から涼しくなるから🆗
    内臓を温めないと身体にも悪いからね🥹

    早いのもいいかも。。💋

    こんにちは😃ななこですもう自動販売機にあったか〜いがありました笑早っ!でも土曜日から涼しくなるから🆗内臓を温めないと身体にも悪いからね🥹

    こんにちは😃

    ななこです

    もう自動販売機に


    あったか〜い

    がありました笑

    早っ!
    でも土曜日から涼しくなるから🆗
    内臓を温めないと身体にも悪いからね🥹

    寝取られって。。。

    9/19 10:54

    こんにちは🥴
    ななこです╰(*´︶`*)╯♡

    まだまだ暑いですが
    風があって
    気持ちいいですね💋☀️

    変な夢見てしまった
    海外の映画に出てきそうな
    ピエロに
    追いかけられる💨

    まじ怖かった🥹

    寝取られって。。。

    こんにちは🥴ななこです╰(*´︶`*)╯♡まだまだ暑いですが風があって気持ちいいですね💋☀️変な夢見てしまった海外の映画に出てきそうなピエロに追いかけられる💨まじ怖かった🥹

    こんにちは🥴
    ななこです╰(*´︶`*)╯♡

    まだまだ暑いですが
    風があって
    気持ちいいですね💋☀️

    変な夢見てしまった
    海外の映画に出てきそうな
    ピエロに
    追いかけられる💨

    まじ怖かった🥹