This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • コウテイ
    KOUTEI

    TAKIZAWANANAKO 若妻 母乳 痴女 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やっと。。。

    9/12 12:45

    こんにちは🥰

    ななこです

    やっと髪の毛が切れました
    もう暑くて
    また美容師さんに子育ての相談出来て
    スッキリʕʘ‿ʘʔ

    あなたのことも
    スッキリさしあげたいな☺️💓

    やっと。。。

    こんにちは🥰ななこですやっと髪の毛が切れましたもう暑くてまた美容師さんに子育ての相談出来てスッキリʕʘ‿ʘʔあなたのこともスッキリさしあげたいな☺️💓

    こんにちは🥰

    ななこです

    やっと髪の毛が切れました
    もう暑くて
    また美容師さんに子育ての相談出来て
    スッキリʕʘ‿ʘʔ

    あなたのことも
    スッキリさしあげたいな☺️💓

    休日を。。。

    9/12 08:51

    おはようございます☀

    今日はお休み💋

    なのでしたかったことをします🌹

    なにかー。。。

    当ててみてね🫠

    休日を。。。

    おはようございます☀今日はお休み💋なのでしたかったことをします🌹なにかー。。。当ててみてね🫠

    おはようございます☀

    今日はお休み💋

    なのでしたかったことをします🌹

    なにかー。。。

    当ててみてね🫠

    食欲の秋?ʕ•ᴥ•ʔ

    9/11 23:01

    こんばんは🥳

    ななこです。

    これから秋のもの

    梨、クリ、サツマイモ🍠



    今ハマってるお菓子🥴
    無添加で石油系物質は使ってない
    健康志向なお菓子❣️
    だからめっちゃ固いです💦

    食欲の秋?ʕ•ᴥ•ʔ

    こんばんは🥳ななこです。これから秋のもの梨、クリ、サツマイモ🍠今ハマってるお菓子🥴無添加で石油系物質は使ってない健康志向なお菓子❣️だからめっちゃ固いです💦

    こんばんは🥳

    ななこです。

    これから秋のもの

    梨、クリ、サツマイモ🍠



    今ハマってるお菓子🥴
    無添加で石油系物質は使ってない
    健康志向なお菓子❣️
    だからめっちゃ固いです💦

    熱帯夜ですので、。。

    9/11 21:31

    こんばんは💋

    ななこです╰(*´︶`*)╯♡

    夜も暑い🫠

    だから

    裸で寝ようかな。。。

    裸で寝てる私と添い寝してくれませんか😍

    熱帯夜ですので、。。

    こんばんは💋ななこです╰(*´︶`*)╯♡夜も暑い🫠だから裸で寝ようかな。。。裸で寝てる私と添い寝してくれませんか😍

    こんばんは💋

    ななこです╰(*´︶`*)╯♡

    夜も暑い🫠

    だから

    裸で寝ようかな。。。

    裸で寝てる私と添い寝してくれませんか😍

    さすが❣️

    9/11 15:58

    こんにちは♪
    ななこです╰(*´︶`*)╯♡

    さすが
    ルイボスティー❣️
    キー!って朝思ってたのが
    穏やかな気持ちになりました笑
    これか
    毎日飲もう❣️

    さすが❣️

    こんにちは♪ななこです╰(*´︶`*)╯♡さすがルイボスティー❣️キー!って朝思ってたのが穏やかな気持ちになりました笑これか毎日飲もう❣️

    こんにちは♪
    ななこです╰(*´︶`*)╯♡

    さすが
    ルイボスティー❣️
    キー!って朝思ってたのが
    穏やかな気持ちになりました笑
    これか
    毎日飲もう❣️

    リラックス😴

    9/11 12:17

    こんにちは🥰
    ななこです

    朝から子どもが水の入ったコップを投げて
    大激怒😡
    まぁおかげで床は綺麗になりましたが🥹

    でもそれから調子がよくない。。
    ため、
    リラックス効果のあるルイボスティーで
    落ち着かせます。

    お仕事などでお疲れのあなたに
    いかがですか?

    リラックス😴

    こんにちは🥰ななこです朝から子どもが水の入ったコップを投げて大激怒😡まぁおかげで床は綺麗になりましたが🥹でもそれから調子がよくない。。ため、リラックス効果のあるルイボスティーで落ち着かせます。お仕事などでお疲れのあなたにいかがですか?

    こんにちは🥰
    ななこです

    朝から子どもが水の入ったコップを投げて
    大激怒😡
    まぁおかげで床は綺麗になりましたが🥹

    でもそれから調子がよくない。。
    ため、
    リラックス効果のあるルイボスティーで
    落ち着かせます。

    お仕事などでお疲れのあなたに
    いかがですか?

    濡れてるのは。。。

    9/11 07:44

    おはようございます☀

    ななこです🌹

    朝から猛暑💦

    あれ?パンツが濡れてる。。。

    朝からエロいなぁと

    思うななこでした🥺

    濡れてるのは。。。

    おはようございます☀ななこです🌹朝から猛暑💦あれ?パンツが濡れてる。。。朝からエロいなぁと思うななこでした🥺

    おはようございます☀

    ななこです🌹

    朝から猛暑💦

    あれ?パンツが濡れてる。。。

    朝からエロいなぁと

    思うななこでした🥺

    それでは、。。

    9/10 21:46

    すけべな夢を見たら

    ななこと
    からもうね😚💓

    それでは、。。

    すけべな夢を見たらななことからもうね😚💓

    すけべな夢を見たら

    ななこと
    からもうね😚💓

    いつでも。。。。

    9/10 20:03

    こんばんは❤️

    ななこです

    今日も散歩💦
    でも涼しかったから
    気持ちよかった🥴
    あなたも出す時そうなのかな。。
    気持ちいい顔みたいな☺️💕

    いつでも。。。。

    こんばんは❤️ななこです今日も散歩💦でも涼しかったから気持ちよかった🥴あなたも出す時そうなのかな。。気持ちいい顔みたいな☺️💕

    こんばんは❤️

    ななこです

    今日も散歩💦
    でも涼しかったから
    気持ちよかった🥴
    あなたも出す時そうなのかな。。
    気持ちいい顔みたいな☺️💕

    おかげで。。

    9/10 17:11

    こんばんは💕
    ななこです。

    夕立のおかげで
    涼しくて
    お迎えが快適😍

    今日も一日お疲れ様

    そしてこれからってあなたも🥳

    おかげで。。

    こんばんは💕ななこです。夕立のおかげで涼しくてお迎えが快適😍今日も一日お疲れ様そしてこれからってあなたも🥳

    こんばんは💕
    ななこです。

    夕立のおかげで
    涼しくて
    お迎えが快適😍

    今日も一日お疲れ様

    そしてこれからってあなたも🥳

    お昼は。。。

    9/10 12:17

    こんにちは🌞

    ななこです╰(*´︶`*)╯♡

    お昼ご飯はおにぎりと
    チョコのはいったパン🩷

    食べた後は眠くなるね😴
    ちゃんと起きないとね😝
    エロくして起こしてくれるかな💋

    お昼は。。。

    こんにちは🌞ななこです╰(*´︶`*)╯♡お昼ご飯はおにぎりとチョコのはいったパン🩷食べた後は眠くなるね😴ちゃんと起きないとね😝エロくして起こしてくれるかな💋

    こんにちは🌞

    ななこです╰(*´︶`*)╯♡

    お昼ご飯はおにぎりと
    チョコのはいったパン🩷

    食べた後は眠くなるね😴
    ちゃんと起きないとね😝
    エロくして起こしてくれるかな💋

    しっかりと。。。

    9/10 07:49

    おはようございます☀
    ななこです❤️

    今日も暑いので
    しっかり食べて
    水分取ってね☺️
    ななこも朝から
    デニッシュパン
    ねこまんまを食べました☺️
    あとは性欲を。。。

    しっかりと。。。

    おはようございます☀ななこです❤️今日も暑いのでしっかり食べて水分取ってね☺️ななこも朝からデニッシュパンねこまんまを食べました☺️あとは性欲を。。。

    おはようございます☀
    ななこです❤️

    今日も暑いので
    しっかり食べて
    水分取ってね☺️
    ななこも朝から
    デニッシュパン
    ねこまんまを食べました☺️
    あとは性欲を。。。

    よく言われます。。🥰

    9/9 20:34

    こんばんは😚
    ななこですimg

    よく言われます。。。

    スベスベのお肌で
    気持ち良いと💕

    私も自身のお肌好きです❤️
    良かったーちゃんとケアしてて笑

    触りにおいでね💕

    よく言われます。。🥰

    こんばんは😚ななこですよく言われます。。。スベスベのお肌で気持ち良いと💕私も自身のお肌好きです❤️良かったーちゃんとケアしてて笑触りにおいでね💕

    こんばんは😚
    ななこですimg

    よく言われます。。。

    スベスベのお肌で
    気持ち良いと💕

    私も自身のお肌好きです❤️
    良かったーちゃんとケアしてて笑

    触りにおいでね💕

    直近の出勤予定

    9/9 12:08

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -
    09/12(木) -
    09/13(金) 9:30 - 16:00
    09/14(土) 9:30 - 16:00
    09/15(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/09(月)-09/10(火)-09/11(水)-09/12(木)-09/13(金)9:30-16:0009/14(土)9:30-16:0009/15(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -
    09/12(木) -
    09/13(金) 9:30 - 16:00
    09/14(土) 9:30 - 16:00
    09/15(日) -

    遊びに来てね♪

    今日も。。🥰

    9/9 09:21

    おはようございます☀
    ななこです╰(*´︶`*)╯♡

    今日も一日暑いので
    水分補給忘れずに🥰
    いつまで暑いのか。。。🫠

    今日も。。🥰

    おはようございます☀ななこです╰(*´︶`*)╯♡今日も一日暑いので水分補給忘れずに🥰いつまで暑いのか。。。🫠

    おはようございます☀
    ななこです╰(*´︶`*)╯♡

    今日も一日暑いので
    水分補給忘れずに🥰
    いつまで暑いのか。。。🫠

    ドキドキはらはら💋

    9/8 17:16

    こんにちは🥴
    ななこです😍

    お昼前に子どもが
    救急車のおとーって言い出して
    遠いところでなってるのを
    よく聞けたね😊と褒めてたら。。。
    なんと家の近くまできてびっくり!

    いきなり近くでくると
    ドキドキはらはらしますね笑

    いつもお部屋ではあなたに会うの
    ドキドキ💓ハラハラ💋ですよ🌹

    ドキドキはらはら💋

    こんにちは🥴ななこです😍お昼前に子どもが救急車のおとーって言い出して遠いところでなってるのをよく聞けたね😊と褒めてたら。。。なんと家の近くまできてびっくり!いきなり近くでくるとドキドキはらはらしますね笑いつもお部屋ではあなたに会うのドキドキ💓ハラハラ💋ですよ🌹

    こんにちは🥴
    ななこです😍

    お昼前に子どもが
    救急車のおとーって言い出して
    遠いところでなってるのを
    よく聞けたね😊と褒めてたら。。。
    なんと家の近くまできてびっくり!

    いきなり近くでくると
    ドキドキはらはらしますね笑

    いつもお部屋ではあなたに会うの
    ドキドキ💓ハラハラ💋ですよ🌹

    直近の出勤予定

    9/8 15:57

    直近1週間の出勤予定です。

    09/08(日) -
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -
    09/12(木) -
    09/13(金) 9:30 - 16:00
    09/14(土) 9:30 - 16:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/08(日)-09/09(月)-09/10(火)-09/11(水)-09/12(木)-09/13(金)9:30-16:0009/14(土)9:30-16:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/08(日) -
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -
    09/12(木) -
    09/13(金) 9:30 - 16:00
    09/14(土) 9:30 - 16:00

    遊びに来てね♪

    あらまだ。。。

    9/8 08:46

    おはようございます♪
    ななこです╰(*´︶`*)╯♡

    夜は鈴虫ないて
    秋だなぁと過ごしてたら
    朝は
    セミが泣いて泣いて💦
    まだ夏☀️
    今日も暑くなるようで。。。
    水分補給忘れずに💋
    あとエロいことも🩷

    あらまだ。。。

    おはようございます♪ななこです╰(*´︶`*)╯♡夜は鈴虫ないて秋だなぁと過ごしてたら朝はセミが泣いて泣いて💦まだ夏☀️今日も暑くなるようで。。。水分補給忘れずに💋あとエロいことも🩷

    おはようございます♪
    ななこです╰(*´︶`*)╯♡

    夜は鈴虫ないて
    秋だなぁと過ごしてたら
    朝は
    セミが泣いて泣いて💦
    まだ夏☀️
    今日も暑くなるようで。。。
    水分補給忘れずに💋
    あとエロいことも🩷

    こんばんは🥳

    9/7 21:00

    子どもは
    一度ハマるとずっと見る。。。
    ずっとベイマックスにはまってね🥳

    ななこもこのパンにハマってます。

    デニッシュもちぱん!
    ご近所のパン屋さんにうってて
    すぐ売り切れます💦
    モチモチがたまりません❤️

    ななこのおっぱいも
    もちもちよん😘

    こんばんは🥳

    子どもは一度ハマるとずっと見る。。。ずっとベイマックスにはまってね🥳ななこもこのパンにハマってます。デニッシュもちぱん!ご近所のパン屋さんにうっててすぐ売り切れます💦モチモチがたまりません❤️ななこのおっぱいももちもちよん😘

    子どもは
    一度ハマるとずっと見る。。。
    ずっとベイマックスにはまってね🥳

    ななこもこのパンにハマってます。

    デニッシュもちぱん!
    ご近所のパン屋さんにうってて
    すぐ売り切れます💦
    モチモチがたまりません❤️

    ななこのおっぱいも
    もちもちよん😘

    初めての。。。

    9/7 18:13

    あっという間な休み🥺

    今日は初めての

    競輪場へ行きました🤗



    レースなると

    きれいに並んで
    当たらへんのかなと
    ヒヤヒヤ見てました

    子どものお散歩に広々してて良かったです🥳

    初めての。。。

    あっという間な休み🥺今日は初めての競輪場へ行きました🤗レースなるときれいに並んで当たらへんのかなとヒヤヒヤ見てました子どものお散歩に広々してて良かったです🥳

    あっという間な休み🥺

    今日は初めての

    競輪場へ行きました🤗



    レースなると

    きれいに並んで
    当たらへんのかなと
    ヒヤヒヤ見てました

    子どものお散歩に広々してて良かったです🥳