This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • コウテイ
    KOUTEI

    KAYAMAHONOKA 若妻 痴女 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます♡

    7/9 08:09



    よく寝て少し復活🙆


    今日は17時までです😌


    お誘い頂けたら嬉しいです😉♥️



    暑くなりそうなので

    こまめに水分補給取りましょう🙌


    ほのか♥️

    おはようございます♡

    よく寝て少し復活🙆今日は17時までです😌お誘い頂けたら嬉しいです😉♥️暑くなりそうなのでこまめに水分補給取りましょう🙌ほのか♥️



    よく寝て少し復活🙆


    今日は17時までです😌


    お誘い頂けたら嬉しいです😉♥️



    暑くなりそうなので

    こまめに水分補給取りましょう🙌


    ほのか♥️

    ごめんなさい。

    7/8 18:28



    本日、出勤予定でしたが

    体調不良によりお休みを

    頂きました。


    今日療養して

    明日朝から行きたいと思うので

    宜しくお願い致します。



    予約くれようとしていた

    お兄さんごめんなさい。。

    ごめんなさい。

    本日、出勤予定でしたが体調不良によりお休みを頂きました。今日療養して明日朝から行きたいと思うので宜しくお願い致します。予約くれようとしていたお兄さんごめんなさい。。



    本日、出勤予定でしたが

    体調不良によりお休みを

    頂きました。


    今日療養して

    明日朝から行きたいと思うので

    宜しくお願い致します。



    予約くれようとしていた

    お兄さんごめんなさい。。

    本日もありがとう♡

    7/7 22:03



    今日はありがとうございました🙌


    会えて嬉しかったです🌹



    明日は17時〜24時まで


    お誘いお待ちしています☺️



    ほのか♥️

    本日もありがとう♡

    今日はありがとうございました🙌会えて嬉しかったです🌹明日は17時〜24時までお誘いお待ちしています☺️ほのか♥️



    今日はありがとうございました🙌


    会えて嬉しかったです🌹



    明日は17時〜24時まで


    お誘いお待ちしています☺️



    ほのか♥️

    お店にいるよ〜♥

    7/7 10:45



    おはようございます♡


    連日暑いですね🌞

    エアコン付けても暑いから

    ずっと写真の姿でいたい🫠


    昨日はお出かけ中急に

    雨が降ってきて台風予報出てたけど

    雨の方が涼しい☺️



    17時までいます🥰


    ほのか🏖️

    お店にいるよ〜♥

    おはようございます♡連日暑いですね🌞エアコン付けても暑いからずっと写真の姿でいたい🫠昨日はお出かけ中急に雨が降ってきて台風予報出てたけど雨の方が涼しい☺️17時までいます🥰ほのか🏖️



    おはようございます♡


    連日暑いですね🌞

    エアコン付けても暑いから

    ずっと写真の姿でいたい🫠


    昨日はお出かけ中急に

    雨が降ってきて台風予報出てたけど

    雨の方が涼しい☺️



    17時までいます🥰


    ほのか🏖️

    出勤しました♪

    7/7 10:30

    只今、出勤中です。
    今日は 8:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    香山ほのか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:30~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。香山ほのか

    只今、出勤中です。
    今日は 8:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    香山ほのか