This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • コウテイ
    KOUTEI

    TSUKIASHIREIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💗:あした〜

    8/25 20:35

    こんばんは\(^▽^)/!

    れいら明日出勤するよおー🎶
    10時〜17時なので
    お手柔らかにお相手してくださいまし😊⭐

    明日は台風まだ大丈夫そうだね🌀
    けど接近は水曜日みたいだし
    水曜日は交通機関によって
    お休みになるかもしれないので

    明日遊びにきてくれたら嬉しいです(*^^*)❤

    お誘い待ってます♡♡


    🎀☆*:.。.月足 れいら🎀☆*:.。.

    💗:あした〜

    こんばんは\(^▽^)/!れいら明日出勤するよおー🎶10時〜17時なのでお手柔らかにお相手してくださいまし😊⭐明日は台風まだ大丈夫そうだね🌀けど接近は水曜日みたいだし水曜日は交通機関によってお休みになるかもしれないので明日遊びにきてくれたら嬉しいです(*^^*)❤お誘い待ってます♡♡🎀☆*:.。.月足れいら🎀☆*:.。.

    こんばんは\(^▽^)/!

    れいら明日出勤するよおー🎶
    10時〜17時なので
    お手柔らかにお相手してくださいまし😊⭐

    明日は台風まだ大丈夫そうだね🌀
    けど接近は水曜日みたいだし
    水曜日は交通機関によって
    お休みになるかもしれないので

    明日遊びにきてくれたら嬉しいです(*^^*)❤

    お誘い待ってます♡♡


    🎀☆*:.。.月足 れいら🎀☆*:.。.

    💗:あっちぃ~

    8/17 16:47

    こんにちは(」・ω・)
    もお時間的にこんばんはかな??笑


    今日は用事でお外に出てるけど
    めちゃくちゃ暑いです💦

    もおすぐ帰宅するんだけど

    お兄様方はまだお仕事かな?
    まだお仕事があるお兄様は頑張ってねん🤗💓

    れいらは用事終わったら真っ直ぐ帰宅するよー!
    でもお腹すいたなあ!笑
    どこかで食べて帰ろうかお家で食べるか
    悩み中🤔💭

    🎀☆*:.。.月足 れいら🎀☆*:.。.

    💗:あっちぃ~

    こんにちは(」・ω・)もお時間的にこんばんはかな??笑今日は用事でお外に出てるけどめちゃくちゃ暑いです💦もおすぐ帰宅するんだけどお兄様方はまだお仕事かな?まだお仕事があるお兄様は頑張ってねん🤗💓れいらは用事終わったら真っ直ぐ帰宅するよー!でもお腹すいたなあ!笑どこかで食べて帰ろうかお家で食べるか悩み中🤔💭🎀☆*:.。.月足れいら🎀☆*:.。.

    こんにちは(」・ω・)
    もお時間的にこんばんはかな??笑


    今日は用事でお外に出てるけど
    めちゃくちゃ暑いです💦

    もおすぐ帰宅するんだけど

    お兄様方はまだお仕事かな?
    まだお仕事があるお兄様は頑張ってねん🤗💓

    れいらは用事終わったら真っ直ぐ帰宅するよー!
    でもお腹すいたなあ!笑
    どこかで食べて帰ろうかお家で食べるか
    悩み中🤔💭

    🎀☆*:.。.月足 れいら🎀☆*:.。.

    💗:しゅっきーん!

    8/15 10:02

    おはようございます☀︎

    れいら出勤しましたーっ!img

    今日もめちゃくちゃ暑い(;^_^A

    お部屋涼しくしてるので
    遊びに来てくださいまし〜img

    ご予約も頂いてるの嬉しいです♡
    まだ空きもあるのでお店に
    お問い合わせお待ちしてますね🌟



    🎀☆*:.。.月足 れいら🎀☆*:.。.

    💗:しゅっきーん!

    おはようございます☀︎れいら出勤しましたーっ!今日もめちゃくちゃ暑い(;^_^Aお部屋涼しくしてるので遊びに来てくださいまし〜ご予約も頂いてるの嬉しいです♡まだ空きもあるのでお店にお問い合わせお待ちしてますね🌟🎀☆*:.。.月足れいら🎀☆*:.。.

    おはようございます☀︎

    れいら出勤しましたーっ!img

    今日もめちゃくちゃ暑い(;^_^A

    お部屋涼しくしてるので
    遊びに来てくださいまし〜img

    ご予約も頂いてるの嬉しいです♡
    まだ空きもあるのでお店に
    お問い合わせお待ちしてますね🌟



    🎀☆*:.。.月足 れいら🎀☆*:.。.

    💗:まだまだー

    8/11 13:23

    お昼ご飯食べて元気モリモリ💪❤✨


    まだまだ
    後半もお誘いお待ちしております🙇‍♂️💕

    お外はあついので
    れいらと一緒に涼みませんか??💗



    🎀☆*:.。.月足 れいら🎀☆*:.。.

    💗:まだまだー

    お昼ご飯食べて元気モリモリ💪❤✨まだまだ後半もお誘いお待ちしております🙇‍♂️💕お外はあついのでれいらと一緒に涼みませんか??💗🎀☆*:.。.月足れいら🎀☆*:.。.

    お昼ご飯食べて元気モリモリ💪❤✨


    まだまだ
    後半もお誘いお待ちしております🙇‍♂️💕

    お外はあついので
    れいらと一緒に涼みませんか??💗



    🎀☆*:.。.月足 れいら🎀☆*:.。.

    出勤しました♪

    8/11 10:13

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    月足れいら

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。月足れいら

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    月足れいら

    直近の出勤予定

    8/9 13:01

    直近1週間の出勤予定です。

    08/09(金) -
    08/10(土) -
    08/11(日) 9:30 - 17:00
    08/12(月) -
    08/13(火) 9:30 - 17:00
    08/14(水) -
    08/15(木) 9:30 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/09(金)-08/10(土)-08/11(日)9:30-17:0008/12(月)-08/13(火)9:30-17:0008/14(水)-08/15(木)9:30-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/09(金) -
    08/10(土) -
    08/11(日) 9:30 - 17:00
    08/12(月) -
    08/13(火) 9:30 - 17:00
    08/14(水) -
    08/15(木) 9:30 - 17:00

    遊びに来てね♪

    💗:あと少し!

    8/6 15:24

    受付終了のお時間まで
    あと少しとなりましたm(_ _)m

    ギリギリでも間に合うお兄様方
    大歓迎ですよーっ!🥰💕

    まだまだエチエチなことしてください🍀

    あと少しですが間に合うお兄様方
    お誘いお待ちしております(*^^*)💗💗


    🎀☆*:.。.月足 れいら🎀☆*:.。.

    💗:あと少し!

    受付終了のお時間まであと少しとなりましたm(__)mギリギリでも間に合うお兄様方大歓迎ですよーっ!🥰💕まだまだエチエチなことしてください🍀あと少しですが間に合うお兄様方お誘いお待ちしております(*^^*)💗💗🎀☆*:.。.月足れいら🎀☆*:.。.

    受付終了のお時間まで
    あと少しとなりましたm(_ _)m

    ギリギリでも間に合うお兄様方
    大歓迎ですよーっ!🥰💕

    まだまだエチエチなことしてください🍀

    あと少しですが間に合うお兄様方
    お誘いお待ちしております(*^^*)💗💗


    🎀☆*:.。.月足 れいら🎀☆*:.。.

    💗:エチエチな…

    8/6 12:19

    まだまだお兄様方の
    お誘いお待ちしております🎶

    まだまだエチエチなことして
    お兄様方と過ごしたいな!!🥰💕


    お時間あれば遊びにきてください🍀
    たくさんご奉仕します🤭❤




    🎀☆*:.。.月足 れいら🎀☆*:.。.

    💗:エチエチな…

    まだまだお兄様方のお誘いお待ちしております🎶まだまだエチエチなことしてお兄様方と過ごしたいな!!🥰💕お時間あれば遊びにきてください🍀たくさんご奉仕します🤭❤🎀☆*:.。.月足れいら🎀☆*:.。.

    まだまだお兄様方の
    お誘いお待ちしております🎶

    まだまだエチエチなことして
    お兄様方と過ごしたいな!!🥰💕


    お時間あれば遊びにきてください🍀
    たくさんご奉仕します🤭❤




    🎀☆*:.。.月足 れいら🎀☆*:.。.

    💗:出勤しました

    8/6 10:21

    おはようございます(*^^*)

    れいら出勤してまっす🎶

    今日も10時〜17時です❕

    遊びに来てね〜🤗❤


    🎀☆*:.。.月足 れいら🎀☆*:.。.

    💗:出勤しました

    おはようございます(*^^*)れいら出勤してまっす🎶今日も10時〜17時です❕遊びに来てね〜🤗❤🎀☆*:.。.月足れいら🎀☆*:.。.

    おはようございます(*^^*)

    れいら出勤してまっす🎶

    今日も10時〜17時です❕

    遊びに来てね〜🤗❤


    🎀☆*:.。.月足 れいら🎀☆*:.。.

    💗:8月5日💌

    8/5 19:49

    8月5日お遊びしてくれた
    お兄様方ありがとうございました🙏💕

    楽しくまったり
    お話もたくさんできてお兄様方にも
    喜んでもらえて嬉しい〜🍀

    今日はね

    お仕事終わってから撮影してきたよ〜っ!📸
    れいら、撮影は苦手なんだけど
    綺麗に撮れてるといいなあ( *¯ ³¯*)💓

    どんな仕上がりになってるか楽しみだなあ🥰💗

    明日も10時ー17時で出勤します‪( . .)"‬

    遊びにきてぬ🤗💕💕



    🎀☆*:.。.月足 れいら🎀☆*:.。.

    💗:8月5日💌

    8月5日お遊びしてくれたお兄様方ありがとうございました🙏💕楽しくまったりお話もたくさんできてお兄様方にも喜んでもらえて嬉しい〜🍀今日はねお仕事終わってから撮影してきたよ〜っ!📸れいら、撮影は苦手なんだけど綺麗に撮れてるといいなあ(*¯³¯*)💓どんな仕上がりになってるか楽しみだなあ🥰💗明日も10時ー17時で出勤します‪(..)"‬遊びにきてぬ🤗💕💕🎀☆*:.。.月足れいら🎀☆*:.。.

    8月5日お遊びしてくれた
    お兄様方ありがとうございました🙏💕

    楽しくまったり
    お話もたくさんできてお兄様方にも
    喜んでもらえて嬉しい〜🍀

    今日はね

    お仕事終わってから撮影してきたよ〜っ!📸
    れいら、撮影は苦手なんだけど
    綺麗に撮れてるといいなあ( *¯ ³¯*)💓

    どんな仕上がりになってるか楽しみだなあ🥰💗

    明日も10時ー17時で出勤します‪( . .)"‬

    遊びにきてぬ🤗💕💕



    🎀☆*:.。.月足 れいら🎀☆*:.。.

    💗:🤭💕

    8/5 12:31

    まだ空きありますm(_ _)m

    お誘いお待ちしております☆☆

    お外は暑いし一緒に涼しい部屋で
    イチャイチャしよーっ❤❤



    🎀☆*:.。.月足 れいら🎀☆*:.。.

    💗:🤭💕

    まだ空きありますm(__)mお誘いお待ちしております☆☆お外は暑いし一緒に涼しい部屋でイチャイチャしよーっ❤❤🎀☆*:.。.月足れいら🎀☆*:.。.

    まだ空きありますm(_ _)m

    お誘いお待ちしております☆☆

    お外は暑いし一緒に涼しい部屋で
    イチャイチャしよーっ❤❤



    🎀☆*:.。.月足 れいら🎀☆*:.。.

    出勤しました♪

    8/5 10:05

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    月足れいら

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。月足れいら

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    月足れいら

    💗:397💕

    8/3 15:36

    出勤してから今のお時間まで
    お誘いしてくれた皆様ありがとう!(´▽`)💗

    ご予約もご指名も凄く嬉しいです💓💓
    女の子たくさんいる中で
    れいらを選んでもらえて嬉しい♥️

    今日はたくさんお兄様方に褒められて
    楽しかったって言ってもらえて
    また来るねの一言がめっちゃ嬉しいです♥️

    れいらもまたお会いできるのを
    楽しみにしてます😊💕

    先程の福井からのお兄ちゃん
    楽しんでもらえてよかったし

    2人とも初経験な事して……笑

    楽しいお時間でした☆
    ありがとう!(´▽`)

    この後あとひと枠ですが
    ギリギリでも間に合うお兄様方
    お待ちしてますよん🎶




    🎀☆*:.。.月足 れいら🎀☆*:.。.



    💗:397💕

    出勤してから今のお時間までお誘いしてくれた皆様ありがとう!(´▽`)💗ご予約もご指名も凄く嬉しいです💓💓女の子たくさんいる中でれいらを選んでもらえて嬉しい♥️今日はたくさんお兄様方に褒められて楽しかったって言ってもらえてまた来るねの一言がめっちゃ嬉しいです♥️れいらもまたお会いできるのを楽しみにしてます😊💕先程の福井からのお兄ちゃん楽しんでもらえてよかったし2人とも初経験な事して……笑楽しいお時間でした☆ありがとう!(´▽`)この後あとひと枠ですがギリギリでも間に合うお兄様方お待ちしてますよん🎶🎀☆*:.。.月足れいら🎀☆*:.。.

    出勤してから今のお時間まで
    お誘いしてくれた皆様ありがとう!(´▽`)💗

    ご予約もご指名も凄く嬉しいです💓💓
    女の子たくさんいる中で
    れいらを選んでもらえて嬉しい♥️

    今日はたくさんお兄様方に褒められて
    楽しかったって言ってもらえて
    また来るねの一言がめっちゃ嬉しいです♥️

    れいらもまたお会いできるのを
    楽しみにしてます😊💕

    先程の福井からのお兄ちゃん
    楽しんでもらえてよかったし

    2人とも初経験な事して……笑

    楽しいお時間でした☆
    ありがとう!(´▽`)

    この後あとひと枠ですが
    ギリギリでも間に合うお兄様方
    お待ちしてますよん🎶




    🎀☆*:.。.月足 れいら🎀☆*:.。.



    💗:おはよーっ!

    8/3 09:52

    おはようございます😊💕

    出勤しました


    お昼からご予約頂いてるみたいで
    嬉しいです♡

    ありがとうございます!(´▽`)

    お部屋涼しくしてお待ちしております☆

    まだ空きもあるので
    ご予約お待ちしてます🥰🌟


    🎀☆*:.。.月足 れいら🎀☆*:.。.

    💗:おはよーっ!

    おはようございます😊💕出勤しましたお昼からご予約頂いてるみたいで嬉しいです♡ありがとうございます!(´▽`)お部屋涼しくしてお待ちしております☆まだ空きもあるのでご予約お待ちしてます🥰🌟🎀☆*:.。.月足れいら🎀☆*:.。.

    おはようございます😊💕

    出勤しました


    お昼からご予約頂いてるみたいで
    嬉しいです♡

    ありがとうございます!(´▽`)

    お部屋涼しくしてお待ちしております☆

    まだ空きもあるので
    ご予約お待ちしてます🥰🌟


    🎀☆*:.。.月足 れいら🎀☆*:.。.

    💗:おやすみ前に…

    8/2 23:17

    こんばんは😊🌛

    おやすみ前にの更新✨

    今日も一日お疲れ様🤍🤍

    明日は10時〜17時で
    コウテイに出勤します‪( . .)"‬💕

    土曜日だしおやすみのお兄様方も
    多いかなあ??

    れいらと仲良ししませんか?💕💕

    遊びに来てください♡


    では明日お待ちしております♪♪






    🎀☆*:.。.月足 れいら🎀☆*:.。.

    💗:おやすみ前に…

    こんばんは😊🌛おやすみ前にの更新✨今日も一日お疲れ様🤍🤍明日は10時〜17時でコウテイに出勤します‪(..)"‬💕土曜日だしおやすみのお兄様方も多いかなあ??れいらと仲良ししませんか?💕💕遊びに来てください♡では明日お待ちしております♪♪🎀☆*:.。.月足れいら🎀☆*:.。.

    こんばんは😊🌛

    おやすみ前にの更新✨

    今日も一日お疲れ様🤍🤍

    明日は10時〜17時で
    コウテイに出勤します‪( . .)"‬💕

    土曜日だしおやすみのお兄様方も
    多いかなあ??

    れいらと仲良ししませんか?💕💕

    遊びに来てください♡


    では明日お待ちしております♪♪






    🎀☆*:.。.月足 れいら🎀☆*:.。.

    直近の出勤予定

    8/1 10:21

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 9:30 - 17:00
    08/02(金) -
    08/03(土) 9:30 - 17:00
    08/04(日) -
    08/05(月) 9:30 - 17:00
    08/06(火) 9:30 - 17:00
    08/07(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/01(木)9:30-17:0008/02(金)-08/03(土)9:30-17:0008/04(日)-08/05(月)9:30-17:0008/06(火)9:30-17:0008/07(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 9:30 - 17:00
    08/02(金) -
    08/03(土) 9:30 - 17:00
    08/04(日) -
    08/05(月) 9:30 - 17:00
    08/06(火) 9:30 - 17:00
    08/07(水) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:ももせさん

    7/31 20:25

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪



    モンスターのピンクは
    たまに飲みます


    でもガツガツは飲めなくて
    ストローでちまちま飲むタイプ🎀



    略して、「モンピン」って言うらしい🤣笑

    レッドブルは苦手なんだよね💧

    電車でよくレッドブル飲んでる人
    見かけるけど、、

    れいらはレッドブルの味苦手www


    お兄様方は何のエナジードリンクが
    お好き???🥰




    🎀☆*:.。.月足 れいら🎀☆*:.。.




    [お題]from:ももせさん

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪モンスターのピンクはたまに飲みますでもガツガツは飲めなくてストローでちまちま飲むタイプ🎀略して、「モンピン」って言うらしい🤣笑レッドブルは苦手なんだよね💧電車でよくレッドブル飲んでる人見かけるけど、、れいらはレッドブルの味苦手wwwお兄様方は何のエナジードリンクがお好き???🥰🎀☆*:.。.月足れいら🎀☆*:.。.

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪



    モンスターのピンクは
    たまに飲みます


    でもガツガツは飲めなくて
    ストローでちまちま飲むタイプ🎀



    略して、「モンピン」って言うらしい🤣笑

    レッドブルは苦手なんだよね💧

    電車でよくレッドブル飲んでる人
    見かけるけど、、

    れいらはレッドブルの味苦手www


    お兄様方は何のエナジードリンクが
    お好き???🥰




    🎀☆*:.。.月足 れいら🎀☆*:.。.




    💗:こんちゃ🦊

    7/31 13:30

    こんにちは(」・ω・)

    今日はお家のいらない物を
    断捨離してました(^_^;)

    まだまだ終わってないけど
    ちょっと休憩中に日記更新中📖☡✍

    お兄様方はお仕事かな??
    もうすっかり夏になって暑い日が続くし
    熱中症なる可能性も高いみたいなので
    水分補給🥤忘れずにね!!🥺

    れいらも熱中症には気をつけます!
    夏バテしちゃうからほんま気をつけなきゃ🤣

    そんな暑い中、外仕事のお兄様方
    本当に気をつけてくださいね?



    少し休憩落ちついたらまた
    断捨離開始します←笑



    🎀☆*:.。.月足 れいら🎀☆*:.。.

    💗:こんちゃ🦊

    こんにちは(」・ω・)今日はお家のいらない物を断捨離してました(^_^;)まだまだ終わってないけどちょっと休憩中に日記更新中📖☡✍お兄様方はお仕事かな??もうすっかり夏になって暑い日が続くし熱中症なる可能性も高いみたいなので水分補給🥤忘れずにね!!🥺れいらも熱中症には気をつけます!夏バテしちゃうからほんま気をつけなきゃ🤣そんな暑い中、外仕事のお兄様方本当に気をつけてくださいね?少し休憩落ちついたらまた断捨離開始します←笑🎀☆*:.。.月足れいら🎀☆*:.。.

    こんにちは(」・ω・)

    今日はお家のいらない物を
    断捨離してました(^_^;)

    まだまだ終わってないけど
    ちょっと休憩中に日記更新中📖☡✍

    お兄様方はお仕事かな??
    もうすっかり夏になって暑い日が続くし
    熱中症なる可能性も高いみたいなので
    水分補給🥤忘れずにね!!🥺

    れいらも熱中症には気をつけます!
    夏バテしちゃうからほんま気をつけなきゃ🤣

    そんな暑い中、外仕事のお兄様方
    本当に気をつけてくださいね?



    少し休憩落ちついたらまた
    断捨離開始します←笑



    🎀☆*:.。.月足 れいら🎀☆*:.。.

    💗:風が…🌀

    7/30 13:08

    こんにちは✨

    場所によるのかもだけど
    れいらの所は暑いけど風が強くて
    さっきお外に出て帽子被ってたんやけど

    帽子が飛んでいきそうなくらい暴風🌀🌀🌀

    暑いけどまだ風があったから
    まだ涼しかった(〜 ̄▽ ̄)〜笑

    お兄様方はお仕事かな??

    熱中症にはお気をつけて(*´︶`*)ノ❤️


    水分補給しっかりしてね!🥤




    🎀☆*:.。.月足 れいら🎀☆*:.。.

    💗:風が…🌀

    こんにちは✨場所によるのかもだけどれいらの所は暑いけど風が強くてさっきお外に出て帽子被ってたんやけど帽子が飛んでいきそうなくらい暴風🌀🌀🌀暑いけどまだ風があったからまだ涼しかった(〜 ̄▽ ̄)〜笑お兄様方はお仕事かな??熱中症にはお気をつけて(*´︶`*)ノ❤️水分補給しっかりしてね!🥤🎀☆*:.。.月足れいら🎀☆*:.。.

    こんにちは✨

    場所によるのかもだけど
    れいらの所は暑いけど風が強くて
    さっきお外に出て帽子被ってたんやけど

    帽子が飛んでいきそうなくらい暴風🌀🌀🌀

    暑いけどまだ風があったから
    まだ涼しかった(〜 ̄▽ ̄)〜笑

    お兄様方はお仕事かな??

    熱中症にはお気をつけて(*´︶`*)ノ❤️


    水分補給しっかりしてね!🥤




    🎀☆*:.。.月足 れいら🎀☆*:.。.

    💗:あざざます♪♪

    7/29 18:37

    💌7月29日💌

    本日もありがとうございました!!

    帰りにスタッフさんから
    ちょっと嬉しい事言われちゃったー♡

    そこは内緒にしとおこうミ^・x・^)☆笑

    今月は今日でコウテイさんの出勤はラストでした!✨


    今月はれいらを選んでくれた
    お兄様方、本指名様方
    ありがとうです💗💗

    来月は8月1日に10時ー17時で出勤です☆☆
    来月も、れいらと仲良ししてください💕💕

    日記見てくれてるお兄様方

    たくさんマイガール登録してくれてる
    お兄様方、本指名様方遊びにきてね🤗

    これからもたくさんの出会いが
    ありますようにーッ☆

    コウテイでお待ちしてます🌟


    ではでは(🧡))



    🎀☆*:.。.月足 れいら🎀☆*:.。.




    💗:あざざます♪♪

    💌7月29日💌本日もありがとうございました!!帰りにスタッフさんからちょっと嬉しい事言われちゃったー♡そこは内緒にしとおこうミ^・x・^)☆笑今月は今日でコウテイさんの出勤はラストでした!✨今月はれいらを選んでくれたお兄様方、本指名様方ありがとうです💗💗来月は8月1日に10時ー17時で出勤です☆☆来月も、れいらと仲良ししてください💕💕日記見てくれてるお兄様方たくさんマイガール登録してくれてるお兄様方、本指名様方遊びにきてね🤗これからもたくさんの出会いがありますようにーッ☆コウテイでお待ちしてます🌟ではでは(🧡))🎀☆*:.。.月足れいら🎀☆*:.。.

    💌7月29日💌

    本日もありがとうございました!!

    帰りにスタッフさんから
    ちょっと嬉しい事言われちゃったー♡

    そこは内緒にしとおこうミ^・x・^)☆笑

    今月は今日でコウテイさんの出勤はラストでした!✨


    今月はれいらを選んでくれた
    お兄様方、本指名様方
    ありがとうです💗💗

    来月は8月1日に10時ー17時で出勤です☆☆
    来月も、れいらと仲良ししてください💕💕

    日記見てくれてるお兄様方

    たくさんマイガール登録してくれてる
    お兄様方、本指名様方遊びにきてね🤗

    これからもたくさんの出会いが
    ありますようにーッ☆

    コウテイでお待ちしてます🌟


    ではでは(🧡))



    🎀☆*:.。.月足 れいら🎀☆*:.。.