This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • コウテイ
    KOUTEI

    AYUMISHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ‎🤍7/26のお礼と明日のこと‎🤍

    7/27 00:00




    こんばんは🙂
    歩美しろです😌




    本日退勤しました‎🤍




    神様仏様しろ様って拝んでらっしゃった
    遠足気分で会いに来てくださったS様
    前のお店から逢いに来てくださってる
    べっどで初〇〇〇のT様♡
    ぬるぬるMットと6缶パーティした
    野球大好きH様
    「見つめられたら惚れちゃいそう」な
    今日は大当たりのK様
    お誘いありがとうございました‎🤍




    今日はびっくりするくらい
    潮〇きのオンパレードで
    お兄様方びっくりされてましたね👀
    潮〇き×Mットプレイが
    しろの売りです‎🤍
    あといちゃいちゃするのが大好きです‎🤍




    明日は9時から出勤させて頂きます!
    優しいお兄様方とお会い出来ること
    心よりお待ちしております‎🤍




    明日限定で
    姫予約、ネット予約のお兄様限定で
    童〇を×××するセーターでお出迎えします‎🤍




    ライン、DMから
    お誘いお待ちしております‎🤍





    ayumi shiro
    Twitter koutei_shiro

    ‎🤍7/26のお礼と明日のこと‎🤍




    こんばんは🙂
    歩美しろです😌




    本日退勤しました‎🤍




    神様仏様しろ様って拝んでらっしゃった
    遠足気分で会いに来てくださったS様
    前のお店から逢いに来てくださってる
    べっどで初〇〇〇のT様♡
    ぬるぬるMットと6缶パーティした
    野球大好きH様
    「見つめられたら惚れちゃいそう」な
    今日は大当たりのK様
    お誘いありがとうございました‎🤍




    今日はびっくりするくらい
    潮〇きのオンパレードで
    お兄様方びっくりされてましたね👀
    潮〇き×Mットプレイが
    しろの売りです‎🤍
    あといちゃいちゃするのが大好きです‎🤍




    明日は9時から出勤させて頂きます!
    優しいお兄様方とお会い出来ること
    心よりお待ちしております‎🤍




    明日限定で
    姫予約、ネット予約のお兄様限定で
    童〇を×××するセーターでお出迎えします‎🤍




    ライン、DMから
    お誘いお待ちしております‎🤍





    ayumi shiro
    Twitter koutei_shiro

    To List Page