This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • コウテイ
    KOUTEI

    AYUMISHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ‎🤍9/6のお礼と明日のこと‎🤍

    9/7 01:02





    こんばんは🙂
    歩美しろです😌




    本日退勤しました‎🤍



    ぬるぬるMットとベッドでマッサージ
    そして○○○のH様
    ちょっぴり特殊な過去のお仕事話を
    聞かせてくださったいちゃいちゃ好きF様
    しろのむちむち具合に
    すごく喜んでくださった
    可愛いわんこ飼いのS様
    お酒好きで意気投合したけど
    お互い飲みすぎ注意です!京都からのK様
    お誘いありがとうございました!




    朝からラストまで
    優しくてちょっぴりSなお兄様方に
    お会い出来たり
    NGなしのMなお兄様にお会い出来たり
    今日も楽しい1日をありがとうございました‎🤍




    明日は9時から出勤させて頂きます!
    ご予約様方、お会い出来るの楽しみにしてます‎🤍




    ライン、DMから姫予約お待ちしております‎🤍




    明日も貴方様と
    素敵なひとときが過ごせますように‎🤍




    ayumi shiro
    Twitter koutei_shiro

    ‎🤍9/6のお礼と明日のこと‎🤍





    こんばんは🙂
    歩美しろです😌




    本日退勤しました‎🤍



    ぬるぬるMットとベッドでマッサージ
    そして○○○のH様
    ちょっぴり特殊な過去のお仕事話を
    聞かせてくださったいちゃいちゃ好きF様
    しろのむちむち具合に
    すごく喜んでくださった
    可愛いわんこ飼いのS様
    お酒好きで意気投合したけど
    お互い飲みすぎ注意です!京都からのK様
    お誘いありがとうございました!




    朝からラストまで
    優しくてちょっぴりSなお兄様方に
    お会い出来たり
    NGなしのMなお兄様にお会い出来たり
    今日も楽しい1日をありがとうございました‎🤍




    明日は9時から出勤させて頂きます!
    ご予約様方、お会い出来るの楽しみにしてます‎🤍




    ライン、DMから姫予約お待ちしております‎🤍




    明日も貴方様と
    素敵なひとときが過ごせますように‎🤍




    ayumi shiro
    Twitter koutei_shiro

    To List Page