This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • コウテイ
    KOUTEI

    AYUMISHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ‎🤍人から学ぶこと、繋ぐこと‎🤍

    9/23 16:34





    しろと同じ趣味だったり
    同じものが好きだったり
    お兄様と共通の話題で
    盛り上がるのってすごく楽しいけど




    自分が今まで知らなかったこととか
    ずっと興味があった事について
    お話を聞かせて頂くのも好きです‎🤍




    人から学べる物事って
    本当にたくさんあると思うので
    ウンチクさんや物知りさんと出会えるのも
    お風呂屋さんのいい所だなって思います




    学んでしろという人間が
    少しでも成長出来たらいいなあ💭⸒⸒




    ayumi shiro
    Twitter koutei_shiro



    ‎🤍人から学ぶこと、繋ぐこと‎🤍





    しろと同じ趣味だったり
    同じものが好きだったり
    お兄様と共通の話題で
    盛り上がるのってすごく楽しいけど




    自分が今まで知らなかったこととか
    ずっと興味があった事について
    お話を聞かせて頂くのも好きです‎🤍




    人から学べる物事って
    本当にたくさんあると思うので
    ウンチクさんや物知りさんと出会えるのも
    お風呂屋さんのいい所だなって思います




    学んでしろという人間が
    少しでも成長出来たらいいなあ💭⸒⸒




    ayumi shiro
    Twitter koutei_shiro



    To List Page