This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • コウテイ
    KOUTEI

    AYUMISHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ‎🤍‎10/9のお礼🤍

    10/10 20:48





    こんばんは🙂
    歩美しろです😌




    遅くなりましたが10/9
    しろの大好きな差し入れ持ってきてくれた
    お仕事前にありがとうM様♡
    学校に通ってる理由がかっこよ過ぎた
    ちょっぴりプライベートを話しすぎたY様
    お誘いありがとうございました‎🤍




    仲良し様にえちえち衣装見て頂けて
    昨日も沢山可愛がって頂けたり
    初めまして様と少し真面目なお話をしたりと
    昨日も楽しませて頂きました!
    私もまた勉強始めようかな🥰




    お誘いありがとうございました‎🤍




    ayumi shiro
    Twitter koutei_shiro

    ‎🤍‎10/9のお礼🤍





    こんばんは🙂
    歩美しろです😌




    遅くなりましたが10/9
    しろの大好きな差し入れ持ってきてくれた
    お仕事前にありがとうM様♡
    学校に通ってる理由がかっこよ過ぎた
    ちょっぴりプライベートを話しすぎたY様
    お誘いありがとうございました‎🤍




    仲良し様にえちえち衣装見て頂けて
    昨日も沢山可愛がって頂けたり
    初めまして様と少し真面目なお話をしたりと
    昨日も楽しませて頂きました!
    私もまた勉強始めようかな🥰




    お誘いありがとうございました‎🤍




    ayumi shiro
    Twitter koutei_shiro

    To List Page