• KARUTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    れーなぴょんと🎀

    7/14 23:06

    れーなさんと撮ったっ🫶🏻

    はーとつくっててかぁわいいね🎶🎶


    かるた

    れーなぴょんと🎀

    れーなさんと撮ったっ🫶🏻はーとつくっててかぁわいいね🎶🎶かるた

    れーなさんと撮ったっ🫶🏻

    はーとつくっててかぁわいいね🎶🎶


    かるた

    君を注入してかわいくなりたい

    7/14 20:03

    おはようです❕
    日記載せるのおそくなりましたが出勤してぷよー!


    対戦よろしくね👍🏻👍🏻💖💖💖


    かるた

    君を注入してかわいくなりたい

    おはようです❕日記載せるのおそくなりましたが出勤してぷよー!対戦よろしくね👍🏻👍🏻💖💖💖かるた

    おはようです❕
    日記載せるのおそくなりましたが出勤してぷよー!


    対戦よろしくね👍🏻👍🏻💖💖💖


    かるた

    だ➰いすし=͟͟͞͞🍣

    7/14 17:28

    昨日来てくれた本指名のひろゆき激似のお兄さん!
    差し入れありがとう〜❣️


    ぜんぶめちゃうれしいすぎるようᐡ´т ‧̫ т`‍ᐡ
    大助かりです🙏🏻


    あと、いつもいつも長い時間ありがとう🥹
    たくさん一緒にいられてぼくははぴはぴです💕💕


    おにいさんとはたくさんくっついたりするのもだけど、
    お話するのも楽しくてだいすき🎶🎶♡


    何が言いたいかと言うと、
    もう、お兄さんのことがとにかくだーーーいすしっ🍣💗


    もうぼくたちマブやもんな!✊🏻´‐
    これからも仲良くしてね(っ ॑꒳ ॑c)すこすこ🫶🏻


    また会いに来てねっっ!あそぼ!!!!


    カーレースのお姉さんもいいけど
    かるたにも顔見せに来てね!まってるよ🥰



    かるた

    だ➰いすし=͟͟͞͞🍣

    昨日来てくれた本指名のひろゆき激似のお兄さん!差し入れありがとう〜❣️ぜんぶめちゃうれしいすぎるようᐡ´т‧̫т`‍ᐡ大助かりです🙏🏻あと、いつもいつも長い時間ありがとう🥹たくさん一緒にいられてぼくははぴはぴです💕💕おにいさんとはたくさんくっついたりするのもだけど、お話するのも楽しくてだいすき🎶🎶♡何が言いたいかと言うと、もう、お兄さんのことがとにかくだーーーいすしっ🍣💗もうぼくたちマブやもんな!✊🏻´‐これからも仲良くしてね(っ॑꒳॑c)すこすこ🫶🏻また会いに来てねっっ!あそぼ!!!!カーレースのお姉さんもいいけどかるたにも顔見せに来てね!まってるよ🥰かるた

    昨日来てくれた本指名のひろゆき激似のお兄さん!
    差し入れありがとう〜❣️


    ぜんぶめちゃうれしいすぎるようᐡ´т ‧̫ т`‍ᐡ
    大助かりです🙏🏻


    あと、いつもいつも長い時間ありがとう🥹
    たくさん一緒にいられてぼくははぴはぴです💕💕


    おにいさんとはたくさんくっついたりするのもだけど、
    お話するのも楽しくてだいすき🎶🎶♡


    何が言いたいかと言うと、
    もう、お兄さんのことがとにかくだーーーいすしっ🍣💗


    もうぼくたちマブやもんな!✊🏻´‐
    これからも仲良くしてね(っ ॑꒳ ॑c)すこすこ🫶🏻


    また会いに来てねっっ!あそぼ!!!!


    カーレースのお姉さんもいいけど
    かるたにも顔見せに来てね!まってるよ🥰



    かるた

    ひっさしぶりっ🚗³₃

    7/14 17:19

    昨日来てくれた本指名のおにいさーん!
    差し入れありがとう🫶🏻


    いただいた差し入れは皆で分けさせてもらったよー!
    とくに柴犬のクッキー美味しかった🥹🥹💕💕💕


    久しぶりに会えて嬉しいだったよー🥰🥰
    元気そうでよかった!✨


    ハーレムコースの時間も楽しかったし、
    その後も2人でたくさんいちゃいちゃできて楽しかった💖


    終わってから1回目のとき話してたお兄さんの🚗³₃ぶおーんのお話聞きたかったのに聞くの忘れてた!!!


    また聞かせてっ( ◜︎︎𖥦◝ )わたしも免許取りたい...( ◜︎︎𖥦◝ )


    昨日は来てくれてありがとう💓
    また会えるの楽しみに待ってるね!♡



    かるた

    ひっさしぶりっ🚗³₃

    昨日来てくれた本指名のおにいさーん!差し入れありがとう🫶🏻いただいた差し入れは皆で分けさせてもらったよー!とくに柴犬のクッキー美味しかった🥹🥹💕💕💕久しぶりに会えて嬉しいだったよー🥰🥰元気そうでよかった!✨ハーレムコースの時間も楽しかったし、その後も2人でたくさんいちゃいちゃできて楽しかった💖終わってから1回目のとき話してたお兄さんの🚗³₃ぶおーんのお話聞きたかったのに聞くの忘れてた!!!また聞かせてっ(◜︎︎𖥦◝)わたしも免許取りたい...(◜︎︎𖥦◝)昨日は来てくれてありがとう💓また会えるの楽しみに待ってるね!♡かるた

    昨日来てくれた本指名のおにいさーん!
    差し入れありがとう🫶🏻


    いただいた差し入れは皆で分けさせてもらったよー!
    とくに柴犬のクッキー美味しかった🥹🥹💕💕💕


    久しぶりに会えて嬉しいだったよー🥰🥰
    元気そうでよかった!✨


    ハーレムコースの時間も楽しかったし、
    その後も2人でたくさんいちゃいちゃできて楽しかった💖


    終わってから1回目のとき話してたお兄さんの🚗³₃ぶおーんのお話聞きたかったのに聞くの忘れてた!!!


    また聞かせてっ( ◜︎︎𖥦◝ )わたしも免許取りたい...( ◜︎︎𖥦◝ )


    昨日は来てくれてありがとう💓
    また会えるの楽しみに待ってるね!♡



    かるた

    口コミありがとう💗

    7/13 22:02

    本指名のおにいさーーーん!!
    クチコミ書いてくれてありがとーーっ💖💖💖


    もーーいろいろ、こっちがありがとうって言いたい🥹🥹
    めっちゃ楽しかったよ〜🥹💖


    お兄さんとはお話するのもアニメの話できて楽しいし
    今回は2回戦もできたし!めちゃ幸せだった₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


    あとね、話してたナルト1話見たよ!!🍥
    ゆっくり進めていきまちゅ❕🎀✌🏻


    また感想話させてねーっ!!!


    かるた



    かるた



    口コミありがとう💗

    本指名のおにいさーーーん!!クチコミ書いてくれてありがとーーっ💖💖💖もーーいろいろ、こっちがありがとうって言いたい🥹🥹めっちゃ楽しかったよ〜🥹💖お兄さんとはお話するのもアニメの話できて楽しいし今回は2回戦もできたし!めちゃ幸せだった₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎あとね、話してたナルト1話見たよ!!🍥ゆっくり進めていきまちゅ❕🎀✌🏻また感想話させてねーっ!!!かるたかるた

    本指名のおにいさーーーん!!
    クチコミ書いてくれてありがとーーっ💖💖💖


    もーーいろいろ、こっちがありがとうって言いたい🥹🥹
    めっちゃ楽しかったよ〜🥹💖


    お兄さんとはお話するのもアニメの話できて楽しいし
    今回は2回戦もできたし!めちゃ幸せだった₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


    あとね、話してたナルト1話見たよ!!🍥
    ゆっくり進めていきまちゅ❕🎀✌🏻


    また感想話させてねーっ!!!


    かるた



    かるた



    かるたの〇〇いじめてほしいな💗

    7/13 20:31

    おはよっちです💓


    今日は本指名さまが2人きてくれてはーっぴはぴだよ!
    またあとでいただいたもの写メ日記載せるから
    見ててね!


    ところで話変わるけど、性感帯って変わるものなのかな?


    私もともとおっぱい触られるのが苦手だったんだけど、
    たくさん触られていくうちに気持ちよくなってきました💕


    上も下も、どっちもたくさんいじめてください💗



    かるた




    かるたの〇〇いじめてほしいな💗

    おはよっちです💓今日は本指名さまが2人きてくれてはーっぴはぴだよ!またあとでいただいたもの写メ日記載せるから見ててね!ところで話変わるけど、性感帯って変わるものなのかな?私もともとおっぱい触られるのが苦手だったんだけど、たくさん触られていくうちに気持ちよくなってきました💕上も下も、どっちもたくさんいじめてください💗かるた

    おはよっちです💓


    今日は本指名さまが2人きてくれてはーっぴはぴだよ!
    またあとでいただいたもの写メ日記載せるから
    見ててね!


    ところで話変わるけど、性感帯って変わるものなのかな?


    私もともとおっぱい触られるのが苦手だったんだけど、
    たくさん触られていくうちに気持ちよくなってきました💕


    上も下も、どっちもたくさんいじめてください💗



    かるた




    ありがっちょー!

    7/13 16:17

    この前来てくれた本指名さん💖
    おそくなりましたが素敵な差し入れありがとう🌸🌸


    足のシートばり使わせていただいてる...
    めっちゃよすぎる...🥹🥹🥹🫶🏻


    いつもいつも差し入れ持ってきてくれて
    ありがとー!💖


    あとこの前はコスプレも!
    前がハートの形にあいてるやつ、貧乳には人権ない系
    だけど、かわいいって言ってくれてめちゃうれししし
    でした🥰🥰


    あとたくさん鬼滅の話聞いてくれたのも
    うれしかた🥹🥹🥹


    いつもいつも私の話聞いてくれてありがとう🥹
    お兄さんいつもやさしいで溢れてる🥹💕💕


    また会えるの楽しみにしてるね( ; _ ; )/~♡
    だいすきまるです( ՞߹𖥦߹՞ )🌸



    かるた

    ありがっちょー!

    この前来てくれた本指名さん💖おそくなりましたが素敵な差し入れありがとう🌸🌸足のシートばり使わせていただいてる...めっちゃよすぎる...🥹🥹🥹🫶🏻いつもいつも差し入れ持ってきてくれてありがとー!💖あとこの前はコスプレも!前がハートの形にあいてるやつ、貧乳には人権ない系だけど、かわいいって言ってくれてめちゃうれしししでした🥰🥰あとたくさん鬼滅の話聞いてくれたのもうれしかた🥹🥹🥹いつもいつも私の話聞いてくれてありがとう🥹お兄さんいつもやさしいで溢れてる🥹💕💕また会えるの楽しみにしてるね(;_;)/~♡だいすきまるです(՞߹𖥦߹՞)🌸かるた

    この前来てくれた本指名さん💖
    おそくなりましたが素敵な差し入れありがとう🌸🌸


    足のシートばり使わせていただいてる...
    めっちゃよすぎる...🥹🥹🥹🫶🏻


    いつもいつも差し入れ持ってきてくれて
    ありがとー!💖


    あとこの前はコスプレも!
    前がハートの形にあいてるやつ、貧乳には人権ない系
    だけど、かわいいって言ってくれてめちゃうれししし
    でした🥰🥰


    あとたくさん鬼滅の話聞いてくれたのも
    うれしかた🥹🥹🥹


    いつもいつも私の話聞いてくれてありがとう🥹
    お兄さんいつもやさしいで溢れてる🥹💕💕


    また会えるの楽しみにしてるね( ; _ ; )/~♡
    だいすきまるです( ՞߹𖥦߹՞ )🌸



    かるた

    出勤ちゃまよ!

    7/13 14:30

    かるたちゃま
    ぽっきり学園に到着ちゃまー❕❕


    じゅんびするぞー!💖💖


    今日も対戦よろしくお願いします🎀



    かるた

    出勤ちゃまよ!

    かるたちゃまぽっきり学園に到着ちゃまー❕❕じゅんびするぞー!💖💖今日も対戦よろしくお願いします🎀かるた

    かるたちゃま
    ぽっきり学園に到着ちゃまー❕❕


    じゅんびするぞー!💖💖


    今日も対戦よろしくお願いします🎀



    かるた

    霞の呼吸 次の出勤 13日の型

    7/11 18:56

    おはようございます☺️


    次回出勤が

    13日の15時〜ラスト
    14日オープン〜ラストになります🌸

    ご予約待ってます💖


    ところでね、やーっと気合い入れて鬼滅の刃21巻まで
    読んだんですよ、無理すぎるやろ普通に😇


    でも私の中で無一郎くんは生き続けるから...
    天国では家族と楽しく過ごしていて欲しいです、切実に。


    最後まで戦い抜いてかっこよかった...😭
    もう僕はかんぺちに鬼滅キッズになっちゃったよ😭


    とりあえず最終巻まで読んで、その後
    お兄さんに勧めてもらったナルトを今1話だけ見てる状態なので進めようと思います😭👍🏻



    かるた














    霞の呼吸 次の出勤 13日の型

    おはようございます☺️次回出勤が13日の15時〜ラスト14日オープン〜ラストになります🌸ご予約待ってます💖ところでね、やーっと気合い入れて鬼滅の刃21巻まで読んだんですよ、無理すぎるやろ普通に😇でも私の中で無一郎くんは生き続けるから...天国では家族と楽しく過ごしていて欲しいです、切実に。最後まで戦い抜いてかっこよかった...😭もう僕はかんぺちに鬼滅キッズになっちゃったよ😭とりあえず最終巻まで読んで、その後お兄さんに勧めてもらったナルトを今1話だけ見てる状態なので進めようと思います😭👍🏻かるた

    おはようございます☺️


    次回出勤が

    13日の15時〜ラスト
    14日オープン〜ラストになります🌸

    ご予約待ってます💖


    ところでね、やーっと気合い入れて鬼滅の刃21巻まで
    読んだんですよ、無理すぎるやろ普通に😇


    でも私の中で無一郎くんは生き続けるから...
    天国では家族と楽しく過ごしていて欲しいです、切実に。


    最後まで戦い抜いてかっこよかった...😭
    もう僕はかんぺちに鬼滅キッズになっちゃったよ😭


    とりあえず最終巻まで読んで、その後
    お兄さんに勧めてもらったナルトを今1話だけ見てる状態なので進めようと思います😭👍🏻



    かるた














    本日も❣️

    7/7 16:12

    しゅっきーん!してます!🎶🎶



    日記載せるの遅くなりましたが!
    朝から夜まで!今日はいますよーっ!


    今日は特にげんきげんきっっ🐾🐾



    かるた

    本日も❣️

    しゅっきーん!してます!🎶🎶日記載せるの遅くなりましたが!朝から夜まで!今日はいますよーっ!今日は特にげんきげんきっっ🐾🐾かるた

    しゅっきーん!してます!🎶🎶



    日記載せるの遅くなりましたが!
    朝から夜まで!今日はいますよーっ!


    今日は特にげんきげんきっっ🐾🐾



    かるた

    ひさしぶりっ🎋🌟

    7/7 10:56

    朝イチからお久しぶりの本指名様ー!!!!💓
    差し入れありがとー!朝ごはんになりました🥰


    ちょーーーーひさしぶり!!!Σ( ˙꒳​˙ )

    何してるのかなーって思ってたから元気そうで
    安心しました🥹💓


    それにお話もできてとってもうれしい💗
    たくさん気持ちよくしてくれたのも...ありがとう😽


    私からあんまりできなかったから、
    今度会えたらまた私からもできるようにがんばるね!


    久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったよ〜🥹💖💖
    かるたのこと覚えててくれてありがとうね!らぶち!


    またいつでも会えるの楽しみに待ってるよー🌸✨



    かるた






    ひさしぶりっ🎋🌟

    朝イチからお久しぶりの本指名様ー!!!!💓差し入れありがとー!朝ごはんになりました🥰ちょーーーーひさしぶり!!!Σ(˙꒳​˙)何してるのかなーって思ってたから元気そうで安心しました🥹💓それにお話もできてとってもうれしい💗たくさん気持ちよくしてくれたのも...ありがとう😽私からあんまりできなかったから、今度会えたらまた私からもできるようにがんばるね!久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったよ〜🥹💖💖かるたのこと覚えててくれてありがとうね!らぶち!またいつでも会えるの楽しみに待ってるよー🌸✨かるた

    朝イチからお久しぶりの本指名様ー!!!!💓
    差し入れありがとー!朝ごはんになりました🥰


    ちょーーーーひさしぶり!!!Σ( ˙꒳​˙ )

    何してるのかなーって思ってたから元気そうで
    安心しました🥹💓


    それにお話もできてとってもうれしい💗
    たくさん気持ちよくしてくれたのも...ありがとう😽


    私からあんまりできなかったから、
    今度会えたらまた私からもできるようにがんばるね!


    久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったよ〜🥹💖💖
    かるたのこと覚えててくれてありがとうね!らぶち!


    またいつでも会えるの楽しみに待ってるよー🌸✨



    かるた






    ニッコリ( ◜︎︎𖥦◝ )

    7/6 23:18

    寝転がりながらにっこりしているおれっちです


    かるたの呼吸 いちのかた ニッコリ !💖💖




    かるた

    ニッコリ( ◜︎︎𖥦◝ )

    寝転がりながらにっこりしているおれっちですかるたの呼吸いちのかたニッコリ!💖💖かるた

    寝転がりながらにっこりしているおれっちです


    かるたの呼吸 いちのかた ニッコリ !💖💖




    かるた

    JKおぱんつ💗

    7/6 22:01

    こんばんは!


    エロ漫画とかでよく見る、可愛いJKが



    「おにーさん何見てんの♡」


    って話しかけてきてえっちしちゃうやつ
    あるじゃないですか...(伝われ)!あれめっちゃ憧れ💕💕


    少女漫画とかじゃなくてえっちな漫画に
    あこがれちゃってる私は悪い子かな(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)💗


    悪い子だねっておしおきえっちも...すき...🥰


    とにかくえっちなことならなんでも興味アリな
    お年頃です♡笑



    かるた

    JKおぱんつ💗

    こんばんは!エロ漫画とかでよく見る、可愛いJKが「おにーさん何見てんの♡」って話しかけてきてえっちしちゃうやつあるじゃないですか...(伝われ)!あれめっちゃ憧れ💕💕少女漫画とかじゃなくてえっちな漫画にあこがれちゃってる私は悪い子かな(ᐡ•̥̫•̥ᐡ)💗悪い子だねっておしおきえっちも...すき...🥰とにかくえっちなことならなんでも興味アリなお年頃です♡笑かるた

    こんばんは!


    エロ漫画とかでよく見る、可愛いJKが



    「おにーさん何見てんの♡」


    って話しかけてきてえっちしちゃうやつ
    あるじゃないですか...(伝われ)!あれめっちゃ憧れ💕💕


    少女漫画とかじゃなくてえっちな漫画に
    あこがれちゃってる私は悪い子かな(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)💗


    悪い子だねっておしおきえっちも...すき...🥰


    とにかくえっちなことならなんでも興味アリな
    お年頃です♡笑



    かるた

    好き好き大好き🎀

    7/6 17:03

    今日来てくれた本指名のおに〜さん♡
    差し入れありがとう♡


    お昼から来てくれるの珍しくてビックリした🤭
    会えてめっちゃうれしい💗


    いつも写メ日記もXも見てくれてるから
    お話たくさんできてちょーー楽しいだようー!!


    鬼滅の話してくれてめちゃはぴはぴるんるん(∗ ¨̮ ∗)


    いつもたくさんの差し入れもありがとう😭
    食いしん坊なのでとってもたすかりゅ、、、❕❕❕


    黒髪見たくてきたって言ってくれたのも嬉しい🥹
    可愛いかったですか??🥹🥹可愛かったよね?🥹🥹


    かるたのこともっと好きになったよね?!🥹🥹


    また早く会えるの楽しみにまってるねっ!
    だいすし(っ ॑꒳ ॑c)🍣💗💗💗



    かるた

    好き好き大好き🎀

    今日来てくれた本指名のおに〜さん♡差し入れありがとう♡お昼から来てくれるの珍しくてビックリした🤭会えてめっちゃうれしい💗いつも写メ日記もXも見てくれてるからお話たくさんできてちょーー楽しいだようー!!鬼滅の話してくれてめちゃはぴはぴるんるん(∗¨̮∗)いつもたくさんの差し入れもありがとう😭食いしん坊なのでとってもたすかりゅ、、、❕❕❕黒髪見たくてきたって言ってくれたのも嬉しい🥹可愛いかったですか??🥹🥹可愛かったよね?🥹🥹かるたのこともっと好きになったよね?!🥹🥹また早く会えるの楽しみにまってるねっ!だいすし(っ॑꒳॑c)🍣💗💗💗かるた

    今日来てくれた本指名のおに〜さん♡
    差し入れありがとう♡


    お昼から来てくれるの珍しくてビックリした🤭
    会えてめっちゃうれしい💗


    いつも写メ日記もXも見てくれてるから
    お話たくさんできてちょーー楽しいだようー!!


    鬼滅の話してくれてめちゃはぴはぴるんるん(∗ ¨̮ ∗)


    いつもたくさんの差し入れもありがとう😭
    食いしん坊なのでとってもたすかりゅ、、、❕❕❕


    黒髪見たくてきたって言ってくれたのも嬉しい🥹
    可愛いかったですか??🥹🥹可愛かったよね?🥹🥹


    かるたのこともっと好きになったよね?!🥹🥹


    また早く会えるの楽しみにまってるねっ!
    だいすし(っ ॑꒳ ॑c)🍣💗💗💗



    かるた

    恋の季節SUMMERになる☀️

    7/6 16:51

    もうおはようじゃないけどおはよっちー!
    今日もあついねー🐶💦


    今日は涼しげにポニーテール!

    あーんど、

    シャツ!!


    かるたにしては珍しい組み合わせ👀💓💓


    可愛いって言って🐾💗



    かるた



    恋の季節SUMMERになる☀️

    もうおはようじゃないけどおはよっちー!今日もあついねー🐶💦今日は涼しげにポニーテール!あーんど、シャツ!!かるたにしては珍しい組み合わせ👀💓💓可愛いって言って🐾💗かるた

    もうおはようじゃないけどおはよっちー!
    今日もあついねー🐶💦


    今日は涼しげにポニーテール!

    あーんど、

    シャツ!!


    かるたにしては珍しい組み合わせ👀💓💓


    可愛いって言って🐾💗



    かるた



    ガチでやばい

    7/4 15:42

    今日休みなんだけどね、どうしても書きたいことあって...


    鬼滅のアニメ今やってるとこまで追いついたんだけど、
    おもしろすぎて漫画買おうとしてゆ🥹


    東リべの時と同じ現象やぁ....😇😇


    とにかく無一郎くんが炭治郎に見せる顔がも〜〜う可愛くて可愛くてしぬ!!!!!!むいちろー!!!!!!


    今日美容外科行く予定だったのに無一郎くんの
    二次創作小説読み漁ってたら朝でびっくりだよね☀️


    ギリ間に合ったけど🥹


    心に決めた東リべの一虎くんから浮気しちゃってる😭😭
    ほんま罪な男やで無一郎😭😭😭


    日輪刀買おかな😭😭😭
    誰か一緒に日輪刀で戦お✊🏻 ̖́-‬



    かるた

    ガチでやばい

    今日休みなんだけどね、どうしても書きたいことあって...鬼滅のアニメ今やってるとこまで追いついたんだけど、おもしろすぎて漫画買おうとしてゆ🥹東リべの時と同じ現象やぁ....😇😇とにかく無一郎くんが炭治郎に見せる顔がも〜〜う可愛くて可愛くてしぬ!!!!!!むいちろー!!!!!!今日美容外科行く予定だったのに無一郎くんの二次創作小説読み漁ってたら朝でびっくりだよね☀️ギリ間に合ったけど🥹心に決めた東リべの一虎くんから浮気しちゃってる😭😭ほんま罪な男やで無一郎😭😭😭日輪刀買おかな😭😭😭誰か一緒に日輪刀で戦お✊🏻̖́-‬かるた

    今日休みなんだけどね、どうしても書きたいことあって...


    鬼滅のアニメ今やってるとこまで追いついたんだけど、
    おもしろすぎて漫画買おうとしてゆ🥹


    東リべの時と同じ現象やぁ....😇😇


    とにかく無一郎くんが炭治郎に見せる顔がも〜〜う可愛くて可愛くてしぬ!!!!!!むいちろー!!!!!!


    今日美容外科行く予定だったのに無一郎くんの
    二次創作小説読み漁ってたら朝でびっくりだよね☀️


    ギリ間に合ったけど🥹


    心に決めた東リべの一虎くんから浮気しちゃってる😭😭
    ほんま罪な男やで無一郎😭😭😭


    日輪刀買おかな😭😭😭
    誰か一緒に日輪刀で戦お✊🏻 ̖́-‬



    かるた

    久々ゆいかたん

    7/3 21:20

    うぇーい久々のゆいかたんやー!


    ゆいかデコ出しててかぁっわいー!!!💓💓


    かわいすぎてちゅーしたるんるーん


    ゆいかと仲良し好き好きファンタジー!


    かるた

    久々ゆいかたん

    うぇーい久々のゆいかたんやー!ゆいかデコ出しててかぁっわいー!!!💓💓かわいすぎてちゅーしたるんるーんゆいかと仲良し好き好きファンタジー!かるた

    うぇーい久々のゆいかたんやー!


    ゆいかデコ出しててかぁっわいー!!!💓💓


    かわいすぎてちゅーしたるんるーん


    ゆいかと仲良し好き好きファンタジー!


    かるた

    むちむち

    7/3 21:02

    どちらかというと細身な私ですが
    太ももに程よくおにくついてます💗


    むちむちむにむに💓


    膝枕もよし、触るのもよし、
    お兄さんのアレを挟んでぬるぬるするのも...よし?!🤭


    かるたの太ももは遊び方無限大です✌🏻



    かるた




    むちむち

    どちらかというと細身な私ですが太ももに程よくおにくついてます💗むちむちむにむに💓膝枕もよし、触るのもよし、お兄さんのアレを挟んでぬるぬるするのも...よし?!🤭かるたの太ももは遊び方無限大です✌🏻かるた

    どちらかというと細身な私ですが
    太ももに程よくおにくついてます💗


    むちむちむにむに💓


    膝枕もよし、触るのもよし、
    お兄さんのアレを挟んでぬるぬるするのも...よし?!🤭


    かるたの太ももは遊び方無限大です✌🏻



    かるた




    髪黒くなりました✌🏻

    7/3 20:02

    ヤー!髪黒くなりましたー!!🖤⋆͛*͛


    黒と、今は紫っぽいけどピンクでちゅー!


    黒くなってロリみ増し増し!


    眼帯してるのは厨二病なんじゃなくてちょと
    眉ピで目の周り傷つけちゃったので...🥺🥺


    すまんでし🥺🥺🥺



    かるた



    髪黒くなりました✌🏻

    ヤー!髪黒くなりましたー!!🖤⋆͛*͛黒と、今は紫っぽいけどピンクでちゅー!黒くなってロリみ増し増し!眼帯してるのは厨二病なんじゃなくてちょと眉ピで目の周り傷つけちゃったので...🥺🥺すまんでし🥺🥺🥺かるた

    ヤー!髪黒くなりましたー!!🖤⋆͛*͛


    黒と、今は紫っぽいけどピンクでちゅー!


    黒くなってロリみ増し増し!


    眼帯してるのは厨二病なんじゃなくてちょと
    眉ピで目の周り傷つけちゃったので...🥺🥺


    すまんでし🥺🥺🥺



    かるた



    しろ❕🤍

    7/3 16:38

    じゃーん!ニーハイ白!!


    黒もいいけど白もいいよね🫶🏻
    白履く機会くれたお兄さんに感謝です( ՞߹𖥦߹՞ )🤍



    かるた

    しろ❕🤍

    じゃーん!ニーハイ白!!黒もいいけど白もいいよね🫶🏻白履く機会くれたお兄さんに感謝です(՞߹𖥦߹՞)🤍かるた

    じゃーん!ニーハイ白!!


    黒もいいけど白もいいよね🫶🏻
    白履く機会くれたお兄さんに感謝です( ՞߹𖥦߹՞ )🤍



    かるた