This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ポッキリ学園~モテモテハーレムごっこ~
    KAKUYASUPOKKIRIGAKUEN

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10/29〜🔥

    10/5 12:17



    今月末からついにミスヘブン総選挙の投票が
    始まります!

    うおおおお
    ど緊張🥺🥺🥺


    めいにポチッと投票いただけると嬉しいですっ

    チケット獲得よろしくお願いします!!🙇‍♂️

    10/29〜🔥

    今月末からついにミスヘブン総選挙の投票が始まります!うおおおおど緊張🥺🥺🥺めいにポチッと投票いただけると嬉しいですっチケット獲得よろしくお願いします!!🙇‍♂️



    今月末からついにミスヘブン総選挙の投票が
    始まります!

    うおおおお
    ど緊張🥺🥺🥺


    めいにポチッと投票いただけると嬉しいですっ

    チケット獲得よろしくお願いします!!🙇‍♂️

    レオちゃぁん!🫶

    10/5 12:08




    れおきゅん♩れおきゅん♩

    にゃにゃにゃんと!!14回目!!

    私もものすごぉぉぉぉぉぉく気持ちのいい時間でした!!

    むふふ、ハマってくれたの嬉しいよん♡

    わたしもいつもレオくんのお話とか色々なアレにどハマりだよ!!

    イベント、コンテスト共に頑張っていくね!💪

    いつもありがとう‼️

    レオちゃぁん!🫶

    れおきゅん♩れおきゅん♩にゃにゃにゃんと!!14回目!!私もものすごぉぉぉぉぉぉく気持ちのいい時間でした!!むふふ、ハマってくれたの嬉しいよん♡わたしもいつもレオくんのお話とか色々なアレにどハマりだよ!!イベント、コンテスト共に頑張っていくね!💪いつもありがとう‼️




    れおきゅん♩れおきゅん♩

    にゃにゃにゃんと!!14回目!!

    私もものすごぉぉぉぉぉぉく気持ちのいい時間でした!!

    むふふ、ハマってくれたの嬉しいよん♡

    わたしもいつもレオくんのお話とか色々なアレにどハマりだよ!!

    イベント、コンテスト共に頑張っていくね!💪

    いつもありがとう‼️

    黒shiroさんへ🫶

    10/5 08:38





    やぽやぽやぽ〜!!

    まさかこんな早くに会えるとは!!

    嬉しすぎる🥺‼️

    ちゃんと見てるで〜!勧めてくれる物が
    めいが好きなジャンルで夢中になってしまう!

    ふふふ、もっと沢山交わりたいね👯

    もう6回目って考えたらめっちゃ早いペースだぁ!

    こちらこそよろしくお願いします💪

    いつも黒shiroさんの笑顔見てるとほっこりするよん🫶

    私もスタッフさんに負けずとグイグイいくね!
    いつもありがとう!

    黒shiroさんへ🫶

    やぽやぽやぽ〜!!まさかこんな早くに会えるとは!!嬉しすぎる🥺‼️ちゃんと見てるで〜!勧めてくれる物がめいが好きなジャンルで夢中になってしまう!ふふふ、もっと沢山交わりたいね👯もう6回目って考えたらめっちゃ早いペースだぁ!こちらこそよろしくお願いします💪いつも黒shiroさんの笑顔見てるとほっこりするよん🫶私もスタッフさんに負けずとグイグイいくね!いつもありがとう!





    やぽやぽやぽ〜!!

    まさかこんな早くに会えるとは!!

    嬉しすぎる🥺‼️

    ちゃんと見てるで〜!勧めてくれる物が
    めいが好きなジャンルで夢中になってしまう!

    ふふふ、もっと沢山交わりたいね👯

    もう6回目って考えたらめっちゃ早いペースだぁ!

    こちらこそよろしくお願いします💪

    いつも黒shiroさんの笑顔見てるとほっこりするよん🫶

    私もスタッフさんに負けずとグイグイいくね!
    いつもありがとう!

    素敵な夜を💫

    10/5 01:09




    みんな素敵な夢見て寝ようね🫶

    素敵な夜を💫

    みんな素敵な夢見て寝ようね🫶




    みんな素敵な夢見て寝ようね🫶

    明日はオープンラスト♩

    10/4 13:10






    珍しくオープンからいるよおおお!!

    お遊び待ってるねん♩

    明日はオープンラスト♩

    珍しくオープンからいるよおおお!!お遊び待ってるねん♩






    珍しくオープンからいるよおおお!!

    お遊び待ってるねん♩

    まったり🙌

    10/4 12:27





    まったり中🥺

    まったり🙌

    まったり中🥺





    まったり中🥺

    お昼も空いてるにょーん

    10/4 11:12




    お昼も空いてるにょーん




    [お題]from:北原さん

    10/4 08:53

    お題:秋の目標を教えてください!に回答♪

    お腹引き締めること!!

    腹筋ローラーかった!!

    [お題]from:北原さん

    お題:秋の目標を教えてください!に回答♪お腹引き締めること!!腹筋ローラーかった!!

    お題:秋の目標を教えてください!に回答♪

    お腹引き締めること!!

    腹筋ローラーかった!!

    今日も🙌

    10/4 08:38



    今日は短い時間ですがよろしくお願いします!

    今日も🙌

    今日は短い時間ですがよろしくお願いします!



    今日は短い時間ですがよろしくお願いします!

    今日の夜♡

    10/3 23:01





    ドリンクのむお🫶

    今日の夜♡

    ドリンクのむお🫶





    ドリンクのむお🫶

    ありがとう😭🫶

    10/3 19:41



    沢山ありがとうございます🙇‍♂️

    撮りきれてない写真とかもあるかも😭😭‼️

    ありがとう😭🫶

    沢山ありがとうございます🙇‍♂️撮りきれてない写真とかもあるかも😭😭‼️



    沢山ありがとうございます🙇‍♂️

    撮りきれてない写真とかもあるかも😭😭‼️

    ぴーちゅ

    10/3 11:02


    イェイイェイ♩

    ぴーちゅ

    イェイイェイ♩


    イェイイェイ♩

    キラキラ

    10/3 10:54






    写真見返してたらお目目キラキラやった

    キラキラ

    写真見返してたらお目目キラキラやった






    写真見返してたらお目目キラキラやった

    空き枠💫

    10/3 10:45




    18:40~ 60分空いてます🫶

    空き枠💫

    18:40~60分空いてます🫶




    18:40~ 60分空いてます🫶

    今日も♩

    10/2 14:54



    いっぱい遊ぶぞ〜🔥

    今日も♩

    いっぱい遊ぶぞ〜🔥



    いっぱい遊ぶぞ〜🔥

    おはよんっ

    10/2 09:16



    も、盛れてる??

    おはよんっ

    も、盛れてる??



    も、盛れてる??

    絶景

    10/2 08:57




    景色が綺麗だった〜!!

    絶景

    景色が綺麗だった〜!!




    景色が綺麗だった〜!!

    今日もありがとうございました🙇‍♂️

    10/2 00:13



    個人イベント一日目無事終了〜!

    本指名様!初めましてさん!も皆様ありがとうございました🙇‍♂️🫶

    ものすごく楽しい一日を過ごせたなと思いつつ
    勉強していかねば!という気持ちでいっぱいです!!!

    微力ながらに頑張っていこうと思います🥹‼️

    明日もご予約ありがとう😭♡

    楽しい一日を過ごそうね!

    おやすみなさい💤


    今日もありがとうございました🙇‍♂️

    個人イベント一日目無事終了〜!本指名様!初めましてさん!も皆様ありがとうございました🙇‍♂️🫶ものすごく楽しい一日を過ごせたなと思いつつ勉強していかねば!という気持ちでいっぱいです!!!微力ながらに頑張っていこうと思います🥹‼️明日もご予約ありがとう😭♡楽しい一日を過ごそうね!おやすみなさい💤



    個人イベント一日目無事終了〜!

    本指名様!初めましてさん!も皆様ありがとうございました🙇‍♂️🫶

    ものすごく楽しい一日を過ごせたなと思いつつ
    勉強していかねば!という気持ちでいっぱいです!!!

    微力ながらに頑張っていこうと思います🥹‼️

    明日もご予約ありがとう😭♡

    楽しい一日を過ごそうね!

    おやすみなさい💤


    おかげよこちょー

    10/1 09:18








    何年振りかのおかげよこちょー😋

    おかげよこちょー

    何年振りかのおかげよこちょー😋








    何年振りかのおかげよこちょー😋

    直近の出勤予定

    10/1 09:08

    直近1週間の出勤予定です。

    10/01(火) 10:00 - 23:59
    10/02(水) 9:00 - 23:00
    10/03(木) 10:00 - 23:59
    10/04(金) 9:00 - 16:00
    10/05(土) 8:00 - 23:59
    10/06(日) 10:00 - 22:00
    10/07(月) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。10/01(火)10:00-23:5910/02(水)9:00-23:0010/03(木)10:00-23:5910/04(金)9:00-16:0010/05(土)8:00-23:5910/06(日)10:00-22:0010/07(月)9:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    10/01(火) 10:00 - 23:59
    10/02(水) 9:00 - 23:00
    10/03(木) 10:00 - 23:59
    10/04(金) 9:00 - 16:00
    10/05(土) 8:00 - 23:59
    10/06(日) 10:00 - 22:00
    10/07(月) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪